シースリー(C3)口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約・キャンペーン情報



料金が安いだけじゃなく施術時間が短く最短45分で全身1周の脱毛ができるシースリー(C3)は、全身脱毛を始めようと考えた時に気になるという人が多いのではないでしょうか。しかしシースリー(C3)の人気の秘密は料金の安さや早さだけではないようです。シースリー(C3)の人気の秘密を探るべく、全身脱毛の効果、料金プラン、予約の取りやすさ、お店の雰囲気、実際の口コミなどを美的先輩が徹底的に分析・調査し、シースリー(C3)の実際の評判に迫ります。シースリー(C3)が気になっている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【目次】
1.人気脱毛サロン:シースリー(C3)って?人気の理由
1-1 シースリー(C3)マシン:超光速脱毛機だから時間も期間もとにかく早い!
1-2 シースリー(C3)店舗:全部屋完全個室のプライベート空間
1-3 シースリー(C3)保証:ムダ毛処理を永久保証!
1-4 シースリー(C3)予約:全店24時間予約OK!

 

2.シースリー(C3)無料カウンセリング:契約、施術までの流れ

 

3.シースリー(C3)脱毛効果:回数による脱毛効果の違い

 

4.シースリー(C3)の脱毛値段!料金プラン・コースの価格は?
4-1 シースリー(C3)の全身脱毛の料金プラン
4-2 シースリー(C3)のおすすめキャンペーン情報

 

5.シースリー(C3)口コミ評判!施術スピードや本当の脱毛効果は?
5-1 シースリー(C3)良い口コミ評判
5-2 シースリー(C3)悪い口コミ評判
5-3 シースリー(C3)口コミ評判まとめ

 

6.全身脱毛で有名な【シースリー】美的先輩の調査結果と体験談を口コミレビュー

 

7.シースリー(C3)の脱毛Q&A:解約や退会方法は?痛みは?
7-1 シースリー(C3):事前処理は?どこまで自分でやればいいのか
7-2 シースリー(C3):脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて
7-3 シースリー(C3):しつこい勧誘について
7-4 シースリー(C3):脱毛のお支払い方法・未成年者の契約について
7-5 シースリー(C3):解約退会について

 

8.シースリー(C3)口コミ・脱毛効果・値段などから見ておすすめな理由

 

 

人気脱毛サロン:シースリー(C3)って?人気の理由

脱毛サロン「シースリー(C3)」の人気の理由について迫って見たいと思うわ!他のサロンと違うシースリー(C3)の魅力をよくチェックするのよ。

 

シースリー(C3)マシン:超光速脱毛機だから時間も期間もとにかく早い!


シースリー(C3)の脱毛は、脱毛業界最安値なのよ。業界最安値って聞くと、「使っている脱毛マシンが古いんじゃないの?」なんて思いがちだけど、シースリー(C3)の脱毛は、C3GTRという「最新超光速脱毛器」を使っているのよ。この脱毛マシンは、日本人が日本人のために開発した純国産の脱毛マシンだから、日本人の繊細なお肌や毛質を考えしつくしてあるのよ。GTRというだけあって、ただでさえスピーディーな脱毛マシンだけど、この超高速マシンを使って2人のスタッフが施術してくれるから、全身1周を45分で施術ができちゃうのよ。
もちろん、最新技術の脱毛マシンだから早さだけじゃなく脱毛効果だってお墨付きよ♪確かに世の中の格安には何かしらの落とし穴があることが多いけど、シースリー(C3)の場合は、広告費を削ってコスト削減をしているから安いの。
しかも、シースリー(C3)は施術前と施術後に、お肌がキレイになるヒアルロン酸がたっぷり配合されているクリームを使ってお手入れしてくれるから、モチモチ美肌と美白効果が期待できるわよ。
そしてただ脱毛するだけじゃなく、自宅でのホームケアについてシースリー(C3)のスタッフが詳しく説明してくれるから、更に美肌になれること間違いないわね!

 

 

シースリー(C3)店舗:全部屋完全個室のプライベート空間


シースリー(C3)の全ての店舗が高級ホテルをコンセプトにしたプライベート空間になっているのよ。もちろん全室が完全個室で、クローゼットやドレッサーは施術ルーム内に完備されているから、他のお客様と極力顔を合わせることがない店舗設計になっているわ。
しかもシースリー(C3)のスタッフは全員脱毛スクール卒業生だから、接客だけじゃなく技術や知識も超一流で、高品質で気持ちいサービスを提供してくれるのよ。シースリー(C3)は脱毛効果が抜群な上に、内装や接客は高級ホテル並みで、お値段は業界最安値、という嘘みたいなサービスを実現している脱毛サロンっていうわけ♪
「安くて腕が良くて接客が良いことは分かったけど、衛生面は大丈夫なの?」なんて思う人もいると思うけど、シースリー(C3)の衛生対策も高級ホテル並みなのよ!紙ショーツは当たり前だけど、タオルやスリッパなど肌につける全てのものが使い捨てなの。そして、シースリー(C3)は全国に店舗を展開していて、オンの日とオフの日で店舗を変えることも可能だし、どのお店も駅から5分以内と好アクセスだから通いやすくストレスフリーで通い続けることができる脱毛サロンと言えそうね。

 

 

シースリー(C3)保証:ムダ毛処理を永久保証!


