銀座カラー口コミ評判【全身脱毛の効果・料金値段】予約とれない?


【目次】
1..銀座カラーの脱毛の口コミ評判を集めてみました!
1.1 銀座カラーの良い口コミ評判
1.2 銀座カラーの悪い口コミ評判
1.3 銀座カラーの口コミ評判総評

 

2.【銀座カラー口コミ】全身脱毛体験@美肌効果大の美肌潤美を体験談レビュー!

 

3.銀座カラーの脱毛の特徴!脱毛効果はいかに?
3.1 銀座カラーの特徴・人気の理由
3.2 銀座カラーの回数による脱毛効果の違い
3.3 銀座カラーの無料カウンセリングから施術の流れ
3.4 銀座カラーの予約の取りやすさ

 

4.銀座カラーの全身脱毛コース料金・部位別値段について
4.1 銀座カラーの全身脱毛コース料金
4.2 銀座カラーの部位別脱毛コース
4.3 銀座カラーのおすすめキャンペーン情報

 

5.銀座カラーの脱毛Q&A解約や退会方法は?痛みは?

 

6.銀座カラー口コミ・全身脱毛効果・料金プラン値段などから見ておすすめな理由

 

 

銀座カラーの脱毛の口コミ評判を集めてみました!
銀座カラーで脱毛したいなら、まずはみんなの口コミを確認しましょう。体験者の口コミを聞くのが、銀座カラーの評判を確かめる一番の近道です。
銀座カラーの良い口コミ評判
まずは銀座カラーの良い口コミや評判を確認してみましょう。

まずは絶対外せなかったのが駅近だったんですが、銀座カラーはどのお店も駅から近いので通いやすかったです。
さらに、お店の雰囲気が良い上にスタッフさんの対応がかなり良い。
脱毛サロンとかエステってスタッフの人柄とか態度で満足度が全然違うんだけど、銀座カラーはスタッフが感じ良いし対応が良かったのでストレスなく通えました。
施術時間が短いのも良かったです!機械が新しくなったみたいで前よりも早く終わるようになりました。

 


結構脱毛サロンって予約が取りにくいことが多いのに対して、銀座カラーはほとんど予約が取れるから通いやすかった。
それと、早く終わる上にいたくないのが高ポイント。
昔、脱毛サロンに通ったことがあったけどあまりの痛さに途中でフェードアウトした私ですら普通に通えてます。
友達から銀座カラーの良い評判を聞いていたのですがそれ以上のスピード&痛みなしです。
あとびっくりしたのがお肌がきれいになったこと。脱毛だけのつもりだったのに美肌ゲットできちゃいました♪

 


銀座カラーの口コミや評判がかなり良かったので、それで気になりました。
周りの口コミが気になる私としては、良い口コミだらけなので安心して通う決断ができました。
みんなが良いって言うから良いに決まってるよね、と思いましたが通ってみるとそれ以上の好印象です。
スタッフさんはみんな感じが良いしお店も雰囲気が良くて、施術も全然痛くありません。
駅が近いし予約が取りやすいので、本当にストレスなく通い続けることができました。

 

銀座カラーの悪い口コミ評判
次は悪い口コミを確認してみましょう。
良い口コミだけでは不安になります。悪い口コミこそ真の姿かもしれません。

銀座カラーの口コミを調べたら悪い口コミはなかったし、良いことばっかり書いてあったから脱毛放題コースにしたのに、予約が全然取れなくて最悪。私が毎回混みそうな時間に予約するのが悪いかもしれないけど、その時間が好きなんだから毎回希望の時間じゃなくて若干いらっとした。
まあ実際の脱毛効果とか脱毛の時間は良かったし、スタッフさんもいい人ばっかりだったから、予約以外は問題なし。予約が取りやすくなったらもっと通えるんだけど。

 


銀座カラーって悪い評判や口コミが少ないけど、私には合わなかったかな。予約を取りやすいし、施術も早くて痛くないんだけどなんか波長が合わないというか通いづらいといういうか。
周りにきいても銀座カラーの悪い評判って少ないんだけど、なんか私はだめだったみたい。もしかしたらスタッフさんとの相性が悪いのかもしれないので他のお店に変えたらまた違うと思うんだけどそこまでする気にもなれなくて放置中。

