脱毛ラボの口コミ評判@効果ない?全身脱毛の効果と料金値段・期間



通いやすさ・料金の安さで人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」。中学生でも通える月額1,990円の月額プランや2週間に1度全身脱毛が出来き最短で全身脱毛が完了するスピードプランまで、お客さんのニーズにあったプランがある「脱毛ラボ」を美的先輩が徹底調査!安さ・速さだけでなく気になる脱毛効果や予約の取りさすさ、サロンの雰囲気まですべて公開します!「脱毛ラボ」で脱毛を考えている人は要チェックですよ♪

 

【このページの目次】

 

1 人気脱毛サロン:脱毛ラボって?人気の理由
脱毛ラボ脱毛機:最新脱毛マシンでスピード脱毛!
脱毛ラボ最短周期:2週間に1度通って半年でツルツル!
脱毛ラボ店舗:国内外に店舗多数!駅近22時まで営業で通いやすい
脱毛ラボ予約の取りやすさ:LINEアプリで空き状況を毎日配信!

 

2 脱毛ラボ無料カンセリング:契約から施術までの流れ

 

3 脱毛ラボの脱毛効果:月額プランor回数パックプラン?

 

4 脱毛ラボの全身脱毛・部分脱毛・学割プランの料金・キャンペーン情報
脱毛ラボ・全身脱毛の料金ブラン
脱毛ラボ・部分脱毛の料金プラン
脱毛ラボ・学割プランについて
脱毛ラボの人気キャンペーン情報

 

5 脱毛ラボの口コミ評判!本当の脱毛効果や予約は取れやすい?
脱毛ラボの良い口コミ評判
脱毛ラボの悪い口コミ評判
脱毛ラボの口コミ評判総評

 

6 脱毛ラボの脱毛Q&A:解約や退会方法は?痛みは?
脱毛ラボ:脱毛前の事前処理(自己処理)について
脱毛ラボ:脱毛の痛み・赤みや火傷などの肌トラブルについて
脱毛ラボ:しつこい勧誘について
脱毛ラボ:支払方法・未成年契約について
脱毛ラボ:解約と退会について

 

7 脱毛ラボ口コミ・全身脱毛効果・料金プラン値段などから見ておすすめな理由

 

 

人気脱毛サロン:脱毛ラボって?人気の理由

では早速、脱毛サロン「脱毛ラボ」の人気の秘密に迫ってみたいと思うわ。他の脱毛サロンとどこが違うのかよくチェックするのよ!

 

脱毛ラボ脱毛機:最新SSC脱毛で痛みなしでスピード脱毛!


脱毛ラボで使っているマシンは、美容大国イタリアで開発された最新マシンで、SSC脱毛という脱毛方式なの。

 

美肌・美白成分を入った光に反応するジェルを塗り、光でジェル成分を浸透させて抑毛するから毛根に直接ダメージを与えて脱毛する機械と違って、ほぼ痛みがないだけでなく美肌効果も得られる優れもの!

 


痛みを感じやすいV・I・Oも脱毛ラボなら痛みで断念・・・。ということはなさそうね。

 

脱毛ラボで使っている脱毛機は最新式だから、施術時間も短いのよ!従来の機械は2時間から2時間半かかる全身脱毛が、「秒速5連射スピード脱毛」で1時間から1時間半というスピード!これだけ短時間だと苦痛も感じることなくあっという間ね!!

 

施術時間が倍速になったって言うことは、同じ時間で2人分の施術をできるということだから、1日に施術出来る人数も倍になって、必然的に予約が取りやすくなったのよ。
脱毛ラボなら、痛みはないし、施術時間も短いし、予約は取りやすいしでいうことナシね♪

 

>>最新機で脱毛スピードアップ!早く終わらせたいなら『脱毛ラボ』へ公式サイトはこちら

 

 

 

脱毛ラボ最短周期:2週間に1度通って半年でツルツル!

他の脱毛サロンは1度施術したパーツは、2ヵ月から4ヵ月経過しないと、施術できないけど、脱毛ラボの「スピードコース」は2週間後にできちゃうのよ!

 

だから早くツルツルを手に入れたい人なんかは、18回通っても最短で9ヶ月で全身脱毛が完了しちゃうワケ!

 

この最短で脱毛が完了するのは、脱毛ラボだけよ。お肌に優しい脱毛方式を採用している脱毛ラボだから出来ることね。

 

2週間に1度のペースだと自己処理が必要になる前に次の脱毛になるから、効果を実感するのも早いし、脱毛前の事前処理もほぼほぼ不要よね。

 

最短でツルツルお肌を手に入れるなら脱毛ラボしかないわね!