シースリー(C3)の最大のアピールポイントと言ってもいいのが「脱毛品質保証書」なのよ。脱毛サロンでツルツルになって脱毛が終了すると、もうムダ毛の心配がなくなったかのように思えるわよね。でも甘いわね!残念ながらムダ毛は必ず復活するのよ!
シースリー(C3)の調査によると、脱毛完了から2年以内に36%、5年以内だと62%もの人が脱毛効果がなくなってムダ毛が復活したって答えてるのよ。実際に脱毛経験者の43%が、脱毛完了後にムダ毛が復活して2店舗以上のサロンと契約した経験があるのよ。せっかく脱毛が完了してツルツルなお肌になったのに、また脱毛の契約をしないといけないなんて残念なことよね。でも、シースリー(C3)なら期間や回数の制限なしで納得するまで何度でも通えちゃう「脱毛品質保証」を発行してくれるからずっと安心なのよ。

 

 

シースリー(C3)予約:全店24時間予約OK!


シースリー(C3)は予約が取れないと言う口コミを見かけたから、実際に予約が取れにくいかどうかを調べてみたわ。実際に調べてみたら昔は予約が取れなかったみたいだけど、ここ最近で予約システムが急激に改善されたみたいね。シースリー(C3)の予約システムを理解しておけば簡単に予約が取れるから、早速シースリー(C3)の予約システムについて確認していくわよ。

 

・基本はWEB予約

 

 

シースリー(C3)の予約が取れない、と言っているのは大体が電話のみで予約を受け付けていた時代の口コミで、現在では24時間365日対応のWEB予約システムがあるから簡単に予約が取れるのよ。WEBシステムだったら全国どこの店舗でも予約することができるし、スマホで簡単に予約が出来るんだから、繋がりにくい電話にしょっちゅう電話する必要はないわよね。

 

 

・キャンセル通知システム(いまカラ・かよエール)が凄い!

 

 

シースリー(C3)予約システムには、キャンセルをメールで通知してくれる「いまカラ・かよエール」というサービスがあるのよ。急にキャンセルが出た場合、登録しておくと通知が来るからピンポイントで「今日行きたい」をかなえてくれるわ。

 

・予約システムを熟知した失敗知らずの予約法
シースリー(C3)予約システムは「月初の0時に2か月後の予約」を取ることができるのよ。要するに1月1日の0時を過ぎたら3月1日から3月31日の予約を取ることができるってことなの。つまり、毎月月初の0時に自分の行きたい時間を指定すれば高確率で予約が取れるという訳だから、シースリー(C3)に通う頻度で予約すればOKってことなのよ。シースリー(C3)の通う頻度は3か月に1度だから、1年に4回から5回だけ夜更かしして予約すれば、予約負け組にはならないってことね♪

 

どう?シースリー(C3)の人気の理由を探ってみたけど、わかったかしら?
シースリー(C3)は「最新超光速脱毛器」を使っているだけあって、全身1周を最短45分で脱毛できるし脱毛効果もお墨付き!しかも、店舗の設備や内装はもちろん、スタッフの接客まで高級ホテル並みで、期間や回数の制限なしで「脱毛品質保証書」を発行してくれるなどお客様が求めているサービスを満たしているから人気があるのよ。しかも、24時間365日対応のWEB予約システムもあるし、キャンセルが出たらメールで通知してくれる「いまカラ・かよエール」というシステムがあるから他の脱毛サロンよりもサクサク通うことができそうね!

 

>>最新脱毛機で全身1周45分!脱毛品質保証書がある「シースリー(C3)」無料カンセリング公式予約サイトはコチラ

 

 

シースリー(C3)無料カウンセリング:契約、施術までの流れ

期間や回数の制限のない脱毛品質保証書を発行してくれるシースリー(C3)で脱毛したいと思う人は多いんじゃない?でも、いきなりシースリー(C3)に行っても脱毛はしてもらえないのよ。シースリー(C3)の全身脱毛を受けるためには、まずはネットで予約をして無料カウンセリングを受けないといけないのよ。脱毛でトラブルが起きないように無料カウンセリングは契約前に必ず受けないといけないから、無料カウンセリングから契約、施術までの流れについて説明するから、よく読んで参考にするのよ。

 

STEP1 予約
シースリー(C3)の公式ページの「ご相談・ご予約はコチラ」から無料カウンセリングの予約を取るのよ。インターネットで24時間予約できるし、パソコンだけじゃなくスマホでも簡単に予約できるのよ。予約にかかる時間は約60秒!店舗検索で自宅や職場に近い店舗を予約して、日時指定で自分の都合の良い日にち時間を指定!最後の情報入力で名前や住所などを入力するだけで無料カウンセリングの予約はOK!
思ったよりも簡単に予約できるでしょう!?