 

銀座カラーの口コミ評判総評
銀座カラーの良い口コミはみなさん具体的で分かりやすかったですね。施術時間が短い、痛みがない、予約が取りやすい、など脱毛サロンに求められている条件は網羅されているようです。他の店舗でマイナスな部分が、銀座カラーはしっかりとクリアできているのが分かりました。

 

悪い口コミを見てみると、良い口コミと同じように施術内容や効果については問題がなさそうです。予約の取れなさや、相性が合う合わないはについてはなかなか判断がつきませんが、銀座カラーは24時間店舗縛りがなく予約をとることが
できるので、自分にあった時間帯のお店を探す、自分に合うサロンに通うということが可能です。

 

そういった部分から考えると、銀座カラーは全国に店舗も多いので、希望時間の予約やスタッフとの相性などは契約前にそんなに気にしなくても大丈夫でしょう。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから!

 

 

【銀座カラー口コミ】全身脱毛体験@美肌効果大の美肌潤美を体験談レビュー!

 

銀座カラー@美的先輩の無料カウンセリング体験!本音でレポートするわよ

 

 

銀座カラーは脱毛だけじゃなく、脱毛後の保湿(美肌潤美)も人気の全身脱毛サロンなのよ!!

 

 

 

実際に私が銀座カラーで脱毛体験してきた様子をレポートするから参考にするといいわ。
まずは、ネットで無料カウンセリングの予約をして、予約した日に予約をした銀座カラーの店舗に行くのよ。

 

 

クリスマスのシーズンには各店舗でクリスマスの飾り付けをするらしいわ。
ちょうど今回はクリスマスシーズンだったから、キレイなツリーを見ることができたわ!!

 

 

カウンセリングの前に美容にいいピーチフレーバーのハーブティーのサービスがあるのよ。
香りもよくて、とても美味しかったわ。
外側からだけじゃなく、内側からも美容のことを考えてくれているサロンの心遣いが嬉しいサービスね。

 


 

カウンセリングの前に、タブレットを使っての問診をするのよ。
用紙に書き込むタイプじゃなく、タブレットってところが今どきって感じよね!

 


 

そしてカウンセリングは、担当のスタッフが毛周期やムダ毛について、脱毛プランや支払い方法など丁寧に説明してくれるのよ。私も知らなかったけれど、目に見えているムダ毛は全体の30%程度しかないのよ!

 

そして、脱毛の光が反応するのは成長期の毛だけで全体の10%未満と言われているわ!
だからすべすべになるまで脱毛したければ、最低でも10回以上の脱毛が必要になるの。
何かわからないことがあったり、不安なことがあれば気軽に担当スタッフに聞きなさい。
優しく丁寧に、あなたが納得できるまで説明してくれるはずよ!

 

そして、銀座カラーの良いところは、お肌に優しい機械を使うことで他のサロンに比べて早いスパンで通えることと、美肌潤美でまるでエステに行ったような潤った肌へ導いてくれることね!

 

初めての脱毛で痛みが不安な場合は、無料カウンセリング時にテスト脱毛もしてくれるから安心して脱毛をスタートできるわ。

 

 

 

脱毛プランの中で人気なのは、首から下は全て対象の全身22カ所の脱毛し放題!なんと年間に6回の脱毛が可能なのよ。

 

33%OFFの新コースで月額は6,800円(税抜)

 

総額では通常価格295,000円がなんと197,650円(税抜)と、かなりお得に全身脱毛できるの。
(シェービング料が毎回3,000円かかります。※自己処理済みであれば追加費用なし)

 

全身脱毛し放題が20万円以下の銀座カラーは、脱毛業界最安値なのよ!

