脱毛サロン人気ランキングは全身と部分では違うのはナゼ?

脱毛サロンの人気ランキングをチェックすると、全身脱毛と部分脱毛でかなり変わってくることもあります。

 

片方では上位に入っているのに、もう片方では下位に沈んでいる、といったケースも少なくありません。

 

こちらでは、脱毛サロンに人気ランキングが全身と部分で大きく異なってくる理由に迫ります。

 

 

■無料のシェービングを行っているか否か?

 

・無料のシェービングをおこなってくれる全身脱毛サロン・・・人気が高くなる

 

部分脱毛を行っているサロンであったとしても、無料でシェービングをしてくれるのは嬉しいです。

 

しかし、部分脱毛の場合は、範囲が狭いケースも多いので、自分で剃ることにそれほど大変さはありません。

 

一方で、全身脱毛ともなると全く異なります。

 

そもそも手の届きにくいところまで施術をするわけですよね。

 

背中であるとか、VIOなんて場所も処置していくわけです。

 

仮に、剃れないことでシェービング料金がかかってしまう、なんてことになってしまえば、追加料金が毎回発生する確率が極めて高くなってしまいます。

 

シェービング料金は、3,000円程度かかってしまうこともあるので無視できません。

 

全身脱毛コースのあるサロンは、シェービングを無料にしていると人気ランキングの上位に入りやすい、といった特徴があるのです。

 

 

■全身脱毛を月に1日で行ってくれるか2日に分けているか?

 

・全身脱毛を月に1日で行ってくれるサロンは人気が高い!

 

全身脱毛コースのあるサロンをチェックすると2つのパターンに分かれていることがわかります。

 

・月に1回だけ通うサロン
・月に2回通うサロン

 

月に1回だけ通うサロンは、上半身か下半身のいずれかを1日で施術するタイプです。

 

翌月にもう片方の上半身か下半身の施術を実行して1回分を消費、となります。

 

月に2回通うサロンは、全身を4分割します。

 

1日は全身の4部の1だけ施術して、それを月に2回実施します。

 

結果的には、一緒なのですが、月に1回通うほうが明らかに楽ですよね。

 

月に2回通うのは非常に大変です。

 

仕事終わりに寄ったり、休みを潰す、といったこともあるでしょう。

 

ですから、通う回数が少ないサロンはランキングで上位に位置することが多いです。

 

 

■価格が安いか、それとも高いか?

 

・部分脱毛が安くても全身脱毛が高いサロンあり
・部分脱毛が高くても全身脱毛が安いサロンあり

 

価格については、各サロンによってかなりのバリエーションがあります。

 

全身脱毛が安いからといって、部分脱毛も安いわけではありません。

 

その同じサロン内のコースによる価格差も人気ランキングに大きな差を生む原因となっています。

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子