 

STEP2 来店
予約した日に指定したシースリー(C3)の店舗に行くと無料カウンセリングが受けられるわよ。

@カウンセリングシートに記入
脱毛経験の有無や体質、持病など50項目の記入項目があるけど、ほとんどが2択だから5分ほどで書き終わるわよ。

 

Aプロスタッフによるシースリー(C3)の仕組みや特徴の説明
いよいよプロのスタッフによるシースリー(C3)の光脱毛の説明が始まるわ。疑問点はここで徹底的に解消しておくのよ。

 

Bコースと料金の説明
次にシースリー(C3)の脱毛コースを説明よ。一番気になるお値段についてもここで詳しく説明があるから分からない事があったら遠慮しないで質問するといいわ。

 

Cカウンセリングシートをスタッフが確認
スタッフがカウンセリングシートを見ながらいくつか質問されるわ。敏感肌や乾燥肌の人は隠さずにきちんと伝えておきなさい。あと、不安なこともスタッフに相談して解消しておくといいわね。

 

Dパッチテスト(脱毛プチ体験)
シースリー(C3)では希望者にパッチテストを実施しているのよ。実際の【脱毛で使うマシンを体験できる】から敏感肌の人は必ずパッチテストをしておきなさい。なんとなく肌が弱いと思う人も念のためパッチテストをしておいた方がいいかもしれないわね。

 

 

STEP3 契約
@ジャッジメントタイム!
とうとう運命の時、契約するかどうかを決める時間よ♪とは言うもののその場で決めずに自宅に持ち帰ることもできるけど、ここで注意が必要なの!!
実はシースリー(C3)では、当日に契約をするのとしないのとで金額が大きく変わる場合があるの。シースリー(C3)ではキャンペーンを頻繁に行っているから、キャンペーン対象になるとかなり料金が安くなるんだけど、そのキャンペーンも無料カウンセリング当日でないと利用が出来ない・・・というカラクリ。割引はして欲しいけど、まだ契約するか悩んでいるという人は「無料カウンセリング時にとりあえず契約して、後から断りたい場合はクーリングオフをする」という裏技もあるわよ。
無料カウンセリング時にしっかりクーリングオフの説明もあるから安心していいわよ♪だから、シースリー(C3)の無料カウンセリングに行く場合は、念のため契約時に必要な次のものを用意しておくといいわね。「身分証明書」「口座番号がわかるもの」「現金もしくはクレジットカード」「印鑑」、そして未成年の場合は「親権者の同意書」。未成年の場合は、心配だったら親御さんと一緒に無料カウンセリングに行ってもいいと思うわよ。

 

 

A契約手続き(契約する場合)
契約手続きは大体30分くらいかかるのよ。契約すると決めたら、自分に合った料金プランやコース、支払方法を決ねることになるわ。全て決定したら各種書類に記入した上で契約完了になるわね。契約せず帰宅して、後日契約したくなった場合は電話で契約日の予約を取るといいわね。だけど、さっきも言ったように無料カウンセリング当日と後日契約するのでは、割引の値段がかなり違うから、契約するか悩んでいるのなら無料カウンセリング時にとりあえず契約して、後日クーリングオフすることをおすすめするわ。

 

>>全身1周45分で脱毛できるシースリー(C3)無料カウンセリング予約は公式ページから

 

 

シースリー(C3)脱毛効果:回数による脱毛効果の違い


基本的に脱毛の効果は18回ほどで納得がいくものだと言われているのよ。シースリー(C3)の脱毛効果を多くの口コミから調べてみると、平均して10回〜12回ほどで脱毛効果を満足に感じている人が多いみたいね。まぁ脱毛効果の感じ方は、人それぞれ個人差があるからハッキリとは言えないけれど、シースリー(C3)の脱毛で効果が得られる回数、期間を実際に通っている人の口コミを元に調査してみたから参考にするといいわ。

 

 

シースリー(C3)の全身脱毛は、1回だけでも多くの人が効果を感じているみたいね。1回目の施術が完了して2週間経った頃に、多くの人がムダ毛が勝手に抜け落ちる現象を体験するようね。ただ、1回だけではその後またムダ毛が生えてきてしまうから、実際の効果としては毛穴が綺麗になったとか、とりあえず毛が抜け落ちるといったぐらいかしら。その後4回から6回ほど、期間にすると約1年通うと目に見えて効果が出てきて自己処理が楽になってくるみたいね。
通い始めて1年半、回数にして8回を超えてくるとムダ毛が明らかに細く、弱々しくなって産毛状態になる人も増えてくるみたい。そうなるとパッと見た感じは生えているかどうか分からないレベルだから、ムダ毛処理の頻度も劇的に減少してくるから、かなり楽になってくるわね。そこからさらに10回から12回目、期間の目安として2年経過するとシースリー(C3)の脱毛効果でムダ毛処理ほぼゼロの「脱毛完了状態」になる人が増えてくるみたいなの。でも毛質や量によっては7回でツルツルになる人もいれば、18回通わないと納得できない人もいるみたいね。

 

 

15回から18回、期間としては3年ほど通えばほとんどの人が、完全無毛のツルツル状態になるわ。

 

シースリー(C3)脱毛期間と回数を調査したことをまとめると、脱毛を始めた1年後、5〜6回完了した状態でムダ毛処理が劇的に楽になって10回〜12回完了した2年でほぼ無毛、18回完了する3年後には少し濃いめの人でも完全にツルツルの無毛になることがわかったわ。要するに、ムダ毛の量や濃さ、その人の感じ方には差があるけれど、12回完了した2年でほぼ無毛になり18回を終了した頃には全員の人がシースリー(C3)の脱毛でツルツルの無毛になり満足しているってことね。

 

>>人気だけじゃなく実際に脱毛効果のあるシースリー(C3)無料カウンセリングの予約はこちら

 

 

シースリー(C3)の脱毛値段!料金プラン・コースの価格は?

