銀座カラー全身脱毛効果@「効果あり」と「効果なし」の違い


銀座カラーといえば人気の脱毛サロンだけど、無料カウンセリングを予約するか迷っているって本当なの?

 

確かに銀座カラーは人気の脱毛サロンで信頼できるかもしれないけど、銀座カラー全身脱毛に「効果あり」と多くの人が言っていても「効果ない」と言っている人が少しでもいると不安になる気持ちもわかるわ。

 

実は銀座カラーの全身脱毛では、脱毛効果を実感しやすい人と実感しにくい人がいるのよ。

 

そこで、銀座カラーの全身脱毛で脱毛効果がある人と脱毛効果がない人の違いについて美的先輩が徹底的に調査したから、あなたがどちらのタイプかチェックしてみるといいわよ。

 

もし、あなたが脱毛効果を実感しにくい「効果なしタイプ」だったとしても、銀座カラーの全身脱毛で脱毛効果を高める方法や効果を実感する通い方についてもまとめたから参考にするといいわ。

 

 

【目次】

 

1.銀座カラー全身脱毛「効果あり」と「効果なし」の違い
1-1 銀座カラー全身脱毛「効果あり」タイプ
1-2 銀座カラー全身脱毛「効果なし」タイプ

 

2.銀座カラー全身脱毛の脱毛効果
2-1 銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)とは
2-2 銀座カラーのIPL脱毛の脱毛効果

 

3.銀座カラー全身脱毛で脱毛効果を高める方法
3-1 銀座カラーオリジナル美肌潤美で保湿ケア!
3-2 銀座カラーで脱毛効果を実感する回数は〇回以上すべし!
3-3 銀座カラーで全身脱毛するなら脱毛し放題一択!

 

4.銀座カラー全身脱毛で効果を実感する通い方

 

 

銀座カラー全身脱毛「効果あり」と「効果なし」の違い

銀座カラーの全身脱毛で「効果あり」と言っている人がいる一方で、「効果なし」という人もいるみたいだわ。
実は、効果を実感しやすいタイプと効果を実感しにくいタイプの人がいるみたいだから、「効果あり」タイプと「効果なし」タイプの特徴について説明するから参考にするといいわ。

 

銀座カラー全身脱毛「効果あり」タイプ

銀座カラーの全身脱毛で効果を実感しやすい「効果あり」タイプの特徴についてまとめてみたわ。

・色白の人
・ムダ毛の色が黒く毛が太い人
・ムダ毛が濃い人
・電気シェイバーでしっかり自己処理している人

銀座カラーの全身脱毛で効果を実感しやすい「効果あり」タイプは、肌の色は白くてムダ毛の色は黒く太く、毛が濃い人が脱毛効果を実感しやすいタイプなのよ。

 

そして、脱毛の施術前に電気シェイバーなどでしっかりと自己処理をしている人が、脱毛効果を実感できる人みたいだわ。

 

銀座カラー全身脱毛「効果なし」タイプ

次は銀座カラーの全身脱毛で効果を実感しにくい「効果なし」タイプの特徴についてまとめてみたわ。

・色黒の人
・ムダ毛の色が薄く産毛のように細い人
・ムダ毛が薄い人
・自己処理をしない、または間違った自己処理をしている人

銀座カラーの全身脱毛で効果を実感しにくい「効果なし」タイプは、肌の色が黒くてムダ毛の色が薄く産毛のように細いと脱毛効果を実感しにくいタイプなのよ。

 

また、脱毛施術前の自己処理をしていなかったり、毛抜きなどで毛を抜くような自己処理をするのも脱毛効果を実感できなくなる原因になってしまうのよ。

 

 

銀座カラーの全身脱毛の「効果あり」タイプと「効果なし」タイプの特徴を比べてみると、正反対なのがわかるわね。

 

「効果あり」「効果なし」という感想は、その人の感じ方もあるかもしれないけれど、肌の色やムダ毛の色や濃さ、自己処理の方法にも大きく左右されることがわかるわね。

 

また、脱毛施術前の自己処理を怠ったり、ムダ毛を抜いてしまい毛周期が乱れてしまうと脱毛効果を実感できないらしいわ。

 


あなたは「効果あり」「効果なし」どちらのタイプだったかしら?

