脱毛するとお肌まで綺麗になると噂の光脱毛の真実は?

フラッシュ系の脱毛器(光脱毛)で施術を受けると、お肌が綺麗になる、といった話もあります。

 

それは真実なのでしょうか。

 

仮に脱毛と美肌の両方の効果が得られるとしたら、そんなにお得なことはありませんよね。

 

こちらでは脱毛器と美肌の関係性について明らかにします。

 

 

■物理的に美肌になる要素がある光脱毛

 

・処理回数が減ることによってお肌が綺麗になる

 

光脱毛を利用すると、段々と処理する回数が減っていきます。

 

カミソリなどを利用して定期的に剃っていると、どうしてもお肌が傷ついてしまいます。

 

ひどい場合には、カミソリ負けになってしまうこともありますし、出血してしまう、といったこともありえるのです。

 

光脱毛が成功すれば、徐々に毛を処理する頻度が少なくなります。

 

今までカミソリ負けや出血してしまっていたお肌が健康状態を取り戻していくのです。

 

電動シェーバーを使っていればお肌は安全、と思っている方もいるかもしれません。

 

確かに、他の自己処理方法よりは安全性が高いのですが、問題がいくつかあります。

 

電動チェーバーもお肌を刺激することがあり、カミソリ負けのような状態を引き起こしてしまうことがあるのです。

 

仮に光脱毛をそれなりの回数利用するようになると、毛が勝手に抜けるようになります。

 

自己処理回数が減ることお肌が安定化し、美肌がゲットできる、というわけです。

 

 

■顔脱毛を受けるとお肌の透明感が増す事実あり

 

・産毛が顔を黒くしていた

 

元々のお肌は白いのです。

 

しかし、毛が多い方は、その毛の影響でどうしてもお肌が黒く見えてしまう、といったことがあります。

 

特に顔には大量の産毛が生えている、といったことがあります。

 

顔に光脱毛をすることで、その産毛がなくなると顔に透明感が戻ります。

 

お肌そのものの色合いを確認できるようになるのです。

 

化粧ノリも圧倒的に良くなり、綺麗に見せることが出来るようになります。

 

 

■シワやたるみへの効果も期待できる

 

・光の波長が良い効果を発揮してくれる可能性あり

 

お肌の悩みとして、シワやたるみを抱えている方も少なくありません。

 

シワやたるみは年齢を感じさせるものでもあります。

 

なければ、それだけ若い印象をあたえることも可能です。

 

シワやたるみに関してですが、光脱毛の光の波長といったものが良い影響を与えてくれることもあります。

 

肌内部のコラーゲンの生成などを促進してくれる、といった可能性や、リンパ液の流れを良くする、といった効果が期待されているのです。

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子