銀座カラー@美的先輩の無料カウンセリング体験!本音でレポートするわよ

 

 

銀座カラーは脱毛だけじゃなく、脱毛後の保湿(美肌潤美)も人気の全身脱毛サロンなのよ!!

 

参考サイト:銀座カラー口コミ評判【全身脱毛の効果・料金値段】予約とれない?

 

 

 

実際に私が銀座カラーで脱毛体験してきた様子をレポートするから参考にするといいわ。
まずは、ネットで無料カウンセリングの予約をして、予約した日に予約をした銀座カラーの店舗に行くのよ。

 

 

クリスマスのシーズンには各店舗でクリスマスの飾り付けをするらしいわ。
ちょうど今回はクリスマスシーズンだったから、キレイなツリーを見ることができたわ!!

 

 

カウンセリングの前に美容にいいピーチフレーバーのハーブティーのサービスがあるのよ。
香りもよくて、とても美味しかったわ。
外側からだけじゃなく、内側からも美容のことを考えてくれているサロンの心遣いが嬉しいサービスね。

 


 

カウンセリングの前に、タブレットを使っての問診をするのよ。
用紙に書き込むタイプじゃなく、タブレットってところが今どきって感じよね!

 


 

そしてカウンセリングは、担当のスタッフが毛周期やムダ毛について、脱毛プランや支払い方法など丁寧に説明してくれるのよ。私も知らなかったけれど、目に見えているムダ毛は全体の30%程度しかないのよ!

 

そして、脱毛の光が反応するのは成長期の毛だけで全体の10%未満と言われているわ!
だからすべすべになるまで脱毛したければ、最低でも10回以上の脱毛が必要になるの。
何かわからないことがあったり、不安なことがあれば気軽に担当スタッフに聞きなさい。
優しく丁寧に、あなたが納得できるまで説明してくれるはずよ!

 

そして、銀座カラーの良いところは、お肌に優しい機械を使うことで他のサロンに比べて早いスパンで通えることと、美肌潤美でまるでエステに行ったような潤った肌へ導いてくれることね!

 

初めての脱毛で痛みが不安な場合は、無料カウンセリング時にテスト脱毛もしてくれるから安心して脱毛をスタートできるわ。

 

 

 

脱毛プランの中で人気なのは、首から下は全て対象の全身22カ所の脱毛し放題!なんと年間に6回の脱毛が可能なのよ。

 

33%OFFの新コースで月額は6,800円(税抜)

 

総額では通常価格295,000円がなんと197,650円(税抜)と、かなりお得に全身脱毛できるの。
(シェービング料が毎回3,000円かかります。※自己処理済みであれば追加費用なし)

 

全身脱毛し放題が20万円以下の銀座カラーは、脱毛業界最安値なのよ!

 

その他のプランではプレミアムファストパスが人気なのよ。
なんと年間8回の脱毛が可能で、自分でシェービングできないところは無料でシェービングしてもらえるの!
そして、ペア割やのりかえ割などが使えるプランだから、色々な割引を組み合わせることでお得に脱毛することができるの。
のりかえ割は、他のサロンの会員証を提示すれば割引の対象になるから手間もかからず楽に割引サービスを受けることができるわ。
契約書を持って行かないと割引してくれないサロンもあるのに、お客様目線で柔軟に対応してくれる銀座カラーはさすがよね。

 

それからキャンペーンなどでお得な割引や、お客様に合ったお得な支払い方法やプランなども担当のスタッフが一緒に考えてくれるのよ。
予備知識がなくても自分に最適な脱毛や金額、支払い方法を提案してくれるから、自分にぴったりのプランが見つかるはずよ。

 

例えば支払い方法も、現金やカードの一括払いだけじゃなく、現金とカードを組み合わせたり、分割ローン(口座引落し)など、かなり幅広く対応しているのよ。しかも、未成年は都度払いもOK!!

 

それから、妊娠、出産時のお休みにも対応してるのはもちろん、回数契約の場合は期限なしで回数保証してくれるから、しばらく脱毛をお休みしていた方でも再開しやすいわよね。

 

そして銀座カラーといえば美肌潤美よね。

 

脱毛後のオプションで、独自の保湿マシンを使ってヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブをはじめとする6種類の美容栄養成分を高圧噴射し、ミストシャワーで潤いを与えてお肌をツルツルにして肌荒れのしにくい肌にしてくれるのよ。お肌にこだわりたい人が選ぶサロンっていうだけあるわね。

 


 

このローションは、施術後のケアに使われるのはもちろん、おうちケアとしてプレゼントされるものなの。
テクスチャーが違う3種類があって季節によって変わるのよ。もちろん、高圧噴射されるミストも季節によって変わるらしいわ。

 


 

カウンセリングの時に実際に肌に塗ってみたわ。
3種類、どの美肌美潤も肌になじんで、しっとりと肌が潤うのがわかるわ。

 

 

これは美肌潤美シリーズのおうちケアの顔用パックよ。これも季節によって4種類のパックが用意されているの。
このパックは顔脱毛の美肌潤美を契約している人にはプレゼントされるものだけど、利用していなくても購入することが可能で、わざわざ買いにくる人がいるくらい人気らしいわ。
実際、私も家に帰ってから使ってみたけどかなりいいパックで、次の日の化粧のノリが明らかに変わるわ!