 

その他のプランではプレミアムファストパスが人気なのよ。
なんと年間8回の脱毛が可能で、自分でシェービングできないところは無料でシェービングしてもらえるの!
そして、ペア割やのりかえ割などが使えるプランだから、色々な割引を組み合わせることでお得に脱毛することができるの。
のりかえ割は、他のサロンの会員証を提示すれば割引の対象になるから手間もかからず楽に割引サービスを受けることができるわ。
契約書を持って行かないと割引してくれないサロンもあるのに、お客様目線で柔軟に対応してくれる銀座カラーはさすがよね。

 

それからキャンペーンなどでお得な割引や、お客様に合ったお得な支払い方法やプランなども担当のスタッフが一緒に考えてくれるのよ。
予備知識がなくても自分に最適な脱毛や金額、支払い方法を提案してくれるから、自分にぴったりのプランが見つかるはずよ。

 

例えば支払い方法も、現金やカードの一括払いだけじゃなく、現金とカードを組み合わせたり、分割ローン(口座引落し)など、かなり幅広く対応しているのよ。しかも、未成年は都度払いもOK!!

 

それから、妊娠、出産時のお休みにも対応してるのはもちろん、回数契約の場合は期限なしで回数保証してくれるから、しばらく脱毛をお休みしていた方でも再開しやすいわよね。

 

そして銀座カラーといえば美肌潤美よね。

 

脱毛後のオプションで、独自の保湿マシンを使ってヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブをはじめとする6種類の美容栄養成分を高圧噴射し、ミストシャワーで潤いを与えてお肌をツルツルにして肌荒れのしにくい肌にしてくれるのよ。お肌にこだわりたい人が選ぶサロンっていうだけあるわね。

 


 

このローションは、施術後のケアに使われるのはもちろん、おうちケアとしてプレゼントされるものなの。
テクスチャーが違う3種類があって季節によって変わるのよ。もちろん、高圧噴射されるミストも季節によって変わるらしいわ。

 


 

カウンセリングの時に実際に肌に塗ってみたわ。
3種類、どの美肌美潤も肌になじんで、しっとりと肌が潤うのがわかるわ。

 

 

これは美肌潤美シリーズのおうちケアの顔用パックよ。これも季節によって4種類のパックが用意されているの。
このパックは顔脱毛の美肌潤美を契約している人にはプレゼントされるものだけど、利用していなくても購入することが可能で、わざわざ買いにくる人がいるくらい人気らしいわ。
実際、私も家に帰ってから使ってみたけどかなりいいパックで、次の日の化粧のノリが明らかに変わるわ!

 

脱毛サロンに通うのに気になるのが予約が取れるかどうかよね!
銀座カラーは3ヵ月後までの予約を取れるから、脱毛の施術が終わったら次回の予約を入れて帰る方が多いそうよ。
その他にも、電話やネットでの予約にも対応しているし、全国どの銀座カラーでも利用することができるから引越したとしても安心だし、外出先で急に時間が空いたときや、長期休みで実家に帰っている時なども、行きたい店舗に空きがあれば当日でも予約ができるのよ!!

 

キャンセルは電話だったら前日の19時まで、ネットからは前日までにしないと脱毛1回分を消化、脱毛し放題の場合は9回目の施術以降は2,000円のペナルティがあるから要注意よ!

 

カウンセリング中に契約をすれば、初回の予約を入れて帰れるわよ。
もしもカウンセリング中に契約に迷ってしまった場合や、結婚していて旦那様に相談したいという方は・・・次回来る日時を相談すれば、月を跨いだりキャンペーン内容が変わらないかぎり、次回の契約でも割引など適用してくれる場合もあるらしいわ!

 

カウンセリング時の契約でしか割引してくれないサロンが多い中かなり柔軟な対応でお客様目線の銀座カラー。
無料カウンセリングに行ってみて、人気の理由に納得したわ。

 

 

実際に施術してもらうわね!

 

 

白く清潔感のある廊下を少し歩くと、個室の施術ルームがあるの。

 

 

ベッドのタオルはペーパーだから使いまわすことなく清潔よ。

 

 

使い捨ての紙ショーツに履きかえるから、とても清潔だし汚れる心配もないわ。
ちなみにこちらの細い方が前。

 

 

こっちが後ろだから間違えないでね。

 

 

これがガウンよ。
地味な色のガウンのサロンが多い中、可愛らしいピンクのガウンはテンションが上がるわね。

 


 

ガウンに着替えたらすぐに担当のスタッフが来てくれたわ。

 

 

ベッドに横になってみてビックリ!!冬の寒い時期はベッドを温めてくれているの。
脱毛=寒いというイメージで、冬の時期はどうしても足が遠のいてしまいがちだけど、銀座カラーなら寒い時期でもストレスを感じることなくサロンに通うことができそうね。

