脱毛ラボの口コミ評価@全身脱毛の効果と料金値段・キャンペーン情報


【目次】
1.脱毛ラボの脱毛の口コミ評判を集めてみました
1.1 脱毛ラボの良い口コミ評判
1.2 脱毛ラボの悪い口コミ評判
1.3 脱毛ラボの口コミ評判総評

 

2.脱毛ラボの特徴!脱毛効果はいかに?
2.1 脱毛ラボの特徴・人気の理由
2.2 脱毛ラボの回数による脱毛効果の違い 
2.3 脱毛ラボの無料カウンセリングから施術の流れまで 
2.4 脱毛ラボの予約の取りやすさ

 

3.脱毛ラボの脱毛値段!料金プラン・コースの価格は?
3.1 脱毛ラボ全身脱毛の料金プラン
3.2 脱毛ラボ部分脱毛の料金プラン
3.3 脱毛ラボの学割プランについて
3.4 脱毛ラボのおすすめキャンペーン情報

 

4.脱毛ラボの脱毛Q&A解約や退会方法は?痛みは?
4.1 脱毛ラボの事前処理は?どこまで自分でやればいい?
4.2 脱毛ラボ脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて
4.3 脱毛ラボのしつこい勧誘について
4.4 脱毛ラボ脱毛のお支払い方法は?
4.5 脱毛ラボの解約退会について
4.6 未成年なんですが施術は受けられますか?

 

5.脱毛ラボ口コミ・脱毛効果・料金プランなどから見ておすすめな理由

 

 

脱毛ラボの脱毛の口コミ評判を集めてみました
脱毛サロンについて詳しく知りたければ、まずは口コミをチェックするのは鉄則です。
脱毛ラボ口コミの良いところも悪いところも知った上で、脱毛ラボに通うかどうか判断しましょう。特に悪い口コミには「効果ない」と書いてあったので要注目です。

 

脱毛ラボの良い口コミ評判
まずは脱毛ラボ評判の良いものをピックアップしてみました。

 


人気の脱毛サロンってとにかく予約がとりにくいって友達が言ってたから、脱毛ラボもそうかな、と思ってたんだけど想像以上に予約が取れてびっくりしました。
毎日夜の10時までやっているせいか、予約がばらけるみたいで私が通っている間は「予約がいっぱいで行きたい時いけない!!」ってなることは一回もありません。
しかも、普通のサロンよりも脱毛サイクルが短いスピードコースだと2週間後に通えるんです。だから同じ時期に他のサロンで全身脱毛を始めた友達が「なんか薄くなってきた気がする」なんて言ってる時に、私はすでに「ほぼ自己処理いらないんですけど」って感じでした。私の周りの脱毛ラボ評判はガチでうなぎ上り中です(笑)

 


私ってエステ好きで色んなサロンの無料カウンセリングとかお試しに行くんだけど、上から目線の人とか、接客マナーがなってないスタッフが多くて、げんなりすることが多いんです。そりゃ接客業は大変だし、疲れている時だってあるかもだし、私は見た目は全然あか抜けていないから見下したくなる気持ちは分かるけど、見下す態度を取られると本当にへこみます。
けど脱毛ラボのスタッフさんは本当に優しく丁寧に対応してくれました。今まで行ったエステや脱毛サロンの中では、一番の対応です。その人だけよかったのかな?と思ったけど、その後施術を担当してくれたどのスタッフさんもみんな対応が良かったから、「脱毛ラボの社員教育が凄いんだ」とびっくり。

 


脱毛ラボ口コミを見てたら「痛くない」って書いてあったし、カウンセリングの時のパッチテストでも、痛みをほとんど感じなかったから、「これなら超痛がりの私でも通える」と確信しました。実際に通い始めても、ほとんど痛みはゼロ。
しかもスピード脱毛らしくて、すごく早く終わるんです。全身脱毛って2時間かかるイメージだったけど1時間ちょいで終わったから、ちょっとした隙間時間でも通えます。仕事が不定期で、中々まとまった時間がとれない私だけど、脱毛ラボなら施術時間が短くて余裕で通えました。しかも、脱毛ラボのサロンっていつでも予約が取りやすいし夜の10時までやってるし、駅から5分以内のところにしかないから、通うストレス本気でゼロです。

