安すぎる料金への不安!ワキ脱毛が破格の格安サロンに潜む危険

安すぎる料金への不安!ワキ脱毛が破格の格安サロンに潜む危険

 

脱毛サロンを利用する前には、幾つかのサロンを比較検討すると思います。

 

幾つかの候補の中からもっともよいと思われるところを利用しようと思うわけですよね。

 

しかし、注意してほしいことがあります。

 

値段を重視するあまりに、安物買いの銭失いになりかねません。

 

今回は脱毛サロンが安すぎるケースについて警鐘を鳴らさせてもらいます。

 

なぜ安い値段で脱毛サロンの経営が成り立っているのかを知ると、脱毛サロンがどんなことを狙って価格を安く設定しているのかがわかりますよ。

 

 

■ワキ脱毛の価格が圧倒的に安い理由

 

・ミュゼの両ワキ+Vライン脱毛完了コース100円・・・ミュゼプラチナム

 

 

※キャンペーンには期間が設定されていることが多いので、利用前に確認して下さい。

 

ミュゼプラチナムで行われているキャンペーンですが、
両脇の脱毛とVラインの脱毛が完了するまで利用できて、料金はなんと驚きの100円です。
あまりに安すぎるとは思いませんか。

 

本当にこの値段だけでワキとVラインがキレイになるのでしょうか?

 

こんな料金で営業をしていたら、赤字になって倒産してしまいます。

 

しかし、これにはカラクリがあったのです。

 

脱毛サロンも、キャンペーンの売上のみで経営していこう、といったことは少しも考えていません。

 

要は、キャンペーンは人を呼び寄せるためのものなのです。

 

 

・ワキ脱毛から他の部位への利用をしてもらう目的

 

脇ワキの脱毛を利用してもらって、それから、他の部位の脱毛も利用してもらおう、といったことを考えています。

 

ワキ脱毛をすることによって、脱毛といったものに慣れてもらうのです。

 

仮に良い結果が出たら、他の部位のムダ毛も処理したい、と考えますよね。

 

そういった心理を利用しているのです。

 

最近では、勧誘についてはしつこくないサロンも多いですが、以前は勧誘がひどいサロンも実際多く存在していました。

 

キャンペーン脱毛を受けに行くと、脱毛後に60分や120分も拘束されて

 

他の高額コースへの勧誘を受けてしまった、といった体験談や口コミも少なくありませんでした。

 

最近では、ほとんどのサロンが「強引な勧誘はいたしません」といったことを言っています。

 

以前問題になるほどだった強引な勧誘は無くなっていますが、やはりひととおりの”説明”があります。

 

その”説明”について”勧誘された”と取るか”お得な情報が聞けた”と取るかは聞いている人によって変わってしまいます。

 

私もキャンペーンで安くワキだけを脱毛しようと決めサロンへと足を運びましたが、

 

色々と話を聞くうちに他の部位まで契約してはじめに考えていた金額とは遠い支払いをすることになりました。

 

契約してしまった当初はうまく言葉にのせられたな〜なんて思っていたのですがワキだけでなくその他も煩わしい自己処理から解放されて私は結果的には良かったと感じました。

 

 

■脱毛料金があまりに安くて心配しているあなたへ

 

・心配する必要はない

 

 

安価であったとしても、施術内容に大きな問題があるわけではありません。

 

一般料金で施術しているものと同じものが受けられるのです。

 

前述したように、サロンは、他のコースの契約を狙ってキャンペーンを実施しているに過ぎません。

 

そのことを理解しておけば、脱毛料金の安さを気にする必要はない、といったことがわかってもらえると思います。

 

脱毛の効果に不安であるなら、かえって脱毛キャンペーンを利用して安価にためしてみるべきです。

 

そのための脱毛キャンペーンとも言えます。

 

懐を痛めることなく脱毛の体験ができる、と考えれば気軽に利用できますよね。

 

効果がなければ、その脱毛サロンとその他のコースを契約しなければ良いわけです。

 

それでも押しに弱く断り切れず高額コースを契約してしまい後悔しているなら、

 

クーリングオフなどの制度を活用して解約もできるので安心してくださいね。

 

ほかのコースへの紹介があると、覚悟していけばそんなに心配なこともないでしょう。

 

 

■なぜワキの下脱毛をキャンペーンに組み込んでくる脱毛サロンが多いのか?

