全身脱毛エステとサロンではどちらで脱毛したのがお得なの?

全身脱毛エステとサロンで脱毛するのとではどちらのほうがお得なのでしょうか。

 

料金的には殆ど変わらないのではないか、といったことを考えている方もいるかもしれません。

 

こちらでは脱毛専門サロンで脱毛するケースと、全身脱毛エステで脱毛するケースの価格差について解説します。

 

どちらのほうがお得になるのでしょうか。

 

 

■脱毛専門サロンで脱毛したほうが安い

 

・全身脱毛エステは少し高めに設定されている

 

全身脱毛エステですが、1回の施術あたりで10,000円から20,000円程度してしまいます。

 

通う回数が多くなればなるほどお金がかかってしまう、といった状態になってしまうのです。

 

価格を重視して脱毛をしたいと思うのであれば脱毛専門サロンを選択すべきです。

 

脱毛専門サロンですが、基本的に1回の施術でも高かったとしても10,000円程度です。

 

全身脱毛を選択したとしても、1ヶ月あたりで10,000円程度しかかかりません。

 

全身脱毛エステだと、10,000円が基準となってしまうので、それ以上かかってしまうもなのです。

 

1回や2回の利用であれば良いかもしれませんが、脱毛の効果は1回や2回で得られるものではありません。

 

何度も利用してやっと効果が得られるか、それとも得られないか、といった程度なのです。

 

ですから、ちょっとした価格差であったとしても、回数を重ねれば大きな差になってしまいかねません。

 

 

■なぜ脱毛専門サロンは安く、全身脱毛エステは高いのか?

 

・全身脱毛エステは様々な施術を実施する

 

脱毛専門サロンは、基本的に脱毛しか実施しません。

 

全身脱毛エステに関しては脱毛以外にもフェイシャルや痩身系のエステなど様々者を実施しているのです。

 

トータルで様々な施術を実施するので、料金はどうしても高くなってしまいます。

 

時間についても注意しなければなりません。

 

脱毛専門サロンを利用する時ですが、施術時間は基本的に60分未満であることがほとんどです。

 

光脱毛を実施するのですが、照射スピードも早いので、ワキの下だけであれば10分程度で終了することもあるのです。

 

脱毛サロン側としても、お客さんお回転数が良いので低価格でのサービスが提供できます。

 

エステに関しては、施術時間が60分から120分程度になることも珍しくはありません。

 

長時間スタッフを拘束することになりますし、回転率も悪いのです。

 

だからこそ、高い料金設定となってしまいます。




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子