コロリーの口コミ評判@全身脱毛の効果・料金値段・予約・キャンペーン情報

 

あまり聞き慣れない人も多いかもしれない全身サロンcoloree(コロリー)ですが、実は店舗数&会員数1のミュゼプラチナムから生まれた脱毛サロンです。
新しく知名度の低いサロンは何かと心配になりますが、あのミュゼと聞くと一気に安心感が出ますね♪
そんな新参者「coloree(コロリー)」の全身脱毛の効果や料金値段、予約がとりやすいのか?お店の雰囲気は?実際口コミってどうなの?などcoloree(コロリー)の全てを徹底解説していきます!!

 

【目次】
1.coloree(コロリー)の脱毛の口コミ評判を集めてみました!
1.1 coloree(コロリー)の良い口コミ評判
1.2 coloree(コロリー)の悪い口コミ評判
1.3 coloree(コロリー)の口コミ評判総評

 

2.coloree(コロリー)の脱毛の特徴!脱毛効果はいかに?
2.1 coloree(コロリー)の特徴・人気の理由
2.2 coloree(コロリー)の回数による脱毛効果の違い
2.3 coloree(コロリー)の無料カウンセリングから施術の流れまで
2.4 coloree(コロリー)の予約の取りやすさ

 

3.coloree(コロリー)の脱毛値段!料金プラン・コースの価格は?
3.1 coloree(コロリー)全身脱毛の料金
3.2 coloree(コロリー)のおすすめキャンペーン情報

 

4.coloree(コロリー)の脱毛Q&A解約や退会方法は?痛みは?
4.1 コロリーの事前処理は?どこまで自分でやればいい?
4.2 コロリー脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて
4.3 コロリーのしつこい勧誘について
4.4 コロリー脱毛のお支払い方法は?
4.5 コロリーの解約退会について
4.6 未成年なんですが脱毛の施術は受けられますか?

 

5.coloree(コロリー)口コミ・脱毛効果・値段などから見ておすすめな理由

 

 

coloree(コロリー)の脱毛の口コミ評判を集めてみました!
coloree(コロリー)について詳しく知る前に、ネット上のcoloree(コロリー)のリアルな口コミや評判をチェックしてみましょう。良いcoloree(コロリー)の口コミ評判と悪いcoloree(コロリー)の口コミ評判を包み隠さず載せていきますので、厳しい目で読んでくださいね。

 

coloree(コロリー)の良い口コミ評判
まずはcoloree(コロリー)の良い口コミを見てみましょう。

 


Coloree(コロリー)って言う脱毛サロンは聞いたことなかったから心配だったけど、あの超有名店ミュゼの姉妹店って聞いて安心して通えました。お店の数がとっても多いので、家の近くだけじゃなく会社の近くとか、実家の近くにまで、支店があります。状況に応じて使い分けることができて助かりました。ミュゼの姉妹店と言うだけあって接客レベルは高いし、使っているマシンも最新式なのかデリケートな部分以外は全く痛みも感じません。有名店だけあって、お店の中もきれいだし、タオルもクリーニングに出しているみたいで、いつ行っても新品みたいにピカピカです。当たり前だけど脱毛効果もばっちり。

 


coloree(コロリー)は今年出来たばっかりだから、まだみんなに知られてなくて予約取れまくりです。1か月に1度全身脱毛ができるから最短1年で全身が完了するんだけど、そのことをまだみんな知らないみたいで週末でも、すんなり予約オッケー。最速で全身脱毛したいなら、間隔が短い上に、予約が普通にとれちゃうcoloree(コロリー)で今のうちにやってもらうのがベストだと思います。お値段も安いし技術力も高くて、スピードも速いからみんなが知ったら、予約殺到する気が・・

 

 

coloree(コロリー)の悪い口コミ評判
次は悪いcoloree(コロリー)口コミをチェックしてみましょう。

 


