銀座カラー口コミ評判の真実【全身脱毛の効果・料金値段・予約状況】


数ある脱毛サロンの中でも「銀座カラー」は人気の脱毛サロンです。ネットでは良い口コミが目立つ銀座カラーですが、評判の真実に迫るべく美的先輩が銀座カラーに通ったことがある会員の口コミを集め、脱毛効果、脱毛料金・値段、施術(時間・痛み)、予約状況、店舗雰囲気・スタッフ対応ごとにまとめ総評します!
そして銀座カラー会員口コミは真実なのか実際に美的先輩が無料カウンセリングと全身脱毛を体験し、そこからわかった銀座カラーのおすすめポイントもまとめてみました。
また、銀座カラーで1番人気の全身脱毛コースやお得に脱毛できるキャンペーン情報の紹介、銀座カラーに問い合わせの多いよくある疑問についても美的先輩がお答えします。銀座カラーに興味がある人はもちろん、脱毛サロン選びに迷っている人もぜひチェックしてみてください。

 

【このページの目次】

 

1 銀座カラー会員の口コミ評判!生の声を徹底検証
銀座カラー脱毛効果の口コミ評判
銀座カラー脱毛料金・値段の口コミ評判
銀座カラー施術(時間・痛み)の口コミ評判
銀座カラー予約状況の口コミ評判(予約とれない?とれる?)
銀座カラー店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミ評判
会員の生の声からわかった「銀座カラー」総評        

 

2 銀座カラー無料カウンセリングと全身脱毛を美的先輩が体験レポート
銀座カラー無料カウンセリング:パッチテスト・契約、施術予約までの流れ
銀座カラー全身脱毛の施術体験:脱毛効果・美肌効果・時間

 

3 人気の脱毛サロン「銀座カラー」のおすすめポイント
銀座カラーの脱毛効果:最新脱毛機で痛みがなくハイスピード
銀座カラーの脱毛期間:最短で全身脱毛が終わる
銀座カラーの美肌効果:保湿ローションで脱毛しながら美肌も叶う
銀座カラーの支払い方法:月額制・クレジットカード払いもあり支払い方法も豊富
銀座カラーの接客:スタッフの接客力と高い技術力に大満足
銀座カラーの予約の取やすさ:予約方法が多数!24時間ネットで予約状況がわかる
銀座カラーの通いやすさ:駅近で店舗移動が自由

 

4 【お得】銀座カラーの最新キャンペーン情報
銀座カラー1番人気・全身脱毛コースの値段は?
銀座カラー割引キャンペーンで料金が最大6万円引き

 

5 脱毛サロン「銀座カラー」Q&A:解約や退会方法は?
銀座カラー脱毛前のシェービング(自己処理)について
銀座カラー脱毛の痛み・赤みや火傷などの肌トラブルについて
銀座カラーしつこい勧誘について
銀座カラー未成年契約・学生契約について
銀座カラーキャンセル(当日キャンセル・キャンセル料)について
銀座カラー解約(クーリングオフ)と退会について

 

6 銀座カラー口コミ評判の真実は○○だった!!

 

 

銀座カラー会員の口コミ評判!生の声を徹底検証

ネットで見かける銀座カラーの口コミのほとんどが、良い口コミばかりなのよね。
それって本当なの?って思っている人もいると思うから、美的先輩が銀座カラー会員の口コミを集め、脱毛効果、脱毛料金・値段、施術(時間・痛み)、予約状況、店舗雰囲気・スタッフ対応に分け、生の声を徹底検証してまとめてみたわ。

 

銀座カラー脱毛効果の口コミ評判


脱毛サロンの効果って何回か通わないと実感できないって聞いたけど、私の場合は1回目から脱毛効果を実感!銀座カラーで脱毛して1週間くらいでムダ毛がポロポロ抜けてきました。回数を重ねることで脱毛効果を実感できて自己処理も楽になってきたので嬉しいです。

 


どの脱毛サロンも同じでしょ?なんて思っていたけれど銀座カラーの脱毛効果にはビックリ!初回からムダ毛が抜ける効果を実感できたし、脱毛6回目頃から自己処理が凄く楽になりました♪効果が目に見えると本当に嬉しいし、脱毛後は肌荒れもなくお肌もツルツルになりました。

 


銀座カラーのスピード脱毛コースだったら年間最大8回脱毛できるから、脱毛効果を早く実感できちゃいます!他の脱毛サロンに通っている友達よりも早く脱毛期間も短くて、あっという間に終了しそう♪年間8回通える銀座カラーを選んで本当によかった。

 


脱毛するとすぐにムダ毛がなくなると思ってたから全然ツルツルにならなくて疑ってたんだけど脱毛の効果が出るのは施術後1〜2週間なんだって。結果的にはムダ毛もなくなってちゃんと脱毛効果があったから安心した。

 

 

●銀座カラーの脱毛効果の口コミ評判まとめ

 

施術当日に脱毛効果を実感できなくて不安という口コミもあったけれど、それは光脱毛の特徴で1〜2週間後にはムダ毛が抜けて脱毛効果を実感できるから心配しなくても大丈夫よ。

 


ここで紹介した脱毛効果の口コミ以外の口コミを見ても、大体6〜8回の脱毛で自己処理が楽になったという口コミが多く、銀座カラーで何回も脱毛しているのに効果なしという口コミは1つもなかったから安心してよさそうよ。

 

銀座カラーだったら年間最大8回脱毛できるから1年以内には脱毛効果を実感できるってことね。銀座カラーは早く脱毛効果を実感したい人におすすめの脱毛サロンだといえるわ。