 

脱毛ラボの悪い口コミ評判
今度は脱毛ラボ口コミの中から、悪い口コミ、評判を探してみました。

 


脱毛サロンって今はどこも「おしゃれな高級ホテル」的な雰囲気ですよね??安くない料金を支払うんだし、なんかラグジュアリーな雰囲気を味わいたいじゃないですか。それが脱毛ラボはなんていうか、質素なんです。よく言えばシンプルなんだけど「姫気分ゼロ」だから、他のサロンみたいな良い気分になれない感じです。スタッフさんは、「余計なところにお金をかけずお客様に還元したいからシンプルにしてあります」って言ってて、その通り激安なんだけど、雰囲気だけは残念。

 


脱毛ラボって脱毛ラボ評判を見てみると、技術力も高いし安いし、って感じで良いことばっかり書いてあったけど、私的にはちょっとダメ。
まず顔脱毛が顔の全部がないのが許せなかった。私は頬の産毛が気になってて、これが無ければ化粧ノリが良くなるのにって思ってたからかなり残念。それと月額コースで3回通ったのに効果がない感じ。まだ3パーツ目だから当たり前かもしれないけど、どこもかしこも毛むくじゃらのまま。本当につるつるになるのか疑問です。

 

脱毛ラボの口コミ評判総評
良い口コミは、「スタッフの対応が良くて技術力も高くて、脱毛完了までが最速」という感じで、脱毛効果も接客も期間も良さそうな感じです。
悪い口コミを見てみると、「サロンの内装のシンプルさ」に残念がっている人が少なくありませんでした。

確かに脱毛ラボの内装は他のサロンと比べると質素です。しかし、その分他のサロンよりも安いですよね。技術力が同じであれば、豪華な内装の割高料金サロンと、内装がシンプルだけど激安サロン、どちらが良いかは一目瞭然だと思います。サロンの内装にこだわって高いお金を払うよりも、シンプルだけどお値段が安いサロンのほうがいいですよね。

 

もっと気になるのは「効果がない」と言っている口コミです。

 

悪い口コミをよく見てみると、「月額払い1,990円コースの3ヶ月目」や「月額払い1,990円コースの6ヶ月目」で「効果がない」と言っていることがわかります。
脱毛ラボの月額払いコースは1年で全身を一周するのんびりコースなので3ヶ月や6ヶ月通っても、まだどのパーツも一回、もしくは施術0回です。効果がある訳がありませんよね。

 

脱毛ラボは最新機器を使っているので、お値段は安くても効果は他のサロンと変わりません。早く効果を感じたければスピードコースなど、施術頻度が早いコースを選びましょうね。

 

>>脱毛ラボ無料カウンセリングはこちらから!

 

脱毛ラボの特徴!脱毛効果はいかに?
脱毛ラボが人気の理由と特徴、気になる脱毛効果や無料カウンセリングの方法をまとめておきました。
まずは特徴をチェックして自分に合うかどうか、考えてくださいね。

 

脱毛ラボの特徴・人気の理由
脱毛ラボは「格安なのに効果がある」と人気のサロンです。その人気の理由をまとめてありますので、まずは目を通してください。

 

・社内資格保有のプロスタッフが施術

脱毛ラボのスタッフは全員厳しい社内研修を受けています。全200ページのマニュアル、4時間に渡る映像マニュアルが用意されていて、研修センターまで設置されています。
研修センターで研修を受けて、厳しい社内試験に合格した「認定脱毛士」しか施術することができません。
「研修センター」とさらっと書きましたが、直接収入につながらない研修センターをわざわざ地代の高い品川に設けているということから、脱毛ラボの社員教育、お客様対応への熱量が伝わってきます。
脱毛ラボ脱毛効果には全く無関係の「内装」はシンプルにして、脱毛効果に直結する「スタッフ教育」に時間とお金をかけている、と言うことは高い脱毛効果が得られる、と言うことですよね。