 

脱毛サロンに通うのに気になるのが予約が取れるかどうかよね!
銀座カラーは3ヵ月後までの予約を取れるから、脱毛の施術が終わったら次回の予約を入れて帰る方が多いそうよ。
その他にも、電話やネットでの予約にも対応しているし、全国どの銀座カラーでも利用することができるから引越したとしても安心だし、外出先で急に時間が空いたときや、長期休みで実家に帰っている時なども、行きたい店舗に空きがあれば当日でも予約ができるのよ!!

 

キャンセルは電話だったら前日の19時まで、ネットからは前日までにしないと脱毛1回分を消化、脱毛し放題の場合は9回目の施術以降は2,000円のペナルティがあるから要注意よ!

 

カウンセリング中に契約をすれば、初回の予約を入れて帰れるわよ。
もしもカウンセリング中に契約に迷ってしまった場合や、結婚していて旦那様に相談したいという方は・・・次回来る日時を相談すれば、月を跨いだりキャンペーン内容が変わらないかぎり、次回の契約でも割引など適用してくれる場合もあるらしいわ!

 

カウンセリング時の契約でしか割引してくれないサロンが多い中かなり柔軟な対応でお客様目線の銀座カラー。
無料カウンセリングに行ってみて、人気の理由に納得したわ。

 

 

実際に施術してもらうわね!

 

 

白く清潔感のある廊下を少し歩くと、個室の施術ルームがあるの。

 

 

ベッドのタオルはペーパーだから使いまわすことなく清潔よ。

 

 

使い捨ての紙ショーツに履きかえるから、とても清潔だし汚れる心配もないわ。
ちなみにこちらの細い方が前。

 

 

こっちが後ろだから間違えないでね。

 

 

これがガウンよ。
地味な色のガウンのサロンが多い中、可愛らしいピンクのガウンはテンションが上がるわね。

 


 

ガウンに着替えたらすぐに担当のスタッフが来てくれたわ。

 

 

ベッドに横になってみてビックリ!!冬の寒い時期はベッドを温めてくれているの。
脱毛=寒いというイメージで、冬の時期はどうしても足が遠のいてしまいがちだけど、銀座カラーなら寒い時期でもストレスを感じることなくサロンに通うことができそうね。

 

 

そして、脱毛マシンのフィルターを新しく開発することで大きさにもよるけれど、ホクロにシールを貼らなくても施術できるようになったのよ!肌に負担をかけずに脱毛できるから、早いスパンでの脱毛もできるのね。

 

ジェルを塗る時は正直冷たいけれど、ベッドが温かいから思ったよりも気にならないわ。

 

次に実際に照射してもらうわよ。

 

残念ながら今回はマシンの撮影はNGとのことだったので、照射時の写真はないけれど、スライド式で照射していくのよ。個人差はあるかもしれないけれど、ほとんど痛みはなく、温かくて眠ってしまいそうだったわ。とっても早いから、60分の照射で全身を脱毛できるのにも納得ね!!

 


 

照射後にジェルをふき取って次は楽しみにしていた美肌潤美♪
この美肌潤美は冷却効果もあり、保湿マシンで高圧噴射されたナノレベルのミストシャワーが保湿だけではなくキメまで整えてくれるの。ミストシャワーは少しひんやりするけれど、手で塗るよりも気持ちがいいわ。

 

 

その後で、肌の奥まで浸透した水分が逃げないように保湿ローションを手で塗って、水分を閉じ込めてくれるの。

 

 

両腕を比較してみると一目瞭然!!見ただけでも潤いが違うのがわかるわよね。
美肌潤美はオプションだけど、エステに通うよりもお得に美肌になれるからオススメよ!

 

 

施術後はパウダールームでメイク直しもできるのよ。
そのときにフロントでオーガニック高級ブランドのコスメやヘアアイロンなどのアメニティの貸出しもしているから、フロントスタッフに問い合わせるといいわ。

 

 

私の銀座カラー脱毛レポートは参考になったかしら?

 

私のように美意識が高く、脱毛だけじゃ満足できず、潤った美肌も一緒に手に入れたい女性に、銀座カラーはぴったりの全身脱毛サロンだと思うわ。

 

 



全身脱毛女子