シースリー(C3)の脱毛コースと料金プランをまとめておいたわ。コースごとにまとめてあるから、どれが自分自身に合うのか見極めてから選ぶようにするのよ。

 

 

シースリー(C3)の全身脱毛の料金プラン


・通い放題全身脱毛コース
シースリー(C3)の脱毛は全身脱毛のみよ!部分脱毛のプランやコースはないわ。ちなみに通い放題全身脱毛コースの中には、4つのコースがあるから自分に合ったコースを選ぶといいわ。

 

通い放題全身脱毛コースで一番人気は「顔&IOを含む全身通い放題コース」で、顔&IOを含む全身1周を1回あたり45分という短時間で施術して3ヵ月に1度だけ通うコースで総額382,400円になるわね。顔かIOを選べるコースもあって、そっちのコースは施術する部位が減る分少し値段が安くなるわ。

 

全身を4つのパーツに分割して施術する全身脱毛のコースは顔&IO込みで340,000円、どちらか片方の場合は290,000円なのよ。このコースは光速脱毛器を使わないコースで、全身を4つに分割して1回の施術で4分の1を完了させて、4回通うと全身1周できる仕組みだから施術時間が少しかかるけれど、値段も安いから時間に余裕がある人や学生さんに人気のコースなのよ。

 

 

シースリー(C3)の全身脱毛通い放題コースは施術箇所の永久保証「脱毛品質保証書」を発行してくれるから、回数や期間の制限なしに通いたいだけ通うことができるのよ。だから、シースリー(C3)で脱毛をする人のほとんどがこのコースを選ぶのよ。

 

 

・回数制限ありコース
通い放題まで通わなくてもいいっって思う人もいるわよね。そんな人のために回数制限ありのコースもあるわ。顔IO以外の全身脱毛は3パターン用意されているのよ。6回が95,000円、10回が140,000円、13回が190,000円で脱毛できるのよ。

 

 

シースリー(C3)のお値段にしてはかなり手頃な値段になっているけど、回数制限がある上に、顔とIOという超重要パーツが両方とも対象外だから通い放題と比べると人気は落ちるみたいね。でも、元々顔とIOの脱毛は考えていない、又は他のサロンで完了しているという人は候補に入れてもいいかもしれないわね。

 

シースリー(C3)の料金プラン・コースについて説明したけど、分かったかしら?全身通い放題コースの「脱毛品質保証書」があると、期間や回数を気にすることなく脱毛できるし、脱毛が完了したと思っても万が一ムダ毛が復活してしまっても安心よね。
通う方も何通りもあって、でもシースリー(C3)の料金プランはシンプルで分かりやすいから、自分に合ったプランがきっと見つかるわよ。無料カウンセリング後に契約すると、キャンペーン適用でかなりお得に契約できることもあるみたいだから、まず気になったら無料カウンセリングに行って話だけでも聞いてみるといいわね。

 

>>通い放題脱毛永久保症!「脱毛品質保証書」があるシースリー(C3)公式ページはこちら

 

 

シースリー(C3)のおすすめキャンペーン情報


シースリー(C3)で現在開催中のお得なキャンペーン情報を紹介するから、チェックしてお得に脱毛しなさい。

 

≪9ヵ月間支払0円キャンペーン≫
シースリー(C3)では9か月間支払無料というおいしいキャンペーンが開催中なのよ。名前の通り契約してから9ヵ月間は全く支払いゼロで通うことができるキャンペーンなの。ただ注意しないといけないのは、9ヵ月分の料金が無料になるわけではないの!!

 

 

要するに9ヵ月後に後払いってことなのよ。9ヶ月間は支払いを気にする必要がないから、「ボーナス一括払いはすでに使っちゃって枠がないから冬のボーナスまで支払いを待って欲しい」と言う人や「今貯金中で半年経てば全額一括で支払える」と言う人に嬉しいキャンペーンよね。9ヵ月後から支払いを開始しても、最初から支払いを開始しても支払総額は全く変わらないし金利手数料も変わらないので、後でまとまったお金が手に入る人にはピッタリね。

 

 

今は学生だけど、春からは社会人で就職が内定している学生さんにもピッタリのキャンペーンだと思うわよ。また、全身脱毛の月額払い(分割払い)5,800円が2ヵ月無料になるキャンペーンもあるのよ。このキャンペーンも「9ヵ月間支払い0円キャンペーン」同様に3ヵ月目から支払いが始まる後払いキャンペーンなのよ。

 

このような後払いキャンペーンだけではなく、アフターケアクリームをプレゼントするキャンペーンもあって、シースリー(C3)オリジナルのアフターケア専用の「きらめきアフターケアクリーム」が全員にプレゼントされるのよ。脱毛後に塗る保湿クリームなんだけど、潤いをプラスするだけでなく美白美肌効果も期待できるから、自宅の自己処理後に使うのにピッタリなクリームよ。実際に私も使ってみたけど、脱毛した肌がより一層キレイになって美肌になこと間違いないわよ。