 

・勧誘ゼロだから毎回身構える必要なし

脱毛ラボは厳しい社内研修で熱心に社員教育をしているため、勧誘が一切ありません。
脱毛サロンやエステ、美容院って毎回別のコースや化粧品などを進められるのが、ストレスと言う人も少なくないと思いますが、脱毛ラボならその心配はゼロです。

 

・痛みゼロのスピード最新脱毛マシン
脱毛ラボは関東だけではなく全国に店舗展開をしています。
もちろん東京はほぼ全てのエリアをカバーしていて、駅徒歩5分以内の好立地なので、自宅や会社の近くの店舗を使い分けることもできます。

 

・スピードコースなら2週間の頻度で通えるから最速で脱毛完了

通常の脱毛サロンは3か月から4か月に一度しか通えませんが、脱毛ラボは2週間に1度通えます。つまり、全身脱毛が早い人だと1年で完了するのです。
濃い目の人や完璧な無毛状態を目指す場合も1年半、と業界最速を誇っています。この脱毛ラボ効果が大人気で、短期間で業界トップレベルに上り詰めました。

 

・全国展開している駅近店舗で予約が激しく取りやすい
脱毛ラボは関東だけではなく全国に店舗展開をしています。もちろん東京はほぼ全てのエリアをカバーしていて、駅徒歩5分以内の好立地なので、自宅や会社の近くの店舗を、使い分けることもできます。

 

>>通いやすい全国展開!脱毛ラボ無料カウンセリングはこちら

 

脱毛ラボの回数による脱毛効果の違い
脱毛ラボの回数による脱毛効果の違いを見ていきましょう。脱毛ラボの場合、プランによって回数をこなす期間が大きく変わりますので、ここでは回数をメインでお話しますね。
プランごとの脱毛ラボ効果期間は、プランの項目をご覧ください。

 

・1回から2回

ほとんどの人は「効果がない」と感じる回数です。脱毛ラボ脱毛効果を感じるのはまだまだ先になります。
施術後10日から2週間後にムダ毛が「バラバラ」と抜けるので「これが脱毛の威力か!」と感じる人もいますが、1、2か月で元通りになります。

 

・3回から5回
薄毛の人は「あれ?ちょっと薄くなってきたんじゃない?」と脱毛ラボ効果を感じ始めます。
濃い目の人は「むむむ。私のもじゃもじゃは激しく健在なんですけど」と絶望を覚えるかもしれませんが、あと数回の我慢です。

 

・6回から8回

ほとんどの人が「私のムダ毛たちが薄くなってる!」「細くなったんだけど!」と感じる脱毛ラボ回数です。
本当に薄いタイプの人は8回目で「私はこれでおしまいじゃない?」と感じることもあります。
ほとんどの人が8回目で自己処理が楽になったと実感します。

 

・9回から12回
人によっては卒業を意識し始める脱毛ラボ回数です。薄毛の人は12回で、全身脱毛が完了することもあります。完了していなくても12回になればほとんどの人が「自己処理が激減した」と感じます。

 

・13回から18回

濃い目の人も、完璧主義の薄めの人も18回通えば完璧に脱毛が完了です。自己処理は不要となり、カミソリや電気シェーバーを使うことはありません。

 

脱毛ラボは大体12回以上通うと、全身脱毛が完了する人が増えてきます。
プランによって、かかる期間が異なりますので、脱毛ラボの期間については料金プランの項目をチェックしてみてください。

 

脱毛ラボの無料カウンセリングから施術の流れまで
脱毛ラボでは契約前に必ず無料カウンセリングを受ける必要があります。
「無料とは言いながらも、色々強引に勧誘されるんじゃないの?」とか「契約しないと帰れない雰囲気じゃないの?」など気になることも多いと思いますので、脱毛ラボの無料カウンセリングの流れをまとめておきました。

【脱毛ラボ無料カウンセリングの持ち物】
基本的には手ぶらで行ってオッケーですが、契約するかもと言う人はこれからご紹介するものを持って行ってくださいね。

・身分証明書
・印鑑
・現金もしくはクレジットカード
・他サロンの会員カード←のりかえ割やふたまた割と言った割引を適用するのに必要になります。
・未成年の方は親権者同意者
・学生さんは学生証

