シースリー(C3)店舗情報一覧

新宿総本店 シースリー札幌大通店 シースリー札幌駅前店 シースリー青森店 シースリー盛岡店 シースリー仙台一番町店 シースリー高崎店 シースリー新潟店 シースリー千葉店 シースリー柏店 シースリー津田沼店 シースリー大宮東口店 シースリー所沢店 シースリー新越谷店 シースリー川越店 シースリー熊谷店 シースリー銀座店 シースリー渋谷道玄坂店 シースリー池袋東口店 シースリー北千住西口店 シースリー錦糸町店 シースリー府中桜通り店 シースリー立川通り店 シースリー吉祥寺店 シースリー八王子店 シースリー町田店 シースリー横浜西口店 シースリー川崎駅前店 シースリー本厚木店 シースリー湘南藤沢店 シースリー小田原店 シースリー横須賀中央店 シースリー栄(名古屋)店 シースリー名駅店 シースリー京都河原町店 シースリー梅田店 シースリー心斎橋店 シースリー天王寺店 シースリー神戸三宮店 シースリー姫路店 シースリー岡山店 シースリー広島店 シースリー福岡天神店 シースリー博多駅前店 シースリー小倉店 シースリー大分店 シースリー長崎店 シースリー鹿児島店 シースリー那覇新都心店 シースリー北谷店

 

 

■シースリー新宿総本店(旧:新宿東口店)

 

住所

東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビル7F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

新宿三丁目(伊勢丹前)駅C8出口徒歩2分

旧新宿東口店が2017年8月に移転し新宿総本店となりました。
新宿伊勢丹を中心として、ビックロや新宿マルイ本館、ファストファッションの代表格H&Mなどが立ち並ぶ新宿の一大ファッションエリア、に「シースリー新宿総本店」があります。
新宿三丁目駅からはたった徒歩2分の好立地です。都営新宿線や副都心線・丸ノ内線など3路線が使えるので、通うのにはこの上ない便利な場所ですね。
駅近でショッピング施設が充実しているこのエリアなら脱毛後に彼やお友達と待ち合わせてショッピングしたり、忙しいOLさんでもお仕事帰りにも立ち寄りやすいですよね!
他のお客様に出会いづらいプライベート設計で個室にはクローゼットやドレッサーが完備されているので部屋を移動せずに支度ができます。
シースリー新宿総本店は、リーズナブルな価格なのにプライバシーに配慮された、超良心的な脱毛サロンなのです。

 

 

■シースリー札幌大通店

 

住所

北海道札幌市中央区南2条西3-1-7MODAビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

札幌市営地下鉄『大通駅』徒歩3分

10代から20代の女性に大人気の札幌大通エリアのど真ん中、パルコやピヴォ付近にあるのがシースリー札幌大通店です。
アーケード街である狸小路からわずかなので、雪の日でも安心ですね。地下鉄東西線や東豊線、南北線の大通駅からは5分程度、市電からだと2分程度の好立地です。
シースリー札幌大通店と、同じエリアにある他の脱毛サロンとの最大の違いは脱毛できる部位の数です。
シースリー札幌大通店の「360°脱毛」なら、なんと全身53ヶ所も脱毛することができちゃうんです。他のサロンの脱毛箇所は多くても30程度。
これだけ脱毛可能な箇所が多いと、もはやムダ毛を探すのが難しくなっちゃうぐらいツルツル肌になれちゃいますね。
大切な彼氏に1本のムダ毛も見せたくないあなたは、いますぐ無料カウンセリングをシースリー札幌大通店に受けに行きましょう。

 

 

■シースリー札幌駅前店

 

住所

北海道札幌市中央区北2条西2-7第2カミヤマビル4F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR『札幌駅』徒歩3分

大通エリアのライバルとして急速に発展を続ける札幌駅エリア。大丸が出店してからは旭川や小樽など郊外からも多くの買い物客で賑わうようになりました。
そんな札幌駅から大通・すすきの方面にわずか3分歩けばシースリー札幌駅前店です。近くには東急があり、また多くのホテルも林立して観光客にも人気のエリアです。地下鉄大通駅からも8分程度でアクセスできます。
シースリー札幌駅前店ではしっかり全身脱毛できるのは当たり前。それ以外に豊富な特典が色々と揃っているんです。
ペアで入会すると沖縄やディズニーリゾートホテルに宿泊できたり、全国のホテルやレンタカーが割引になったりと、女性なら嬉しい特典ばかり。
また、将来的には1年に1度リゾードヴィラに無料で宿泊できる特典まで!こんな特典は他のサロンやクリニックでは一切見られませんよね。

 

■シースリー青森店

 

住所

青森県青森市古川1-10-13 AQUA古川一丁目ビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR奥羽本線青森駅より徒歩8分

りんごの名産地としても知られる、本州最北端の青森県青森市の中心であるJR青森駅東口から、ラビナ・さくら野百貨店の方面に歩いて8分程度の場所にシースリー青森店があります。
国道7号線沿いで駐車場も完備されているので車でも通いやすいですね。
シースリー青森店では「脱毛品質保証」として、どのような脱毛コースでも期間や回数の制限を無くし、納得するまで何度でも通えるシステムを導入しています。
他の脱毛サロンでは、脱毛を規定の回数受けるとそれ以上はもう脱毛してもらえないのが当たり前です。でも、シースリー青森店では本人が納得するまで何度でも脱毛を継続してくれるんです。
脱毛の質に自信があるからこそできる「脱毛品質保証」を、ぜひあなたも受けてみませんか?

 

 

■シースリー盛岡店

 

住所

岩手県盛岡市大通2-2-16 アキヤマビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR各線盛岡駅より徒歩14分

菜園地区と合わせて盛岡の2大繁華街を形成しているのが盛岡大通商店街です。この一画にシースリー盛岡店があります。
JR盛岡駅からは14分とちょっと歩かなければいけませんが、買い物や映画、女子に人気のご飯屋さんにカフェなど遊ぶには事欠かないエリアです。

 

シースリー盛岡店の脱毛は、なんといっても痛みが少ないのが評判!極力痛みが少ない脱毛マシンを採用し、さらに脱毛前に肌に塗るジェルに、痛みを緩和してくれる特殊な成分が入っているのです。
また冷却システムを完備しているため、脱毛時に発生する熱で肌を痛めることもありません。
ただ脱毛するだけではなく、なるべく痛みを感じさせないように配慮してくれるシースリー盛岡店は、痛くて他のサロンやクリニックに通うのを断念してしまった人からも大人気です。

 

 

■シースリー仙台一番町店

 

住所

宮城県仙台市青葉区中央2-7-15MUSEビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

地下鉄南北線『広瀬通駅』から徒歩5分

東北最大の都市にして唯一の政令指定都市・仙台。杜の都としても知られる美しい街並が広がっていて、岩手県や福島県などからも多くの観光客や買い物客が集まる街です。
シースリー仙台一番町店は、JR仙台駅からは10分程度、最寄り駅の地下鉄南北線・広瀬通駅からは約5分と通いやすい立地が特徴です。

 

シースリー仙台一番町店では、女性の肌に直接触れるタオルは全て新品使い捨ての抗菌タオルを使用しています。いくら洗濯していても、他の人の肌に一度でも触れたものを使って欲しくないと感じる女性は多いですよね。
酷い脱毛サロンだだと、タオルから生乾きの嫌な臭いが漂ってくることも…。そんな嫌な経験をしてしまった人でも、使い捨てタオルシステムなら安心。
シースリー仙台一番町店は、女性が求める清潔さに徹底的にこだわった脱毛サロンなのです!もちろん全身脱毛の質だって他のサロンに負けていません。
それにも関わらず月額6,300円で利用できちゃうリーズナブルさ。仙台の女性にはぜひオススメしたいサロンです。