 

 

これだけでも嬉しいのに、全国約3,000施設が特別割引価格で利用できたり、東京ディズニーリゾート入園チケットが割引になったりと嬉しい特典が盛り沢山なの!しかも抽選ではなく「全員プレゼント」っていうからビックリよね。
その他にも脱毛料金が値引きされるペア割、家族割、のりかえ割、センター割などお得な割引も随時展開しているのよ♪キャンペーン内容は季節などに合わせて変更することもあるし、新たなキャンペーンが始まることもあるから、気になったらシースリー(C3)に問い合わせてみるか、無料カウンセリングの時にスタッフに確認するといいわ。

 

>>お得なキャンペーン会員特典が盛り沢山!シースリー(C3)公式ページ無料カウンセリングはこちら

 

 

シースリー(C3)口コミ評判!施術スピードや本当の脱毛効果は?

シースリー(C3)の脱毛は実際どうなのか、シースリー(C3)の脱毛に興味がある人が知りたいのは実際にシースリー(C3)に通っている人たちの生の声よね。そこで、シースリー(C3)に脱毛を体験したことのある人たちの口コミを集めてみたわ。良い口コミだけじゃなく悪い口コミも紹介しているから、しっかりとチェックして自分に合っているか判断するといいわ。

 

シースリー(C3)良い口コミ評判


まずはシースリー(C3)の脱毛を体験したことのある人たちの良い口コミよ。

とにかくシースリー(C3)の全身脱毛は安い!足や脇以外に顔や指のムダ毛が気になってて、やるなら全身脱毛一択だったんだけど、どこも微妙に高くて2、3年様子見してたらシースリー(C3)の激安全身脱毛を発見。安ければいいと思っていたからスタッフとかお店の雰囲気は全く期待してなかったんだけど、実際にお店に行ったら高級ホテルみたいな内装でびっくり。しかもスタッフさんも高級エステのスタッフみたいに教育が行き届いていて対応が良かった。全身脱毛だけじゃなくて内装とスタッフの対応に癒されまくりました。

 


全身脱毛サロンって調べると回数が5回や6回と決められてることが多かったのですが、シースリー(C3)は通い放題。もう終わったと思ってもまた生えてくる毛に対して、保証してくれるという手厚いサポート付き。モデル肌も夢じゃない感じでムダ毛が無くなる上に、触り心地も良くなりました。脱毛は長い闘いだけどシースリー(C3)は、スタッフが親切で設備も綺麗だからノーストレスで通えます。本気でモデル肌を目指すならシースリー(C3)一択。

 


シースリー(C3)は安くて9か月間支払いゼロなどのユーザー目線のコースもあるうえに、スタッフの対応が超良いんです。聞いてみたらみんな脱毛スクールを卒業しているみたいで、腕が良いだけじゃなくて感じも◎。
他のサロンと違って完全個室になっていて、ドライヤーやドレッサーまで部屋についていたことが高ポイント♪しかも実際の脱毛が凄く早い上に痛みもなく、言うことなしの脱毛サロンです。

 

 

シースリー(C3)悪い口コミ評判


では次にシースリー(C3)の脱毛を体験したことのある人たちの悪い口コミを紹介するわね。

シースリー(C3)の脱毛は評判通り腕は良いし、キレイだしスタッフさんも感じが良いんだけど電話がかかりにくいです。予約したい時に電話しても、つながらないことがあってイライラします。夜21時以降は予約を受け付けてないため、仕事が遅くなった時は予約できないんです。しかも人気過ぎて希望の予約枠がとれないこともあります。好きな時に予約をしたい私としてはちょっとマイナス評価でした。

 


シースリー(C3)の口コミが良かったから通うことにしたんだけど、全身脱毛コースしかなくて後悔してました。シースリー(C3)の料金体系って全身脱毛しかないから私みたいに部分脱毛だけでオッケーという人は料金が割高になります。
でも、全身脱毛して気付いたんだけど、ムダ毛が濃かった部分を脱毛すると薄くて今まで気にならなかったところも気になってくるから、私の場合は全身脱毛で結果オーライだったけどね。
部分脱毛だけでいいと思っている人には損かもしれないけど、私みたいに全身脱毛して良かったって気が変わる人もいると思うな♪

 

 

シースリー(C3)口コミ評判まとめ


シースリー(C3)の口コミを集め、私が気になった良い口コミと悪い口コミをそれぞれピックアップしてみたわ。口コミのほとんどが良い口コミだったから、悪い口コミを見つけるのに本当に苦労したのよ。シースリー(C3)の良い口コミをまとめると、「スタッフの対応が良い」「内装がきれい」「全身脱毛が安い」「脱毛が早い」という感じでべた褒めだったわね。それに対して悪い口コミは「電話で予約が取れない」「部分脱毛のコースがない」といったシースリー(C3)の脱毛やその効果に対する不満ではなく、システム上の問題のみだったのよ。だけど、本当に悪い口コミのように予約が取れなかったり、割高になるとしたらシースリー(C3)で脱毛しようと思っていても、ちょっとやめようかと思ってしまうわよね。

 

