脱毛するのにおすすめなサロンは?何を基準に選べばいい?

 

全身脱毛を受けるときには、サロンをしっかりと選ばなければなりません。全身に関わることなので、何も考えずに施術を受けるサロンを決めてしまうのはかなり危険なことです。こちらではサロン選びをするときの基準についてお話します。どんなことにテーマを絞って各サロンを比較していけばよいのでしょうか。

 

 

■価格を基準にして選ぼう

 

・全身脱毛の値段は高めである

 

回数コースの場合は、回数にもよりますが6回コースで10万円から20万円近くしてしまいます。月額コースであったとしても、月に10,000円前後の料金が発生してしまうのです。それなりのお値段がかかるものなので、何も考えずに簡単に決めてしまうのは危険です。自身の懐事情としっかりと相談した上で、どのくらいの金額なら支払えるかを考えてください。そしてその金額以下の施術料金のサロンを選ぶのです。そもそも脱毛サロンの施術は1回では終わりません。それなりの回数を重ねなければ良い結果が得られないので、少なくても回数コースであれば6回、月額コースであれば1年間を考えておきましょう。そのくらいの長いスパンで料金もチェックすべきなのです。

 

 

■通いやすいサロンであるかをチェックすべき

 

・複数回通うので、通いやすいサロンにしよう

 

 

脱毛サロンですが、月に1回から2回程度通うようなケースが想定されています。週1で通うことはないので、それほど頻繁といった印象がないかもしれませんが、定期的に通うことにはなるので、利便性が良いサロンを選ばなければなりません。生活圏にあるサロンでなければ、気軽に通える、といった状態ではなくなってしまいます。家から近いサロンにするか、職場から近いサロンにするか、といったことも考えておきましょう。平日に通うことを考えているなら、職場に近いサロンが仕事帰りに寄れるので良いかもしれませんね。ちなみに最近ではサロンによっては夜の9時近くまで営業しているところもあるんですよ。

 

 

■脱毛範囲はどこまでか確認すること

 

・顔脱毛はしてくれるのか?

・VIO脱毛はしてくれるのか?

 

 

各脱毛サロンによって、全身脱毛の脱毛範囲には差がるのです。ネーミングからすると、顔脱毛もVIO脱毛もしてくれるようなイメージが有るかもしれません。しかし、必ずしも顔脱毛もVIO脱毛もしてくれるわけではないのです。あなたが顔脱毛とVIO脱毛を希望しているのであれば、行ってくれるサロンを選ぶべきです。

 

 

 

更に詳しくサロン選びのポイントを知りたいならコチラへ↓

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子