 

 

■シースリー高崎店

 

住所

群馬県高崎市八島町17 西原ビル2F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

高崎駅から徒歩5分

北関東最大の駅・JR高崎駅から歩いて約5分の場所にシースリー高崎店が立地しています。高島屋がある西口を出て、駅前のロータリーからスターバックスの横を抜けるとすぐの場所。
周辺には多くの飲み屋が広がる繁華街になっていますが、少し歩けば高崎高島屋。女性の買い物の中心的エリアでもあります。

 

シースリー高崎店は、とても脱毛サロンとは思えないほど充実した、完全個室制が特徴です。他のサロンでは個室とは名ばかりで、薄いしきりで仕切られている程度のところが多いですよね。
シースリー高崎店では、隣の話し声が聞こえないように完全に壁で仕切られています。さらに8平米と広めの空間を全部屋に確保していますので、圧迫感を覚えずに全身脱毛を受けることができます。
狭い個室だと、どうしても施術スタッフとの距離感も縮まりすぎて、窮屈に感じちゃうことがありますよね。シースリー高崎店の広々とした完全個室は、まさにあなたのためのプライベート空間。
贅沢な環境で脱毛を受けることができるので大変おすすめです。

 

 

■シースリー新潟店

 

住所

新潟県新潟市中央区弁天1-4-24 大興ビル8F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR『新潟駅』徒歩3分

東日本の日本海側最大の都市・新潟。日本における米作り・日本酒の中心であり、また豪雪で知られるこの地域ですが、どれだけ寒くてもムダ毛を無くしたいという女性はいなくなりません。
そんなムダ毛に悩む新潟の女性に大人気の脱毛サロンがこちらのシースリー新潟店。JR新潟駅ヨドバシカメラ側の出口から歩いて3分程度の場所にあります。
少し歩けば新潟伊勢丹もあり、ファッションやコスメで揃わないものはないエリアです。

 

シースリー新潟店では忙しいOLさんのために夜の21時まで脱毛が受けられる長い営業時間を確保しています。
しかも、全身脱毛でも1回あたり45分で終了するので、仕事帰りの空いた時間でもさくっと全身ツルツルになれちゃうんです。
また、アメニティやパウダールームなども充実しているので、脱毛後にしっかり自分を整えて友達と遊びに行くことも可能。忙しくても自分をしっかりと磨きたいOLさんに大人気の脱毛サロンなのです!

 

 

■シースリー千葉店

 

住所

千葉県千葉市中央区富士見2-8-10 F1ビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR千葉駅から徒歩5分

JRの総武本線や外房線に加えてモノレールも通る千葉駅は、そごう千葉店、千葉三越、オーロラモールジュンヌなど、わざわざ東京まで出なくても何でも揃ってしまう一大買い物街が広がっています。
特にそごう千葉店は、20代?30代の女性にぴったりのテナントが多数入っていて、平日でも大賑わいを見せています。
シースリー千葉店は、千葉駅からは徒歩5分、モノレール葭川公園駅からですと徒歩2分程度と、まさに千葉の中心的な場所に出店しています。

 

シースリー千葉店では、気軽に手軽に脱毛を受けられるように、当日でも脱毛予約が入れられる画期的なシステムを取り入れています。
脱毛サロンでは当日に突然他のお客さんがキャンセルすることがよくあるんですね。突然その日に暇になってしまったから脱毛しよう!なんてことが、シースリー千葉店では可能なのです。
他の脱毛サロンでは、予約を入れられるのは最低でも数週間後というところが大半ですよね。当日に思い立ったら、当日に脱毛できちゃう。ここがシースリー千葉店の人気の理由なんです。
これだけ柔軟性のある予約システムを備えているけれど、価格は超リーズナブル。月額5,800円から受けられる全身脱毛プランの詳細を、ぜひ無料カウンセリングで聞いてみてください。

 

 

■シースリー柏店

 

住所

千葉県柏市柏2-5-8 柏セントラルビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR常磐線柏駅東口出口より徒歩5分

JR常磐線ですぐということもあり、松戸はもちろんのこと東京の葛飾区や足立区エリアからも買い物客が集まる千葉県の柏。
90年代は東の渋谷とも呼ばれた名残が今もなお残っていて、ギャル系に人気のテナントが多く見られます。シースリー柏店は、JR常磐線柏駅の柏マルイやイトーヨーカドー側の東口より、歩いて5分の場所です。

 

シースリー柏店では「スキップシースリー」という画期的な後払い方法が大人気。なんと全身脱毛契約時に一切費用がかかりません。
脱毛開始後8ヶ月に全額一括払いにするか、8ヶ月後と14ヶ月後にそれぞれ料金を半分ずつ支払える2つの後払い方法を選ぶことができます。
もちろん分割手数料や後払い手数料などは一切かかりません。今はお金が無いけれど、アルバイトを頑張るから半年後や1年後なら支払えるという学生さんには、とてもありがたい支払い方法ですよね。
ぜひ一度、シースリー柏店でスキップシースリーの詳細を確認してみてください。

 

 

■シースリー津田沼店

 

住所

千葉県船橋市前原東1-5-1 嘉成ビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR津田沼駅北口から徒歩5分

すぐ近くの船橋の影に隠れて、千葉の中ではちょっと地味なイメージもある津田沼。でも駅前にはパルコやイオンモール津田沼などがあり、都内にも比較的近く家賃も安いことから、学生に人気の街です。
そんな津田沼駅前から徒歩5分の場所にシースリー津田沼店があります。北口を抜けて、武田塾と津田沼パルコに挟まれた道を通ってすぐの場所です。

 

シースリー津田沼店では、脱毛サロン界でも屈指の厳しい試験に合格した脱毛スタッフが揃っています。
脱毛や人間の肌に関する知識、脱毛マシンの使い方など、なんと50項目にも及ぶ難関の試験に合格しなければ、脱毛に関わることができないようになっています。
これだけ厳しい試験制度を導入しているからこそ、脱毛サロンでは当たり前のように発生する大きな肌トラブルが全く無いんですね。
専門的な知識を持っているスタッフによる脱毛を受けたいあなたは、ぜひシースリー津田沼店の無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

 

■シースリー大宮東口店

 

住所

さいたま市大宮区宮町2-10シンテイ大宮ビル4F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR大宮駅から徒歩3分

JR大宮駅前はマルイやそごう、ソニックシティなど多くのショッピングビルや歓楽街が広がる、埼玉県の中心的なエリアです。
シースリー大宮東口店は、ルミネや高島屋がある東口を出てわずか3分。マルハン大宮駅前店の向かいにあり、毎週水曜日・第二火曜日が定休日となっています。

 

シースリー大宮東口店では、日本人向けに作られた特別な脱毛マシンを使っています。一般的な脱毛サロンでは海外(主にアメリカやヨーロッパ)より脱毛マシンを輸入して使うことが大半です。
そのため、日本人と欧米人の体質の違いから、脱毛効果や安全性が悪くなってしまうことが多々ありました。
シースリー大宮東口店の脱毛マシンは、欧米人よりも体毛が黒い日本人向けに最適化されているため、脱毛効果はもちろんのこと、特に安全性が劇的に高くなっています。
他のサロンで肌トラブルを抱えた経験がある人にオススメしたいサロンですね。

 

 

■シースリー所沢店

 

住所

埼玉県所沢市くすのき台3-1-13 烏山ビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

西武新宿線所沢駅東口から徒歩5分

埼玉西武ライオンズの本拠地としても有名な所沢市。夜な夜な西武線に乗って西武ドームに野球ファンが集まる、プロ野球のメッカでもあります。
そんな所沢市は多くの大学が集まり、学生がたくさん住む街でもあります。学生でも通いやすい料金設定で有名なシースリー所沢店は西武新宿線・西武池袋線の所沢駅東口から徒歩で5分程度です。

 

シースリー所沢店の脱毛は「光脱毛」です。太陽光に近い強い光を一瞬だけ毛根に照射し、毛乳頭細胞のタンパク質を変質させ、毛を体の外側に押し出して脱毛するメカニズムです。
クリニックで行われているレーザー脱毛よりも痛みが弱いという特徴を持っているので、クリニック脱毛の痛さに脱毛を断念してしまった人に向いています。
スタッフも痛みを軽減させるための技術を持った熟練の施術者ばかり。いますぐシースリー所沢店で、全身すべすべ肌に生まれ変わりましょう!