今ってスマホもエステも脱毛サロンも、学割って当たり前ですよね?学生は何でも安くなるはずなのに、coloree(コロリー)には学割が無くてがっかり。新しくてきれいなお店だし、早く脱毛が終わるっていうから喜んで契約したんだけど、あとから他のサロンには学割があるって聞いて、大ショック。家に帰って速攻調べたら、coloree(コロリー)の料金は他のサロンの学割適用後よりも、安いことがわかってちょっと安心したけど、学割があったらこれよりももっと安かったかと思うとちょっと不満です。

 


そもそもちゃんと説明を聞かなかった私が悪いんだけど、coloree(コロリー)の全身って顔が入っていないんです。無料カウンセリングの時にスタッフの人がちゃんと説明してくれたんだけど、私が上の空で聞いていて頭に入っていなくて、いざ契約して通い始めてから知ってショック。私が悪いのは当たり前だけど、できれば顔脱毛も入れて欲しかった。顔のヒゲとかうぶ毛のお手入れって、地味に面倒で毎日しなきゃいけないから、残念。他のお店で顔だけやってもらおうか考え中です。

 

 

coloree(コロリー)の口コミ評判総評
coloree(コロリー)の良い口コミを総合すると「脱毛は痛くないし、通うペースが速いから脱毛完了が早い」「新しいから予約を取りやすい」と言う感じで、脱毛サロンに必須の「脱毛効果やスピード、予約の取りやすさ」などの、条件はしっかり満たしているようです。悪い口コミは?というと、他のサロンにはある「学割プラン」がないことが不満という口コミがちらほら。確かにcoloree(コロリー)には学割はありませんが、もともとのお値段が他のサロンよりも安めの設定なので、学割が無くてもお得です。大手サロンなので、他のサロンでは少ない提携分割ローンがあって、クレジットカードを持っていない人でも、無理なく料金を支払うことができます。そういう点においては、学生さんにも優しいシステムですね。「顔脱毛が無くて残念」と言うのは紛れもない事実ですが、多くの大手サロンは全身脱毛でも顔は除外していることが多いので、しょうがないかもしれません。

 

>>コロリーの無料カウンセリングはこちらから!

 

 

 

coloree(コロリー)の脱毛の特徴!脱毛効果はいかに?
coloree(コロリー)の脱毛の特徴や人気の理由、脱毛の回数に応じた効果や、料金プランなどをまとめておきました。
coloree(コロリー)の無料カウンセリングに行く前に、さっくり目を通しておいてくださいね。

 

 

coloree(コロリー)の特徴・人気の理由
coloreコロリーの特徴や人気の理由を分かりやすくまとめました。

 

人気の理由その@ ミュゼと同じ脱毛が格安価格で受けられる

 


coloree(コロリー)は2017年4月にオープンしたばかりの、新しい脱毛サロンです。ミュゼが既存のお店を買い取ってプロデュースし、新規オープンしました。
だからミュゼと同じ全身脱毛をミュゼよりもお得なお値段で受けることができるのです。
coloree(コロリー)脱毛効果は、ミュゼと同じ機械を使っているので当然ながら高いですが、お値段は格安。ミュゼの全身脱毛は12回の場合税込み375,580円ですが、coloree(コロリー)なら342,000なのです。
キャンペーン中だったりすると、ここから10万円近くお安くなったりもするので、同じ脱毛効果であれば断然お得なcoloree(コロリー)のほうが良いですね。

 

人気の理由そのA スタッフの質と店内の質が良い

ミュゼの姉妹店だけあってcoloree(コロリー)のスタッフは、しっかりとした社員検証を受けているため、接客の質、技術レベルともに高い水準にあります。一人ひとりの肌に合わせたキメ細やかなサービスを受けることができます。

 

サービスだけでなく、強引に勧誘することは一切ありませんし、より高額なプランを進めることもありませんので、無料カウンセリングも安心して話を聞きに行くことができますよ。

 

施術する場所は完全個室となっており、周りの目を気にする心配がありません。半個室のお店が増えている中、coloree(コロリー)ではストレスのない施術を受けることができます。

 

使用するタオルやガウンまでもプロのクリーニングに出しているので常に清潔で、リネン類は品質の高いホテル仕様のものを使っていることも人気の一つとなっています。

 

