全身脱毛エステでの脱毛と医療脱毛の違い|自分に合った脱毛法を見つけよう

脱毛をしようとするときには、二つの脱毛方法を比較する必要があります。

 

どちらが自分にマッチングしているのか、といったことを考えて選択すべきなのです。

 

こちらでは

 

・エステ脱毛
・医療脱毛

 

以上の2つについて詳しく解説していきます。果たしてどのような違いが有るのでしょうか。

 

 

■全身脱毛エステと医療脱毛を徹底比較|価格について

 

・エステ脱毛・・・安い
・医療脱毛・・・高い

 

全身脱毛エステに関しては、コースやキャンペーンにもよりますが、医療脱毛に比べると圧倒的に安いです。

 

全身脱毛を年間契約したとしても、12万円程度で利用できるのです。

 

1ヶ月あたり10,000程度なのでかなり安い、といったことも言えるのではないでしょうか。

 

医療脱毛に関しては、全身脱毛をしようとなると10万円や20万円では対処できません。

 

40万円や50万円、それ以上になってしまうことも考えられるのです。

 

医療脱毛の中には、かなり時間がかかってしまうものもあるので、全身脱毛が完了するのもずいぶん先になってしまいます。

 

料金で比較すると全身脱毛エステの方に軍配が上がります。

 

 

■全身脱毛エステと医療脱毛を徹底比較|痛みについて

 

・エステ脱毛・・・痛みは殆どない
・医療脱毛・・・強い痛みが発生してしまうことも

 

全身脱毛エステに関しては出力なども制限されており、強い痛みが発生してしまうことはありません。

 

安心して利用できる、といったメリットがあるのです。

 

全身脱毛エステの痛みに関しては、ゴムでお肌を少し弾いた感じ、といった表現をされることもあります。

 

医療脱毛は、想像を絶するほどの痛みが発生してしまうこともあります。

 

感じ方は人それぞれですが、医療ニードル脱毛に関しては激痛を感じてしまうケースも少なくありません。

 

痛みに弱い方は医療脱毛が適していない、といったことも考えられるのです。

 

 

■全身脱毛エステと医療脱毛を徹底比較|効果について

 

・エステ脱毛・・・効果は薄い
・医療脱毛・・・永久脱毛ができる

 

エステ脱毛に関しては、永久脱毛は出来ません。

 

施術をしたとしても、しばらくすると毛が生えてきてしまいます。

 

ただし、繰り返し施術を受けることで新しい毛が生えにくくなってくる、といった効果は得られます。

 

医療脱毛に関しては、永久脱毛が出来ます。

 

特にニードル脱毛に関しては高い効果があり、毛根の細胞がしっかりと破壊されるので施術をすれば、二度とその毛が生えてこなくなります。

 

医療脱毛は痛みが強いのですが、効果は高い、といった特徴があります。

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子