 

もし、あなたが「効果なし」タイプだったとしても落ち込むことはないわよ。

 

銀座カラーではどんなタイプの人でも脱毛効果を実感できるように、きちんと考えられている脱毛サロンなのよ。

 

銀座カラーの全身脱毛で、効果の違いが出てしまう理由や脱毛効果を高める方法についても私がきちんと調べてまとめたから、最後までしっかりと読むことをおすすめするわ。

 

>>脱毛効果なしタイプでも大丈夫!銀座カラー無料カウンセリング予約は公式サイトから

 

 

銀座カラー全身脱毛の脱毛効果

なぜ脱毛効果を実感しやすい人と実感しにくい人がいるのかというと、その違いは銀座カラーの光脱毛という施術方法に関係しているらしいのよ。
銀座カラーの光脱毛と、その脱毛効果について説明するわね。

 

銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)とは

銀座カラーでは光脱毛の一種であるIPL脱毛で脱毛の施術をしているのよ。
IPL脱毛は銀座カラーの全ての脱毛に使われていて、メラニン色素にだけ反応する特殊な光を照射して行う脱毛法で、光と高周波のダブルでムダ毛に働きかけるから光脱毛の中で1番脱毛効果高いと言われる脱毛法なのよ。

 


IPL脱毛はメラニン色素に反応すると発熱するから、ムダ毛の毛根に光を当てることでメラニンを多く含んだムダ毛の毛根を弱らせるのよ。

 

だから白い肌に黒くて太いムダ毛が密集していると、そのムダ毛に反応して脱毛効果を実感しやすくなるというのにも納得だわ。

 

という事は、日焼けをしてしまうと脱毛効果を実感しにくくなってしまうから、色黒の人はもちろん色白の人も紫外線対策をしっかりして、日焼けをしないようにしたほうがいいわね。

 

銀座カラーのIPL脱毛の脱毛効果

色黒でムダ毛が産毛のように細く脱毛効果を実感しにくい「効果なし」タイプだったら銀座カラーでは全身脱毛の効果を実感できないの?なんて心配になってしまうけれど、安心しなさい。

 

銀座カラーのIPL脱毛は光のエネルギーがムダ毛に直接作用する脱毛法で、SSC脱毛など他の光脱毛よりも高い脱毛効果が期待できるから、色が濃く太い毛よりは回数は多くかかってしまうけれど、産毛のように細い毛でも回数を重ねることで銀座カラーの全身脱毛だったら脱毛効果を実感できるのよ。

 


しかも、銀座カラーのIPL脱毛は毛根を熱で刺激する脱毛法だけど、集中して照射するわけではなく光を拡散しながら照射するから脱毛効果が高いのに、肌への負担がとても少なく敏感肌の人でも安心して全身脱毛することができるってわけなの。

 

ただ、銀座カラーのIPL脱毛がいくら脱毛効果が高いといっても、毛が成長している期間の「成長期」のムダ毛にしか脱毛効果は発揮しないから、自己処理の時に毛を抜いてしまうと毛周期がリセットされ脱毛効果を実感することができないのよ。

 


また、IPL脱毛のような光脱毛は黒い色素に反応するから、自己処理をせずムダ毛が伸びたままの状態で施術すると火傷の原因になってしまったり、ムダ毛の毛根への照射うまくいかなくて十分な脱毛効果を得られなくなってしまうから注意するのよ。

 

>>「効果なし」タイプでも脱毛効果を実感できる銀座カラー無料カウンセリング予約は公式サイトから

 

 

 

銀座カラー全身脱毛で脱毛効果を高める方法

銀座カラーの全身脱毛の脱毛効果があることは十分にわかったと思うけれど、脱毛効果を高める方法を説明するわね。
「効果あり」タイプだった人はより脱毛効果を実感できるし、「効果なし」タイプの人も脱毛効果を実感できるようになること間違いないからぜひ参考にするといいわ。

 

銀座カラーオリジナル美肌潤美で保湿ケア!