そこで、シースリー(C3)の悪い口コミが本当なのか、その理由についても調べてみたわ。「電話で予約が取れない」って口コミだけど、確かに一昔前のシースリー(C3)はそんなこともあったみたいね。昔は、電話での予約のみだったから繋がりにくく苦労する人も多かったみたいだけど、今はインターネットで簡単に24時間予約できるから予約で苦労することはなさそうよ。しかも、インターネットで予約できるようになったから電話も繋がりやすくなったみたいね。「部分脱毛のコースがない」という口コミは、ムダ毛が薄い人にとっては確かに残念かもしれないわね。でも、他の脱毛サロンなんかでは部分脱毛をしたら逆に全身脱毛よりも高くなったって話もよく聞くし、シースリー(C3)はだったら全身脱毛が破格の安さで驚異のスピードで完了できるから、多くの人にとって嬉しいプランだと思うわよ。
それにこの口コミのように、気になっていた部分を脱毛してキレイにすると、今まで毛が薄くて気にならなかった部分が気になってくることも実際にあるみたいね。どうしても部分脱毛だけを考えている人いはシースリー(C3)はおすすめできないけれど、お得に全身キレイになりたい人にとっては評判の良いおすすめな脱毛サロンといえそうね。

 

>>口コミでも評判の脱毛サロン「シースリー(C3)」公式ページはこちら

 

 

全身脱毛で有名な【シースリー】美的先輩の調査結果と体験談を口コミレビュー

人気のシースリー(C3)の無料カウンセリングに行った時のレビューよ♪実際の施術風景もカメラにおさめてきたから、参考にするといいわ。
シースリーは完全個室の全身脱毛サロン!!

 

 

全身1周の脱毛時間が最短45分!!

 

これは、脱毛サロンで1の早さなのよ♪

 

 

実際に私が、シースリーで脱毛体験してきた様子をレポートするから参考するといいわ。

 

まずは、ネットで無料カウンセリングの予約をして、その日にサロンに行くのよ。

 

 

受付を済ませてからカウンセリング用紙に記入するの。

 

 

シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

次は、カウンセリングルームで脱毛プランや毛周期のメカニズムについてなど、

 

担当のスタッフが丁寧に説明してくれるわ。

 

シースリーには回数無制限のコース(4パターン)と回数パックプランがあるのよ。

 

シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

フリーパス・1日全身1回・生涯通い放題コースの場合、脱毛してから3ヵ月おきの脱毛だから、

 

1年に4回のみサロンに通えばいいの!

 

しかも、担当スタッフが2人入って施術してくれるから、

 

全身1周を45分という早さで脱毛することができるのよ。

 

>無制限・4パーツ分けコースの場合、月に2回予約は取れるけれど、

 

脱毛した部位は3ヵ月あけてからの脱毛になるから…

 

いつ予約を入れたらいいのか、分からなくなってしまいそうね!

 

でも、いつから脱毛可能か施術後に担当スタッフがカードに書いてくれるから安心なのよ♪

 

ここまでのプランは、納得いくまで何度でも通える期限切れなしの脱毛し放題のプランなの!

 

あまり知られてないけれど、6・10・13回の回数プランもあるわ♪

 

でも、顔とIOが付いていないから必要な人はその契約もしないといけないから、

 

値段的に考えると少々お高くなってしまいそうね。

 

シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

シースリーでは、どのプランでも事前の自己処理の剃り残しを無料でシェービングしてくれるのよ♪

 

ワキやVIOも自分の電動シェイバーを持っていけば剃ってもらえるから嬉しいわね!

 

そして、キャンセルも予約時間の1分前までにすれば予約変更することもできるのよ。

 

でも、無断キャンセルや予約時間を1分でも過ぎてしまうと3,000円のペナルティがあるから注意するのよ!

 

シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

次はシースリーの予約の仕方について説明するわね。

 

ネットと電話で予約することができるけれど、ネット予約が断然取りやすいわよ!

 

3ヵ月おきの脱毛だけど、予約は2ヵ月先までしか取ることができないから

 

脱毛後にサロンで予約はできないの。

 

毎月1日に2ヵ月先の予約が取れるようになるから、1日に日付が変わる時に予約が集中してしまい、

 

土日や通いやすい時間帯の予約は埋まってしまうのよ。

 

でも、安心しなさい!毎日キャンセルも出るから予約が入れられないってことはないわ。

 

通っている店舗などの情報を登録していれば、当日から近日3日以内にキャンセルが出た時に教えてくれる

 

「かよエール」というサービスもあるから、上手に活用すれば予約を入れるのは難しくないわよ♪

 

無料カウンセリングでは、毛周期のメカニズムや料金プラン、

 

予約の仕方について担当のスタッフが説明してくれるわ。

 

実際の施術は、ここで契約してから予約を入れて別の日にくるのよ!

 

 

シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

 

落ち着いた感じの廊下を少し歩くと、完全個室の施術ルームがあるわ。

 

 

各部屋に専用のドレッサーがあるのは嬉しいわね!

 

施術ルームの数はあまりないようだけど、部屋自体は広くゆったりした感じよ。

 

 

ベッドにはタオルとガウンが置いてあるわね。

 

 

使い捨ての紙ショーツに履きかえるから、清潔だしジェルなどで汚れたとしても安心ね!