 

銀座カラーの公式サイトはこちら
>>脱毛効果を早く実感できる銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラー脱毛料金・値段の口コミ評判


脱毛サロン選びのポイントはズバリ値段でしょう!銀座カラーの脱毛料金は他の脱毛サロンと比べても安いのに無料カウンセリングでのりかえ割のキャンペーンが適用になって脱毛料金が6万円も安くなったの!もちろん値段が安いからって、適当に脱毛されることもなかったから気持ちよく通えてまーす。

 


友達に紹介されて無料カウンセリングに行ったけど、銀座カラーにはたくさんの割引キャンペーンがあって脱毛学割と紹介割が適用に!!しかも来月が誕生日だったから祝割のキャンペーンも適用になってラッキー♪ビックリするほど脱毛料金が安くなって大満足です。学生のうちに契約して本当によかった!

 


銀座カラーの脱毛料金は他の脱毛サロンと比べても安いし、月額制もあるから通いやすいかも。でも月額制って結局分割払いのことだから、習い事みたいな感じとはちょっと違うような気がするしローンみたいでちょっとイヤ・・・。とはいっても脱毛料金って高いし、まとまったお金がない人にとっては便利ってのが本音かな。月々の値段を抑えて脱毛できちゃうから結局私も月額制。w

 

 

●銀座カラーの脱毛料金・値段の口コミ評判まとめ

 


銀座カラーの脱毛料金は他の脱毛サロンと比べても安く、キャンペーン割引で更に安くなるみたいね。最大6万円も安くなるキャンペーンや脱毛学割もあって、とってもお得な値段で脱毛の契約ができた人が多いみたいだわ。

 

口コミを見ると、銀座カラーの月額制は、月謝タイプの月額プランではなく脱毛料金の総額を分割して払う分割タイプの月額プランだから少し抵抗がある人もいるみたいね。

 

ただ、全身を何分割もして毎月通う月謝タイプの月額制と違い、銀座カラーの月額制は1回で全身1周を脱毛できるし、通っているかぎりずっとお金を払い続ける月額制と違いしっかり終わりの見える支払方法だから無駄なお金や時間を費やす心配がなくて結果的に満足している人が多いみたいよ。

 

銀座カラーは、様々なキャンペーンでの割り引きや支払い方法も豊富だから、まとまったお金がない人でも脱毛をスタートできる脱毛サロンのようね!

 

 

銀座カラーの公式サイトはこちら
>>キャンペーンで更に安くなる銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラー施術(時間・痛み)の口コミ評判


銀座カラーの脱毛はスピーディーだから高ポイント!昔、他の脱毛サロンで全身脱毛をしたことがあったけど長い時間拘束されるのがイヤで途中でフェードアウト。でも銀座カラーは全身1周の施術時間は約60分しかかからず、スピーディーな施術に大満足♪しかも小さいホクロやシミだったらシールを貼らなくても施術できるから、時間が短縮されて嬉しいな。

 


肌が弱いせいか痛みに弱い私は脱毛の痛みが苦手で、銀座カラー以外の脱毛サロンに通ったこともあったけど痛さに耐えられず解約。でも、銀座カラーでは無料カウンセリングの時にパッチテストもあって、痛さの確認もできるから安心して脱毛を開始することができました。パッチテストの時に少し痛みを感じたので、実際の施術は脱毛機の出力を調整してもらいました。おかげで全く痛みを感じません!銀座カラーに乗り換えて良かった♪

 


部位によるのかもしれないけれど初回のワキ、ヒザ、vioの脱毛施術をした時にはチクッとしました。痛みは強くなったけれど、銀座カラーは痛みのない施術ときいていたので本当にビックリです。2回目の施術の時は痛みもほとんどなく、回数を重ねるごとに施術時の痛みも全く感じなくなったのでよかったけれど、最初に施術してくれたスタッフが下手だったのかと思ってしまいます。w

 

 

●銀座カラーの施術(時間・痛み)まとめ

 

銀座カラーの施術の口コミをまとめると、小さなホクロやシミならシールを貼らずに施術でき全身1周の施術が約60分と、かなりスピーディーなのね。

 


しかも施術の痛みも少ないという口コミが多かったけれど、痛みの感じ方には個人差があるから痛みを感じたという人も中にはいるみたいだわ。

 

だから痛みに弱い人は痛みの確認するためにも、無料カウンセリング時にパッチテストをしてもらうと安心して脱毛がスタートできると思うわよ。

 

それでも心配だったり、もし施術時に痛いと感じたら脱毛機の出力を調整してもらえるから心配することないわよ。

 

>>スピーディーで痛みも少ない!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラー予約状況の口コミ評判(予約とれない?とれる?)


脱毛サロンって予約がとれるかとれないかって本当に重要!以前通っていた脱毛サロンは施術後に店舗で次回の予約を入れることができなかったから、次回の予約をとるのに本当に苦労したんです。2ヶ月先までの予約しか入れられないのに施術は3ヶ月間隔だった為、予約開始になる月初めは夜中にスマホを握りしめて必死に予約していたけど、毎回早押し大会状態だったから心が折れて解約・・・。(泣)それに比べて銀座カラーは脱毛施術後に次回の予約を入れることができるから本当に楽ちん♪銀座カラーに乗り換えてから予約のストレスなし!快適に通えています。

 


銀座カラーは会員サイトが充実しているから予約も楽々とれちゃいます!店舗予約と電話予約もあるけれど、ネット予約は会員サイトのマイページから24時間いつだって予約、キャンセル、変更できるし店舗の予約状況も確認できるからとっても便利♪銀座カラーは4ヶ月先まで予約できちゃうし、今のところだいたい希望日に予約入れられています。

 


銀座カラーで予約が全くとれないということはないけど、予約が集中する土日や薄着になる前の時期は普段よりも予約がとりにくいかもしれません。だから土日に予約を入れる場合は、早めの予約が必須です!