 

 

そして、脱毛マシンのフィルターを新しく開発することで大きさにもよるけれど、ホクロにシールを貼らなくても施術できるようになったのよ!肌に負担をかけずに脱毛できるから、早いスパンでの脱毛もできるのね。

 

ジェルを塗る時は正直冷たいけれど、ベッドが温かいから思ったよりも気にならないわ。

 

次に実際に照射してもらうわよ。

 

残念ながら今回はマシンの撮影はNGとのことだったので、照射時の写真はないけれど、スライド式で照射していくのよ。個人差はあるかもしれないけれど、ほとんど痛みはなく、温かくて眠ってしまいそうだったわ。とっても早いから、60分の照射で全身を脱毛できるのにも納得ね!!

 


 

照射後にジェルをふき取って次は楽しみにしていた美肌潤美♪
この美肌潤美は冷却効果もあり、保湿マシンで高圧噴射されたナノレベルのミストシャワーが保湿だけではなくキメまで整えてくれるの。ミストシャワーは少しひんやりするけれど、手で塗るよりも気持ちがいいわ。

 

 

その後で、肌の奥まで浸透した水分が逃げないように保湿ローションを手で塗って、水分を閉じ込めてくれるの。

 

 

両腕を比較してみると一目瞭然!!見ただけでも潤いが違うのがわかるわよね。
美肌潤美はオプションだけど、エステに通うよりもお得に美肌になれるからオススメよ!

 

 

施術後はパウダールームでメイク直しもできるのよ。
そのときにフロントでオーガニック高級ブランドのコスメやヘアアイロンなどのアメニティの貸出しもしているから、フロントスタッフに問い合わせるといいわ。

 

 

私の銀座カラー脱毛レポートは参考になったかしら?

 

私のように美意識が高く、脱毛だけじゃ満足できず、潤った美肌も一緒に手に入れたい女性に、銀座カラーはぴったりの全身脱毛サロンだと思うわ。

 

 

銀座カラーの脱毛の特徴!脱毛効果はいかに?  
銀座カラーの特徴・人気の理由
・最新マシンで迅速脱毛&保湿マシンで美肌
銀座カラーでは2015年11月から新しいマシンが導入されました。連射式の脱毛器でなんと脱毛時間は従来の3分の1に激減。全身脱毛ですらたった60分という速さです。速さだけでなく、シミやほくろがあっても照射ができるようになり、本当の意味で全身脱毛が可能になりました。従来は、シミやほくろ部のみシールで隠すのが一般的でしたが、それでも気になりますよね。

 

また、施術後の保湿ケアも完璧。皮膚科のドクターと共同開発した保湿液を専門のミストシャワーで高圧噴射するので肌荒れ知らずの脱毛が可能で、口コミにあったようにむしろ美肌になることもあります。

 

やはりこの最新マシンと保湿マシンのダブル効果で無毛+うるつやお肌になる点が一番の人気の理由です。

・銀座カラーは接客&高い技術力が人気
銀座カラーは口コミに書いてあった通り「スタッフの対応」に力を入れています。
接客マナーが徹底されていますし、みなさん相談しやすい受け身の雰囲気です。
中でも人気の接客サービスが、スタッフさんが出してくれる美容素材配合のハーブティー。施術後に美容成分たっぷりのハーブティーを淹れてくれるので癒され効果抜群です。
接客が良いだけでなく、技術力が高いところも、さらに人気を集めているポイントです。
難易度の高い社内研修を合格したスタッフしか対応できないので、それぞれの毛質、肌質に合わせた施術が可能ですし、トラブルの際にはドクターのサポートを受けることもできます。

 

・おしゃれな店内ときれいな機器で安心安全
銀座カラーの内装はかなり洗練された雰囲気です。デザイナーズチェアなどが使われているので施術中や準備中も姫気分が味わえます。それだけじゃなくて女性のための設備も優秀。

 

パウダールームには基礎化粧品とドライヤーが完備されているので施術後、予定があっても問題なしです。

 

さらに衛生的な点もしっかりしており、ジェルやカミソリ、機械やタオル、シーツ、ガウンまでもが全部殺菌消毒済みなのでお肌につけても安心安全です。

 

