キレイモの学割・乗り換え割キャンペーンがお得すぎる!?条件は?

 

キレイモには時期によって開催されている期間限定のキャンペーンと、常に開催されている学割・乗り換え割のキャンペーンがあります!
これを知らずにキレイモに契約してしまったらはっきり言って損してると言ってしまっても良いレベルです。
今回は、現在開催されている期間限定のキレイモのキャンペーンの紹介と、脱毛の値段が劇的にお得になる学割と乗り換え割のキャンペーンについて美のカリスマである美的先輩と、毛深い女子代表のユメちゃんがお話ししていきます。

 

 

【目次】
1.現在開催中のキレイモの期間限定キャンペーン紹介!

 

2.キレイモの学割キャンペーンの値段と条件
2-1 キレイモの学割キャンペーン適用後の値段
2-2 キレイモの学割キャンペーンの適用条件
2-3 キレイモ学割期間中に卒業したらどうなる?

 

3.キレイモの乗り換え割キャンペーンの値段と条件
3-1 キレイモの乗り換え割キャンペーン適用後の値段
3-2 キレイモの乗り換え割キャンペーンの適用条件

 

4.キレイモには友達紹介キャンペーンもあり?

 

5.キレイモの学割と乗り換え割キャンペーンは併用可能?

 

 

 

※以下の料金は全て税込み価格となります。

 

現在開催中のキレイモの期間限定キャンペーン紹介!

まずは学割と乗り換え割の説明の前に、誰でも受けられるキャンペーンの紹介をしていくわよ!

 

■キレイモの月額プラン契約で初月無料キャンペーン!

 


キレイモの月額プランに契約した方は、初月分の料金が無料になるキャンペーンが適用されます!
条件としては、キレイモの月額プランを3か月以上契約すると、初月分の無料が無料になるということですが、全身脱毛を進めていく上で通い続けるのは必須なのでほぼ全ての人が対象になりえますね♪

 

■キレイモの無料カウンセリングでハンド脱毛キャンペーン!

 

キレイモの施術は全身脱毛のみなので、部分脱毛でキレイモの脱毛を体験するという事は本来できないのですが、現在のキャンペーンではキレイモの公式サイトから無料カウンセリングを予約し、実際にキレイモの店舗に行った時にカウンセリングと同時にハンド脱毛を受けることができます。
キレイモの脱毛がどんなものなのか実際に体験できるキャンペーンです!

 

■豪華賞品が当たるGET KIREIMO!!&SLIM UP!!キャンペーン!

 

肌見せの季節がやってくる!ということで夏に向けて頑張る女子のために、キレイモのパックプランに契約をした方対象にハズレなしのクジが引けるキャンペーンが開催されています!

 

 

以上が現在開催されているキレイモのキャンペーンよ。
時期によっては変更されていることもあるから、まずは公式サイトに飛んでキャンペーンの内容をチェックしてみる事をおすすめするわ!

 

 

>>現在開催中のキャンペーンはこれ!キレイモ公式サイトはこちら

 

 

キレイモの学割キャンペーンの値段と条件

キレイモの学割キャンペーン適用後の値段

キレイモは金銭的に余裕のない学生でも全身脱毛を受けられるように学割キャンペーンが開催されているの。
キレイモの学割キャンペーンは通常のパックプランのように回数制になっていて、パックプランよりも圧倒的に安い値段で脱毛を始める事ができるわ。

 


キレイモの全身脱毛はおよそ2ヶ月に1回通えるので、1年で6回、2年で12回、3年で18回と言う感じね。
18回パックに関しては20,000円近く割引になるのでかなりの値段が浮くことになるわ。

 

キレイモのパックプランを元に設定されているから、脱毛前のシェービングも無料なのよ。

 

背中やうなじのムダ毛は事前に自分で処理するのが大変だけど、キレイモの学割を利用するとプロの手でシェービングをしてもらえるので安心よ。

 


支払い方法は現金一括、クレジットカード一括、もしくはキレイモの自社ローンでの支払いとなり、このローンは20歳以上で収入が年間95万円以上の方が対象よ。

 

なかなかお金が出せないけどキレイモの学割で脱毛をしたいという学生さんの中には、一度お金を親に出してもらって後々アルバイトをして親にお金を返すというやり方をしている子も多いみたい。

 

キレイモの学割キャンペーンの適用条件

先輩!!私でも学割キャンペーンは受けられますか!?