人気の理由そのB ヒアルロン酸ジェルと保湿ミルクローションでツルスベ肌

coloree(コロリー)では高い脱毛効果だけでなはなく、美肌効果も期待できます。coloree(コロリー)は脱毛の前にヒアルロン酸ジェルをつけてくれる上に、施術後は保湿用のミルクローションを塗ってくれるのです。
脱毛後は乾燥してお肌が痛みやすい状態にありますが、coloree(コロリー)の美肌ジェルは乾燥を防ぐだけでなく、美肌効果が期待できるので一石二鳥ですね。

 

人気の理由そのC 返金制度
coloree(コロリー)には、独自の返金制度があります。契約した回数に満たない回数しか通っていないのに、辞めたくなった場合、通った回数に応じて残り回数分が返金されるのです。若干の手数料は差し引かれますが、支払ったお金がほぼ戻ってくるのは安心できます。

 

>>コロリーの無料カウンセリングはこちらから!

 

 

 

coloree(コロリー)の回数による脱毛効果の違い

 

ではcoloree(コロリー)に通ったらどれぐらいの回数で効果が出てくるのかcoloree(コロリー)の脱毛効果を見てみましょう。

 

≪1回〜2回目≫まだ通い始めて1、2か月なので目に見えた効果はありません。ただ、施術後10日から2週間ぐらいで「サラサラッ」とムダ毛が抜け落ちますので「これが脱毛サロンの力なのね!」と実感することができます。

 

≪3回〜5回目≫薄めの人の一部は少しずつ効果を感じてきます。「ちょっとお手入れの頻度が減ったかも?」と感じる人が出てきます。

 

≪6回〜8回目≫多くの人が「あれ?ちょっと薄くなってるよ!」と実感します。薄めの人の中には「もうお手入れがいらないかも?」と感じる人もいます。濃い目の人はもうちょっとの我慢です。

 

≪9回〜12回≫12回に到達すると、全身の80%のムダ毛の脱毛が完了します。薄めの人はcoloree(コロリー)脱毛効果によって完全に自己処理から解放され、そろそろcoloree(コロリー)からの卒業を考え始めるころです。

 

≪13回〜18回≫完全無毛のツルツル状態を目指したいのであれば18回脱毛です。18回通えば、ほぼすべての人の脱毛が完了します。

≪脱毛効果まとめ≫
coloree(コロリー)での脱毛効果は多くの人が6回以降に実感しはじめます。薄めの人であれば12回で全身脱毛が完了します。

 

coloree(コロリー)の場合、これらの回数をこなす期間が短いことが一番の「おすすめポイント」といえるのではないでしょうか。通常の脱毛サロンでは、1回施術してもらうと2,3か月後でなければ2度目の施術を受けることができませんが、coloree(コロリー)は最短1か月後に、2回目の施術を受けることができるので、早ければ1年で全身脱毛が完了する計算になります。

 

一般的なサロンと比べると約半分以下の期間でツルスベになれるので、少しでも早く全身脱毛を完了したい人や、脱毛開始が他の人よりも遅い人には非常に嬉しいですよね。

 

>>コロリーの無料カウンセリングはこちらから!

 

 

coloree(コロリー)の無料カウンセリングから施術の流れまで

coloree(コロリー)は施術を受ける前に、必ず無料カウンセリングを受ける必要があります。無料カウンセリングは、スマホやパソコン、電話から予約可能です。

 

カウンセリングに持っていく物は「身分証明書」「印鑑」です。
クレジットカード払いにする場合は、クレジットカードも持っていきましょう。

 

ちなみに未成年者は、保護者の同意もしくは同伴が必要です。同伴が困難な場合は同意書を店舗でもらうか、インターネットから印刷をし親のサイン・捺印をもらって提出しましょう。

 

カウンセリングの所要時間は約1時間、契約を勧める場合は+で30分といったところでしょうか。
カウンセリングで聞かれることは「過去の脱毛経験」や「持病、服薬の有無」「健康状態」などです。服用中のお薬がある場合はお薬の名前を、あらかじめメモしておきましょう。