・店舗拡大中でアクセス良すぎ
銀座カラーの店舗は基本的に駅の近くでアクセスが良いため、仕事帰りなどの隙間時間に通うことができます。関東だけでなく全国に店舗を拡大中。

 

脱毛サロンは脱毛効果だけでなく、通いやすさも重要なポイントなので、駅近の銀座カラーが人気を集めているようです。技術は上がってもなかなか予約が取れない脱毛サロンが増える中で、銀座カラーは最新マシンや高い技術力だけではなく「通いやすさ」という点が底上げしています。好きな店舗で施術を受けることができるので帰省や転勤になっても安心です。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから!

 

銀座カラーの回数による脱毛効果の違い
銀座カラーで何回通うのがベストなのかを検証するために銀座カラーの脱毛効果が得られる回数を確認してみましょう。基本的に銀座カラーで効果を得たければ、12回以上通う必要があります。これは銀座カラーだけではなくどのサロンでも同じことなのですが、1回目や2回目はほとんど効果が目には見えません。3回目以降、5回目までに薄めの人が「ちょっと薄くなったかな」と感じることがあります。濃い目の人は「何も変わらないじゃないの」と思って心が折れかけます。

 

しかし、この段階ではほぼ全員が脱毛完了することはありませんので迷わずゴーです。銀座カラー6回目から8回目でようやく「ちょっと自己処理の頻度が減った」と感じる人が増えてきます。薄くなったという実感が沸くのです。そこからが本物の戦いです。

 

ようやく銀座カラー12回目で「もしかして自己処理不要じゃない?ゼロになった?」と感じる人が出てきます。けどそれはごくごく薄い人なので、濃い目の人は18回まで走り抜けましょう。18回通えばどんなに濃い人でもつるつるぴかぴかの自己処理不要状態になります。
生まれたばかりの赤ちゃんのような無毛状態を手に入れるためには18回が必須。

 


18回なんて気が遠くなるし、そんなに通い続けるのは無理と思うかもしれませんが、銀座カラーであれば1年に8回通えますので2年と少しで無毛のつるぴか状態になります。
普通のサロンは年に平均4回しか通えないので膨大な時間を要します。完璧な無毛お肌に最短時間でなりたいと思ったら銀座カラー一択ですね。

 

18回で濃い目の人も完璧無毛になりますが、薄い人は12回でも大丈夫な場合もあります。銀座カラーの脱毛回数は自分の毛質や量を見極めながら検討しましょう。

 

銀座カラーの無料カウンセリングから施術の流れ
銀座カラーは初回から施術することはできません。

 

最初は銀座カラーの無料カウンセリングを受ける必要があります。肌質や毛の量をチェックしてコースや脱毛個所などのベストな選択をじっくりと決めるためです。適当に「脇と足!」という感じではなく、専門のスタッフが丁寧にチェックした上でアドバイスをしてくれるので自分に最適な脱毛コースを選ぶことができます。契約する場合は1時間半、契約しない場合も1時間ほどかかるので時間に余裕をもっておきましょう。

 

1人で行くのは心配という人はお友達を誘って2人でカウンセリングを受けることもできます。2人まではウェブで予約できますが3人以上はコールセンターに電話が必要です。

 

予約すればあとは行くだけでオッケーです。特に必要な持ち物はありません。

 

カウンセリングでは名前や住所、これまでの脱毛経験などのアンケートを書いたうえで、機械やコース、脱毛方法の説明を受けます。その時に肌状態や毛の量、質などをチェックしてもらいます。

 

パッチテストも受けられるので敏感肌の人は、炎症を起こす可能性もゼロではないのであらかじめパッチテストぜひ受けておきましょう。

 

ここまで完了したら「契約するかどうか」を判断する審判の時になります。コースや脱毛法、料金などをしっかりと確認した上で契約するかどうかを決めましょう。

 

契約することにした場合は、契約書を書いたり支払方法を決めたりします。初回の予約もその場でとることができるので、予約しておくと安心ですね。ちょっと緊張するかもしれませんが、お茶やおしぼりを出してくれてリラックスした雰囲気でカウンセリングを受けることができるので気軽に行きましょう。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから!