 

 

ガウンに着替えるとすぐに担当スタッフが来てくれたわ♪

 

 

スリッパまで使い捨てだから、清潔で安心できるわね。

 

 

剃り残しがないかチェックして、剃り残しがあったら無料で剃ってくれるのよ!

 

ワキやVIOなどの剃りにくい部位は自分の電動シェイバーを持っていくと、剃り残しを剃ってくれるわ♪

 

 

脱毛し忘れ箇所がないように、確認シールを貼ってから照射していくから安心よ!

 

 

ホクロやシミなどもシールで隠してからジェルを塗るの。

 

光がホクロに反応して火傷をしてしまう恐れがあるから、シールを貼ってからジェルを塗るのよ!

 

4パーツ分けのコースと1日で全身施術するのでは、ジェルの塗り方が違うのよ。

 

今回は、最新の超光速脱毛機を体験するから1日で全身を施術する塗り方だったわ。

 

ジェルを塗った瞬間はヒヤッとしたけれど、不快を感じるほどではないわよ。

 

でも、真冬などはかなり冷たく感じるかもしれないわね。

 

 

今回は腕を照射してもらったわ。

 

 

腕に添ってマシーンのヘッドを滑らせてスライドさせながら脱毛していくから、すごく速いわ!!!

 

360°脱毛ということだけあって、指の先までしっかりと脱毛してくれるのよ。

 

しかも、通常はスタッフが2人で施術してくれるから、ジェルを塗る時間を考えても

 

全身を45分というスピードで脱毛できるのにも納得ね!

 

ジェルを塗っているから、熱さなども全く感じることもなく、痛みも全くなかったわ。

 

4パーツ分けのコースでは、従来の脱毛機での施術になるから、

 

時間を比べると30〜60分と4パーツ分けの割には少々長いわね…。

 

 

照射後にジェルをふき取り、キラメキクリームでしっかりと保湿するの。

 

このクリームには、保湿効果だけじゃなく抑毛効果もあるのよ!!

 

べたつきもなく、かなりしっとりしていい感じよ♪

 

施術後には同部屋にあるドレッサーでメイクを直して帰ることができるわ。

 

私のシースリー脱毛リポート、参考になったかしら?

 

最後に、お得な情報を教えてあげるわ♪

 

 

無料カウンセリングの申し込み画面に、お得な割引を選択する欄があるから、

 

ここにチェックを入れて無料カウンセリングの時に担当スタッフに相談するといいわよ。

 

そして、無料カウンセリングに行った時に契約をすると、

 

金利手数料をシースリーが負担してくれるからお得なの!

 

もし、どうしても迷って決められない場合は、

 

契約をして8日間のクーリングオフの期間に解約するかを検討してもいいわね。

 

 

そして、「脱毛品質保証書」はシースリーだけが発行してくれるサービスで日本初!

 

この証明書があるから、期限を気にすることなく安心して納得いくまで何度でも通えるのよ。

 

 

忙しく、全身脱毛を諦めていた人でも超光速脱毛なら、無理なく通うことができるわ♪

 

全部屋完全個室のプライベート空間で、生涯つるすべ肌を手に入れたいと思っている人に、

 

シースリーはぴったりな全身脱毛サロンよ。
関連サイト:シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

 

シースリー(C3)の脱毛Q&A:解約や退会方法は?痛みは?

シースリー(C3)の人気の理由や脱毛効果やサロンの雰囲気などは分かったと思うけれど、肌トラブルや解約・退会などの方法などをまとめたから、万が一のときのために目を通しておくといいわ♪

 

シースリー(C3):事前処理は?どこまで自分でやればいいのか


基本的には前日までにカミソリやシェイバーを使った自己処理をしておく必要があるわ。完璧じゃなくてもシースリー(C3)の場合は施術前に剃り残しチェックをしてくれるから大丈夫なのよ。自分のシェーバーを持って行くと手が届かない場所や剃り残しはスタッフが無料でシェービングしてくれるからシェイバーを忘れずに持っていくようにするのよ。

 

 

シースリー(C3):脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて


どの脱毛サロンでも言えることだけど、「全くの無痛」という訳ではないわ。人によって痛みも感じ方は様々で、一瞬ゴムで弾く程度の痛みを感じる人もいるけれど、低刺激の純国産日本人向けの機械を導入しているから、赤みや火傷といったトラブルの心配はないから安心していいわよ。それでも万が一肌トラブルがおきた場合は提携のクリニックを案内してもらえるわ。

 

シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

 

シースリー(C3):しつこい勧誘について


シースリー(C3)は社員教育を徹底しているから、しつこい勧誘などは一切ないわ。そもそもシースリー(C3)の脱毛プランは全身脱毛のコースしかないし、化粧品なども販売していないから勧誘がないのも当然よね。要するに1度契約してしまえば、化粧品やフェイシャルエステなどの勧誘をされる心配なく通い続けることができるってことなの。もちろん無料カウンセリングの時も、しつこい勧誘はなく「お客様の判断にお任せする」というスタンスだから簡単に断ることもできるのよ。

 

 