 

学生証を忘れてしまうと、学割で契約が出来ない可能性もあるので必ず持っていきましょう。
また、親権同意書を忘れると最悪カウンセリングが受けられない可能性もあるので絶対に持っていきましょう。

 

現金は契約時に必要なお金で契約するコースによい支払う額は変わりますが頭金として2万円あればどのコースも足ります。クレジットカードの支払いも大丈夫なので、現金で払うかクレジットにするかはご自分の都合で合わせましょう。

 

脱毛ラボ無料カウンセリングの流れ
無料カウンセリングの流れはこんな感じです。所要時間は約90分ほどで、契約する場合は+で時間がかかります。

 

■カウンセリングシートの記入
持病の有無や、常飲している薬、アレルギーの有無や、自己処理方法、脱毛サロン経験などを記入します。

■脱毛ラボの特徴や脱毛方法の説明
スタッフが脱毛ラボについて詳しくお話してくれます。
脱毛方法やマシンの説明もあります。

 

■プランの説明
脱毛ラボの料金プランの説明です。
プランが多いので分からないところは質問、相談してみましょう。

 

■キャンペーンの案内
脱毛ラボでは、常に複数のキャンペーンが開催されています。ほぼ全員がどれかのキャンペーンの恩恵を受けることができると思います。
ただキャンペーンの併用はできないので、自分が一番得になるキャンペーンはどれなのか、迷わずスタッフさんに聞いてみましょう。

 

■契約ジャッジメントタイム

脱毛ラボのすべてを聞いたところで、契約するかどうかを判断する時間になります。その場で契約してもよいですし、よく考えてから後日契約してもオッケーです。
ただここで注意が必要で、脱毛ラボでは当日に契約をしないとキャンペーンが適用されないという残念な決まりがあります。
どうしても当日の契約が難しい場合はスタッフさんに相談してみましょう。融通が聞く場合が多いようですよ♪

 

契約する場合は、契約関係書類に記入してお金を支払って契約完了です。
脱毛ラボは社員教育が厳しいので、無料カウンセリングに行っても強引に勧誘されることはありません。断りやすい雰囲気なので安心してくださいね。

 

>>脱毛ラボ無料カウンセリングはこちらから!

 

脱毛ラボの予約の取りやすさ
脱毛ラボの悪い口コミを見ても「脱毛ラボ予約取れないんですけど」と言っている人はほとんどいませんでした。
楽天リサーチという第三者機関による調査でも「施術予約が希望通りに取りやすい」ランキングで1位を獲得しています。その理由は3つあります。

 

・理由その@ 最新脱毛マシンで施術時間が半分

脱毛ラボで使っているマシンは、美容大国イタリアで開発された最新マシンなので、通常は2時間から2時間半かかる全身脱毛が、1時間から1時間半で完了します。
施術時間が倍速と言うことは、同じ時間で2人分の施術をできるということ。施設やスタッフの人数を増やさなくても、多くの人が施術を受けることができるという訳です。

 

・理由そのA 2週間に1度通えるスピード脱毛

普通のサロンは1度施術したパーツは、2か月から4か月経過しないと、施術できませんが、脱毛ラボは2週間後にできちゃいます。
だから皆さん脱毛を完了して、脱毛ラボを卒業していくのが早いのです。
回転が速いから多くの人が、脱毛ラボ予約を取ることができるという訳です。同じ店舗の面積でも、コース料理を出す高級フランス料理店よりも、人気ラーメン屋さんのほうが年間の来店人数は多くなりますよね。それと同じ原理です。

 

・理由そのB 営業時間が超長い!夜の10時まで!
脱毛ラボの営業時間はなんと午後10時までです。
開店時間は午前10時なので、12時間営業しています。
営業時間が一般的なサロンよりも1時間から2時間も長いので予約が分散して、誰でも予約が取れやすいのです。
だから「脱毛ラボ予約とれない状態」が皆無という訳です。

 

>>脱毛ラボ無料カウンセリングはこちらから!