 

 

●銀座カラーの予約状況の口コミ評判まとめ

 

銀座カラーの予約方法は施術後の店舗予約、電話予約、会員サイトからのネット予約の3種類あるみたいね。
施術後に店舗で次回の予約がとれない脱毛サロンが増えているけど、銀座カラーだったら施術後の店舗予約もできるし4ヶ月先までの予約を入れることができるのよ。

 

しかも会員サイトのマイページからは24時間いつだって予約、キャンセル、変更ができて予約状況までチェックできるから、銀座カラーは予約がとりやすい脱毛サロンといえるわね。

 


ただ、薄着になる季節や土日などには予約が集中して普段よりも予約がとりにくいということもあるみたいだから、早めに予約状況をチェックして余裕を持って予約を入れるといいわね。

 

>>ネット予約・電話予約・店舗予約で予約がとりやすい「銀座カラー」公式サイトはこちら

 

 

銀座カラー店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミ評判


銀座カラーは白を基調とした清潔感のある綺麗な店舗で、椅子やソファーはラグジュアリーな感じで高級感が漂っていていました。パウダールームのアメニティも充実しているから、脱毛後にメイクを直してお出かけもできちゃうから嬉しいです。店舗の雰囲気もいいから気持ちよく脱毛に通えています♪

 


銀座カラーって全店舗駅近で店舗間の移動が自由だから通いやすいです。平日は会社の近くに通って、休みの日は自宅の近くの店舗に通ったりと自分の予定に合わせて通えるのがポイント高いです!ただスタッフの対応は悪くないけど、店舗の雰囲気やスタッフとの相性が良くない事もあるので、そんな時は思い切って店舗を替えるといいかも。

 


口コミがよかったし知名度がある脱毛サロンだったので銀座カラーを選びました。スタッフさんの対応も優しくて親切だったので好印象!でも、しつこい勧誘はなかったものの顔脱毛はすすめられました。断るとしつこくすすめてくることもなかったので問題はないけど、顔脱毛を考えていない人は顔のムダ毛が気になるとか言わない方がいいかも。(笑)

 

 

●銀座カラーの店舗雰囲気・スタッフの対応まとめ

 


銀座カラーの店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミには、店舗の雰囲気や綺麗さ、スタッフ対応に対しての良い口コミが多かったし、しつこい勧誘もないから安心して無料カウンセリングにも行けるわね。

 

銀座カラーは全店舗が駅近で通いやすく2回目の施術からは店舗間の移動が自由だから予定に合わせて店舗も選べるし、店舗の雰囲気やスタッフとの相性がよくない感じたら他の店舗に行くこともできるわよ。

 

>>店舗の雰囲気やスタッフ対応もいい銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

会員の生の声からわかった「銀座カラー」総評は!?

様々な口コミがある中から、似たような意見が多かった口コミをピックアップして脱毛効果、脱毛料金・値段、施術(時間・痛み)、予約状況、店舗雰囲気・スタッフ対応に分けて紹介したわ。

 

ここで紹介した銀座カラー会員の生の声をわかりやすくするために、良い口コミと悪い口コミに分けてまとめてみるわね。

 

≪銀座カラー会員の良い口コミ≫

 

Good
・早い人は脱毛効果を1回目から実感
・施術6回目頃から自己処理が楽になる
・脱毛しながら美肌になれる
・キャンペーン割引適用で脱毛料金が更に安くなる
・お金がなくても月額制で通える
・全身1回60分のスピード脱毛
・小さいホクロやシミはシールを貼らなくても施術できる
・敏感肌でも肌トラブルなしで脱毛できる
・ネット予約でサクサク通える
・会員サイトから予約、キャンセル、変更が24時間可能
・店舗雰囲気も良く無理な勧誘はない
・綺麗な店舗でスタッフが優しい

 

 

 

≪銀座カラー会員の悪い口コミ≫

 

Bad
・施術当日に脱毛効果を実感できない
・月額制と言いながら分割払い
・初回のワキ、ヒザ、vioの施術に痛みを感じた
・店舗によっては土日の予約がとりにくい
・しつこくはないけど勧誘されることもある
・店舗の雰囲気やスタッフとの相性が悪いこともある

 

 

 

銀座カラー会員の口コミを検証した結果、悪い口コミより良い口コミの方が圧倒的に多いことがわかったわ。

 

悪い口コミに関しても、それぞれの口コミまとめで説明したように、具体的に銀座カラーを悪く評価しているというよりは、光脱毛のデメリットで他の脱毛サロンでもおこることが大半だったわ。

 

予約や勧誘、相性の問題はちょっとした工夫や方法があるから解決できるし、銀座カラーだから悪いという口コミはなかったわ。他の脱毛サロンの口コミと比べても、銀座カラー会員の口コミは全体的に良い印象よ。

 

それは銀座カラーが脱毛サロンとして満足度が高いという証拠じゃないかしら♪

 


>>会員口コミでも評判の銀座カラー公式ページはこちら
銀座カラーの公式サイトはこちら

 

この後は、銀座カラー会員の口コミや評価は本当なのか、美的先輩が実際に無料カウンセリングと全身脱毛を体験して検証するから参考にするといいわ。

 

 

銀座カラー無料カウンセリングと全身脱毛を美的先輩が体験レポート!