 

 

 

脱毛ラボ店舗:国内外に店舗多数!駅近22時まで営業で通いやすい


脱毛ラボの店舗は基本駅の近くでアクセスがいい場所にあるの。

 

しかも国内外に店舗が多数あるから、東京にしかないという脱毛サロンと違って自分が住んでいる地域の脱毛サロンに通う事が出来るわ。時間も10時から22時まで営業と営業時間が長いから、午前中に自分の用事を済ませたい主婦から夜遅くまで仕事している人まで、通いやすい脱毛サロンね。

 

営業時間が一般的な脱毛サロンよりも1時間から2時間も長いから予約が分散して、誰でも予約が取れやすいという利点もあるの。

 

あとは店舗の縛りがないから、引越しなどの店舗移動だけじゃなくて、違う店舗に予約することも可能よ。

 

ただその場合は1000円プラス料金がかかるからどうしてもの時利用するといいわね!

 

 

脱毛ラボ予約の取りやすさ:LINEアプリで空き状況を毎日配信!

以前の脱毛ラボは、予約が取れにくいサロンと言われていたけれど、今の脱毛ラボの予約は、他の脱毛サロンに比べて取りやすいのよ!

 

社員数を増やしマシンの数を増やしたことで、予約が取りやすくなったうえ、希望者にはLINEアプリで空き状況を毎日配信しているから、前々から予約していなくても、行きたいと思った時にさっと予約することができちゃうの♪

 


今では、楽天リサーチによる施術予約が希望通りに取れやすいサロンランキングで1位を獲得するまでになったのよ。

 

予約が取りやすい脱毛ラボは、ガンガン通うことができそうね。

 

ただし、さっきも言ったように店舗移動には手続きに1000円かかるから、自宅や会社の近くなど通いやすい店舗で契約することをおすすめするわ。

 

>>最新マシンで痛みナシ!予約も取りやすい脱毛ラボの無料カウンセリングはコチラ

 

 

 

脱毛ラボ無料カンセリング:契約から施術までの流れ

脱毛ラボで脱毛したいと思っても、なかなか踏み出せなくて迷っている人も多いんじゃない?脱毛したいと思ったら、事前に無料カウンセリングを受けないといけないんだけど、「無料カウンセリングと言いながらも、色々強引に勧誘されるんじゃないの?」とか「契約しないと帰れない雰囲気じゃないの?」なんて思ってる人もいると思うから、無料カウンセリングから契約の流れをまとめてみたわ。しっかりと読んで参考にするのよ!

 

STEP1 予約
ほとんどの脱毛サロンはいきなり施術はできないわ!

 

脱毛ラボは初回カウンセリング当日に、契約内容、空き状況によっては脱毛の施術ができる場合もあるわ。(初回の契約時に全額会計済に限る)でも、基本的にはまず無料カウンセリングを受けて、無料カウンセリング当日に次回の予約を入れるのが一般的なのよ。

 

無料カウンセリングは契約ではないから、安心して脱毛ラボの公式サイトにある「無料カウンセリング」のボタンから、無料カウンセリングの予約をするといいわ。

 

無料カウンセリングの予約って正直面倒なイメージがあるけれど、脱毛ラボの場合、無料カウンセリング予約フォームに店舗、予約したい日時、予約者情報を入力するだけの3ステップ60秒で予約できるから簡単なのよ♪

 

STEP2 来店
予約した日に、予約した脱毛ラボの店舗に行くと無料カウンセリングが受けることができるわよ!無料カウンセリングにかかる時間は約90分程度で、流れとしてはこんな感じよ。

 

@カウンセリングシートに記入
まずは脱毛ラボのカウンセリングシートに記入するの!持病の有無や、常飲している薬、アレルギーの有無や、自己処理方法、脱毛サロン経験などをカウンセリングシートに記入することで、自分に合った脱毛プランが見つかるのよ。

 

 

A脱毛ラボの特徴や脱毛方法の説明
スタッフが脱毛ラボの特徴や脱毛方法や最新マシンの効果などを詳しく説明してくれるわ。

 

Bプラン説明
みんなが1番気になっているのが、脱毛ラボの料金プランの説明よね。脱毛ラボのプランは多いから自分に合ったプランがきっと見つかるわよ。分からない事があったら、遠慮なくスタッフに聞くといいわ。

 

