脱毛エステの施術後に毛が抜けなかったら再照射してもらえますか?

フラッシュ脱毛を受けると毛が抜ける、といった状態になります。

 

照射された直後に抜けるのではなく、数日から2週間程度すると、するすると抜けていくケースがあるのです。

 

ですから、フラッシュ脱毛を脱毛エステで受けてしばらく経ってから、お肌がツルツルの状態になります。

 

しかし、100%効果が得られるわけではありません。

 

そこで気になってしまうのが、フラッシュ脱毛利用後に毛が抜けなかったら、再照射してもらえるのか、といったことです。

 

そんなケースの脱毛エステの対応についてお話します。

 

 

■フラッシュ脱毛は効果を確約していないので再照射は基本的にしてもらえない

 

・各社対応は異なるが・・・

 

フラッシュ脱毛の効果ですが、100%確約されているものではありません。

 

ですから、効果については、保証されていないのです。

 

仮に、照射後しばらくして毛が抜けなかったといっても、無料で再照射してもらえる、といったことはありません。

 

 

・なぜ再照射してもらえないのか?

 

そもそもフラッシュ脱毛は永久脱毛ではないからです。

 

フラッシュ脱毛には抑毛効果は期待できるのですが、完全なる脱毛効果が期待できません。

 

医療脱毛のような永久脱毛といったものが出来ないのです。

 

仮にフラッシュ脱毛を利用したとしても普通に毛は生えてきます。

 

5回や6回など回数を重ねることで、毛の成長スピードがゆっくりになったり、毛自体が細くなる、といったことがある程度なのです。

 

それくらいの効果なのに、補償をしていたら脱毛エステ店も経営が成り立たなくなってしまいます。

 

 

■フラッシュ脱毛を利用しても毛が抜けなかった場合にはどうしたら良いのか?

 

・出力を高めてもらう

 

光脱毛ですが、照射パワーをある程度コントロールできます。

 

部位によっても照射パワーを変えているサロンも多いです。

 

もしも効果が得られなかった場合には、その照射パワーを強めてもらいましょう。

 

エステティシャンの方にお願いすれば対応してもらえるはずです。

 

ただし、パワーを上げてしまうと痛みが強く出てしまう可能性もあります。

 

 

・しばらく様子を見てみるのもおすすめ

 

1回目や2回目の光脱毛の利用ではそれほど大きな効果は得られにくいです。

 

3回から4回ほど施術を受けてから毛がどうなるかを確かめてください。

 

実際に、1回から2回位では効果が出なかったのに、3回目以降から毛が抜ける用になった、といったケースも多いです。

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子