失敗しない脱毛エステの選び方|口コミだけで選ぶな!

 

 

 

脱毛サロンの選び方として利用した方の意見をチェックすることは大切ですが、口コミだけを参考にしすぎてしまうのも大きな問題があります。では、口コミ以外でどんなことをチェックしてサロンを選んだらいいのか?これから脱毛サロンに通おうと考えている方は是非参考にしてくださいね。

 

 

■まずはカウンセリングを受けてみること

 

・契約するかはカウンセリング後に決定すればOK

 

 

 

契約するものと思ってドキドキしながら脱毛エステ店に行く必要はありません。様々な候補のうちの一つ、といった感覚でカウンセリングに行ってみましょう。カウンセリングですが、こちらの様々な質問に答えてもらえます。そのサロンについてわからないことがあれば質問してみましょう。

 

たとえば、料金のことを質問してもよいです。他にも、安全性についても確認を忘れずに。仮に肌荒れが出てしまった時はどんな対応をしてくれるのかも聞いてみましょう。

 

 

・カウンセリングで最も大事なのがテスト照射

 

カウンセリングを利用すると、一般的に最後にテスト照射をしてもらえます。1回だけのケースが多いのですが、どの程度の刺激があるのかを確認してみましょう。さらに、赤みが出ないか、といったことも確かめるべきです。テスト照射を受けることで、その脱毛サロンとの相性が確認できます。

 

 

■意外と重要|脱毛サロンの立地

 

・通いやすいところに脱毛サロンがあるか?

 

 

脱毛サロンは1回通って終了ではありません。基本的に複数回通わなければならず、利用しやすい場所になければ通うことが大変です。地方に住んでいるのに東京のサロンを選ぶ、といったことはおすすめではありません。自宅または職場から近い店舗がオススメですよ。

 

■言われなくてもチェックする?脱毛サロンの料金

 

・脱毛サロンによって価格には大きな差がある!

 

 

脱毛サロンですが、店舗によっても価格差がかなりあります。特に脱毛したい部位がすでに決まっている場合には、その部位の料金をしっかりと比較しましょう。料金比較を行っていないと、後で相場より高いことに気づいてがっかりしてしまうこともあります。もちろん、料金だけで選ぶのではなく総合的に判断してくださいね。ランキングで上位のサロンに無料カウンセリングに行ってみるのがおススメです。

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子