Cキャンペーンの案内
脱毛ラボでは常に複数のキャンペーンをしているのよ。ほとんどの人が、どれかのキャンペーンを利用できるから、実際の表示価格よりもお得に脱毛できちゃうのよ。ただ、残念なことにキャンペーンは併用できないから、自分が一番お得に脱毛できるキャンペーンはどれか、スタッフに相談することをおすすめするわ♪

 

 

契約する場合はプラスα時間がかかることになるから、契約したいと思っている人は余裕を持ってプラスαの時間を考えておくといいわね。無料カウンセリングのみなら基本的には手ぶらでOKだけど、話を聞いているうちに契約したいと思うかもしれないから、契約したいと思っている人はもちろん、話だけ聞きに行く人も念のため今から紹介するものを持っていくといいわ〜♪

・身分証明書
・印鑑
・現金もしくはクレジットカード
・他サロンの会員カード←のりかえ割やふたまた割を使う時に必要
・未成年の方は親権者同意者
・学生さんは学生証

学生証を忘れてしまうと、学割で契約が出来ない可能性もあるから必ず持っていくようにするのよ!

 

それから、未成年の人は親権同意書を忘れると最悪カウンセリングが受けられない可能性もあるから気をつけるのよ。

 

契約時に支払い方法によっては現金が必要になるわ。契約するコースやプランによって支払う頭金の金額は変わってくるけれど、だいたい2万円持っていれば、どのコースやプランを選んでも足りるから安心しなさい。

 

もちろんをクレジットカードの支払いもOKだから、クレジットカードを持っている人は現金は持っていかなくても大丈夫よ!

 

STEP3 契約
さぁ!契約ジャッジメントタイムよ。

 

 

その場で契約してもいいし、よく考えてから後日契約でもOKよ!

 

ただし、脱毛ラボではその場で契約すると適用されるお得なキャンペーンがあるから、後日の契約だと適用されず損してしまう場合があるから注意しなさい。

 

契約意志があるのに、どうしても当日の契約が難しい場合はスタッフに相談すると、融通をきかせてくれる場合が多いみたいよ。

 

無料カウンセリング後に契約する場合は、契約関係書類に記入してお金を支払って契約完了よ。
脱毛ラボは徹底した社員教育をしているから、無料カウンセリングに行っても強引に勧誘されることはないわよ。

 

脱毛に興味があるのに勧誘がイヤで無料カウンセリングに行く勇気がなかった人でも、脱毛ラボなら安心して無料カウンセリングを受けることができるわよ♪

 

>>簡単3ステップで予約できちゃう「無料カウンセリング」は脱毛ラボ公式ページから

 

 

 

脱毛ラボの脱毛効果:月額プランor回数パックプラン?

脱毛ラボは最新SSC脱毛で痛みなしのスピード脱毛だから、1〜2回の脱毛でムダ毛が「バラバラ」と抜けて「これが脱毛の威力か!」と感じるものの1ヵ月か2ヵ月でまた元通りに戻ってしまうのよ。

 

3〜5回で少し薄くなったと感じる人はいるけど、実際に脱毛効果を実感するのは6〜8回の施術が終わった頃で、8回目の施術が終わる頃には大体の人が自己処理が楽になったと感じるはずよ。

 

9〜12回の施術頃には脱毛の完了を意識し始める人が多く、薄毛の人は12回頃には実際に全身脱毛が完了するのよ。

 

また、普通の毛量の人や濃い目の人でも、ほとんどの人が「自己処理が激減した」と実感できるのが12回なのよ。

 

そして、普通の毛量の人や濃い目の人でも18回通えば完全に脱毛が終わってツルスベ肌になれるわ〜♪

 


でも、脱毛ラボは月額プランと回数パックプランによって、その回数をこなす期間がかなり変わってくるのよ。要するに、速く脱毛を完了したい場合は「回数パックプラン」を選べばいいし、時間に余裕があって月々の支払金額を抑えたい学生などは「月額プラン」を選ぶといいわね。

 

脱毛ラボの料金プランについては「脱毛ラボの全身脱毛・部分脱毛・学割プランの料金・キャンペーン情報」で詳しく説明しているから、参考にして自分に合ったプランを決めるといいわ。

 

>>自分に合っらプランが見つかる脱毛ラボ「無料カウンセリング」はコチラ

 

 

脱毛ラボの全身脱毛・部分脱毛・学割プランの料金・キャンペーン情報

脱毛ラボの値段や割引、キャンペーンについてまとめてみたわ。値段や通い方など自分に合ったプランがきっと見つかるはずよ♪

 

