全身脱毛を一回受けるとどれぐらい効果を実感できるんですか?

サロンで全身脱毛を受けたらすぐに効果が出るのでしょうか。

 

それとも1回や2回では、思ったような効果が得られないのでしょうか。

 

こちらでは全身脱毛の効果は何回目くらいから出てくるのか、といったことをお話します。

 

 

■1回や2回の施術ではほとんど効果なし

 

・光脱毛の効果はゆっくりと現れる

 

すぐに光脱毛の効果が得られることはありません。

 

光脱毛はそもそも医療脱毛ではありません。

 

永久脱毛系の施術ではないので、弱い作用を少しずつ与えて、結果的に毛を生えにくい状態にするのです。

 

1回や2回の施術では、施術を受けてからしばらくすると毛がするすると抜ける、といった効果しかないです。

 

しばらくすると、普通の毛が再び生えてしまうので、この時点で脱毛の処置をやめてしまえば、今までと全く変わらない状況になってしまいます。

 

では、何回程度施術を受けると、効果を実感できるようになるのでしょうか。

 

 

■全身脱毛の効果を実感し始める回数とは?

 

・5回から6回程度

 

完全に脱毛ができる、といったことではありません。

 

たとえば、毛が生えにくくなってくる、毛の生えるスピードが遅くなってくる、といった状態を指しています。

 

5回から6回施術を受けると、お肌のツルツルとした状況が得られやすくなってきます。

 

さらに、自己処理の回数もだいぶ減ってきて、処理の手間といったものも感じにくくなるのです。

 

全身脱毛を計画しているのであれば、とりあえず5回から6回程度の施術を受けて様子を見てください。

 

効果が出ているのであれば、あなたと光脱毛の相性は良い、といったことになります。

 

しかし、この時点で効果が全く得られていないのであれば、あなたとエステ脱毛は相性が悪い、といったことも考えられます。

 

 

■完璧に近い効果が得られるためにはどのくらい通うべきか?

 

・10回から15回程度

 

3年程度通い続ける計算になります。

 

それくらい脱毛の施術を受け続けなければ、完璧に近いような効果は得られません。

 

全身脱毛を10回から15回程度受けると、生えてくる毛がほとんど産毛のような状態になる、といったケースがあります。

 

また、毛穴によっては毛が生えてこなくなることもあります。

 

要は永久脱毛が出来たような感覚になるのです。

 

10回から15回の施術を受けると、ほとんど自己処理をしなくても済むようになります。

 

完璧なる脱毛を目指すのであれば、長期間の脱毛サロンの利用、といったことを考えてください。

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子