肌が乾燥していると、IPL脱毛は光のエネルギーがムダ毛の根元にうまく伝わらなくて脱毛効果を実感することができないだけではなく、痛みも感じやすくなってしまうのよ。

 

でも保湿が十分にされている潤った肌は、光を通しやすく脱毛効果も高まるし、ほとんど痛みも感じないのよ。
自分で保湿ケアをするのもいいと思うけれど、肌の奥までしっかりと保湿するのはなかなか難しいわよね。

 

でも、安心しなさい。銀座カラーには「美肌潤美」という保湿ケアのオプションがあって、美肌潤美が目当てで銀座カラーで全身脱毛をする人もいるほど人気の保湿ケアなのよ。
美肌潤美は脱毛の施術後に美容成分をスーパー保湿マシンで高圧噴射する銀座カラーでしかできない保湿ケアオプションなのよ。

 

 

ただ手で塗るのとは違って、肌の奥まで美容成分を細かい粒子にして届けてくれるから、より潤って十分に保湿されるのよ。

 


脱毛だけで予算オーバーって人は、産毛で脱毛効果を実感しにくい顔だけに美肌潤美のオプションをつけている人も多いみたいだわ。

 

本当は全身に保湿ケアのオプションはつけてほしいところだけれど、脱毛効果を高めるだけではなく美肌にもなれちゃう美肌潤美は顔だけでも満足できること間違いないわね。

 

美肌潤美が気になる人は、美肌潤美のオプションが顔脱毛に必須な理由について説明している記事もあわせて読むといいわ。

 

 

>>教えて美的先輩!銀座カラーの顔脱毛に美肌準備が必須な理由を解説

 

 

 

銀座カラーで脱毛効果を実感する回数は〇回以上すべし!

銀座カラーで脱毛効果を実感するには何回脱毛すればいいか脱毛回数について説明するわ。
基本的に銀座カラーで脱毛効果を得たければ、12回以上脱毛する必要があるのよ。

 


これは銀座カラーだけではなくどの脱毛サロンでも同じことなんだけど、銀座カラーのような光脱毛は医療脱毛のレーザーと違って、痛みが少なく肌に優しいけれど回数を重ねないと脱毛効果を実感できないという特徴があるのよ。

 

銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)の場合、1回目や2回目では脱毛の後1〜2週間で毛が抜ける際「抜けた!」と実感するくらいで、その後すぐに新たなムダ毛が生えてくるから、減ってきたという感覚はほぼほぼないと思ったほうがいいわね。

 

3回目以降、5回目までに「ちょっと薄くなったかな」と感じる人もいるかもしれないけれど、この感じ方も「効果あり」と「効果なし」のタイプによって違いがあって、「何も変わらないじゃないの」と思って心が折れそうになる人もいるみたいだわ。

 


でもこの段階で脱毛効果をあまり実感できなくても悲観的になる必要はないのよ。

 

どんなに脱毛効果を実感している人でも、ムダ毛が極端に薄い人でもこの段階で全身脱毛が完了する人はまずいないわ。

 

銀座カラーで全身脱毛を始めて6〜8回目くらいで「ちょっと自己処理の頻度が減った!」「薄くなってきた!」と、ほとんどの人が脱毛効果を実感できるわ。でもそこからが本当の戦いよ!

 


実は脱毛を実感できる回数には「効果あり」と「効果なし」タイプだけが左右するわけではなく、効果を実感しやすい部位と効果を実感しにくい部位もあって、効果を実感しやすいけどなかなか脱毛が完了しにくい部位というのも存在するのよ。

 

例えば顔は産毛だから効果を実感しにくい部位になるわね。それに対してワキやVIOは太い毛だから効果を実感しやすいけれど、ムダ毛が残ってなかなか脱毛が完了しない部位なのよ。

 

このように「効果あり」や「効果なし」タイプ、部位などによっても脱毛効果を実感する回数は変わってくるから、「効果なし」タイプだけではなく「効果あり」タイプでも12回以上の脱毛は必要だと思っておいたほうがいいわね。

 

そして、全身脱毛で完璧なツルツルを求めるのなら「効果あり」や「効果なし」どちらのタイプの人も20回以上の脱毛が必要になってくるわ。

 

 

銀座カラーで全身脱毛するなら脱毛し放題一択!