脱毛ラボ・全身脱毛の料金ブラン


脱毛ラボの全身脱毛は全身48ヶ所を脱毛してくれるのよ。全身脱毛のプランは大きく分けて3つあるのよ!全身脱毛のプランを詳しく説明するから、自分に合ったプランをしっかり見つけるのよ。

 

その1月額制パックプラン
毎月1,990円で全身48か所脱毛ができる驚愕のプランなのよ。低価格のため、基本的には1年以上契約しないといけないけれど、こんなに安いプランはなかなかないわよね♪

 

ただし、48パーツを1ヵ月3ケ所に分けて施術するから全身を1周するのに16ヵ月もかかってしまうの・・・。

 

薄毛の人が全身脱毛を完了するための平均回数が12回だから、単純計算で12年以上はかかってしまうわね。

 

12年間の総支払額は286,560円だから、月額でみてもトータルでみても、他の脱毛サロンよりも格安だけど、時間がかかるのがネックね。でも、学生がお小遣いで払える金額だから、月額制パック脱毛も人気があるのよ。

 

 

その2回数パックプラン
この回数パックプランは、脱毛ラボの主力商品といってもいいプランなのよ!脱毛ラボの料金プランの中で一番高額なプランになるけど、スピードは業界1!!高額といっても脱毛ラボの中だけのことで、他の脱毛サロンと比べるとかなり割安なのよ。

 


6回109,760円
12回195,980円
18回279,980円

 

 


6回119,760円
12回209,980円
18回299,980円

 

スピードコースの凄いところは2週間に1度通えるというところなの。要するに半年で12回も施術することができるということなのよ!ゆったりコースでも1.5か月に1度通えるから1年で8回も施術してもらえるのよ。

 

どうかしら?脱毛ラボの3つの全身脱毛プランについて分かったかしら?

 

脱毛ラボの全身脱毛に通う醍醐味と言えば「高い技術」と「超早い脱毛完了」だから、回数パックプランを軸に検討して、価格を抑えたい人が月額制パック脱毛プランを選べばいいと思うわ♪

 

>>高い技術力と超早い脱毛!脱毛ラボ無料カウンセリングはコチラ

 

 

脱毛ラボ・部分脱毛の料金プラン



脱毛ラボには最近では珍しい部分脱毛プランもあるのよ。「全身脱毛がデフォルト」と言うサロンが多いけれど、脱毛ラボでは根強い部分脱毛のニーズにこたえて部分脱毛プランも用意されているのは嬉しいわね。

 

■選べる部分脱毛24ヶ所月額制パック脱毛プラン

 

月額1,490円で1ヵ月に2ヶ所施術して、1年間で24ヶ所を1周できるプランなのよ。12回通うためには12年かかる計算になるわね。24ヶ所を12回施術してもらうためにかかる総額は214,560円かかることになるわね。

 

 

■選べる部分脱毛24ヶ所回数パック脱毛プラン

 

回数限定の部分脱毛プランもあるのよ。スピードコースなら全身脱毛と同様に2週間に1度通えるから業界最速で脱毛が完了することになるわ。

 


スピードコース6回 78,760円最短2週間に1度通える
ゆったりコース6回 83,760円最短1ヵ月に1度通える

 

部分脱毛の回数パックは6回、12回、18回と選択が可能で金額は無料カウンセリング時に詳しく説明してくれるわ。
全身脱毛が支流になっている中、根強い部分脱毛ファンにとっては嬉しいプランよね。

 

また、他のサロンで全身脱毛が完了したのに、まだ気になる部分があったり、部分的にムダ毛が生えてきてしまったという人は部分脱毛プランを選ぶといいわ。

 

>>部分脱毛プランが選べる脱毛ラボ無料カウンセリングはコチラ

 

 

 

脱モラボ・1回単発脱毛の料金プラン


部分脱毛プランがあるだけでも珍しいのに、脱毛ラボには1回単発の脱毛プランが存在するのよ。

 


好きなパーツを1ヶ所だけ、1回のみ施術を受けることができるプランなのよ。全身が3パーツに分類されていて、パーツごとにお値段が変わってくるから、詳しくは脱毛ラボに問い合わせてみるといいわ。Sパーツが1回1,980円、Mパーツが3,980円、Lパーツが5,980円で単発の脱毛ができるのよ。

 

「パックを契約するのはちょっと勇気が出ない」と言う人や「他のサロンに通っていて不満なパーツがある」という人にぴったりのプランだと思うわ。

 