 

銀座カラーの予約の取りやすさ
銀座カラーの予約が取れないという口コミがありましたよね。
しかし、それはちょっと前までの話で2015年以降はむしろ予約が取りやすくなっています。
その理由は4つありますので、1つずつ紹介していきましょう。

 

1つめは最新の超スピード脱毛マシンです。
銀座カラーでは最新の脱毛マシンを使用しており、通常のマシンよりも脱毛時間が3分の1に短縮され予約枠が3倍になりました。
施術時間が60分なので、まとまった時間が取れなくても予約できますよね。

 

2つ目の理由は長い営業時間。
銀座カラーは一部の店舗では夜の22時半まで営業しているので、仕事帰りやちょっとした隙間時間に施術してもらえます。
夜の時間が長いのはありがたいですよね。22時半であれば残業が多い人でもなんとか滑り込めます。

 

3つ目の理由は店舗の多さ。
銀座カラーは最初に訪れたお店以外でも、どの店舗でも施術を受けることができます。
どのお店も駅からのアクセスが良いので「A店がだめでもB店ならオッケー」という感じで選ぶことができるのです。
また、休日は自宅の近くで、平日は会社の近くで、といった使い分けも可能です。

 

4つ目の理由は24時間受付のweb予約です。
自分の好きな空いた時間に予約できるので、予約忘れがありません。電話予約や予約時間が決まっているインターネッと予約だと、気づいた時には対応時間外で予約できないということが多発しますが、24時間対応なので思い立ったら吉日、すぐに予約できますね。

 

銀座カラーの全身脱毛コース料金・部位別値段について

 

銀座カラーの脱毛の良さが分かったら、次に気になるのは銀座カラーの料金です。
いくら高い技術力と良い接客、高い効果が得られても手が出ないほど高い料金では通えません。
では早速銀座カラーの料金プランをみてみましょう。
※ご紹介している料金はすべて税抜きです。

 

4-1 銀座カラーの全身脱毛コース料金
銀座カラーの全身脱毛は全部の3種類です。

 

@ 全身22ヶ所脱毛し放題「新・全身脱毛」

こちらは顔と鼻以外の22箇所が対象です。
1年に8回通えるのでスピーディーな脱毛が可能。
通常価格は月額9800円で総額295000円になります。
脱毛し放題、もしくは8回、12回から選ぶことができます。
顔以外は完璧な全身脱毛なので、顔のムダ毛が気にならない人であればぴったりですね。  

 

A 全身24ヶ所の「全身パーフェクト脱毛」コース

こちらは顔も鼻もオッケーの完璧な全身脱毛です。
1年に8回通えますので、最速で全身つるぴかになります。
料金は月額12700円、総額382000円です。
脱毛し放題、8回、12回から選ぶことができます。
地味に顔のムダ毛は毎日のケアやお化粧の邪魔になるので、どうせ全身脱毛するなら顔込みが良いですね。  
誰にも見られたくない髭剃りや産毛剃りから解放されます。

 

B 全身ハーフ脱毛コース

こちらは22箇所から8箇所だけ選べるリーズナブルプランです。
デリケートチョイスと言って両脇やVラインなどの気になる場所から4箇所、スタンダードチョイスという脚や腕といったパーツから4箇所選べます。
お値段は通常価格月額7,600円で総額237,000円です。

 

脱毛し放題か8回、12回を選ぶことができます。
全身は無理だけどあちこち脱毛したいという人に人気です。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから! 

 

4-2 銀座カラーの部位別脱毛コース

 

@ 定番セット(人気の箇所をお得なセットにしたコース 4種類)

 

全身するほどじゃないけど、気になるところをまとめてやりたいという人におすすめなのが部位別のセットコースです。
銀座カラーでは顔や脇などに特化したコースを設けています。

 


銀座カラーの顔セットは顔全体と鼻下の2箇所がセットになっています。
選べる回数は8回、12回、16回、20回、24回です。
顔がつるつるになると自己処理から解放されるだけでなくお化粧ノリが抜群によくなります。

 


腕全セットコースは脱毛し放題か8回のいずれかを選ぶことができます。
脱毛し放題で通常価格月額6,000円 コース188,000円です。

 


こちらも脱毛し放題か8回の好きなほうを選ぶことができます。
通常価格月額7,200円、コース金額225,600円です。

 


VIOは脱毛し放題か8回の2択です。
4箇所脱毛し放題で通常価格月額7,200円になります。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから!