 

脱毛ラボの脱毛値段!料金プラン・コースの価格は?
脱毛ラボ値段や割引、キャンペーンについてまとめてあります。脱毛ラボ料金のことならここを見れば、まるっと分かるようになっています。

 

脱毛ラボ全身脱毛の料金プラン

 

脱毛ラボの全身脱毛は全身48か所を脱毛してくれます。プランは大きく分けて3つです。

 


毎月1,500円で全身48か所脱毛ができる驚愕のプランです。
基本的には1年以上契約しなければなりません。48パーツを1ヶ月3ケ所に分けて施術するので全身を1周するのに16ヶ月かかります。
薄毛の人が全身脱毛を完了するための平均回数が12回なので、12年かかる計算になりますね。12年間の総支払額は286,560円です。
このプランはトータルで見ても月額で見ても、他のサロンに比べると格安ですが、時間がかかるのがネックですね。

 


こちらは脱毛ラボの主力商品とも言うべきプランです。脱毛ラボ値段の中では一番高額ですが、スピードは業界一。高額と言っても他のサロンに比べればかなり割安です。

 

スピードコース
6回109,760円
12回195,980円
18回279,980円

 

ゆったりコース
6回119,760円
12回209,980円
18回299,980円

 

スピードコースの凄いところは2週間に1度通えるという点で、なんと半年で12回を消化することができます。
ノーマルコースですら、1.5か月に1度通えるので1年で8回を消化できます。

 

脱毛ラボに通う醍醐味と言えば「高い技術」「超早い脱毛完了」なので、このプランを軸に検討したほうが良いと思います。

 

>>超早い脱毛!脱毛ラボ無料カウンセリングはこちらから!

 

脱毛ラボの部分脱毛

脱毛ラボには最近では珍しい部分脱毛プランもあります。「全身脱毛がデフォルト」と言うサロンが多いですが、根強い部分脱毛のニーズにこたえて部分脱毛プランも用意されています。

 

■選べる部分脱毛24か所月額制パック脱毛プラン
月額1,490円で1か月に2か所施術して、1年間で24か所を1周できるプランです。
12回通うためには12年かかります。
24か所を12回施術してもらうためにかかる総額は214,560円です。

 

■選べる部分脱毛24か所回数パック脱毛プラン
回数限定の部分脱毛プランです。
スピードコースなら全身脱毛と同様に2週間に1度通えますので業界最速で脱毛が完了します。

 

【スピードコース6回 78,760円】最短2週間に1度通える
【ゆったりコース6回 83,760円】最短1.5か月に1度通える

 

回数に関しては6回、12回、18回と選択が可能で金額は無料カウンセリング時に詳しく説明してくれます。

 

■一回限定プラン
好きなパーツを1か所だけ、1回のみ施術を受けることができるプランです。
全身が3パーツに分類されていて、パーツごとにお値段が変わります。
Sパーツが1回1,980円、Mパーツが3,980円、Lパーツが5,980円です。
「パックを契約するのはちょっと勇気が出ない」と言う人や「他のサロンで不満があるパーツがあるんだけど」という人にぴったりのプランです。

 

>>脱毛ラボ無料カウンセリングはこちらから!

 

脱毛ラボの学割プラン
 
脱毛ラボでは学割プランが2016年5月からスタートしました。
学割の対象となる学生さんは
中学生
高校生
専門学校生
大学生
です。
学割プランを適用するためには「学生証」などが必要になりますので、忘れずに持って行ってくださいね。

 

学割プランでは通常の回数パックプランが10%オフになります。
これまでは5%オフだったのが今年は10%オフになっているので、キャンペーンが終わってしまう前に早めに契約したほうが良いかもしれません。

 

脱毛ラボ学割の料金プラン
全身脱毛48か所の通常脱毛ラボ値段と脱毛ラボ学割のお値段を比較してみましょう。

 

【通常脱毛ラボ料金】
6回 109,760円
12回 219,520円
18回 329,280円

 

【脱毛ラボ学割料金】
6回 98,784円
12回 197,568円
18回 296,3582円

 

最大で32,928円も安くなりますね。

 

また48か所だけでなく選べる24か所でも学割のコースがありますから、「全身までは興味がない」や「学生のうちは限られた場所でいい」という人は話をしてみましょう。

 

>>学割がお得!脱毛ラボ無料カウンセリングはこちらから!