>>1回だけの単発脱毛ができる脱毛ラボ無料カウンセリングはコチラ

 

 

脱毛ラボ・学割プランについて

 


脱毛ラボでは学割プランが2016年5月からスタートしたのよ。中学生、高校生、専門学校生、大学生が脱毛ラボの学割プランの対象となる学生なのよ。学割プランを適用するには「学生証」などの学生と証明できるものが必要だから、忘れずに持って行くようにしなさい。

 

学割プランでは通常の回数パックプランが10%もオフになるのよ!今までは5%オフだったのが今年は10%オフになっているから、キャンペーンが終わってしまう前に早めに契約したほうお得に脱毛できるわよ〜♪

 

 

全身脱毛48ヶ所の通常の脱毛ラボ値段と脱毛ラボの学割プランの値段を比較してみるから、どれだけお得かちゃんとチェックするのよ。

 

- 【通常の脱毛ラボ料金】 【脱毛ラボ学割プラン料金】
6回 109,760円 98,784円
12回 219,520円 197,568円
18回 329,280円 296,3582円

 

最大で32,928円も安くなるなんて驚きでしょう!48ヶ所の全身脱毛だけではなく、24ヶ所の部分脱毛でも学割のプランがあるから、「全身までは興味がない」「学生のうちは限られた部分だけで十分」という人も無料カウンセリングで話だけでも聞いてみるといいわね。

 

脱毛ラボの学割プランはお得なんだけれど、気をつけないといけないのが料金の支払い方法なのよ。
回数パック制の脱毛ラボ料金の支払いは「現金一括」「クレジットカード一括」「クレジットカード分割」の3択しかないのよ。

 

脱毛ラボ独自の分割プランはないから、クレジットカードを持っていなかったり、手元に現金がないと契約することができないから注意するのよ。

 

その場合は、親御さんと一緒に無料カウンセリングに行くか月額制パックプランを選ぶって選択もあるわね。他のキャンペーンと学割パックは併用できないから、他のキャンペーンのほうがお得になるかもしれないと思ったら、遠慮なくスタッフに計算してもらってお得なキャンペーンを使って契約するといいわ。

 

>>学割プランでお得に脱毛できる脱毛ラボ無料カウンセリングはコチラ

 

 

脱毛ラボの人気キャンペーン情報


脱毛ラボは学割プラン以外にもお得になるキャンペーンが沢山あるのよ。しっかりとキャンペーンをチェックして、よりお得に脱毛するといいわ。

 

■全身48ヶ所脱毛、12ヵ月無料体験

全身48ヶ所の月額制脱毛プランが14ヵ月間無料になるキャンペーンよ。月額1,990円なので27,860円もお得になる計算なのよ。月額制を考えているのであれば、このキャンペーン中に契約したほうが断然お得よ!

 

 

■脱毛シェア

回数パックプラン限定のシェアキャンペーンがあるのよ。脱毛回数も料金もお友達と半分にすることができるから、値段も回数もお手頃になって通いやすくなるわね。

 

 

■ふたまた割

他の脱毛サロンと掛け持ちしている人が受けることができる割引なのよ。

 

9万円以上の契約で5,000円
18万円以上の契約で10,000円
27万円以上の契約で15,000円

 

最大で15,000円オフになるお得なキャンペーンで、他の脱毛サロンの会員証などが必要になるから忘れずに持っていくのよ。

 

 

■脱毛下取り

他の脱毛サロンで脱毛が中途半端のままになってしまっている人に適用されるキャンペーンなのよ。

 

本来必要だった回数−これから必要になる回数=下取り分、と言う計算になって、最低価格は1万円、最大10万円で買い取ってくれるキャンペーンなの!
自分の各パーツを見てもらってから金額を査定してもらって下取り価格を決めてもらうから、脱毛が中途半端になっている人はこのキャンペーンを使うといいわね。

 

脱毛ラボには沢山のお得なキャンペーンがあることが分かったと思うけれど、季節によってキャンペーン内容が変わったりするから、無料カウンセリングの時に1番お得に脱毛できるキャンペーンはどれかスタッフに聞いてみるといいわね。

 

>>お得なキャンペーンがたくさんある脱毛ラボ無料カウンセリングはコチラ

 

 

脱毛ラボの口コミ評判!本当の脱毛効果や予約は取れやすい?