自身の肌質や毛の量、毛質もチェックされます。
その後「ムダ毛が生え変わる『毛周期』のお話」や「coloree(コロリー)の脱毛方法」などについて詳しく説明してもらえます。

 

脱毛についての基礎知識が頭に入ったところで、coloree(コロリー)の料金プランや脱毛コースの説明をしっかりしてもらいます。大切な部分なので、分からないことがあったら、納得するまで説明してもらいましょう。

 

ここまで説明を受けた後で、「契約するかどうか」を判断することになります。coloree(コロリー)は強引な勧誘がありませんので、その場で契約したくなければ家に持ち帰って考えることもできます。

 

不安なことがあったらどんどん質問して、疑問点を無くしておきましょう。

その場で契約したいなと思ったら、じっくり相談しながらコースを決めて契約関係書類に記入します。これでcoloree(コロリー)の無料カウンセリングは完了です。敏感肌でお肌への影響が心配と言う人は、無料でパッチテストを受けることができるので遠慮せずに申し出てみてください。

 

脱毛サロンではカウンセリング時は初回来店時は脱毛が出来ないところが多いですが、coloree(コロリー)では希望すればカウンセリング当日の施術も可能!施術をしたい場合は、カウンセリングの予約の際にその旨を話してきましょう。

 

>>コロリーの無料カウンセリングはこちらから!

 

 

coloree(コロリー)の予約の取りやすさ

脱毛サロンは、どれだけスムーズに予約を取ることができるのか、がとても重要ですよね。行きたい時に通えない、予約が取れないと回数をこなすことが出来ず、脱毛完了がどんどん先延ばしになってしまいます。
coloree(コロリー)はどうなの?というと「coloree(コロリー)は予約が取れない」と言っている人がほとんどいないぐらい予約が取りやすいです。

 

coloree(コロリー)予約が簡単にできる理由がこちら。

 

コロリーはお店が新しいから予約が取りやすい
coloree(コロリー)はミュゼの姉妹店なのに格安で、脱毛間隔が短いから最短1年で全身完了するのですが、新しいせいかまだみんなにそのことが知られていません。
だから、自分の希望する日時の予約が簡単に取れます。

 

当日予約OK
多くのサロンが当日予約は厳しいのですが、coloree(コロリー)予約は、当日の電話予約がオッケーです。
その店舗がだめでも他の店舗の空き状況も教えてくれるので、1本の電話でスムーズに話が進みます。

 

店舗が多いから予約がとりやすい
coloree(コロリー)は新しいお店だから、店舗数が少ないの?と思われがちですが既存のお店を買い取ってリニューアルオープンしているので、
店舗は全国を網羅しています。店舗数が多ければ、その分予約が取りやすくなりますよね。

 

キャンセル料が無料だからキャンセルが出やすい
coloree(コロリー)予約はなんと、キャンセル料が無料です。
ということは、キャンセルが出やすいということ。
キャンセルが出やすければ、当日や前日の予約も取りやすいということですね。

 

 

coloree(コロリー)の脱毛値段!料金プラン・コースの価格は?
coloree(コロリー)は技術力が高い、スピーディー脱毛サロンだと分かったところで、料金プランやコースの価格、お得なキャンペーンを見てみましょう。

 

coloree(コロリー)全身脱毛の料金
coloree(コロリー)の脱毛コースは「全身脱毛のみ」です。
パーツは顔以外の全身46か所が対象です。コースが複雑に分類されていないので、シンプルで分かりやすいですね。契約時に好きな回数を選択することができます。

 

6回パックや12回パックと言ったあらかじめ回数が決められたパック料金ではありませんので、自分の毛の量や目指す状態を考えながら、ベストな回数を指定することができるのです。料金は1回当たり28,500円(税抜き)です。この金額に希望する回数をかけると総額が分かります。

 

4回は114,000円
8回は228,000円
12回は342,000円
18回は513,000円

 

ミュゼよりは安いですが、18回の総額は他の激安サロンに比べると少し高額になりますね。

 