せっかく銀座カラーで全身脱毛をすると決めたなら、脱毛効果を高めて全身ツルツルになるまで脱毛したいと思っている人が多いんじゃないかしら?

 

でも、さっきも話した通り脱毛回数と脱毛効果は「効果あり」「効果なし」タイプだけじゃなく部位によっても変わってくるから、脱毛効果を高めるためには自分が何回脱毛すればいいのかなんて正直わからないわよね。

 

でも、銀座カラーの全身脱毛には回数無制限の脱毛し放題のプランがあるから安心するといいわ。「脱毛し放題って回数コースよりも高いんじゃない?」なんて銀座カラーだったら心配しなくていいのよ。

 

銀座カラー全身脱毛の脱毛し放題の中にはキャンペーン割引で10万円くらい割引になるコースもあるし、まとまったお金が用意できなくても月額コースもあるから、銀座カラーだったら無理なく全身脱毛を始めることができるの。

 


銀座カラーの脱毛し放題コースだったら、回数の心配もなく十分に脱毛効果を高めることができるのよ。

 

せっかく銀座カラーで全身脱毛をしようと決めたのだったら、私は回数無制限の脱毛し放題以外考えられないと思うわ。

 

銀座カラー全身脱毛の料金が気になったら、脱毛コースや料金プランが詳しく載っているこちらの記事を参考にするといいわよ。

 

>>銀座カラー全身脱毛し放題の総額と気になる気になる部位別料金を徹底調査

 

>>回数無制限の脱毛し放題がある銀座カラー無料カウンセリング予約は公式サイトから

 

 

 

銀座カラー全身脱毛で効果を実感する通い方

銀座カラーの全身脱毛で「効果あり」と「効果なし」の違いについて話してきたけれど、分かったかしら?
確かに肌の色やムダ毛の太さなどによって、効果を実感しやすい「効果あり」タイプと効果を実感しにくい「効果なし」タイプがあるのは事実よ。

 


でも、実際に「効果あり」タイプの人が早く脱毛が完了するかといったら、それはまた別問題になるわね。

 

脱毛効果が実感しやすくムダ毛がなく早めにキレイになる部位もあれば、効果は実感できていても毛が残る部位もあるから、何回で脱毛効果を実感できるかというのは目安であって、実際に満足できる脱毛回数というのは、人によって違うし脱毛してみないとわからないというのが正直なところなのよ。

 

だから銀座カラーで全身脱毛を考えているのなら脱毛し放題コースを選ぶことをおすすめするわ。

 


そして肌の保湿ケアや日焼け対策をして、脱毛に通い始めたら毛を抜いたりせずに電気シェイバーなどでしっかりと自己処理をしてから施術してもらうのが、脱毛効果を実感する通い方だと思うわよ。

 

全身脱毛したいと思ったら、「効果あり」タイプだった人も「効果なし」タイプだった人も、まずは脱毛効果を実感できる銀座カラーの無料カウンセリングに行って相談するといいわ。

 

 

銀座カラーの公式サイトはこちら
>>全身脱毛で脱毛効果を実感できる銀座カラーの無料カウンセリング予約は公式サイトから

 

 

 

 

銀座カラー関連記事
■銀座カラーとシースリー全身脱毛サロン比較@脱毛し放題!回数無制限

 

■銀座カラー口コミ評判【全身脱毛の効果・料金値段】予約とれない?

 

■銀座カラー店舗一覧と口コミ@銀座本店他全国50店舗予約はコチラ

 

■銀座カラーで顔脱毛するなら美肌潤美が必須な理由を解説

 

■銀座カラー顔脱毛の効果を美的先輩が徹底調査するわよ!

 

■銀座カラー全身脱毛し放題の総額と月額料金を美的先輩が調査!

 

■銀座カラー予約方法からキャンセル・変更まで美的先輩が徹底解説!

 


全身脱毛

全身脱毛ランキング





全身脱毛女子