 

 

■シースリー新越谷店

 

住所

越谷市南越谷1-2908-7 88ビル2F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

東武伊勢崎線新越谷駅東口から徒歩4分

新越谷駅は東武伊勢崎線とJR武蔵野線のそれぞれの乗換駅でもあり、多くの通勤通学客が立ち寄るちょっとしたターミナル駅です。シースリー新越谷店は新越谷駅から徒歩4分。
イオン南越谷店の向かいの88ビルの2階にあります。定休日は毎週水曜日・第2火曜日となっており、また2017年5月に移転している点には注意してください。

 

シースリー新越谷店のネットの口コミで特に評判なのは、新規入会時すると全員がもれなくもらうことができる「きらめき☆美肌ケア」というアフタークリームの質の高さです。
一般発売されていないこのクリームは、脱毛で受けた肌のダメージを短期間で修復し、次の脱毛に備えるための美容成分などがふんだんに配合されています。
もし市販されていれば、@コスメなどの口コミサイトで大人気になったのは間違いなし!というクリームなのです。
追加料金無しの業界最安値5,800円の月額料金で全身永久脱毛が受けられるばかりか、これだけ高品質なクリームをもらえるとなると、行かなきゃ損!
気になった人はぜひ無料のカウンセリングを受けてみてください。

 

 

■シースリー川越店

 

住所

川越市脇田町33-1 ITOビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

西部線本川越駅東口から徒歩3分

本川越駅前は埼玉県北西エリアの中心的なショッピングエリアです。
川越線、東武東上線、西武新宿線の3路線が交わり、駅前には川越モディ、川越マイン、ウェスタ川越、アトレマルヒロなど若い女性に人気のショッピングビルがたくさんあり、仕事帰りのOLさんで平日夜でも賑わっています。
そんな本川越駅の東口から歩いて3分の場所に、若い女性から圧倒的な支持を受ける脱毛サロン、シースリー川越店があります。

 

シースリー川越店では、月額5,800円から回数無制限の全身脱毛できるコースが大好評。他の脱毛サロンでは分割払いだと月額1万円以上するのが当たり前。
1万円を切っているところでも1年間に可能な回数が厳しく制限されている場合が多いですよね。シースリー川越店だと、最初の2ヶ月は費用負担無しの分割払いでたったの5,800円。
だから使える金額が限られちゃう学生や主婦に大人気なのです。お金はあんまり無いけれど、自分磨きはしたい女性に絶対オススメできる、リーズナブルな脱毛サロンですね。

 

 

■シースリー熊谷店

 

住所

埼玉県熊谷市星川2-23岡部第2ビル2F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR高崎線熊谷駅より徒歩5分

熊谷といえば日本最高気温というちょっと不名誉な記録を持っている、全国的にも暑いことで有名な典型的内陸都市です。一方で上越新幹線やJR高崎線が通る、埼玉県北部の交通の要所でもあります。
熊谷駅の北口(あるいはさくら口)から出て、川沿いを5分ほど歩くとシースリー熊谷店が見えてきます。熊谷市内だけではなく近隣の市からも、クチコミ評価の高い脱毛を受けに多くの女性が訪れている脱毛サロンです。

 

もし脱毛の予約を取ろうと思っても、空いているのは平日の昼間ばかり…なんて経験ありませんか?これでは働いている人や忙しい学生さんがなかなか予約を入れることができませんよね。
でもシースリー熊谷店なら大丈夫。予約希望が殺到する土日でも極力利用者の希望日時に脱毛を受けられるように、たくさんの脱毛スタッフとマシンを確保しています。
基本は毛周期に合わせた3ヶ月周期で予約を入れるように勧められますが、可能であればもっと短い周期で脱毛することもできるんです。
“来年の夏までに急いで完全脱毛したい”なんてワガママなあなたにぴったりな脱毛サロンです。

 

 

■シースリー銀座店

 

住所

東京都中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

東京メトロ銀座駅より 徒歩5分

高級脱毛サロンが立ち並ぶ銀座エリア。その中で、雰囲気や設備は高級サロン並なのに、価格は月額5,800円と格安なのがシースリー銀座店です。
東京メトロ銀座線の銀座駅や東銀座駅からどちらも歩いて5分程度とアクセスの良さも自慢です。

 

シースリーの中でも個室数やスタッフの数が多く、予約が取りやすいことで有名なのがシースリー銀座店です。
それでも、東京中央区エリアでは唯一のシースリーなので年々会員数が増加中。そこで、銀座2号店を現在オープン準備中。
もし2号店が銀座にオープンしても、シースリーならばどの店舗にも自由に通えるシステムなので、1号店でも2号店でも予約が取りやすい店舗を選んで通うことができちゃうんです。
ただでさえ予約が取りやすいシースリー銀座店ですが、2号店のオープンでさらに脱毛速度が高まりそうですね。1日でも早くツルツルになりたいあなたのオススメのサロンです。
高級感あふれるのに価格はリーズナブルという、不思議な脱毛サロンであるシースリー銀座店では、毎日無料のカウンセリングを行っていますので、ぜひ一度来店されてみてはいかがでしょうか。

 

 

■シースリー渋谷道玄坂店

 

住所

東京都渋谷区道玄坂1-20-12MT道玄坂ビル8F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR各線渋谷駅より徒歩5分

言わずと知れた若者文化の発信源、渋谷。渋谷109などが立ち並ぶエリアから少し離れて、ちょっと落ち着いた場所にシースリー渋谷道玄坂店があります。
JR渋谷駅の待ち合わせスポットであるモヤイ像付近から、渋谷マークシティの脇を通って約5分です。
JRだけでなく東急や地下鉄(銀座線、半蔵門線、副都心線)が通っているので、どこからでも通うのが楽なのが嬉しいですね。

 

脱毛サロンやクリニックがひしめく渋谷でも、シースリー渋谷道玄坂店が人気な理由が「ヒアルロン酸ジェル」です。
脱毛マシンを直接肌に照射すると脱毛効果が落ちてしまったり、逆に肌にヤケドのような痕が残ってしまうことがあります。
それを防ぐためのジェルに、シースリー渋谷道玄坂店はコスト度外視でヒアルロン酸を使っています。
美肌効果があり、脱毛マシンが照射する光の波長を適切に毛根に届けてくれるヒアルロン酸は、ジェルとしては最適。
脱毛マシンだけでなくジェルの質にもうるさいコダワリ派のあなたに、シースリー渋谷道玄坂店は超オススメしたい脱毛サロンなのです。
※2017年12月1日リニューアルオープン!現在受け付けは新宿総本店まで。

 

 

■シースリー池袋東口店

 

住所

東京都豊島区南池袋2-27-16近藤ビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR池袋駅から徒歩3分

夕方ともなると都内だけでなく埼玉方面からも女子高生が集い、また立教大学などの学生も加わり主にサンシャイン周辺で若々しい雰囲気を作り出している池袋。
シースリー池袋東口店はそんなサンシャインエリアとは逆の、西武百貨店がある東口エリアに位置しています。池袋東口からは徒歩3分程度で、雨にもあまり濡れずに通うことができます。

 

脱毛激戦区・池袋にあるシースリー池袋東口店は、都内だけでなく埼玉からも多くの女性が月額5,800円の格安脱毛を求めてやってきます。ということは人気がありすぎてなかなか予約が入れられない?なんて心配しちゃいますよね。
でも安心してください!シースリー池袋東口店では大規模な個室数やスタッフを確保しているので、人気店のわりに予約が入れやすいのです。
また、近隣に池袋東口2号店のオープンも決まっていますので、余計に予約が入れやすくなります。脱毛したい時にすぐ脱毛したいせっかちなあなたは、ぜひシースリー池袋東口店で無料カウンセリング受けてみませんか?