シースリー(C3):脱毛のお支払い方法・未成年者の契約について


シースリー(C3)の脱毛は現金一括払い、クレジットカード払い、シースリー(C3)の分割払いよ。シースリー(C3)の分割払いはシースリー(C3)が金利手数料を24回分を負担してくれるから、一括払いをしない人にとってはとってもお得な支払い方法といえるわね。銀行やゆうちょ銀行の口座からの引き落としになるから、手間もかからず金利がかからない分クレジットカードの分割払いよりもお得な支払い方法よ。
シースリー(C3)では未成年でも、親権者の同意書があれば施術を受けることができるわよ。一番手っ取り早いのは親御さん同席での無料カウンセリングで、その場で同意書に記入して、シースリー(C3)の分割払いの手続きをしてしまうのがいいと思うわ。学生や未成年者は、まとまった現金もクレジットカードも持っていない事が多いから、脱毛サロンの分割払いがあると便利なのよね。

 

シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

 

シースリー(C3):解約退会について


シースリー(C3)を解約したい場合は、店舗での解約か電話での解約の2択になるわ。脱毛サロンの解約といえば店舗での手続きがほとんどだけど、電話でさくっと解約できるのは嬉しいわよね。店舗スタッフを目の前にすると断りにくいという人は、電話で解約するとストレスなく解約することができるわよ。
解約した場合、通った回数に応じて支払い済みの料金が返金になるから、解約したいと思ったらきちんと解約手続きをすることをおすすめするわ。そして契約から8日以内に申し出ればクーリングオフの対象になるから必要事項を記入した書類を店舗に内容証明で郵送するとクーリングオフが完了するってわけ。クーリングオフのやり方は、契約時に詳しく説明があるから分からないと思ったら、スタッフに質問するといいわよ。

 

肌トラブルや解約、退会など、よくある疑問について説明したけど不安や疑問は無くなったかしら?まだ不安や疑問があるって人は、シースリー(C3)の無料カウンセリングの時にスタッフに質問して不安や疑問がない状態で契約するといいわね。

 

>>解約時に返金あり!安心安全な脱毛サロン「シースリー(C3)」公式ページはこちら

 

 

シースリー(C3)口コミ・脱毛効果・値段などから見ておすすめな理由

シースリー(C3)の人気の理由を探るべく、口コミや脱毛効果、料金プランなど様々な角度からシースリー(C3)を調査してみた結果、「脱毛料金プラン」「高い脱毛効果」「心地よいスタッフ&サロン」が人気の秘密だと分かったわ。全身脱毛の通い放題プランがあるサロン自体数少なく、それだけでも人気なのも納得できるけど、シースリー(C3)には期間や回数に関係なく通いたいだけ通える「脱毛品質保証書」が発行されるし、顔、IOを含めた全身脱毛通い放題で月額5,800円は破格よね。
安くても、シースリー(C3)の脱毛効果が低かったり接客が悪かったらおすすめできないけれど、口コミを見る限り脱毛効果は他のサロンよりも高いし、脱毛が完了しても、施術箇所からムダ毛が生えてきたら何度でも無料で施術してもらえるのだから人気が出るのも納得よね。この「脱毛品質保証書」は日本ではシースリー(C3)以外採用していないのよ。

 

シースリー(C3)の口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約

 

スタッフの接客態度はもちろん、内装も高級ホテルのようなラグジュアリー感が満載で、完全個室だから通うだけでセレブ気分を味わえること間違いないわね。安い上に効果が高く、永久に通い放題で施設もスタッフも最高、となれば全身脱毛はシースリー(C3)以外の選択肢はないと思うわ。無料カウンセリングではしつこい勧誘は一切ないし、パッチテストも受けることができるから、興味がある人は話だけ聞くような気軽な気持ちで無料カウンセリングに行ってみるといいと思うわ。

 

 

シースリー(C3)公式サイトはこちら

 

脱毛サロンシースリー(C3)の別の記事
■シースリー(c3)と【KIREIMO/キレイモ】の全身脱毛サロン徹底比較!

 

■シースリー(C3)全店舗情報@無料カウンセリング予約は近いお店を

 

■シースリー(C3)店舗情報一覧
新宿総本店 シースリー札幌大通店 シースリー札幌駅前店 シースリー青森店 シースリー盛岡店 シースリー仙台一番町店 シースリー高崎店 シースリー新潟店 シースリー千葉店 シースリー柏店 シースリー津田沼店 シースリー大宮東口店 シースリー所沢店 シースリー新越谷店 シースリー川越店 シースリー熊谷店 シースリー銀座店 シースリー渋谷道玄坂店 シースリー池袋東口店 シースリー北千住西口店 シースリー錦糸町店 シースリー府中桜通り店 シースリー立川通り店 シースリー吉祥寺店 シースリー八王子店 シースリー町田店 シースリー横浜西口店 シースリー川崎駅前店 シースリー本厚木店 シースリー湘南藤沢店 シースリー小田原店 シースリー横須賀中央店 シースリー栄(名古屋)店 シースリー名駅店 シースリー京都河原町店 シースリー梅田店 シースリー心斎橋店 シースリー天王寺店 シースリー神戸三宮店 シースリー姫路店 シースリー岡山店 シースリー広島店 シースリー福岡天神店 シースリー博多駅前店 シースリー小倉店 シースリー大分店 シースリー長崎店 シースリー鹿児島店 シースリー那覇新都心店 シースリー北谷店

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら






全身脱毛女子