 

脱毛ラボ学割プランの注意点
脱毛ラボ学割プランは大変お得ですが、気を付けなければならないのが料金の支払いです。
回数パック制の脱毛ラボ料金の支払いは「現金一括」「クレジットカード一括」「クレジットカード分割」の3択しかありません。
独自の分割プランがありませんので、クレジットカードがない学生さんや、手元に現金がない場合は、契約できませんのでご注意ください。

 

また他のキャンペーンとの併用もできませんので、他のキャンペーンのほうがお得になるかもしれないと思ったら、遠慮なくスタッフさんに計算してもらいましょう。

 

脱毛ラボのおすすめキャンペーン情報

 

脱毛ラボは学割プラン以外にもお得になるキャンペーンが沢山あります。

 

・全身48か所脱毛、12か月無料体験
全身48か所の月額制脱毛プランが12か月間無料になります。
月額1,980円なので23,760円もお得になる計算です。
月額制を考えているのであれば、このキャンペーン中に契約したほうが絶対にお得になりますね。

 

・脱毛シェア

回数パックプラン限定のシェアキャンペーンです。
回数も料金もお友達と半分にすることができます。
18回コースを半額にすると、164,640円で9回通えるのでお値段も回数もお手頃になりますよね。

 

・ふたまた割

他の脱毛サロンとかけもちしている人が受けることができる割引です。
割引額はこちらです。適用するためには他サロンの会員証などが必要になります。
9万円以上の契約で5,000円
18万円以上の契約で10,000円
27万円以上の契約で15,000円

 

・脱毛下取り

他のサロンで脱毛サロンが中途半端のままになってしまっている人に適用されます。
本来必要だった回数−これから必要になる回数=下取り分、と言う計算になります。
最低価格は1万円、最大10万円になります。
自分の各パーツを見てもらってから金額を査定してもらいます。

 

脱毛ラボの脱毛Q&A解約や退会方法は?痛みは?
4-1脱毛ラボの事前処理は?どこまで自分でやればいい?

 

脱毛ラボの施術1日から2日前までに、カミソリやシェーバーを使って自己処理をしましょう。毛抜きで根元から抜いてしまうと効果が出ませんので、必ずカミソリやシェーバーで剃ってください。

4-2脱毛ラボの脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて

 

脱毛ラボの脱毛マシンは美容大国イタリアで開発された最新マシンなので痛みはほぼ出ません。ちょっと暖かいなと感じる程度です。
一番繊細なVIOゾーンでも痛みを感じませんので、痛がりさんでも安心です。もちろん赤みや火傷などの肌トラブルも起こりづらくなっています。

 

4-3脱毛ラボのしつこい勧誘について

 

脱毛ラボは社員教育に力を入れていて、お客様本位の接客を掲げていますので、私たちが嫌がるしつこい勧誘は一切ありません。
別のコースを進めたり、コスメを進められたりもしませんので、安心して無料カウンセリングに行くことができます。

4-4脱毛ラボの脱毛のお支払い方法は?

 

脱毛ラボの支払いは、月額制プランは口座引き落としかクレジットカード払いです。デビッドカードも使えます。
都度払いプランは、毎回、現金かクレジットカード、デビッドカードで支払います。
回数パックプランは現金一括かクレジットカードorデビッドカード一括、クレジットカード分割払いの3択です。
回数パックプランには、独自分割プランがありませんので、分割したければクレジットカードの分割システムを利用することになります。

 

4-5脱毛ラボの解約退会について

 

脱毛ラボの解約は「1か月前までに電話する」が基本です。
その後店舗で解約の書類に記入しなければなりません。違約金はかかりませんが、若干の手数料がかかることがあります。

4-6未成年なんですが脱毛ラボの脱毛施術は受けられますか?