 

 

いきなり出てきてあなた何言ってるの?
学割なんだから学生じゃないと受けられないに決まってるじゃない。

 

 

先輩厳しい…これでも○年前までは学生だったのに…

 

 

この子は放っておいて改めて説明すると、学割が適用される「学生」の範囲は以下の通りよ。

 

・小学生(生理が始まってから)
・中学生
・高校生
・大学生
・大学院生
・専門学生

 

へ〜小学生でも脱毛できるんですね!
そこから大学院生から専門学生まで受けられるって事は、私(23歳)と同じくらいの歳の人でも学割を受けられる人も多いんですね。

 

それくらいの歳は多感な時期だから脱毛を考え始めるって子も多いのよ。もちろん未成年だから保護者の同伴と同意書が必要になるけどね。
学生であることを証明できる学生証、生徒手帳、在学証明書があれば年齢は関係ないわ。
ただし、予備校生や職業訓練校は適用されないから注意するのよ。

 

 

キレイモ学割期間中に卒業したらどうなる?

先輩、ちなみになんですけど学割期間中に卒業しちゃったら追加料金って払わなくちゃならないんですか?

 

そこは安心して。
学割期間中に学校を卒業したとしても、通常のパックプランと同じように最初に一括で払ってしまうから、そこから更に値段が上乗せされたり、差額を支払わされたりすることはないわ。
在学中に契約した回数分は問題なく通う事ができるの。

 

そうなんですね!それなら卒業するちょっと前に契約しておけば、社会人になってからも学割キャンペーンが適用された状態で通う事ができるんですね〜。
私も今から大学受験しようかな?

 

はいはい頑張ってね。でもキレイモの学割にはそれぞれ、6回パックの場合は2年間、12回パックの場合は4年間、18回パックの場合は5年間というように保証期間があるから、その期間内に通いきれるように注意するのよ。

 

>>学割で2万円近くお得に!キレイモの公式サイトはこちら

 

 

キレイモの乗り換え割キャンペーンの値段と条件

キレイモの乗り換え割キャンペーン適用後の値段

じゃあ次は乗り換え割の紹介ね、キレイモの学割と並んで割引率がとても高いキャンペーンが、この乗り換え割よ。
これもキレイモのパックプランが対象となる割引キャンペーンだけど、このキレイモの乗り換え割によって値段がどれくらい変わるのか、まずは表にしてみたわ。

 


このようにキレイモの乗り換え割では最小では25,000円から、最大では50,000円の割引があるの!
さっき学割の値段も紹介したけど、それと比較してもキレイモの乗り換え割の値段はかなりお得よね。

 


学割と同じくシェービング代金は無料で、支払い方法は現金での一括、クレジットカード、キレイモ独自ローンのいずれかを選択できるわ。

 

キレイモの乗り換え割キャンペーンの適用条件

乗り換え割は名の通り、他の脱毛サロンからキレイモへ乗り換えた場合に発生するキャンペーンよ。
その際には他の脱毛サロンに通っていたという証明が必要だから、

 

・他の脱毛サロンの会員証
・他の脱毛サロンの契約書
・他の脱毛サロンの解約書

 

この3つのうちのどれか1つが必要となるわ。
これに加えて、

 

・他の脱毛サロンの回数プランの回数が残っている
・他の脱毛サロンの最終来店日から1年以内

 

この2つのどちらかの条件に当てはまっていることが必須よ。
もし当てはまっていたら無料カウンセリングの時に他の脱毛サロンに通っていた事を伝えて会員証などを提示すれば適用となるわ。

 

 

先輩…私の「大学受験を受ける」っていう渾身のボケをスルーするなんて酷い…
でもこの乗り換え割の割引額はすごいですね!

 

あらあなた戻ってきたの?
でもそうね。他のサロンに通っていたことがある人は必ず受けるべきキャンペーンだと思うわ。
他のサロンに通っていた時の料金プランや、通った回数は関係ないから「初回の脱毛が100円キャンペーン」というような脱毛サロンを利用したことがあるという人ももちろん対象よ。

 

これなら学生じゃなくても可能性があるってことですね!
他のサロンに行っててすぐ通うのを辞めちゃった友達がいるから教えてあげよーっと。

 

あなたはいいのね…(笑)
じゃあその友達が無料カウンセリングに行く時に会員証や契約書を忘れずに向かうように教えてあげるのよ!

 

>>最大5万円お得!無料カウンセリングの申し込みができるキレイモ公式サイトはこちら

 

 

 

キレイモには友達紹介キャンペーンもあり?

そういえばさっきユメちゃんが友達に教えてあげようって言ってたけど、キレイモには友達紹介キャンペーンもあるのよ。

 

■友達紹介キャンペーンとは?

 

キレイモに契約をすると、契約書などど一緒に「紹介チケット」が渡されるんだけど、その紹介チケットを友達に渡して契約の時に提示してもらう事で自分と友達両方にキャッシュバックのキャンペーンがあるのよ!