銀座カラーは会員からの評判も良い脱毛サロンだということが分かったけれど、その会員の口コミは本当なのか検証するために銀座カラーの無料カウンセリングと全身脱毛の施術を実際に体験して美的先輩がレポートするわね。

 

銀座カラー無料カウンセリング:パッチテスト・契約、施術予約までの流れ

まずは、実際に無料カウンセリングを体験してパッチテスト、契約、施術予約までの流れを説明するわね。

 

「銀座カラー」で脱毛したい!と思っても、行ってすぐに脱毛できるわけではないから、契約をする前に必ず無料カンセリングを受ける必要があるわ。

 

銀座カラー公式サイトにある「無料カンセリング」ボタンから、予約フォームに進んで、希望の店舗や日付を選択してあとは次のページで時間を選べばいいだけだから簡単でしょ?

 

無料カウンセリングの予約はネット予約がおすすめなんだけど、なぜネット予約がおすすめかというと、ネット予約をして事前アンケートに答えると契約時に割引になるのよ。

 

あとは予約した日に予約をした店舗に行くだけでOKよ!

 


タブレットを使った問診の後の無料カウンセリングでは、銀座カラーの担当スタッフが毛周期やムダ毛について丁寧に説明してくれるわ。

 


肌が弱い人や脱毛が初めてで痛みが心配な人は、無料カウンセリング時にヒジ下をテスト脱毛(パッチテスト)をしてもらうと肌の状態や痛みなども分かって安心して脱毛をスタートすることができるわよ。

 

パッチテスト以外にオプションの「美肌潤美」の保湿ローションを体験してみたけど、肌がしっとりと保湿されてとっても良かったわ。

 


この保湿ローションを独自の保湿マシンを使って高圧噴射するのが美肌潤美なんだけど、気になる人はオプションでつけてみるのもおすすめよ〜♪

 

そして問診に基づいて、脱毛したい部位や毛の量などからスタッフが脱毛コースやオプションの説明や提案をしてくれるから、何か分からない事があったら遠慮なく質問するといいわ。

 

自分に合った脱毛コースが決まったら、割引後の総額を出してもらって契約するかしないかのジャッジメントタイムよ!

 

銀座カラーで脱毛の契約をするには、「運転免許証・健康保険証・パスポート・住基カード」などの本人確認ができるものと「印鑑」「お勤め先のご住所、連絡先」が必要で、分割ローンを利用する場合は「銀行印」「キャッシュカード(または通帳)」も必要になるから、契約する意思があるなら持っていくといいわね。

 


銀座カラーのスタッフは丁寧で支払い方法についても相談にのってくれるし、しつこい勧誘もないから安心して自分が納得できる脱毛コースと支払い方法を選ぶといいわよ。

 

無料カウンセリングで契約した場合、初回施術の予約もその場でとることができるのよ。

 

初回施術予約が2ヶ月も先って脱毛サロンもあるみたいだけど、銀座カラーの場合は無料カウンセリングから2週間後までに初回施術の予約を入れられるから安心しなさい。

 

私が無料カウンセリングに行った店舗は雰囲気も良くてスタッフも優しかったわ。

 

ちなみに銀座カラーの無料カウンセリングに行ったからって、その場で契約しないといけないということはないから、銀座カラーの店舗雰囲気やスタッフの対応を知るためにも無料カウンセリングに行ってみるといいわよ。

 

>>ネット予約で更に安く!銀座カラー公式予約サイトはこちら

 

 

 

銀座カラー全身脱毛の施術体験:脱毛効果・美肌効果・時間は!?

次に実際に全身脱毛の施術を体験して脱毛効果・美肌効果・時間についてレポートするわよ。

 

無料カウンセリングのときに初回施術の予約を入れて、予約した日に無料カウンセリングで行った店舗で施術してもらうのよ。

 


あら・・・やだ!!私ったら、無料カウンセリングの時と同じ服装で今日も来ちゃった!!!紛らわしくてごめんなさい〜♪(笑)

 

 

白く清潔感のある廊下を少し歩くと、個室の施術ルームがあってベッドのタオルやショーツもペーパーだから使いまわすことなく清潔だから安心ね。

 

可愛らしいピンクのガウンに着替えたらすぐに担当のスタッフが来てくれたわ。

 


ベッドに横になってみてビックリ!!冬の寒い時期はベッドを温めてくれているのよ。

 

脱毛=寒いというイメージで、冬の時期はどうしても足が遠のいてしまいがちだけど、銀座カラーなら寒い時期でもストレスを感じることなく脱毛できそうだわ。

 

そして、脱毛機のフィルターがバージョンアップして小さなホクロやシミだったらシールを貼らなくても施術できるようになったみたいだから、より短時間で脱毛できるようになったのよ。

 

ジェルを塗る時は正直冷たいけれど、ベッドが温かいから思ったよりも気にならないわ。

 


次は実際に照射してもらうけれど、残念ながら脱毛機の撮影がNGだったから照射している時の写真はないのよ。

 

スライド式の脱毛機で一気に照射していくから本当に速くて、約60分で全身1周の脱毛施術が終わって、私の場合はほとんど痛みを感じなかったわ。

 