 

A フリーチョイス脱毛コース
 
こちらは1箇所から自分の好きな場所を選ぶことができるコースです。  

 

・デリケートチョイス
時間もお金もそんなにかけたくないけど気になるところの脱毛だけやりたい、という人におすすめです。
お値段がお手頃なので、気軽に1つずつ試すことができますね。

 

・スタンダードチョイス
こちらはひざ下やひじ下といった面積の広い部分のプランです。
面積が広いので自己処理が大変な部分なので根強い人気があります。  

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから!

 

4-3 銀座カラーのおすすめキャンペーン情報
銀座カラーの通常料金もほかのサロンよりもお得なのですが、さらに格安のキャンペーンが開催されています。
それがなんと月額6,800円の全身22箇所脱毛し放題プランです。

コスパで行けばダントツ1位で、脱毛し放題でも総額197650円です。
これはパーツだけじゃなくて全身脱毛のお値段なので驚きですし、脱毛し放題というだけあって回数に制限がありません。

 

脱毛のベストな回数18回ですが、もちろん18回受けても同じお値段。

 

これだけ安いと銀座カラー乗り換えとか銀座カラー学割などの、携帯電話会社みたいな割引に条件が付きそうと勘ぐってしまいますが、銀座カラーは無条件でこちらの割引キャンペーンの恩恵を受けることができます。「安いとそれだけ接客の質が落ちたり、使う機器がしょぼかったりするんじゃないの?」と思うかもしれませんが、ご安心ください。銀座カラーの場合、接客スタッフも使う機器も全て通常コースと同じです。クオリティはそのままでお値段だけ安くなったのです。

「本当にそんなに安くて効果が出るの?本当に超スピードで施術が終わるの?」と疑っている人はヒジ下の無料脱毛体験も実施中ですので、自ら試してみると良いですよ。初回の無料カウンセリングの時に、無料でヒジ下を施術してもらえます。

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから!

 

銀座カラーの脱毛Q&A解約や退会方法は?痛みは?

Q1.銀座カラー脱毛の事前処理(自己処理)は?

 

A.銀座カラーで脱毛する場合は、前日までに自己処理をしておきましょう。
ムダ毛が残っているとレーザーが反応してしまいます。ただし処理方法は、カミソリです。
毛抜きやワックスで抜いてしまうと毛根に光脱毛が届かなくなるので、施術の1か月前以降は抜かないでください。
肌が乾燥していると痛みがでたり効果が出にくくなったりするので、保湿を心がけておくとよいでしょう。
手が届きにくい背中や襟足、お尻やOラインなどはスタッフがシェービングしてくれますので、顔用シェーバーを持参してください。
ボディ用やカミソリを持って行ってもスタッフさんは手伝ってくれませんのでご注意ください。

 

Q2.銀座カラーでの脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて

 

A.銀座カラーの脱毛は、最新機器を使っているため肌への負担が最小限です。痛みがほとんどなく、炎症が起こることもほぼありません。
施術後の赤みやや火傷と言った症状もありませんので安心して通うことができます。敏感肌で心配という人は初回の無料カウンセリングの際にパッチテストを受けると良いでしょう。
万が一、肌トラブルが起きてしまった場合も提携のクリニックでケアしてもらえますので安心です。

Q3.銀座カラーのしつこい勧誘について

 

A.エステや脱毛サロンと言えば多くの人がしつこい勧誘を心配しますが銀座カラーの場合、しつこい勧誘はありません。
まったく勧誘してこない訳ではありませんが、はっきり断ればその後も勧誘してくることはありません。
「前しつこく勧誘されて嫌になって辞めたことがあるんです」と言えば、その後は何も言わなくなるはずです。

 

Q4.銀座カラーのお支払方法は?現金?クレジットカード?