これらのcoloree(コロリー)料金は、月額払い(分割払い)、現金一括払い、クレジットカード払いで支払うことができます。月額払いを選択した場合、36回の分割になるので、12回の場合は税抜き9,500円になります。クレジットカードのリボ払いを使わなくても、提携ローンで分割が出来るので手元にまとまったお金がなくても安心ですね。

 

 

coloree(コロリー)のおすすめキャンペーン情報
coloree(コロリー)はグランドオープンを記念して超お得なキャンペーンを開催中です。

 


ホームページでは「月額払い9,500円が6,500円に!」と書いてありますが、一体どれぐらい安くなるのか分からないので、総額で比べてみることにしましょう。
9,500円が6,500円になるのは12回コースを契約した場合なので、他の回数では一体いくらになるのか分かりませんよね。

 

では早速ご紹介します。(全て税抜き価格です)

 

キャンペーン開催中に契約した場合、1回当たりの料金が28,500円から19,500円になります。
回数ごとに比べてみましょう。

 

4回114,000円が78,000円 
8回228,000円が156,000円
12回342,000円が234,000円 月額払い9,500円が6,500円
18回513,000円が351,000円 月額払い14,250円が9,750円

 

割引前の価格と比べれば一目瞭然ですが、とんでもなく太っ腹な割引ですね。
期間は未定ですので、coloree(コロリー)を検討しているのであれば早めに契約をしたほうが良いかもしれません。

 

>>コロリーの無料カウンセリングはこちらから!

 

 

 

coloree(コロリー)の脱毛Q&A解約や退会方法は?痛みは?

 

4-1 コロリーの事前処理は?どこまで自分でやればいい?

 

coloree(コロリー)で施術を受ける前日か2日前までにカミソリやシェーバーを使った自己処理をしなければなりません。
毛抜きなどで抜いてしまうケアはNG。手が届かない場所や剃り残しは無料でシェービングしてもらえます。

 

 

4-2 コロリー脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて

 

coloree(コロリー)の脱毛機器は最新の痛みが少ない脱毛機器を使用しているため、ほとんど痛みを感じることはありません。もちろん赤くなったり、火傷になったりと言う皮膚トラブルの心配もゼロです。

 

 

4-3 コロリーのしつこい勧誘について

 

社員教育が行き届いているため、しつこい勧誘はありません。無料カウンセリングに行って契約せずに、帰ろうとしても引き止められたり、嫌な態度を取られたりはしませんので、ご安心ください。

 

 

4-4 コロリー脱毛のお支払い方法は?

 

coloree(コロリー)の支払い方法は、現金一括払い、クレジットカード払い、分割払いの3つから選ぶことができます。
提携ローンがあるので、クレジットカードのリボ払いを使わずに、負担ない金額を毎月支払うことができます。

 

 

4-5 コロリーの解約退会について

 

coloree(コロリー)を退会する場合は、電話かお店で解約したい旨を通知しましょう。
解約するときは会員カード、銀行口座が分かるものが必要です。契約した回数未満で、解約する場合は残りの回数に応じて返金を受けることができます。

 

 

4-6 未成年なんですがコロリーで脱毛の施術は受けられますか?

 

親権者の同意があれば、未成年でもcoloree(コロリー)で脱毛の施術を受けることができます。無料カウンセリングに親権者の方に同席してもらう、もしくは同意書を用意しておきましょう。

 

>>コロリーの無料カウンセリングはこちらから!

 

 

 

coloree(コロリー)口コミ・脱毛効果・値段などから見ておすすめな理由

coloree(コロリー)をおすすめする理由は、「技術力の高さ」「低価格」「脱毛完了までのスピード」「予約の取れやすさ」。coloree(コロリー)はミュゼの姉妹店の全身脱毛専門店なので、coloree(コロリー)脱毛効果も接客力も高水準です。使っている機器もミュゼと同じなので、ミュゼと同水準の脱毛を受けることができます。

 