でも痛みには個人差があってムダ毛の太さや色、濃さも関係してくるみたいで、ワキ、ヒザ、VIOなどのムダ毛が比較的太く濃い部位は少し痛みを感じる人もいるみたいだけど、脱毛を重ねるごとにムダ毛も細く薄くなって、ほとんど痛みを感じることはなくなるみたいだわ。

 

だけど万が一痛みを感じるようなら、遠慮せずスタッフに相談すると脱毛機の出力を調整してくれるから安心なのよ。

 

熱のこもりやすいワキやVラインなどの部位は冷却剤で冷やしてくれるからお肌にも優しいわ。

 

そして全身の施術が終わるとジェルを取って保湿ローションを塗ってくれるんだけど、この保湿ローションで脱毛後にケアすることで肌が乾燥するのを防いでくれるのよ。

 

両腕を比較してみると一目瞭然!!

 

保湿ローションを塗った方の腕は見ただけでも潤いが違うのがわかるわ。

 


施術後のオプションで、銀座カラーオリジナルの保湿ローションを専用マシンで高圧噴射する美肌潤美もあるから気になる人は試してみるのもいいかもしれないわね。

 

 

銀座カラーにはパウダールームもあって、オーガニック高級ブランドのコスメやヘアアイロンなどのアメニティもフロントで貸し出しているから施術後のメイク直しもバッチリなのよ。

 

 

 

●銀座カラーの全身脱毛の感想

 

銀座カラーの全身脱毛を実際に体験してみたけれど、とても快適に脱毛できたわよ♪

 

スタッフが丁寧で手際も良く、全身1周の時間が約60分しかかからなかったからあっという間に終わった印象よ。

 

痛みの感じ方には個人差もあるだろうけど、私の場合は痛みを感じたり肌が赤くなることもなく、脱毛する前よりも肌が潤って美肌効果を実感したわ。

 

そして気になる脱毛効果だけど、脱毛の施術当日にムダ毛が抜けることはなかったけれど、10日後くらいからムダ毛が抜けてきて初回施術から脱毛効果を実感することができたわ。

 

 

>>脱毛しながら美肌も叶う!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

人気の脱毛サロン「銀座カラー」のおすすめポイント

銀座カラー会員の口コミを集め、自分でも銀座カラーで無料カウンセリングと全身脱毛の施術体験をしている美的先輩が、銀座カラーのおすすめポイントをまとめたからしっかりチェックして参考にするといいわ。

 

銀座カラーの脱毛効果:最新脱毛機で痛みがなくハイスピード


銀座カラーでは2015年11月から新しい迅速脱毛機が導入され、より短時間で脱毛施術できるようになったのよ。
スライド式の脱毛機で従来の脱毛機と比べ、なんと全身脱毛の脱毛時間が全身1周60分と従来の3分の1に短縮されたのよ。

 

今までは全身脱毛を1回で行う場合、半日がかりで脱毛サロンに行かなくてはいけなかったけど、脱毛時間が短縮したおかげでちょっとした合間に脱毛しに行くことも可能よね。

 

そして最新の脱毛機は速さだけじゃなく、フィルターを新しく開発することで小さなシミやホクロがあってもシールなどで隠すことなく施術できるようになったし、痛みをほとんど感じることなく脱毛できるようになったからおすすめよ!

 

>>最新脱毛機で痛みもなくハイスピード脱毛!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーの脱毛期間:最短で全身脱毛が終わる!


銀座カラーは全身脱毛が年間最大8回施術できるのよ。

 

普通の脱毛サロンの脱毛回数は1年間に平均4回というところが多いから脱毛期間に膨大な時間を要するけど、銀座カラーの場合は初回施術から3回目までは毎月脱毛することが可能なのよ。

 

1年間に最大8回脱毛できるのは脱毛サロン業界でもトップクラスで最も短い脱毛期間で脱毛が終わるのよ。

 

最短1ヶ月で通うことができる銀座カラーだったら、次のムダ毛が生えてきた頃にまた脱毛できるということだから、自己処理もとても楽でお肌への負担も少なくなるわ。

 

銀座カラーの全身脱毛だったら他の脱毛サロンに通うよりも脱毛期間は短くて済むし、最短で全身脱毛が終わるから早く全身を無毛にしたいと思っている人におすすめよ!

 

 

>>最短で全身脱毛が終了する銀座カラー公式サイトはこちら

 

 銀座カラーの美肌効果:保湿ローションで脱毛しながら美肌も叶う!


銀座カラーで使われている光脱毛には、肌を活性化させる効果もあるから脱毛しながら美肌にもなれるのよ。

 

ただ、いくら銀座カラーで使われている脱毛機が肌に優しいからといっても、脱毛後のお肌が乾燥するのは避けられない事なのよ。

 

でも、安心しなさい!

 

銀座カラーの脱毛施術後には鎮静効果のある保湿ローションを塗ってもらえるから、施術後の保湿ケアも完璧でより美肌になれること間違いないわね。

 


施術後の保湿ローションだけでも十分だけど、オプションで美容成分をミストシャワーで吹きかける保湿ケア「美肌潤美」もあるわ。このミストシャワーは天然の保湿成分が配合されているから敏感肌でも安心よ!