 

未成年でも脱毛ラボの施術を受けることはできますが、親権者の同意書が必要です。
中学生以上であればお得な学割プランがありますので、学生証も忘れずに持っていきましょう。

 

>>脱毛ラボ無料カウンセリングはこちらから!

 

脱毛ラボ口コミ・脱毛効果・値段などから見ておすすめな理由
脱毛ラボをお勧めする理由は、「最新機器&高い技術力で脱毛効果が高い」ことと「脱毛スピードが業界最速」であること、そして「お値段が格安であること」です。

 

つまり「効果があって、安くて速い脱毛サロンを探している人」には最適。
脱毛ラボの料金プランの中で一番、スピードが速い回数パックのスピードコースを契約した場合、最速2週間に1度全身脱毛の施術を受けることができます。

つまり早ければ半年で全身脱毛が完了してしまうのです。他のサロンであれば、半年と言えば早くても2回から3回しか通えません。
ちょっとムダ毛がパラパラ抜ける程度なので、脱毛ラボ脱毛効果と比べると雲泥の差です。

 

早い上に効果が高いので、お値段が高いの?というと脱毛ラボ料金は他のサロンよりも割安設定になっています。

 

さらに各種キャンペーンや割引がありますので、表示価格よりも安くなる人が少なくありません。「とにかく安くて速く確実に脱毛したい」のであれば脱毛ラボ一択だと思います。

 

脱毛ラボ口コミにあるように、スタッフの技術接客レベルが高いですし、使っている機器は最新バージョンなので、安くても高い脱毛ラボ脱毛ラボ効果を得ることができます。

 

まとまったお金がない場合、クレジットカードを所有していない場合は、月々の負担が少ない月額制コースもありますので、一度無料カウンセリングに行ってみることをお勧めします。

 

 

 

脱毛ラボの別の記事
■脱毛ラボと銀座カラー全身脱毛サロン比較@回数期間や予約・スタッフ

 

■脱毛ラボ(labo)店舗一覧と営業時間@渋谷・池袋・名古屋他全国54店舗

 

 

脱毛ラボ店舗一覧

 

脱毛ラボ北海道店 脱毛ラボモルティ郡山店 脱毛ラボ秋田駅前店 脱毛ラボ仙台店 脱毛ラボ盛岡店 脱毛ラボ川口店 脱毛ラボ大宮西口店 脱毛ラボ高崎店 脱毛ラボ宇都宮店 脱毛ラボ市川店 脱毛ラボ千葉店 脱毛ラボ船橋店 脱毛ラボ柏店 脱毛ラボ川崎店 脱毛ラボ横浜店 脱毛ラボ上野プレミアム店 脱毛ラボ立川店 脱毛ラボ吉祥寺店 脱毛ラボ町田店 脱毛ラボ恵比寿店 脱毛ラボ新宿店 脱毛ラボ銀座店 脱毛ラボ池袋西口店 脱毛ラボ渋谷店 脱毛ラボ池袋店 渋谷ヒカリエ店 脱毛ラボ錦糸町店 脱毛ラボ五反田店 脱毛ラボ浜松店 脱毛ラボ静岡店 脱毛ラボ金沢香林坊店 脱毛ラボ新潟店 脱毛ラボ梅田プレミアム店 脱毛ラボあべの天王寺店 脱毛ラボなんばプレミアム店 脱毛ラボ和歌山ミオ店 脱毛ラボ三宮駅前店 脱毛ラボ姫路店 脱毛ラボ名古屋駅前店 脱毛ラボ名古屋栄店 脱毛ラボ三条河原町プレミアム店 脱毛ラボ四条烏丸店 脱毛ラボ近鉄奈良店 脱毛ラボ岡山店 脱毛ラボ高松店 脱毛ラボ広島店 脱毛ラボ熊本店 脱毛ラボ博多駅前店 脱毛ラボ天神コア店 脱毛ラボ小倉店 脱毛ラボ宮崎店 脱毛ラボ長崎店 脱毛ラボ鹿児島店 脱毛ラボ那覇店 

 

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら




 


全身脱毛女子