 

・ワキの下は効果が表れやすいから

 

脱毛キャンペーンの多くはワキ脱毛が含まれているものがほとんどです。

 

その理由はいくつかあるのですが、前述したようにサロンは他の部位も脱毛してもらいたい、と考えています。

 

そこで、最も効果が出やすい部位をキャンペーンに含めてきているのです。

 

ワキのムダ毛は毛が太く濃いものが密集して生えています。

 

光脱毛の特殊な光は黒い色に反応するので毛が濃ければ濃いほど毛根に大きなダメージを与えられます。

 

もともと毛が濃い部位なので、光脱毛の効果によって少し毛が薄くなっただけでも大きな効果が出た、と効果を実感しやすいのです。

 

もう一つワキの下脱毛が選ばれる理由があります。それは、多くの女性がワキの下を脱毛したい、と考えているからです。

 

女性が脱毛の処理をするときに、最も高頻度で自己処理をするのがワキの下です。

 

太く濃い毛が密集しているので自己処理で毛抜きなどを使ってしまうと毛穴が目立ったり皮膚の下に埋まったような埋没毛がはえてしまったりと

 

自己処理トラブルも多い場所でもあるからです。

 

 

・施術時間が少ないのでサロン側の人件費も抑制できる

 

仮に両ワキを脱毛したとしても、10分弱の施術時間になっていることが多いです。

 

仮に30分や60分も1回あたりかかるとなれば、店舗としての回転率も悪くなってしまいます。

 

スタッフへの人件費も考えなければなりません。

 

しかし、ワキの下の施術だけとなると、時間はほとんどかかりません。

 

ある脱毛サロンでは、両ワキの1回の施術時間は8分程度としています。

 

お客さんの回転率が極めて良いので、店舗側としても大きな損をしないで済むわけです。

 

ちなみに最近では最新式の脱毛器なども出てきており、さらに時間を短縮した脱毛の施術が行えるサロンも出てきました。

 

短時間で安く脱毛できるので、脱毛に対するハードルがとても低く脱毛しやすいですよね。

 

サロン側からしても短時間で多くのお客さんに脱毛を体験してもらえ、

 

実感してもらいやすいので他の部位もそのまま契約してもらいやすいのです。

 

 

 

■安い脱毛キャンペーンをお得に利用する方法がある

 

・複数のキャンペーンを利用するのがおすすめ?

 

脱毛サロンはたくさんあります。その各脱毛サロンが様々なキャンペーンを実施しているのです。

 

前述した、ミュゼプラチナムのようにワキ脱毛とVライン脱毛をお得に脱毛してもらえるケースもあります。

 

他にも、Jエステのように両ワキと選べる部位が2回できて600円、などサロンによってキャンペーン価格になっている部位が違います。

 

それらの脱毛キャンペーンを組み合わせることで、全身の様々な部位の脱毛が安価にできるわけです。

 

そもそも複数の脱毛サロンを同時に利用していく、といった事自体は禁止されていません。

 

同じ部位を立て続けに脱毛してしまうと、お肌に大きなダメージが与えられてしまう事と毛周期があるので

 

脱毛の効果が無いのでお勧めできませんが、サロンごとに施術を受ける部位を変更していけば、お肌の問題も全く無いのです。

 

キャンペーンでいろいろな部位を安く済ませたいという考えも悪くはありませんが、

 

新規での場合のみのキャンペーン価格になっていることがほとんどですし部位が限られていたり回数が限られていたりと縛りも多いです。

 

何より複数のサロンで同じような説明や他コースへのおすすめを聞き、断っていく労力を考えるとおススメはできません。

 

ちなみに、最初からワキ脱毛だけでなくほかの部位もゆくゆくはやってみたい、

 

などの気持ちがあるのならはじめから全身脱毛をしてしまうのが最もお得です。

 

ワキ〜次はここ、次はここ、とパーツ契約をしていくと全身脱毛で契約するよりはるかに高い金額になっていた、

 

なんてこともよく耳にします。

 

はじめから全身脱毛のお得なキャンペーンを利用してワキを含め全身をキレイにしていくのがいちばんのオススメです。

 

 

■ワキ脱毛のお得なキャンペーンを使うならこのサロン

 

・ミュゼ 100円

 

ミュゼが初めての方なら両ワキ+Vラインが最初の100円だけで何回でも通えます。

 

脱毛がはじめてでもトライしやすいお得なコースです。

 

【詳しくはコチラ(ミュゼ 公式サイトへ)↓↓】

 

 

・Jエステ 600円

 

両ワキ脱毛12回+選べる部位2回の脱毛ができるお得なコース。

 

全身18部位から1部位選んで2回脱毛ができます。

 

【詳しくはコチラ(Jエステ公式サイトへ)↓↓】

 

 

・エピレ

 

両ワキ脱毛6回が250円

 

両ワキ+Vライン脱毛6回が700円でできます

 

【詳しくはコチラ(エピレ公式サイトへ)↓↓】

 

■ワキだけでなく全身ツルスベ肌をめざすなら全身脱毛がおススメ!!

 

【全身脱毛サロンランキング→今すぐチェック】↓↓

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子