 

 

■シースリー北千住西口店

 

住所

東京都足立区千住3-1藤田ビル2F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR北千住駅から徒歩5分

北千住駅はちょっと暗い以前までの雰囲気のイメージとは打って変わって、今や学生街の雰囲気を形成しつつある足立区の中心となるエリアです。
昔ながらの飲み屋が立ち並ぶ一方で、多くの大学のキャンパスが新設された影響で若者向けの飲食店やファッションビルが増えてきました。
JR常磐線、地下鉄千代田線、つくばエキスプレス、東武伊勢崎線など多くの路線が乗り入れており、都内でも屈指の乗り換え客の多さを誇るターミナル駅になりました。

 

そんなJR北千住駅から徒歩5分のシースリー北千住西口店の脱毛スタッフは、シースリー付属の専門学校にて3ヶ月の厳しい研修を受けた人しかなることができません。
自宅用のセルフ脱毛マシンと違って、脱毛サロンの脱毛マシンはその効果の強さの反面、使い方を間違うとヤケドなどのリスクも発生します。
そのため、シースリー北千住西口店の脱毛スタッフは脱毛マシンの使い方だけにとどまらず、脱毛のメカニズムや人間の肌の特性などをトータルで学ぶことで、脱毛時にトラブルが起きないように徹底しています。
さらに、脱毛だけじゃなくて美白や保湿に関する知識も豊富なので、アットホームな雰囲気のなか肌のことで気になることは何でも相談できちゃいます!友達感覚でスタッフと会話したい人にもオススメですね。

 

 

■シースリー錦糸町店

 

住所

東京都墨田区江東橋4-10-2コリンズ16ビル7F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR総武線錦糸町駅より徒歩5分

飲み屋しか無いおじさんの街という印象は今や昔。丸井錦糸町店などの進出で若い女性の姿を見ることも多くなってきたのが錦糸町です。
都心に近い割に家賃が安いことでも有名ですよね。そんなJR総武線の錦糸町駅の南口改札から徒歩5分程度に、格安永久保証脱毛で有名なシースリー錦糸町店があります。

 

一部の脱毛サロンでは脱毛中にしつこく全身脱毛など上位コースへの変更を勧誘したりするケースが跡を絶ちません。
しかし、シースリー錦糸町店では無理な勧誘や、高額なケア用品を売りつけたりするようなことは一切ありません。最初に契約した金額以上のお金が発生することも絶対にありません。
また、もしコースの契約後でも8日以内であれば契約を解除できるクーリングオフ制度も導入していますので、その場の勢いで高額な全身脱毛を契約しちゃった…なんて後悔しても大丈夫。
自分はもちろんのこと、安心して友達などにも紹介できる優良脱毛サロンなのです。

 

 

■シースリー府中桜通り店

 

住所

東京都府中市府中町1-30-3 オーク・ワン・ビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

京王線府中駅中央口から徒歩5分

西東京エリアでも屈指の住みやすさを誇る府中駅周辺。京王線・南武線・武蔵野線と、どの路線も使いやすく家賃も安いことから古くから学生に人気の街です。
そんな京王線府中駅のメインとなる南側ではなく、北側の閑静な住宅街エリアにシースリー府中桜通り店があります。
駅からは徒歩5分程度で、治安のいいエリアなので若い女性でも夜道が安心です。

 

シースリー府中桜通り店では、他の脱毛サロンでよく見られる学割プランはありません。
なぜなら、そういった特別な割引プランを使わなくても月額5,800円で何年でも53箇所にもおよぶ全身脱毛が受けられる、格安の価格に元々設定されているからなんです。
他のサロンではちょっと高めの価格だからこそ、学生さん向けに割引しているんですが、シースリー府中桜通り店では学生さんにもOLさんにも主婦の方にでも、みんな等しく安いコース料金で脱毛を提供してくれています。
シースリー府中桜通り店の無料カウンセリングを受けたら、財布の紐がキツめのあなたも、ついに全身脱毛を決意しちゃうかも?もちろん安いだけの脱毛ではありません。
脱毛マシンとスタッフの質にも自信あり。リーズナブルなのに効果が高い、そんな脱毛サロンがシースリー府中桜通り店なのです。

 

 

■シースリー立川通り店

 

住所

東京都立川市高松町3-14-14 立川OSEビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR立川駅北口から徒歩5分

1998年にモノレールが乗り入れてから、がらっと変貌した立川駅。
それまでは買い物といえば吉祥寺にまで出るのが当たり前だったのが、あっという間に再開発が進み、いまや駅周辺の百貨店や大型ショッピングビルの数では吉祥寺を上回りました。
そんな立川駅の北口から徒歩5分程度の少し静かなエリアの立川OSEビル5Fに、シースリー立川通り店が入っています。
JR中央本線・南武線・多摩モノレールなど複数の路線が乗り入れているので多方面からも通いやすいですね。

 

シースリー立川通り店は、シースリー店舗の中でも最安の月額5,800円で永久保証の全身脱毛が受けられ、月額制の場合でも分割手数料の負担は一切ありません。
また、クレジットカードで一括払いしたい場合であればVISA/マスターカードの2種類のブランドが使えます。
もちろん現金一括払いだってOK。利用者のことを考えて、支払い方法をたくさん用意してくれているのがシースリー立川店の良心的なところなのです。
特にオススメは分割手数料が発生しないフラットシースリー。無料カウンセリングにて丁寧に詳細を説明してくれますので、一度来店してみてはいかがでしょうか?

 

 

■シースリー吉祥寺店

 

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-24 HALビル4F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR吉祥寺駅中央口から徒歩4分

買い物、ご飯、飲み歩きに便利で、そして何よりオシャレなイメージが定着して長らく「住みたい街ランキング」の1位を独走していた吉祥寺。
今はその座を譲ってしまいましたが、住みやすさに何ら変わりはありません。シースリー吉祥寺店はJR中央本線・吉祥寺駅の中央口から徒歩4分ほど。西友の隣にあります。

 

シースリー吉祥寺店の「通いやすい」「予約を入れやすい」という口コミを決定づけているシステムが、独自のキャンセル枠お知らせアラート「かよエール」です。
サロンでキャンセルが出ると即座に予約の空き情報を知らせてくれるこのシステム。翌日・翌々日などの予約はもちろんのこと、当日の予約だって入れることができちゃいます。
次の予約は1ヶ月後の予定だったけれど、急遽他のお客さんのキャンセルが出たので当日いきなり脱毛を受けるといった柔軟な予約システムが評判です。
いくら安くても通いづらければ全く意味がありませんよね。シースリー吉祥寺店は、価格と通いやすさの両方がとても優れていると評判の脱毛サロンなのです。

 

 

■シースリー八王子店

 

住所

東京都八王子市横山町9-20 透1ビル4F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR八王子駅北口から徒歩5分

北に数kmも行くと工学院大学、創価大学、東京純心女子大学など多くの大学の郊外型キャンパスが立ち並ぶJR八王子駅。
中央本線の快速を使えば新宿まで30分程度で行けるにも関わらず、地価はそれなりに安いために一軒家を構えたいサラリーマン世帯にも人気の場所です。
八高線、横浜線なども乗り入れており、神奈川や群馬へのアクセスも悪くありません。シースリー八王子店は各種JR八王子駅の北口から歩いて徒歩5分程度。
八王子東急スクエアからドン・キホーテを抜けるとすぐにサロンが見えてきます。