 

紹介した友達の契約内容によってキャッシュバックの額が変動するけど、詳細は以下の通りよ。

 


 

上記の金額が入ってくるから、自分と友達合わせて最大で2万円ものキャッシュバックが貰えるお得なキャンペーンなの!
乗り換え割の18回パックに契約した人であれば、普通に契約するよりも合計で6万円も浮くことになるわね。

 

 

■チケット手渡し以外でキャンペーンを受けるには?

 

全身脱毛を始めたいという友達がいれば忘れずに利用したい友達紹介キャンペーンだけど、遠くに住んでる友達にチケットを手渡しするのは少し難しいよね…
わざわざ郵送するのもちょっと…という人は、キレイモのコールセンターに連絡をし、友達が契約をする際にそのことを伝えてもらう事で、友達紹介キャンペーンを受ける事が可能よ!

 


キレイモの友達紹介キャンペーンは1人紹介した段階でキャンペーン終了というわけじゃなくて、何人紹介したとしてもこの友達紹介キャンペーンは適用されるから、極端に言っちゃうとキャッシュバックで契約料をまるまる浮かせてしまうなんて事もできるの。

 

でもこの友達紹介キャンペーンに限ったことじゃないんだけど、予告なしにキャンペーンが終了する場合があるから、まずは無料カウンセリングに行ってみてキレイモのスタッフに聞いてみるのよ!

 

 

>>無料カウンセリングの予約が取りやすいキレイモ公式サイトはこちら

 

 

 

キレイモの学割と乗り換え割キャンペーンは併用可能?

キレイモの学割と乗り換え割を利用すると全身脱毛の値段が劇的に安くなるのでこれを併用したら更にお得になるんじゃないの!?と考える方も多いと思うけど、残念ながらキレイモの学割と乗り換え割のキャンペーンは併用することができないわ…
じゃあそのどっちかを選ぶってなった時に学割と乗り換え割ではどっちを利用した方がお得になるのか表にしてみたわ!

 


割引後の値段を並べてみると、キレイモの乗り換え割の方が圧倒的にお得な値段で全身脱毛ができるという事がわかったわ。

 

一番回数の少ない6回のパックプランは乗り換え割には適用されず学割でしか受けることができないけど、しっかり全身脱毛するためには12回〜18回の施術は必要だと言われているから学割と乗り換え割どちらとも適用される状況にあるという人は乗り換え割を利用した方がいいわね。

 

■キレイモの期間限定のキャンペーンは併用可能?

 

キレイモの期間限定のキャンペーンには初月の月額料金が無料になるという物があったけど、学割と乗り換え割のどちらとも月額の支払いでは無いから適用されないわ。

 

でも、無料カウンセリングの時に受けられるハンド脱毛体験キャンペーンは併用することが可能よ!

 


無料カウンセリングに行くだけで人気脱毛サロンのキレイモのハンド脱毛が体験できるのはとっても貴重よ。

 

他の脱毛サロンで既に手の脱毛を済ませてしまっているという人は、他の部分に変えてくれることもあるからまずは無料カウンセリングでスタッフに相談してみることね。

 

 

キレイモってキャンペーンが充実してるのもすごいんですけど、単純に施術に関する評判もすごくいいから満足度もすごく高いんですよね〜。

 

あら、あなたもわかってきたじゃない。
キレイモは値段がお得なのもそうだけど、「冷たいジェルを使わない」「予約が取りやすい」「施術の時間が短くすむ」っていうメリットがあるから、他の脱毛サロンから乗り換えてよかったって言う人がすごく多いのよ。

 

やった!先輩に褒められた!でもこれならキレイモのキャンペーンを利用しない手はないですね!
学生の方は学生証等を忘れずに、そして他の脱毛サロンに通っていた方は会員証などを絶対忘れずにキレイモの無料カウンセリングに行ってみてください!

 

 

キレイモの公式サイトはこちら
>>無料カウンセリングの予約が取りやすいキレイモ公式サイトはこちら

 

 

 

脱毛サロンKIREIMO/キレイモの別の記事
■キレイモの口コミから暴くリアルな効果は!?全身脱毛体験レビュー有

 

■KIREIMO/キレイモ店舗一覧@電話番号や脱毛予約体験はコチラ

 

■KIREIMO/キレイモと銀座カラー脱毛サロン比較@口コミ・スタッフ他

 

■キレイモのCM出演者は渡辺直美!?キレイモダンスの板野友美はどうなった?

 

■キレイモ全身脱毛の料金比較!月額・パック・通い放題どれがお得?

 

■キレイモの予約は取りやすいのは本当!?電話予約とネット予約の違い

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら





全身脱毛女子