ここまで脱毛ラボの人気の秘密に迫ってきたわけだけど、脱毛ラボの本当の評判を知りたいのなら、まずは口コミをチェックすることが鉄則よ。良い口コミだけじゃなくて、悪い口コミも知ることで脱毛ラボの本来の姿が分かってくるのよ。ここででは、私が気になった口コミをいくつか選んでみたから、実際に通った人たちの口コミをしっかりとチェックして実際の評判を判断するといいわ。

 

 

脱毛ラボの良い口コミ評判

まずは、脱毛ラボの良い口コミで気になるものをピックアップしてみまたわ。実際に通った人たちの実際の評判を参考にするといいわ。

 


人気の脱毛サロンってとにかく予約がとりにくいって友達が言ってたから、脱毛ラボもそうかな、と思ってたんだけど想像以上に予約が取れてびっくりしました。毎日夜の10時までやっているせいか、予約がばらけるみたいで私が通っている間は「予約がいっぱいで行きたい時いけない!!」ってなることは一回もありません。しかも、普通のサロンよりも脱毛サイクルが短いスピードコースだと2週間後に通えるんです。だから同じ時期に他のサロンで全身脱毛を始めた友達が「なんか薄くなってきた気がする」なんて言ってる時に、私はすでに「ほぼ自己処理いらないんですけど」って感じでした。私の周りの脱毛ラボ評判はガチでうなぎ上り中です(笑)

 


私ってエステ好きで色んなサロンの無料カウンセリングとかお試しに行くんだけど、上から目線の人とか、接客マナーがなってないスタッフが多くて、げんなりすることが多いんです。そりゃ接客業は大変だし、疲れている時だってあるかもだし、私は見た目は全然あか抜けていないから見下したくなる気持ちは分かるけど、見下す態度を取られると本当にへこみます。けど脱毛ラボのスタッフさんは本当に優しく丁寧に対応してくれました。今まで行ったエステや脱毛サロンの中では、一番の対応です。その人だけよかったのかな?と思ったけど、その後施術を担当してくれたどのスタッフさんもみんな対応が良かったから、「脱毛ラボの社員教育が凄いんだ」とびっくり。

 


脱毛ラボ口コミを見てたら「痛くない」って書いてあったし、カウンセリングの時のパッチテストでも、痛みをほとんど感じなかったから、「これなら超痛がりの私でも通える」と確信しました。実際に通い始めても、ほとんど痛みはゼロ。しかもスピード脱毛らしくて、すごく早く終わるんです。全身脱毛って2時間かかるイメージだったけど1時間ちょいで終わったから、ちょっとした隙間時間でも通えます。仕事が不定期で、中々まとまった時間がとれない私だけど、脱毛ラボなら施術時間が短くて余裕で通えました。しかも、脱毛ラボのサロンっていつでも予約が取りやすいし夜の10時までやってるし、駅から5分以内のところにしかないから、通うストレス本気でゼロです。

 

 

脱毛ラボの悪い口コミ評判

次は悪い口コミです。良い口コミだけではなく悪い口コミもしっかりとチェックして実際の評判を知る参考にするといいわ。

 


脱毛サロンって今はどこも「おしゃれな高級ホテル」的な雰囲気ですよね??安くない料金を支払うんだし、なんかラグジュアリーな雰囲気を味わいたいじゃないですか。それが脱毛ラボはなんていうか、質素なんです。よく言えばシンプルなんだけど「姫気分ゼロ」だから、他のサロンみたいな良い気分になれない感じです。スタッフさんは、「余計なところにお金をかけずお客様に還元したいからシンプルにしてあります」って言ってて、その通り激安なんだけど、雰囲気だけは残念。

 


脱毛ラボって脱毛ラボ評判を見てみると、技術力も高いし安いし、って感じで良いことばっかり書いてあったけど、私的にはちょっとダメ。まず顔脱毛が顔の全部がないのが許せなかった。私は頬の産毛が気になってて、これが無ければ化粧ノリが良くなるのにって思ってたからかなり残念。それと月額コースで3回通ったのに効果がない感じ。まだ3パーツ目だから当たり前かもしれないけど、どこもかしこも毛むくじゃらのまま。本当につるつるになるのか疑問です。

 

 

脱毛ラボの口コミ評判総評

良い口コミを見てみると「スタッフの対応が良くて技術力も高くて、脱毛完了までが最速」という口コミが多く、脱毛効果も接客態度も良いイメージだったわ。それに対して、悪い口コミは「サロンの内装がシンプル」「効果がない」などの残念な口コミが、少数だけどあったのは事実よ。

 