 

シースリー八王子店が女性に大きな支持を受ける理由の一つとして、サロン全体が完全女性専用という点が挙げられます。
大半の脱毛クリニックでは待合室で女性だけではなく男性の姿も多く見かけるようになりました。主にヒゲ脱毛を中心として、男性でも脱毛するのが当たり前になった感がありますよね。
いくら知らない男性だからといってスッピンなんて絶対に見られたくないという女性は多いのではないでしょうか。シースリー八王子店は男性客は一切受け付けていない上に、スタッフも全て女性です。
女性による女性のための脱毛サロンなので安心して通うことができますね。

 

 

■シースリー町田店

 

住所

東京都町田市原町田6-10-3 リンズパークビル2F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR町田駅北口から徒歩5分
小田急線町田駅南口から徒歩3分

都心へのアクセスよりも横浜へのアクセスの方が圧倒的にいいことから、「神奈川県町田市」なんて呼ばれちゃうこともある町田。
横浜線、小田急小田原線に加えて、ちょっと歩くと小田急江ノ島線も使える便利な街です。そんなJR町田駅北口からは歩いて5分程度、最寄り駅となる小田急線町田駅の南口からは3分程度と抜群に通いやすいのがシースリー町田店です。

 

町田周辺には多くの大学がありますが、学生さんはなかなか脱毛料金を一括で支払うことはできませんよね?そんな方のために、シースリー町田店では2種類の支払い方法が用意されています。
そのうちの1つ「フラットシースリー」は月々の分割払いでコース料金を支払うことができる、まさにお金がない学生さんのための支払い方法です!しかも、フラットシースリーでは分割手数料もかかりません。
支払い終了後も脱毛品質保証として満足のいくまで何度でも脱毛を受け続けることができちゃいます。学生だからと全身脱毛を諦めていた方は、ぜひ無料カウンセリングでフラットシースリーの説明を受けてみてください。
あなたの人生、変わるかもしれませんよ?

 

 

■シースリー横浜西口店

 

住所

横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルディングAnnex5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR横浜駅徒歩7分

日本最大の800万の人口を抱える市である横浜市。その商業の中心が横浜駅エリアです。
高島屋やそごう、マルイシティなど老若男女誰しもが買い物しやすい施設が立ち並び、また東側には赤レンガなど観光客にも人気のみなとみらいエリアが広がり、日本を代表するオシャレな港街です。
そんな美にはうるさい横浜の女性が支持するのがシースリー横浜西口店。JR横浜駅から徒歩7分程度でヨドバシカメラのすぐ裏手にあります。

 

シースリー横浜西口店では「CLUBC3(クラブシースリー)」という会員優待制度が大好評です。
脱毛してツルツルになった肌で、思う存分旅行を楽しんで欲しい!というコンセプトの元、シースリー横浜西口店の会員であれば全国12万件のホテル料金が割引されちゃうんです。
宿泊補助費はなんと最大15,000円分。ただでさえ安いと有名なシースリー横浜西口店の脱毛料金に加えて、CLUBC3の優待制度まで活用するとかなりの得ができちゃうんです。
脱毛だけじゃなくて、とっておきの旅行体験まで後押ししてくれるオススメのサロンです。

 

 

■シースリー川崎駅前店

 

住所

川崎市川崎区駅前本町5-3KOWA川崎駅前ビル10F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR川崎駅東口から徒歩1分

横浜に次いで、神奈川県下2つ目の100万都市である川崎。古くから重工業で栄え、現在では東京方面へのベッドタウンとしても発展を続ける都市です。
朝のラッシュがちょっとキツイ東海道本線の川崎駅の東口から、わずか1分の場所にシースリー川崎駅前店が出店しています。
マルイなどがある駅前のロータリーに面した場所なのでとても通いやすいです。

 

また、シースリー川崎駅前店では3つのおもてなしであなたを迎えてくれます。
1つ目は高級ホテル風の設備。完全個室のゴージャスな環境で気持よく脱毛することができちゃいます。
2つ目は清潔感にこだわって抗菌使い捨てタオルを使用している点。
3つ目は、脱毛後のアフターケアにシースリー川崎駅前店独自のきらめきクリームを使って、脱毛前よりもちもちな肌にしてくれる点。
シースリー川崎駅前店はただ機械的に脱毛するだけの格安サロンとはひと味違う、プレミアム脱毛サロンなのです。

 

 

■シースリー本厚木店

 

住所

神奈川県厚木市中町4-12-5 サツキプラザ2F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

小田急線本厚木駅北口より徒歩5分

イオン厚木店や本厚木ミロード、アミューあつぎなど買い物には困らないショッピングビルが並ぶ小田急小田原線の本厚木駅北口エリアの一画に、2016年1月にオープンしたばかりのシースリー本厚木店。
すでに若い女性の常連客で人気になっています。本厚木駅からは徒歩5分、ちょっと距離はありますが相模線の厚木駅からも歩いていけないことはありません。

 

シースリー本厚木店は、初めて脱毛をする女性に超オススメの脱毛サロンです。無料カウンセリングでは脱毛のことを徹底的に説明してくれるので、初めて脱毛する女性の不安を完全に取り除いてくれます。
また、もし脱毛開始後に解約したくなったらコース料金の10%の違約金のみで簡単に解約することもできます。これなら万が一脱毛マシンが肌に合わなくても、すぐに辞めることができますね。
入会だけしやすくて、なかなか辞めさせてくれない脱毛サロンが多い中、シースリー本厚木店は良心的な対応をしてくれます。初めての脱毛サロン選びは迷わずシースリー本厚木店で。

 

 

■シースリー湘南藤沢店

 

住所

神奈川県藤沢市鵠沼橘1-16-14 ヤマキビル2F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR藤沢駅南口から徒歩3分

夏は海水浴客で賑わう湘南の海。冬でも本格的なサーファーが集い、年中楽しめる関東を代表する海でもあります。
そんな湘南・江ノ島の海水浴場からほど近い場所に、脱毛サロンのシースリー湘南藤沢店があります。
JR藤沢駅南口からは徒歩3分。小田急百貨店やルミネの他、有名なサーフィン用品店などが立ち並ぶ個性的な町並みの一画です。

 

海が近いシースリー湘南藤沢店では、日焼けで荒れてしまった肌のメンテナンスも兼ねて、脱毛する時にさまざまな美肌・美白・保湿成分が配合されたクリームやジェルを使用してくれます。
特にヒアルロン酸入りのジェルは日焼けで荒れてしまった肌を急速に修復してくれると評判です。いくらムダ毛が無くなっても、肌が荒れまくっていたら男性受けは悪くなってしまいますよね。
シースリー湘南藤沢店は、ムダ毛を無くして肌もキレイにしたいあなたにオススメの脱毛サロンなのです。

 

 

■シースリー小田原店

 

住所

神奈川県小田原市栄町2-7-25小田原栄町ビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

小田原駅から徒歩5分

関東最大の戦国大名・北条氏が最後まで籠城して戦った小田原城が観光客に人気な小田原。箱根駅伝のたすき中継地点としても著名ですよね。
JR東海道本線、小田急電鉄などが乗り入れていて、箱根方面への中継地としてもよく利用される便利なターミナル駅です。そんな小田原駅前から歩いて5分の場所にシースリー小田原店があります。

 

シースリー小田原店では、もし全身脱毛などのコース開始後に解約したくなった場合、コース総額料金の10%を支払うだけで簡単に契約を解除することができます。
他の脱毛サロンでは、すでに一括で支払ってしまったお金は一切返金しなかったり、月額払いだと高額な違約金を要求されちゃったりするところも多いですよね。
「分割払いで全身脱毛したいけれど、すぐ解約するかもしれない」という人には、良心的な10%の解約手数料を設定しているシースリー小田原店がオススメです。

