ちゃんと抜けなきゃ意味がない!痛くない脱毛は本当に効果ある?

せっかく脱毛をしても、きちんと抜けなければ施術を受けた意味がありません。

 

痛みのある医療脱毛であれば、確実に抜けるのですが、問題はエステ脱毛です。

 

エステ脱毛は痛みも少ないので、施術をしても抜けないのでは、と思っている方が多いのです。

 

実際のところどうなっているのでしょうか。

 

こちらでは脱毛エステを利用するとしっかりと抜けるのか、といったことについてお話します。

 

 

■痛くないエステ脱毛でもしばらくすれば毛は抜ける

 

・施術から毛が抜けるまでの期間・・・1週間程度

 

エステ脱毛を受けた部位の毛ですが、施術を受けてから約1週間程度でスルスルと抜けていく感覚になります。

 

必ず抜けるとはいえませんが、多くの毛は抜けるので、エステ脱毛にもしっかりと効果が期待できるのです。

 

特に濃い毛については、しっかりと抜けます。

 

光る脱毛の光がしっかりと影響を与えられるようになるからです。

 

より強い作用が与えられるので、しっかりと脱毛します。

 

 

・ただし、1回目や2回目の施術では抜けにくいことも

 

光脱毛を受け始めたばかりの時は抜けにくいケースがあります。

 

光脱毛の光の影響が、それほど強く与えられない状態になっているのです。

 

仮に毛根に光が届いていたとしても、まだ毛根が元気なので、抜けるまでには至らないのです。

 

 

・どのくらい施術を受けたら確実に抜けるようになるのか?

 

3回から4回程度の施術を受けた頃から変化が感じられるようになります。

 

施術を受けてから短いスパンでスルスルと毛が抜けるようになるのです。

 

光脱毛の効果が実感できるようになります。

 

5回から6回くらい施術を受けるとより確実に効果が実感できるようになります。

 

施術を受けた後に綺麗な状態が維持できるようになります。

 

光脱毛に関しては、回数を重ねなければ結果を得られるには至りにくい、といった特徴があります。

 

1回や2回で施術をストップする、といったことはしないでください。

 

 

■どのくらいの施術回数から毛が生えにくくなってくるのか?

 

・5回から6回くらい

 

毛の成長スピードが大幅に変わってくるのです。

 

毛根に影響が与えられ続けている状況になるので、そろそろスピードが鈍化してきます。

 

処理する回数もだいぶ減ってきます。

 

ただ、まだ5回や6回では毛は生えてくるので、完璧な脱毛効果を獲得できたわけではありません。

 

10回以上の施術を受けるとだいぶ毛が生えてきにくくなります。

 

効果が出た部位であれば、ほとんど毛が生えてこない、といった現象も起こり始めます。

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子