「サロンの内装がシンプル」という口コミだけど、確かに脱毛ラボの内装は他の脱毛サロンと比べると質素で、お姫様気分にはなれないかもしれないわね。だけどその分、脱毛の料金プランは他の脱毛サロンに比べてとても安いと思うわ。

 

スタッフの技術力、脱毛効果には問題がないのなら、豪華な内装の割高料金サロンと内装がシンプルだけど激安サロン、それは自分の好みで選びなさい♪
私だったら、サロンの内装にこだわって高いお金を払うよりも、シンプルだけどお値段が安いサロンを迷わず選ぶわよ。

 

あと、「効果がない」という口コミを良く見てみると、「月額パック1,990円コースの3ヶ月目」や「月額パック1,990円コースの6ヶ月目」で「効果がない」と言っている人が多いみたいよ。

 

脱毛ラボの月額パックコースは、1年で全身を1周するのんびりコースだから、3ヵ月や6ヵ月通っても、まだどのパーツも0〜1回しか施術できていないことになるわ。各パーツ施術3〜5回くらいから、脱毛の効果を感じる人が多いみたいだから、効果があるかないかをはんだんするのは各パーツ5回以上施術してからのがいいと思うわ。

 

脱毛ラボの口コミを見てみると、良い口コミの方が圧倒的に多くて悪い口コミを探すのに苦労したわ。

 

そして悪い口コミの理由を分析してみると、好みの問題だったり勘違いで、実際の脱毛ラボの評判はとてもいいことがわかったわ。脱毛ラボは、お姫様気分を味わいたい人には不向きかもしれないけど、シンプルだけど清潔感のある脱毛サロンよ。

 

少しでも脱毛の料金を抑えたい人にとっては、脱毛ラボは最高の脱毛サロンだと思うし、脱毛効果を早く実感したいのならスピードコースなどの施術頻度の高いコースを選ぶといいわね。

 

>>口コミでも評判の脱毛ラボ無料カウンセリングはコチラ

 

 

脱毛ラボの脱毛Q&A:解約や退会方法は?痛みは?

脱毛ラボの脱毛効果や口コミ、無料カウンセリングから施術までの流れについては分かったと思うけれど、その他のよくある質問をまとめてみたから参考にするといいわ♪

 

脱毛ラボ:脱毛前の事前処理(自己処理)について

脱毛ラボの施術1日から2日前までに、カミソリやシェーバーを使って自己処理をするのよ。毛抜きで根元から抜いてしまうと脱毛効果が出なくなくなってしまうから、毛抜きなどは使わずに必ずカミソリやシェイバーで剃るようにするのよ。

 

脱毛ラボ:脱毛の痛み・赤みや火傷などの肌トラブルについて

脱毛ラボの脱毛マシンは美容大国イタリアで開発された最新マシンだから痛みはほとんど感じることなく、ちょっと温かいと感じる程度なの。一番繊細なVIOゾーンでも痛みを感じることはないから、痛がりさんでも安心ね。もちろん、赤みや火傷などの肌トラブルも起こりにくくなっているから肌が弱い人でも安心なのよ。

 

 

脱毛ラボ:しつこい勧誘について

脱毛ラボは社員教育に力を入れているから、お客様が嫌がるようなしつこい勧誘は一切ないのよ。別のコースを勧めたり、コスメを勧められることもないから、安心して無料カウンセリングに行くといいわ。

 

脱毛ラボ:支払方法・未成年契約について

脱毛ラボの支払い方法は、月額制プランは口座引き落としかクレジットカード払いで、デビッドカードも使えるのよ。都度払いプランは、毎回、現金かクレジットカード、デビッドカードで支払うといいわね。回数パックプランは現金一括かクレジットカード、デビッドカード一括、クレジットカード分割払いの3択なの。脱毛ラボでは、サロン独自の分割プランがないので、分割したい場合はクレジットカードの分割システムを利用するといいわよ。

 

未成年でも脱毛ラボで施術を受けることができるけど、親権者の同意書が必要だから、忘れずに持っていくのよ。また、中学生以上であればお得な学割プランも利用できるから「学生証」を忘れずに持っていくといいわ。ただし支払い方法が「現金一括」「クレジットカード一括」「クレジットカード分割」の3択しかないから、自分のクレジットカードがない人は親御さんと一緒に行って契約した方がいいと思うわよ。

 

 

脱毛ラボ:解約と退会について

脱毛ラボで解約をしたい場合は電話連絡だけでは解約することができないのよ。電話後に店舗に行って必要書類に記入する必要があるんだけど、大体30分程度で解約手続きができるわ。
解約手続きには印鑑、契約書類、通帳(パックプランのみ)が必要になるから忘れずに持っていくのよ。まずは、コールセンターに電話して解約手続きの日程を決めると、しつこく引きとめられることもなく確実に解約できるわよ。