 

 

■シースリー横須賀中央店

 

住所

神奈川県横須賀市米が浜通1-7-2サクマ横須賀ビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

京急本線、横須賀中央駅で徒歩4分

旧海軍の横須賀基地や、米軍横須賀基地が海沿いに鎮座し、どことなく街全体が異国情緒にあふれる横須賀。海軍由来のカレーライスが有名なグルメスポットでもあります。
駅前はモアーズシティを中心に、周辺の若者が買い物しやすい雰囲気。そんな中にシースリー横須賀中央店が2016年オープンしました。
京急本線の横須賀中央駅から徒歩4分と足元が悪くても通いやすい場所にあります。

 

普通の脱毛サロンって、たいていの場合は脱毛時に利用者もスタッフもほぼ無言。
ひたすら沈黙が続くことが多いです。でも、シースリー横須賀中央店では、本人がなかなか見ることができない背中などの部位の肌の状態を、スタッフが診断してコメントしてくれるんです。
専門の脱毛スクールで肌の知識をしっかり学んだスタッフなので、効果的な肌ケア方法など専門的な知識を教えてます。脱毛するだけじゃなく美肌アドバイスも受けられるのはシースリー横須賀中央店だけですよ。

 

 

■シースリー栄(名古屋)店

 

住所

愛知県名古屋市中区栄3-6-20辰晃ビル7F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

東山線栄駅より徒歩3分

名古屋最大の繁華街・栄。テレビ塔付近に多くのショッピングビルや飲み屋、はたまた歓楽街が広がり、平日土日を問わず常に大混雑しているエリアです。
シースリー栄(名古屋)店は、多くの脱毛サロンが立ち並ぶこのエリアを代表するサロン。地下鉄東山線栄駅より徒歩3分。市民の憩いの場となっている久屋公園からほど近い場所です。

 

近くに脱毛サロンがたくさんある名古屋の栄ですが、支払金額にこだわるならシースリー栄(名古屋)店がオススメ。
愛知県エリアでは分割払いのフラットシースリーを使えば月額6,400円で回数無制限脱毛が受けられます。もちろん入会金やアフターケア用品代は一切かかりません。
学生さんでもOLさんでも、どなたでも支払いやすい負担額ですよね。これだけ安いのにも関わらず、高級サロンなみの設備が揃っていると名古屋の女性から口コミでも評判です。
思い立ったが吉日、夏に向けてみんなキレイになっちゃいましょう!

 

 

■シースリー名駅店

 

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-25-21 石田ビル 6F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

名古屋駅より 徒歩3分

シースリー名駅店は、中部地方を代表する交通の要所である名古屋駅から徒歩3分の好立地です。
比較的地元の利用者が多いシースリーの栄店と違い、こちらのシースリー名駅店は岐阜や静岡からも多くの女性が利用しに訪れています。
JR名古屋駅から歩いて東側方面の各種出口を出て、ミッドランドスクエアを抜け、西柳公園のすぐ前の石田ビル6階にあります。
JR、地下鉄東山線、新幹線、近鉄名古屋線など多数の路線が乗り入れているのでアクセスは超良好です。

 

みなさんは、なかなか脱毛の予約が取れずに結局1年間で3度しか脱毛できなかった…なんて悲しい経験ありませんか?
人気の脱毛サロンであればあるほどなかなか予約が取りづらいのは当たり前ですが、シースリー名駅店では近くの他の店舗とも連携し、なるべく多くの方が3ヶ月の毛周期に合わせて脱毛を受けられるように配慮してくれます。
さらに「超光速GTR脱毛」なら業界最速のたった1回45分で全身脱毛が終わります。人気があるサロンなのにシースリー名駅店の予約が取りやすいのはこういう秘密があったんです!

 

 

■シースリー京都河原町店

 

住所

京都市下京区奈良物町370 カワシマビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

阪急烏丸駅11番出口から徒歩3分

西の都・京都。世界でも類を見ない雰囲気の古都を見にさまざまな国から観光客が訪れ、金閣寺や清水寺など日本を代表する観光名所が揃っています。
シースリー京都河原町店は河原町駅(阪急)からは徒歩1分、同じく阪急の烏丸駅11番出口からだと徒歩3分の好立地です。
脱毛後に買い物をして帰りたいなら京都タカシマヤがある河原町駅の方が便利かもしれません。

 

シースリー京都河原町店では清潔さを保つために、全ての備品が利用者ごとに使い捨てです。タオルやスリッパも他の利用者の使い回しだとちょっと不安になっちゃいますよね。
ひどい時は他の人の水虫がうつっちゃったり…。でもシースリー京都河原町店では1回使ったらすぐに捨てる使い捨て制を導入しているのでそんな心配は不要です。
あなた専用の備品に包まれて気持よく脱毛を受けられます。また、脱毛前後に飲み物だって出してくれるので、リラックスして脱毛を受けることができちゃいます。
シースリー京都河原町店で至れり尽くせりのひとときを過ごしてみませんか?

 

 

■シースリー梅田店

 

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア2F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

阪急梅田駅徒歩3分

西日本最大の繁華街が広がる大阪の梅田。地下街の複雑っぷりは日本一とも呼ばれ、関西各地から初めて梅田を訪れた人を迷子にしてしまうほどの規模です。
シースリー梅田店は阪急梅田駅からは徒歩3分、地下鉄東梅田駅や北新地駅からだと4分程度と通いやすいところにあります。近くには心斎橋店もありますので、自分の使いやすい店舗を選べるのが嬉しいですね。

 

シースリー梅田店では、全身53ヶ所の全身脱毛がたったの45分で終了する最新鋭の脱毛マシンを使っています。全身脱毛はどうしても時間がかかるもので、早く終ると評判のサロンでも60分程度かかってしまうのが普通です。
シースリー梅田店の「超光速GTR脱毛」であれば忙しくてなかなかまとまった時間が取れない人でも手軽に全身脱毛できちゃうんです。それでいて脱毛効果はお墨付き。
少ない回数で目に見えて効果が得られると評判です。シースリー梅田店自慢の「超光速GTR脱毛」の詳細は、無料カウンセリングにて丁寧に教えてもらいましょう。

 

 

■シースリー心斎橋店

 

住所

大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル7F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

心斎橋駅から徒歩5分

超高級ブランドの路面店が立ち並ぶエリアやアメ横などとは少し離れた、心斎橋の中でも雑居ビルが立ち並ぶ比較的落ち着いたエリアにシースリー心斎橋店は店舗を構えています。
地下鉄御堂筋線の心斎橋からは徒歩5分、その他にも本町駅や永堀橋駅からも徒歩8分以内と利用できる駅がとても多いのが特徴です。
また北に1.5kmほどで同じシースリーの梅田店、南に1.5kmで天王寺店のオープンしています。

 

シースリー心斎橋店は、毛が太くてなかなか他のサロンでは脱毛効果が得られなかった人でも、結果に満足できたという口コミが多いサロンです。
もちろん施術スタッフの技術力が高いというのもありますが、体毛が黒くて太い日本人に合わせて作られた脱毛マシン「ルネッサンス」を使用しているので、少ない回数でもしっかりと脱毛効果を確認できるのでしょう。
予約が取りやすく脱毛の回数をたくさんこなしやすいのも嬉しいところ。剛毛で悩んでいるあなたでも安心して通える脱毛サロンなのです。

 

 

■シースリー天王寺店

 