 

>>脱毛しながら美肌も叶う!銀座カラー公式サイトはこちら

 

銀座カラーの支払い方法:月額制・クレジットカード払いもあり支払い方法も豊富


銀座カラーの脱毛料金の支払い方法は豊富で、現金、月額制の他に自分の持っているクレジットカードでも支払いが可能なのよ。

 

しかも未成年限定プランの都度払い脱毛もあって、まとまったお金が用意できない人でも無理することなく脱毛をスタートすることができるのは嬉しいわね。

 

現金やクレジットカード1回払いの場合は契約金額に応じて5〜10%のクーポン券がもらえたり、月額制の場合、最大10回払いまで無金利キャンペーンもやっているみたいだから、詳しくは無料カンセリングの時に聞いてみるといいわね!

 

>>支払い方法が豊富で月額制やクレジットカード払いもできる銀座カラー公式サイトはこちら

 

銀座カラーの接客:スタッフの接客力と高い技術力に大満足!


銀座カラーはスタッフの教育がしっかりしているから、接客マナーが徹底されているのはもちろん技術力も高いのよ。

 

スタッフによってムダ毛の抜け方が違うっていう脱毛サロンもあるけど、銀座カラーでは難易度の高い社内研修を合格したスタッフしか施術を対応していないから、照射漏れなどもなく高い技術に満足すること間違いないわ。

 

それぞれの毛質、肌質に合わせた施術をしてくれるし、万が一トラブルがおきた場合にもドクターのサポートを受けることができるから、敏感肌などで肌が弱く肌トラブルが心配な人にもおすすめよ!

 

>>スタッフの接客力と技術力が高い!銀座カラー公式サイトはこちら

 

銀座カラーの予約の取やすさ:予約方法が多数!24時間ネットで予約状況がわかる


銀座カラーの予約は施術後に店舗で予約を入れることもできるけれど、その他には電話予約とネット予約があるのよ。

 

電話予約が繋がらないなんて話を聞いたから、実際に私も試してみたけれど繋がらないなんてことは全くなかったわ。

 

ただ電話予約の場合は受付時間が平日12:00〜21:00/土日祝10:00〜19:00だから、いつでも予約ができるってわけではないけれど、ネット予約なら24時間いつでも思い立った時に予約を入れることができるから便利なのよ。

 

しかもネット予約は、自分が通っている店舗だけじゃなく他の店舗の予約状況も確認できるから、自分の希望日に予約がとりやすいからおすすめよ!

 

>>電話予約とネット予約で予約がとりやすい!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーの通いやすさ:駅近で店舗移動が自由!


銀座カラーは全店舗が駅近でアクセスが良いから、仕事帰りや隙間時間に通うことができるのよ。銀座カラーは店舗拡大中で、関東だけでなく全国に店舗が増えているから地方に住んでいる人も通いやすいのよ。

 

また、店舗間の移動も自由だから今回は帰省した先で予約して、次回の予約は会社の近くの店舗に予約!なんて自由に通うことができるから自分の予定に合わせて通いやすいからおすすめよ!

 

>>全店舗駅近で店舗間の移動が自由!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 


脱毛って1回行って終わりってわけじゃないし、自分が満足できるまで通い続けるわけだから納得できる脱毛サロンを選ばないといけないのよ。

 

脱毛1回にかかる時間や痛み、脱毛後の肌の状態、無理なく続けられる支払い方法もとても重要で、予約のとりやすさやスタッフの接客や技術力、店舗に通いやすいかも脱毛サロンを選ぶうえで重要なポイントなのよ。

 

銀座カラーで実際に無料カウンセリングと全身脱毛の施術を体験した美的先輩がまとめたおすすめポイントを見てみると、銀座カラーはそれらの条件を全て満たしている脱毛サロンだといえるわ!!

 

脱毛サロンを選ぶうえで重要なポイントを網羅している銀座カラーは、美的先輩もおすすめの脱毛サロンよ!

 

>>美的先輩のおすすめ脱毛サロン!銀座カラー公式サイトはこちら
銀座カラーの公式サイトはこちら

 

 

 

【お得】銀座カラーの最新キャンペーン情報

銀座カラー会員口コミや美的先輩の全身脱毛の施術体験を見て、銀座カラーで脱毛したいと思っているんじゃないかしら?そんなあなたに朗報よ!
銀座カラーの1番人気の全身脱毛コースと、脱毛料金が割引になるキャンペーンがあるから紹介するわね。銀座カラーには様々なキャンペーンがあるけれど、他のキャンペーンと併用できるものと併用できないものがあるから参考にしてお得に全身脱毛をすることをおすすめするわ。

 

銀座カラー1番人気・全身脱毛コースの値段は!?

銀座カラーで人気の脱毛は全身脱毛なんだけど、その中でも1番人気のコースは顔を含まない全身22ヵ所を何度でも納得するまで脱毛できる全身脱毛し放題の「新・全身脱毛」コースなのよ。

 

「新・全身脱毛」にはスピード脱毛コースとリーズナブル脱毛コースがあって、コースによって年間に脱毛できる回数や値段も違うのよ。

 

スピード脱毛コースは年間に最大8回脱毛できて、えり足、背中、ヒップ、ヒップ奥などの自分で自己処理ができない部位や剃り残しも補助してくれるから、早くキレイになりたい人に人気のコースなのよ。

 

それに対して、リーズナブルコースは年間最大6回の脱毛で、えり足、背中、ヒップ、ヒップ奥などの自分で自己処理ができない部位の補助はなく、剃り残しがあったらその都度1回3,000円でシェービングしてもらわないといけないコースなんだけど、とにかく安い値段で全身脱毛したい人に人気なのよ。

 

■新・全身脱毛コースの総額と月額制の値段

≪スピード脱毛コース≫
とにかく早くキレイになりたい人におすすめの脱毛コースよ♪

 

総額:295,000円(税抜)
月額制:9,600円(税抜)

 

≪リーズナブル脱毛コース≫
とにかく安く脱毛を始めたい人におすすめの脱毛コースよ♪

 

総額:197,650円(税抜)
月額制:6,500円(税抜)

 

銀座カラー割引キャンペーンで料金が最大6万円引き!