 


よくある質問をまとめてみたけど、他に疑問や質問はないかしら?まだ質問がある時は、脱毛ラボの無料カウンセリングの時にスタッフに確認するか、コールセンターに電話すると丁寧に答えてくれるわよ。

 

>>脱毛ラボの無料カウンセリングの予約は脱毛ラボ公式ページから

 

 

脱毛ラボ口コミ・全身脱毛効果・料金プラン値段などから見ておすすめな理由

脱毛ラボの人気の理由は、「最新機器&高い技術力で脱毛効果が高い」ことと「脱毛スピードが業界最速」であること、そして「値段が格安であること」よ!

 

つまり「効果があって、安くて速い脱毛サロンを探している人」には最適ってことよね。

 

なんといっても、脱毛ラボ料金プランの中で1番スピードが速い回数パックのスピードコースを契約した場合、最速2週間に1度全身脱毛の施術を受けることができるのよ。

 


つまり早ければ半年で全身脱毛が完了してしまうのよ。半年といえば、他の脱毛サロンだったら通常2回か3回の施術が終わる頃だから、脱毛ラボがどれだけ優秀かってことがわかるわよね。

 

しかも、脱毛ラボは早い上に効果が高くて、他の脱毛サロンよりも割安だから人気があるのにも納得できるわ。

 

さらに各種キャンペーンや割引があるから、表示価格よりも安くなる人がほとんどなのよ。そして脱毛ラボの口コミにあるように、スタッフの技術接客レベルが高く、使っている機器は最新バージョンだから、安くても高い脱毛効果を得ることができるのよ。

 

「とにかく安くて速く確実に脱毛したい」のであれば脱毛ラボ一択しかないと思うわ。

 

もし、まとまったお金がない場合、クレジットカードを所有していない場合は、月々の負担が少ない月額制コースもあるから、迷わず無料カウンセリングの予約をすることをおすすめするわ。

 

>>安くて速く確実に脱毛したい人におすすめ!脱毛ラボ無料カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

脱毛ラボの別の記事
■脱毛ラボと銀座カラー全身脱毛サロン比較@回数期間や予約・スタッフ

 

■脱毛ラボ(labo)店舗一覧と営業時間@渋谷・池袋・名古屋他全国54店舗

 

 

脱毛ラボ店舗一覧

 

脱毛ラボ北海道店 脱毛ラボモルティ郡山店 脱毛ラボ秋田駅前店 脱毛ラボ仙台店 脱毛ラボ盛岡店 脱毛ラボ川口店 脱毛ラボ大宮西口店 脱毛ラボ高崎店 脱毛ラボ宇都宮店 脱毛ラボ市川店 脱毛ラボ千葉店 脱毛ラボ船橋店 脱毛ラボ柏店 脱毛ラボ川崎店 脱毛ラボ横浜店 脱毛ラボ上野プレミアム店 脱毛ラボ立川店 脱毛ラボ吉祥寺店 脱毛ラボ町田店 脱毛ラボ恵比寿店 脱毛ラボ新宿店 脱毛ラボ銀座店 脱毛ラボ池袋西口店 脱毛ラボ渋谷店 脱毛ラボ池袋店 渋谷ヒカリエ店 脱毛ラボ錦糸町店 脱毛ラボ五反田店 脱毛ラボ浜松店 脱毛ラボ静岡店 脱毛ラボ金沢香林坊店 脱毛ラボ新潟店 脱毛ラボ梅田プレミアム店 脱毛ラボあべの天王寺店 脱毛ラボなんばプレミアム店 脱毛ラボ和歌山ミオ店 脱毛ラボ三宮駅前店 脱毛ラボ姫路店 脱毛ラボ名古屋駅前店 脱毛ラボ名古屋栄店 脱毛ラボ三条河原町プレミアム店 脱毛ラボ四条烏丸店 脱毛ラボ近鉄奈良店 脱毛ラボ岡山店 脱毛ラボ高松店 脱毛ラボ広島店 脱毛ラボ熊本店 脱毛ラボ博多駅前店 脱毛ラボ天神コア店 脱毛ラボ小倉店 脱毛ラボ宮崎店 脱毛ラボ長崎店 脱毛ラボ鹿児島店 脱毛ラボ那覇店 

 

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら




 


全身脱毛女子