脱毛に最適な時期って?キャンペーンを狙ってお得に全身脱毛

 

肌の露出が多くなる前に、少しでもムダ毛をなくしてきれいなお肌になりたい女性は多いと思います。これから脱毛を始める方は、脱毛を始めるタイミングをご紹介しますので参考にしてくださいね。

 

その@|脱毛施術のペースと効果が実感できる回数を知る!

 

夏になってから慌てて脱毛サロンに駆け込んでも1回の施術でツルスベお肌になるわけではありません。多くは6回くらいの施術から徐々に効果を実感していきます。1回の脱毛施術での効果は、施術を受けてから10日〜2週間くらいでムダ毛がスルスルと抜け、その後2〜3週はきれいなお肌が続きます。しかしその後は再びムダ毛が伸びてきます。これを毛周期に合わせ2〜3ヵ月に1度ずつ繰り返し徐々にムダ毛を減らしていきます。このサイクルを考えると、6回の施術までには約1年かかることになりますね。

 

6回程度の施術だと、まだ自己処理が必要な場合も多いですが全く施術をしていないよりはきれいな状態です。お肌が気になる方はなるべく早めにサロンに通うのがベターです。

 

 

そのA|夏のキャンペーンを利用してお得に始める!

 

脱毛サロンのサイトを見ると年がら年中何かしらのキャンペーンを行っている所が多いはず。特に夏になると大手サロンなどでは半額以下のキャンペーンを打ち出すところも。こういった時期に安く契約をして、予約が殺到する夏場を避け「秋〜春」の時期に脱毛をしてしまうのがオススメ。

 

なぜ秋からの脱毛がオススメかというと、脱毛に紫外線は大敵だからです。脱毛施術の前後は日焼けしてはいけません。日焼けとはお肌が火傷している状態なので、せっかく施術しても脱毛効果がうまく発揮されなくなってしまいます。脱毛効果はお肌のコンディションや体調に大きく影響されます。ですので比較的紫外線の少なくなる秋・冬・春に脱毛を行うほうが、お肌にも優しいと言えます。夏になるころには6回程度の施術が終わっていますから、ある程度きれいなお肌を出せる自信がつくと思いますよ!

 

・初めての脱毛にピッタリなサロンキャンペーン

 

初めて脱毛サロンに通おうかなと考えている方にオススメなのは、店舗数も多く予約がとりやすいミュゼプラチナム。特に「新規」のお客さんに対するキャンペーンがお得で「ミュゼはじめてコース90%OFF」など、お試しにはもってこいのサロンです。(キャンペーンは期間ごとに変更する場合があります。契約前に必ず公式サイトをチェックしてください)

 

 

・部分脱毛経験者が全身脱毛に移るときにピッタリなサロン

 

全身脱毛をある程度経験していて途中でサロンを乗り換える場合は、キレイモの「乗り換え割引き(最大5万円)」を活用するとお得です。通っているサロンの会員証(残りの契約回数がわかるもの)などを提示すると、割引が適応されます。ただし乗り換え割引は「回数パックプラン(回数制)」にしか適応されないので注意。詳しくは無料カウンセリングで自分が適応範囲なのかよく確かめてください。(キャンペーンは期間ごとに変更する場合があります。契約前に必ず公式サイトをチェックしてください)

 

 

 

そのB|全身脱毛は通う回数とプランをしっかり比較して!

 

全身脱毛を選ぶ方は、料金プランと一回に施術できる脱毛範囲にも注目してくだいね。料金プランには大きく分けて3種類。

 

月額制…毎月決まった額を支払う。最初に大金を支払う必要がない/予約の変更が取り辛い/施術を受けない月でも支払いが発生する

 

回数制…6回・12回・18回など通う回数を決め、一括かローンなどで支払う/行きたいときに通える

 

回数無制限…30万円台の額を支払ってしまえば、その後無制限でサロンに通い放題/初期投資がかかる

 

【月額制】
月額制は月額料金が安いほど一回に施術できる範囲が少なく
全身一周するのに時間がかかるタイプが多め。3000円台〜だと全身を6分割し、6ヵ月で全身1回が終わるタイプが多いです。この場合、1年間で2回しか全身のお手入れができないので、早く結果が欲しい人には向きませんね。9000円台〜だと全身を2分割し、2ヵ月で全身1周するタイプと1回で全身1周するタイプに分かれます。計画的にサロンに通いきちんと結果を出したい&支払額を抑えたい方向けです。

 

【回数制】
回数制は通う回数が決まっている人向け。自己処理が気にならない程度でよいならば12回や16回などのプランを組むと良いですが、その回数が完了したときに満足いく結果にならす、再度契約をするとトータル的に高くなってしまいお得とは言えなくなってしまいます。

 

【回数無制限】
最後まで納得するツルスベ肌を目指す方は初めから回数無制限のプランを選んだほうが、あとあと余計な出費がないでしょう。キレイモを例に挙げると、「通いホーダイプラン」は35万(税込)で何度でも何年あけても通える永久会員制。自分が納得するまでサロンでお手入れをしてもらえます。

 

回数制で一般的にツルツルになれる18回約29万円を契約したとして、一度はツルツルになったけどまたムダ毛が生えてくるようになった場合、回数制では再度契約しないといけません。キレイモでは、+6回だと約11万円かかるので「29万+11万=40万円」かかってしまうことに。

 

 

■まとめ■

 

脱毛は「行きたい!」と思った時こそ行動に移すときです。
オススメはやはり予約の取りやすくなる「秋・冬」ですが、激安キャンペーンを目にしたら、まずは無料カウンセリングに行き
自分が納得できるサロンを見つける事です。
自分の条件と合わないサロンに通っても仕方がないですから、料金プラン・施術範囲・通いやすさ・サロンの雰囲気をしっかりと
チェックして、気持ちよくツルスベお肌をゲットしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【脱毛し放題のある人気のサロンはこちら】

 

・キレイモ
キレイモの通いホーダイプランなら何度でも何年あけても通える永久会員制。
顔脱毛または光フェイシャルかを選べます。

 

 →詳しくはコチラ(キレイモへ)

 

 

・シースリー
月額定額で顔を含む全身一周が45分で完了。
脱毛品質保証書を発行してくれていつでも無償メンテができます。

 

 →詳しくはコチラ(シースリーへ)

 

 

・銀座カラー
支払いが終わってからも無期限で回数無制限の脱毛し放題。
1年で8回脱毛できます。

 

 →詳しくはコチラ(銀座カラーへ)




今人気の注目脱毛サロン実際行ってきました↓↓


全身脱毛女子