■のりかえ割キャンペーン

脱毛コースの料金が最大60,000円OFFになるキャンペーンで、他の脱毛サロンの会員証を持っている人が対象なのよ。
リーズナブル脱毛コースなどは対象外で、他の割引キャンペーンとの併用もできないのよ。

 

■脱毛学割キャンペーン

脱毛コースの料金が最大50,000円OFFになるキャンペーンで、銀座カラーだけの学割制度になるわ。
初回契約時に学生であれば卒業後も有効期限は続くし、学生証の提示だけで割引の対象になるのよ。
他の割引キャンペーンとの併用もOKだから、かなり安く脱毛の契約ができるわね。

 

■ペア割キャンペーン

脱毛コースの料金が最大計80,000円OFFになるキャンペーンで、お友達や親子など2人以上新規の契約だと対象になるキャンペーンだから、2人で銀座カラーに行って契約した場合は、1人最大40,000円OFFになるのよ。
リーズナブル脱毛コースなどは対象外で、他の割引キャンペーンとの併用もできないのよ。

 

■祝割キャンペーン

脱毛コースの料金が最大20,000円OFFになるキャンペーンで、当月+前後1ヶ月が誕生日の人対象の祝・誕生日、2018年に成人を迎えた人対象の祝・成人、2018年に結婚した人対象の祝・結婚があるのよ。
他の割引キャンペーンと併用できるけれど、全身脱毛コースの「スピード脱毛コース」が対象でリーズナブル脱毛コースなど、対象外のコースもあるのよ。

 


この割引キャンペーンの他にも最大25,000円OFFになる紹介キャンペーンやクーポン券がもらえる現金&カード1回払いキャンペーン、月額制の金利が最大10回まで0%になる金利手数料0%キャンペーン、全身脱毛コース契約で月額料金の2ヶ月分が0円になるキャンペーンなどがあるの。

 

そして更には、人気美容アイテムやシェイバーが貰える美HAPPYキャンペーンもあるのよ。

 

さっき説明した銀座カラーで1番人気の全身脱毛のコース「新・全身脱毛」のスピード脱毛コースもキャンペーン割引の対象になるし、全身脱毛のスピードコースだったらどのキャンペーン割引も対象になるわよ。

 

ただし、キャンペーン割引の料金は脱毛コースの契約料金によって変わり、現在のキャンペーンも予告なしで終わってしまったり新たなキャンペーンが始まったりするから、無料カウンセリングの時に1番お得なキャンペーンの組み合わせをスタッフにチョイスしてもらうといいわ。

 

>>キャンペーンで人気の全身脱毛がお得になる銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

脱毛サロン「銀座カラー」Q&A:解約や退会方法は?

銀座カラーの脱毛効果、脱毛料金・値段、施術(時間・痛み)、予約状況、店舗雰囲気・スタッフ対応などについてわかったと思うけれど、解約や退会方法などの銀座カラーに問い合わせの多いよくある質問についてまとめてみたわ。

 

銀座カラー脱毛前のシェービング(自己処理)について


銀座カラーで脱毛の施術をする場合は、前日までにシェービング(自己処理)をしておくことが大切よ!

 

ムダ毛が残っていると光脱毛の光がうまく毛根に届かずムダ毛が抜けない原因になってしまうから、脱毛効果を実感したいのならシェービング(自己処理)をしっかりとしておくことね。

 

事前処理(自己処理)をする時に毛抜きや除毛クリーム、ワックスを使ってしまうと、毛根に光脱毛の光が届かなくて十分な脱毛効果が得られなくなってしまうから、脱毛前の自己処理には顔用の電気シェイバーを使うといいわよ。

 

脱毛サロン利用中にNGな自己処理方法

 

●ワックスや毛抜きで毛を抜く

 


毛根が無いと光脱毛の光が反応しなくなり施術をしても脱毛効果を感じないの。また、無理やり毛を抜くと皮膚や毛穴に傷がついてしまい、肌トラブルの原因にもなってしまうのよ。毛抜きやワックスで自己処理をしている人は今すぐ止めた方がいいわ!

 

●除毛クリーム

 


除毛クリームで自己処理をすると、毛根近くの毛を溶かしてしまい光脱毛の効果が得られなくなる可能性があるわ。特に敏感肌の人は出血や炎症を招きやすくなるから除毛クリームでの自己処理は避けてちょうだい。

 

それから事前処理(自己処理)をすると肌が乾燥してしまうから、しっかりと保湿ケアをするのがポイントよ!