住所

大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

天王寺駅より徒歩4分

大阪城や道頓堀と並んで大阪の名所となった、日本一のビル「あべのハルカス」がある天王寺。
JRだけで3路線、地下鉄は御堂筋線と谷町線、近くには近鉄大阪阿部野橋駅があるなど、古くから交通の便の良さを背景に多くの大阪府民の生活を支えてきました。
そんな天王寺駅の西口から動物園方面に4分ほどのJR線路沿いにシースリー天王寺店があります。

 

シースリー天王寺店では2人ペアで同時に脱毛コースに申し込むと、2人合わせて最大8万円相当のホテル宿泊が可能になる特典がついてきます。
1人で申し込んだ場合でも全国30ヶ所から選べるホテルを満喫できますが、2人で申し込むと沖縄かディズニーオフィシャルホテルという超人気バカンスプランが選べるようになっちゃうんです。
お得なことが大好きな大阪の人なら見逃せませんね!脱毛だけじゃなく、それ以外の特典もすさまじいのがシースリー天王寺店の特徴なのです。

 

 

■シースリー神戸三宮店

 

住所

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3三共ビル9F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR三ノ宮駅東口より徒歩4分

横浜と並び、江戸時代から明治時代にかけて港として栄えた神戸。鎖国時代にも諸外国に開放されていた影響で、日本の中で洋風化が最も早く進み、今でも港沿いを中心に当時の面影が残ります。
そんな神戸の中心がJR三ノ宮。シースリー神戸三宮店はマルイ・そごうがある南側エリアではなく、東口を出て線路沿いに4分歩いた静かなエリアにあります。

 

シースリー神戸三宮店の脱毛マシンは、肌にあまり負担をかけないやさしいと評判です。
ルネッサンスと呼ばれる日本人専用に開発されたこの脱毛マシンは、毛根部に光を照射する際に短時間でオン・オフを繰り返します。
こうすることで脱毛効果は維持しつつ、皮膚表面が過剰に温度上昇しないように制御でき、ヤケド等が起こりづらくなっています。
また、シースリー独自の保湿ジェルも超高品質。万全の態勢であなたの肌を守りつつ、ムダ毛をやっつけてくれますよ。

 

 

■シースリー姫路店

 

住所

兵庫県姫路市駅前町330 しわくビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

山陽姫路駅から徒歩2分

江戸時代初期に建てられ、世界遺産にも指定された日本を代表する名城・姫路城が観光のランドマークである姫路市。
神戸市についで兵庫県内第2の都市でもあります。最寄り駅である山陽電鉄・山陽姫路駅からは徒歩2分、JR姫路駅の北口からは徒歩6分程度の場所にシースリー姫路店があります。
山陽百貨店など姫路の買い物の中心エリアなので、脱毛の帰りにも楽しめます。

 

シースリー姫路店は、誰もが驚く高級ホテルのような佇まい。洗練された雰囲気のスタッフに、防音処理がほどこされた完全個室。
個室内にドレッサーやクローゼットが完備されており、他の利用者となるべく顔を合わせないように配慮されたシステムが導入されています。
月額6,400円と超低価格で脱毛が受けられるサロンとは思えない設備ばかりなんです。もちろん脱毛マシンだって最新鋭。安くても設備や脱毛の質には妥協しないプレミアム脱毛サロンをお探しならシースリー姫路店で決まりです。

 

 

■シースリー岡山店

 

住所

岡山市北区中山下1-2-8 OS?ビル4F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR岡山駅東口徒歩5分

桃太郎伝説で有名な岡山。海を渡って四国の香川県からも買い物客が訪れるなど、関西・四国・中国地方をつなぐ役割を果たしています。
シースリー岡山店はJR山陽本線・岡山駅東口から岡山タカシマヤ側に徒歩5分、山陽電気軌道の柳川駅からは徒歩1分の好アクセスです。

 

シースリー岡山店のネットの口コミで目立つのは、無料カウンセリングの丁寧さです。
通常、他の脱毛サロンであればカウンセリングはなるべく短時間で終わらせようとして、都合の悪いことは隠したり、価格の説明をおざなりにして後でトラブルになったりしがちです。
でもシースリー岡山店ではカウンセリング時に実際に脱毛を担当するスタッフが丁寧に時間をかけて説明してくれるので安心です。また、契約後に追加の料金が一切かからないシンプルな価格設定も嬉しいですね。
シースリー岡山店は、脱毛に自信があるからこそ、カウンセリングで包み隠さずすべて説明してくれるのです。

 

 

■シースリー広島店

 

住所

広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

県庁前駅より徒歩9分

中国地方最大の繁華街である、広島・八丁堀エリアのある脱毛サロンがシースリー広島店です。JR広島駅からだと歩いて20分近くかかりますが、路面電車である広電本線を使えば八丁堀駅から徒歩1分です。
パルコなどがある八丁堀の中心からはやや外れますが、そのぶん静かで落ち着いたエリアが広がっています。周囲には食べログでも有名な広島お好み焼き屋が多数出店していて、観光客を楽しませています。

 

シースリー広島店はまるで高級ホテルのような受付であなたを出迎えてくれます。実際に脱毛を受ける個室は、話し声が隣に漏れない完全個室。
さらに個室内にクローゼットやドレッサーも完備されているなど、もはや脱毛サロンとは思えないおもてなしの数々が揃っています。
3ヶ月の脱毛スクールを卒業した技術の高いスタッフによる脱毛への口コミ満足度も広島エリアではダントツです。
さらに嬉しいのが友達とペアで新規入会した時に得られる宿泊プラン特典!なんと沖縄やディズニーリゾートホテルに泊まれちゃうんです。
少しでも興味もある人は、ぜひお友達と一緒に無料カウンセリングを受けに行きましょう!

 

 

■シースリー福岡天神店

 

住所

福岡市中央区大名1-15-35大名247ビル6F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

地下鉄空港線『天神駅』徒歩3分

シースリー福岡天神店は九州で最も感度の高い若者が集うファッションエリア、大名の一等地に立地しています。
近くには多数のセレクトショップやカフェが立ち並び、また博多とんこつラーメンで有名な一風堂の本店もすぐそばです。
地下鉄天神駅から徒歩3分ほど、お隣の赤坂駅からもさほど変わらず4分ほどでアクセスできます。

 

シースリー福岡天神店は「最もお得に感じる脱毛サロン」に選ばれています。それもそのはず。
最大53ヶ所の徹底的な全身脱毛がわずか月額6300円から受けられ、さらに支払いが終わった後も、本人が満足できなければ何度でも脱毛を受け続けることができる永久脱毛保証がついてくるんです。
さらに最初の2ヶ月間は支払い0円にすることもできちゃいます。他のサロンでは支払額がもっと高かったり、また月額料金が低い代わりに1回の脱毛では全身脱毛をしてくれなかったりと制限が多め。
シースリー福岡天神店ではそういう煩わしさが全くありません。追加料金無しの6,300円で全身脱毛したければ、シースリー福岡天神店一択でしょう。

 

 

■シースリー博多駅前店

 

住所

福岡市博多区博多駅東2-5-37博多ニッコービル6F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR博多駅徒歩5分

以前まではビジネス街だった印象がある博多ですが、2000年代以降の駅前再開発と博多阪急の進出で、天神エリアからショッピング客を取り戻した博多駅。
JR在来線や新幹線などが通り、まさに九州の玄関口としてさらに発展を続けています。シースリー博多駅前店は博多駅東口から徒歩5分。ヨドバシカメラの向かい側の博多ニッコービル6階です。
営業時間は平日・土日問わずに12:00?21:00と長めに設定されているのが嬉しいですね。

 

シースリー博多駅前店の脱毛は痛みを感じないと評判です。
効果は高いのに痛くない3つの理由をご紹介しましょう。
1つ目は短時間で光の照射をオン・オフ繰り返して、肌への負担を抑える高性能脱毛マシンの導入。
2つ目はヒアルロン酸入り高性能冷却ジェルの使用。
3つ目は長い研修時間に裏付けされた技術力のある脱毛施術スタッフ。
シースリー博多駅前店は女性が痛みを感じずに全身脱毛できるようにその他さまざまな配慮をしてくれているので、痛みに弱いあなたにもぴったりな脱毛サロンなのです。

