全身脱毛の都度払いってどんなシステムになっているの?

全身脱毛は一括払いになるとかなり大変だとは思いませんか。

 

20万円近い料金を一括で支払わなければならないこともあるのです。

 

1ヶ月分の給料が一気に吹き飛んでしまうような感覚です。

 

一方で、全身脱毛には都度払い、といったシステムが有るのです。

 

こちらでは、全身脱毛における都度払いとはどんなものなのか、といったことをお話しします。

 

 

■料金の支払いに関して

 

・通った分だけ支払う

 

要は、サロンで脱毛を実施する毎に料金を支払う、といった感覚です。

 

一括払いのように、一度に大きなお金がかかることもありません。

 

考え方を替えると、一括払いの分割払いをしているような感覚です。

 

たとえば、15万円で10回コースを選択したとします。

 

一括払いであれば最初に15万円必要になりますよね。

 

しかし、都度払いであれば、1回通うごとに15,000円支払う、といったシステムなのです。

 

いきなり大金を用意しなくて済む、といった大きなメリットがあることを忘れてはなりません。

 

 

・ローンなのか?

 

ローンではありません。

 

ローン残額を気にしなくても良い、といったメリットもあります。

 

 

■全身脱毛の都度払いのメリット

 

・期限切れが起こらない

 

都度払いは、通うごとにお金を支払うことになります。

 

回数コースを選択していると、一定期間内に6回、といった決まりがあります。

 

その設定した期限内に通いきらないとお金を無駄にしてしまうのです。

 

都度払いは期限切れが起こることはありません。

 

仮に期限が決まっていたとしても、1回毎に費用が発生しますよね。

 

ですから、仮に予定していた回数よりも少ない回数しか通わなかったとしても、損することは一切ありません。

 

忙しくてどのくらい通えるかわからない、といった方に適しているのが都度払いなのです。

 

 

・いつでもやめられる

 

脱毛の効果ですが、早く出る方もいればゆっくりと出る方もいます。

 

必ず6回施術を受ければ効果が出る、といったものでもありません。

 

中には、10回や15回施術を受けなければならない人もいます。

 

一方で、思ったよりも結果が早く出る、といったケースも多く報告されているのです。

 

回数コースを選択した場合に仮に早く効果が出た場合には、困ってしまいますよね。

 

残りの回数も残っているのに、もう結果が出ているなら通う必要がありません。

 

お金を無駄にしてしまいます。

 

一方の都度払いコースは、いつでもやめられます。

 

通う分だけの支払いになるので、辞めたいと思ったらもう通わなければよいのです。

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)

 




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓




全身脱毛女子