 

肌を保湿すると脱毛の施術時に痛みを感じにくくなったり脱毛効果も高めてくれるから、シェービング(自己処理)後にはしっかりと保湿ケアをするのよ。

 

銀座カラー脱毛の痛み・赤みや火傷などの肌トラブルについて

銀座カラーでは最新の脱毛機を使っているから、施術時の痛みがほとんどないだけじゃなく肌への負担も最小限で、施術後の赤みや火傷と言った症状もほぼ出ることがないから安心して通うことができるわ。

 

でも、もし敏感肌などで心配という人は、無料カウンセリングの時にパッチテストを受けることができるから試してみるといいわよ。

 

そして万が一、肌トラブルが起きてしまっても銀座カラーではドクターサポートが万全だから、提携している医療機関でケアしてくれるから安心なのよ。

 

銀座カラーしつこい勧誘について


エステや脱毛サロンでは、しつこい勧誘が心配という人が多いけど銀座カラーではスタッフ教育を徹底しているからしつこい勧誘などは全くないのよ。

 

銀座カラーのスタッフもお仕事しているわけだから、おすすめ脱毛コースなどの説明はあるけれど「考えたい。」や「今回はやめておきます。」と自分の意思をはっきり伝えればしつこく勧誘してくることはないから安心するといいわ。

 

銀座カラー未成年契約・学生契約について


銀座カラーでは未成年や学生でも16歳以上で2回以上生理が来ていれば脱毛の施術が受けられるわ。

 

ただし未成年や学生が契約する場合は、無料カウンセリングに親権者と同伴で行くか、親権者が同伴できない場合は、契約したい脱毛コースを書き親権者の署名捺印のある同意書を無料カウンセリングに持参することになるわ。

 

親権者が同伴で無料カウンセリングに行く場合は契約金額の上限や支払い方法に制限はないけれど、同意書を持参する場合は月額制の契約はできないから注意するのよ。

 

同意書は公式ページからダウンロードできるけど、家での印刷ができない場合は銀座カラーの店舗に行けばもらえるわよ。

 

また、20歳未満の未成年限定プラン都度払い脱毛は親権者の同意書が不要で、施術のたびに支払いするプランだから未成年や学生でも気軽に契約ができて人気なのよ♪

 

ただ、都度払い脱毛の場合は学生であっても脱毛学割のキャンペーンは適用にならないから、できれば親御さんに相談して無料カウンセリング時に同伴してもらうことをおすすめするわ。

 

銀座カラーキャンセル(当日キャンセル・キャンセル料)について


銀座カラーで脱毛の予約を入れている場合は、当日キャンセルはペナルティが発生してしまうから予約日の前日19時までにキャンセルの連絡をする必要があるわ。

 

ネットからは前日の23:59までキャンセルや予約変更の手続きはできるけれど、19時を過ぎると当日キャンセルのペナルティ対象になるから注意しなさい!

 

銀座カラーのペナルティは2種類あって、当日キャンセルすると契約のコースや施術済の回数によって「お手入れ1回分を消化」「キャンセル料2,000円」のどちらかが対象になるのよ。

 

銀座カラー解約(クーリングオフ)と退会について


解約(クーリングオフ)は法律に定められた消費者保護制度で、銀座カラーで解約(クーリングオフ)する場合は、銀座カラーで契約書面を受領した日から8日以内であること、脱毛契約期間が1ヶ月以上であること、脱毛契約料金が5万円以上であることが条件なのよ。

 

この3つの条件が全て当てはまる場合のみ、書面で解約(クーリングオフ)することができるわ。

 

解約(クーリングオフ)期間後に契約の途中解約や退会をする場合は、銀座カラーの店舗または店舗で対応してくれるけど、解約や退会は電話で手続きする人がほとんどみたいだわ。

 

銀座カラーコールセンターの受付時間は平日:12:00〜21:00、土日祝:10:00〜19:00だから、この時間帯に電話をして解約・退会したいと伝えるといいわ。

 

無理に引き止められることもなく、返金がある場合はその場で返金予定日や返金額も教えてくれるわよ。

 

>>しっかり対応でサポートしてくれる銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラー口コミ評判の真実は○○だった!!

銀座カラー口コミ評判の真実に迫るべく、銀座カラー会員の口コミを徹底検証して、美的先輩が自ら無料カウンセリングと全身脱毛の施術を体験してみて、銀座カラー会員の良い口コミは真実だということがわかったわ。

 

そして、少数の悪い口コミは具体的に銀座カラーが悪いというわけではなく、光脱毛のデメリットのことだったり、解決する方法もあることから銀座カラー事態を悪いと言っている口コミではないこともわかったのよ。

 

また、様々な銀座カラー会員の口コミを集め、自ら無料カウンセリングと全身脱毛の施術を体験することで、銀座カラーは脱毛サロンを選ぶうえで重要なポイントを全て網羅していることもわかったわ。

 


銀座カラーの真実は、会員の口コミ評判の通りの良い脱毛サロンで美的先輩も自信を持っておすすめできる脱毛サロンよ。

 

銀座カラーが気になっている人や脱毛サロン選びに迷っている人は、まずは無料カウンセリングに行って銀座カラーが会員の口コミ評判通りの脱毛サロンか、自分の目で確かめてみるといいわ。

 

>>脱毛効果満足度No.1銀座カラーの無料カウンセリングはコチラから
銀座カラーの公式サイトはこちら

 

 

 

 

脱毛サロン銀座カラーの別の記事
■銀座カラーとシースリー全身脱毛サロン比較@脱毛し放題!回数無制限

 

■銀座カラーで顔脱毛するなら美肌潤美が必須な理由を解説

 

■銀座カラー顔脱毛の効果を美的先輩が徹底調査するわよ!

 

■銀座カラー店舗一覧と口コミ@銀座本店他全国50店舗予約はコチラ

 

■銀座カラー全身脱毛し放題の総額と月額料金を美的先輩が調査!

 

■銀座カラー全身脱毛効果@「効果あり」と「効果なし」の違い

 

 

 

 

 



全身脱毛

全身脱毛ランキング





全身脱毛女子