マシンはミュゼと同じですが、料金はミュゼよりも安いので、「格安料金で超大手ミュゼと同じ脱毛を受けることが出来る」という訳です。
coloree(コロリー)料金は、キャンペーン適用前でも格安ですし、キャンペーンを適用したら激安。coloree(コロリー)は全身脱毛専門サロンなのでcoloree(コロリー)料金プランも、いたってシンプルで、契約するときに迷うこともありません。
安い脱毛サロンは、通う頻度が少なくて脱毛完了までに数年かかることも少なくありませんが、coloree(コロリー)は1か月に1度施術してもらえるので、最短1年で全身脱毛が完了します。
「安い、技術力高い、早い」の3本拍子がそろっていると心配になるのが「予約が取れるかどうか」ですが、coloree(コロリー)口コミの通り、予約はかなり取りやすくなっています。

 

できたばかりのサロンなので、技術力やお値段、脱毛スピードなどがまだ周知されていない「脱毛サロンの穴場化」しているのです。キャンセルが基本無料なので、前日や当日キャンセルを狙えば当日予約も可能です。

 

この通りcoloree(コロリー)は、脱毛サロンに必要な要素をすべて兼ね備えた、有望な脱毛サロンです。「格安で素早く全身脱毛したい」と言う人は、とりあえず無料カウンセリングで詳しくお話を聞いてみると良いでしょう。

 

 

脱毛サロンcoloree(コロリー)の別の記事

 

■coloree(コロリー)店舗情報一覧

 

【coloree(コロリー)店舗一覧】
coloree(コロリー)銀座本店 coloree(コロリー)札幌ル・トロワ店 coloree(コロリー)札幌駅前店 coloree(コロリー)新さっぽろDUO2店 coloree(コロリー)イオンモール旭川駅前店 coloree(コロリー)函館ポールスター店 coloree(コロリー)盛岡店 coloree(コロリー)仙台店 coloree(コロリー)仙台パルコ2店 coloree(コロリー)ホテルプリシード郡山店 coloree(コロリー)渋谷公園通り店 coloree(コロリー)錦糸町店 coloree(コロリー)立川店 coloree(コロリー)新宿西口店 coloree(コロリー)渋谷駅前店 coloree(コロリー)グラン池袋東口店 coloree(コロリー)池袋西口店 coloree(コロリー)アリオ亀有店 coloree(コロリー)ミーナ町田店 coloree(コロリー)吉祥寺パルコ店 coloree(コロリー)横浜店 coloree(コロリー)横浜エキニア店 coloree(コロリー)川崎駅前店 coloree(コロリー)溝の口店 coloree(コロリー)藤沢店 coloree(コロリー)千葉店 coloree(コロリー)津田沼駅前店 coloree(コロリー)船橋店 coloree(コロリー)柏店 coloree(コロリー)セブンパークアリオ柏店 coloree(コロリー)大宮東口駅前店 coloree(コロリー)ティアラ熊谷店 coloree(コロリー)川越アトレマルヒロ店 coloree(コロリー)高崎店 coloree(コロリー)宇都宮店 coloree(コロリー)河原町OPA店 coloree(コロリー)京都四条通店 coloree(コロリー)茶屋町店 coloree(コロリー)天王寺店 coloree(コロリー)京橋店 coloree(コロリー)なんば店 coloree(コロリー)梅田駅前店 coloree(コロリー)天王寺加賀タワービル店 coloree(コロリー)神戸三宮店 coloree(コロリー)姫路店 coloree(コロリー)新潟万代店 coloree(コロリー)岐阜シティタワー店 coloree(コロリー)グラン名古屋栄店 coloree(コロリー)名古屋駅前店 coloree(コロリー)静岡店 coloree(コロリー)広島店 coloree(コロリー)高松瓦町FLAG店 coloree(コロリー)天神西通り店 coloree(コロリー)天神ビブレ店 coloree(コロリー)博多マルイ店 coloree(コロリー)小倉店 coloree(コロリー)大分店 coloree(コロリー)宮崎ボンベルタ橘店 coloree(コロリー)鹿児島店 coloree(コロリー)熊本店 coloree(コロリー)那覇新都心店 coloree(コロリー)イオン那覇店

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら




 

 



全身脱毛女子