 

A.銀座カラーのお支払いは現金でもクレジットカードでもオッケーです。
クレジットカードでポイントを貯めたい人にも最適ですね。
ローンを組むこともできるので、手持ちの資金がない人は相談してみると良いでしょう。

 

Q5.銀座カラーの解約と退会について

 

A.銀座カラーのコースの解約や退会したい場合は電話や店舗で対応してもらえます。
店舗で顔なじみのスタッフさんにお願いするのが気まずいという場合はコールセンターに電話すると良いでしょう。
平日は21時まで、土日祝日も19時まで営業しています。
解約や退会を申し出たらその場で返金額の計算をしてもらえます。

 

Q6.未成年なんですが銀座カラーで脱毛契約できる?

 

A.銀座カラーは未成年も脱毛契約可能です。
無料カウンセリングの際に親御さんを連れてくるもしくは、同意書を持参することで対応してもらえます。
無料カウンセリング時に親の同伴するか、または同意書を持参してください。
親御さんと同伴で来店する場合は契約金額の上限や支払い方法に制限なしです。
同意書を持参する場合は、分割払いの対応が出来ません。
同意書はホームページでダウンロードできますので印刷して持っていきましょう。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから!

 

銀座カラー口コミ・全身脱毛効果・料金プラン値段などから見ておすすめな理由

銀座カラーの口コミ、脱毛効果、料金プランなど、様々な角度から銀座カラーを検証してみましたが、銀座カラーに死角はありませんでした。
細心の脱毛マシンを使っているので脱毛時間は3分の1、年間脱毛回数は平均の2倍、8回になります。年間に8回通えれば全身の完全脱毛でも2年強で完成します。

 

早いからと言って脱毛効果が低ければ意味がないのですが、銀座カラーの脱毛はつるつるになるだけではなく、美肌になるという口コミもあるほどです。脱毛スピード、クオリティを重視するなら銀座カラー一択でしょう。

スタッフの態度やお店の雰囲気も、口コミを見る限り良いようですね。キャンペーンを使わなくても銀座カラーの料金は格安なのですがキャンペーン中の料金プランを選べば業界トップクラスのコスパを誇っています。
店舗数も多く、22時半まで営業しているので予約の取りやすさも抜群。スピード、クオリティ、料金、予約のとりやすさ、すべてを網羅しています。

 

初回のカウンセリングは無料なので、まずは肌質や毛の質をチェックしてもらいながら自分にベストなコースを選択すると良いでしょう。

 

銀座カラーの公式サイトはこちら

 

脱毛サロン銀座カラーの別の記事
■銀座カラーとシースリー全身脱毛サロン比較@脱毛し放題!回数無制限

 

■銀座カラー店舗一覧と口コミ@銀座本店他全国50店舗予約はコチラ

 

 

銀座カラー店舗一覧

 

銀座カラー銀座本店 銀座カラー札幌店 銀座カラー盛岡菜園店 銀座カラー仙台一番町店 銀座カラー銀座プレミア店 銀座カラー新宿東口店 銀座カラー新宿南口店 銀座カラー銀座カラー新宿西口店 銀座カラー渋谷109前店 渋谷道玄坂店 銀座カラー表参道店 銀座カラー池袋店 銀座カラー池袋サンシャイン通り店 銀座カラー上野広小路店 銀座カラー錦糸町店 銀座カラー北千住店 銀座カラー吉祥寺北口店 銀座カラー立川店 銀座カラー立川北口店 銀座カラー八王子店 銀座カラー町田モディ店 銀座カラー大宮店 銀座カラー川越駅前店 銀座カラー横浜店 銀座カラー横浜エスト店 銀座カラー横浜西口店 銀座カラー川崎店 銀座カラー藤沢店 銀座カラー千葉店 銀座カラー千葉船橋店 銀座カラー船橋北口店 銀座カラー柏店 銀座カラー宇都宮店 銀座カラーつくば店 銀座カラー水戸駅前店 銀座カラー高崎店 銀座カラー新潟アルタ店 銀座カラーポルテ金沢店 銀座カラー静岡店 銀座カラー岐阜神田町店 銀座カラー名古屋栄店 銀座カラー名古屋駅前店 梅田曾根崎店 銀座カラー梅田新道店 銀座カラー心斎橋店 銀座カラー天王寺店 銀座カラー神戸元町店 銀座カラー三宮店 銀座カラー広島店 銀座カラー天神店

 

 



全身脱毛

全身脱毛ランキング






全身脱毛女子