 

 

■シースリー小倉店

 

住所

北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル5F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

小倉駅徒歩5分

山陽新幹線と九州新幹線の相互連絡が実現し、博多駅に代わり九州の玄関口としての役割を果たすことも期待されている北九州の小倉。
どうしても同じ福岡の天神地域に買い物客が流れてしまう傾向にありますが、脱毛サロンとしてはシースリー小倉店が地元の女性に強い支持を受けています。
JR小倉駅より徒歩で約5分ほどの、米町公園の向かいのビルです。近くにはコレットやアミュプラザなどがあり、脱毛とショッピングが同時に済ませられる便利な場所にあります。

 

シースリー小倉店では無理な勧誘をしないという取り決めがサロン全体で徹底されているために、無料カウンセリング時や施術時にしつこく勧誘されずに、とても気分が良かったという口コミを多く見かけます。
他のサロンでなかなか勧誘が断れずに高額なローンを組まされた経験がある人もいるのでは?どれだけ脱毛効果が高くても、しつこい勧誘って本当に嫌な気持ちになるんですよね。
でも、そんな心配はシースリー小倉店では必要ありません。人から頼まれると断るのが苦手なあなたでも安心して通える良心的脱毛サロンがシースリー小倉店なのです。

 

 

■シースリー大分店

 

住所

大分市金池町2-1-19大分駅前ビル7階

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR『大分駅』徒歩3分

大分県民御用達百貨店であるトキハ本店からほど近い場所に、高級感とリーズナブルさを兼ね備えた異色の脱毛サロンであるシースリー大分店があります。
JR日豊本線の大分駅前からは駅前ロータリを渡ってすぐの徒歩3分です。トキハ本店の他にもエキナカである「アミュプラザおおいた」など女性であれば1日中楽しめるショッピングスポットが周囲には盛り沢山です。

 

シースリー大分店の無料カウンセリングは、他のサロンとは一味も二味も違います。
事務スタッフが料金体系の説明をするだけの脱毛サロンとは違い、実際に脱毛をする技術スタッフがカウンセリングにあたるので、肌のことや脱毛への不安感などの質問にもしっかりと答えてくれます。
完全に納得した上で契約することができるので、後で「話が違った!」と解約したくなるということはありません。
また、あらかじめ肌の状態を見てもらい、脱毛できるかどうかや、脱毛効果がどの程度見込めるかなども無料カウンセリングで徹底的に分析してもらえます。
全てにおいて納得した上で契約してもらいたいという思いが込められた、シースリー大分店の無料カウンセリングをぜひ一度体験してみてください!

 

 

■シースリー長崎店

 

住所

長崎県長崎市浜町8-31グリーンアップ浜町ビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR『長崎駅』徒歩3分

長崎の繁華街といえば浜町アーケード。近くには歓楽街である思案橋もあり、買い物・ご飯などが一手に揃う便利なエリアです。
そのアーケード街の一画に長崎県内初出店となるシースリー長崎店があります。最寄り駅の長崎電鉄・観光通り駅から徒歩2分で、全く雨に濡れずサロンまでたどり着けるところが嬉しいですね。

 

シースリー長崎店では予約が取りやすいように3つの仕組みを取り入れています。まずは24時間ネットで予約できるシースリー独自の予約システム「どこでも予約」。電話で予約するのは面倒ですし、通話料もかかっちゃいますよね。そして、他の利用者がキャンセルしたら即座に知らせてくれる「かよエール」。
運が良ければキャンセルされて空いた枠ですぐに脱毛できちゃいます。最後に大規模な個室完備と脱毛施術スタッフの確保。
これによって多くの利用者がいても予約をさばけるようになっているんです。他サロンの長い予約待ちに疲れてしまったあなたにはぜひシースリー長崎店で。

 

 

■シースリー鹿児島店

 

住所

鹿児島県鹿児島市金生町2-14金生クリスタルビル6F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR『鹿児島駅』徒歩3分

噴火を続ける桜島に西郷さんなど、雄大なイメージが強い九州の鹿児島。その鹿児島最大のアーケード繁華街である天文館の、東側の山形屋デパート近くに「シースリー鹿児島店」が出店しました。
鹿児島市電いづろ通駅からは降りてすぐの徒歩1分です。アーケード内なので天気が悪くても通いやすいのは女性にとっては好印象ですね。

 

シースリー鹿児島店の入会特典は脱毛サロンとしては群を抜いています。「きらめき☆美肌ケア」など市販されていない高品質な美容ケア用品がもれなくもらえますし、また全国30ヶ所のホテルへの宿泊特典までついてきちゃうんです。
さらに入会後2年間は有効になる「CLUBC3」という会員優待制度に至っては、レンタカーが最大44%割引になったり鉄道料金の割引が受けられるなど様々なメリットがついてきます。
これだけの特典が揃っていて、追加料金一切無しの月額6,400円で全身53箇所の脱毛が受けられるシースリー鹿児島店は、鹿児島の中で最もオススメできる脱毛サロンと言えるでしょう。

 

 

■シースリー那覇新都心店

 

住所

沖縄県那覇市銘苅2-4-39UTビル3F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

JR『鹿児島駅』徒歩3分

日本を代表するリゾート地・沖縄におけるシースリー初出店となったのが、こちらのシースリー那覇新都心店です。
沖縄都市モノレール・おもろまち駅からは徒歩3分で、ちょっと那覇の中心繁華街からは外れているぶん、すぐ近くに専用の広い駐車場もあるため、車でもアクセスしやすい場所です。

 

シースリー那覇新都心店の脱毛マシンは「ルネッサンス」と呼ばれる、日本人の肌や毛質に合わせて作られた完全純国産の脱毛マシンです。
欧米人向けに設計されたマシンを使う他のサロンよりも効果、安全性、脱毛時間の短さが抜群です!特にたったの45分で全身の脱毛が終わってしまうのは日本人向けに開発されたルネッサンスだけ。
脱毛効果が高いのに、施術時間が短い脱毛マシンを使っているのはシースリー那覇新都心店だけ!忙しくて長々と脱毛サロンにいられない方に特にオススメのサロンです。

 

 

■シースリー北谷店

 

住所

沖縄県中頭郡北谷町伊平200-2 1F

営業時間

12:00-21:00

アクセス情報

バス停 伊平で下車徒歩5分

那覇から北に30km程度の沖縄県中部に位置する北谷町。アメリカ軍嘉手納空軍基地がある関係で、那覇とはまた違った雰囲気の町並みが広がります。
そんな北谷町に沖縄2店目となるシースリー北谷店が出店しました。近くに電車は全く通っていませんが、駐車場が完備されているので遠方からも通いやすいです。

 

シースリー北谷店は各種調査会社の「お客様満足度」が非常に高い脱毛サロンです。特に価格に関しての満足度は抜群に優れており、「もっともお得に感じる脱毛サロン」にも選ばれています。
それもそのはず、月額6,400円から受けられる永久回数無制限の全身脱毛は他のサロンでは真似できない価格設定です。
もちろん安かろう悪かろうなんてことはありません。最新脱毛マシンに、シックな作りの設備、技術力の高いスタッフなど、脱毛サロンに求められるものは全て揃っています。
ぜひ一度シースリー北谷店の無料カウンセリングを受けてみませんか?

 

 

脱毛サロンシースリー(C3)の別の記事
■シースリー(c3)と【KIREIMO/キレイモ】脱毛サロン徹底比較!

 

■シースリー(C3)口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約・キャンペーン情報

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら





全身脱毛女子