家庭用脱毛器で全身脱毛するのは難しい?安全面は大丈夫なの?

 

最近では、家庭用脱毛器の性能のアップしてきています。それを利用して、全身脱毛をしよう、と思っている方も少なくありません。 こちらでは家庭用脱毛器で全身脱毛をすることが出来るのか、さらに安全性には問題がないのか、といったことについてお話します。 サロンに通うのではなく、家庭用脱毛器の利用を考えている方は必見です。

 

 

■家庭用脱毛器の効果は?

 

脱毛サロンやクリニックで使用している危機に比べてしまうと家庭用脱毛器は安全性のために出力が抑えられています。出力が弱い分、サロンのような仕上がりにしたい場合はかなりの時間と労力が必要になってきます。ですが従来のものに比べると家庭用脱毛器も性能がどんどん上がってきているので家庭用脱毛器でも何度もお手入れをしていくことで毛を細く目立ちにくくすることができます。

 

 

■家庭用脱毛器を全身に使うメリット・デメリット

 

脱毛サロンに行かずとも自宅で気軽に安く脱毛できるのが最大のメリットです。また、全身脱毛になると身体の全てのパーツを人目にさらすことになります。相手がプロとはいえ恥ずかしいと思うのは当然です。特にVIOなどのデリケートゾーンの処理などを自身でできるのは嬉しいですね。サロンの予約などの時間にとらわれずに自分の空いた時間にケアできるのもポイントです。デメリットは自身で手の届きにくい部分が脱毛できないということです。背中やうなじ、0ゾーンなどは特に難しく、自分では見えないところなので自身のムダ毛がどうなっているのか気づいていない人も多いでしょう。

 

■家庭用脱毛器での脱毛が向いている人

 

 

・忙しくてサロンに通えない人
・地道な作業が苦ではない人
・脱毛費用を抑えたい人
・他人に身体を触られるのが嫌な人

 

脱毛サロンでは予約した日時の直前に急なキャンセルになってしまうと一回分として消化されてしまったり、キャンセル料がかかってしまうケースがあります。時間調整が難しい人には家庭用機器での脱毛がおすすめです。

 

 

■家庭用脱毛器で全身脱毛はできる?

 

全身脱毛を一人で行おうとするなら不可能です。自身で手の届く範囲しかできないので普段の自己処理の延長線にあるものだと考えれば、カミソリや毛抜きで処理していくより肌のためには良いです。全身やろうとするなら誰かの手を借りて背中などを手伝ってもらわなければなりません。また脱毛器の種類によってはVIOなどのデリケートゾーンや顔脱毛ができない機器があります。全身脱毛で利用できる家庭用脱毛器のオススメ

 

・ケノン 価格69990円〜
発売からずっと数々の家電部門で1位を獲得し続けています。
専用ジェルや化粧品不要、照射面が広いフラッシュ脱毛器です。

 

【商品の詳細はこちら→(ケノンへ)】

 

・トリア 価格44800円〜
照射面が狭いのが難点ですが威力の強いダイオードレーザー脱毛器で確実に脱毛できます。
冷却ジェルやクリーム、照射中のサングラスなども不要です。

 

【商品の詳細はこちら→(トリアへ)】

 

・エピナード 価格65000円〜
身体用と顔用のカートリッジにモイストケアジェルもついて全身ピカピカに!
カートリッジとモイストケアジェルを定期的に届けてもらえる定期コースで購入の仕方とまとめ買いで一括で購入する方法ができます。

 

【商品の詳細はこちら→(エピナードへ)】

 

キャンペーンなどを利用するともっとお得に購入できる場合もあります。また、全身に使えるとはありますがIOゾーンなどの粘膜の近い部位については使用を勧めていないようです。

 

 

■迷っているなら脱毛サロンへ

 

 

家庭用脱毛器を買うか、サロンに行こうか迷っているなら断然サロンでの全身脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛価格も以前に比べると通いやすい価格になってきました。月額制で家庭用脱毛器を買って分割払いにした時と同じくらいの値段で脱毛できるサロンもあります。何より背中や自身では手の届かない部位を確実に脱毛していくことができます。

 

 

 

↓大人女子のオススメ全身脱毛サロンランキングはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子