キレイモ全身脱毛の料金比較!月額・パック・通い放題どれがお得?

 

そろそろ肌を見せるシーズンだし脱毛行こうかな〜…
へーキレイモって所が評判良いんだ〜…
料金は…えっ??どこに書いてあるの???

 

ここにたどり着いた方たちはこんな思いをした方が多いのではないでしょうか?キレイモの公式サイトを見てみると確かに詳しい料金などが書いてある場所がわかりづらいです。

 

実際に無料カウンセリングに行くと詳しく説明してもらえるんですけど、カウンセリングに行く前におおよその値段は知っておきたいという方のために、今回はキレイモの料金プランである月額制プラン、パックプラン(回数制)、通い放題プランについて説明していきます!

 

既に全身脱毛済みの美のカリスマ「美的先輩」のコメントも所々頂いているので、キレイモ全身脱毛の料金が知りたい方必見です!

 

 

【目次】

 

1.キレイモ全身脱毛の料金@月額制プランの詳細
1-1キレイモ全身脱毛の月額制プランの料金
1-2キレイモ全身脱毛の月額制プランのメリット・デメリット

 

2.キレイモ全身脱毛の料金@パックプラン(回数制)の詳細
2-1キレイモ全身脱毛のパックプラン(回数制)の料金
2-2キレイモ全身脱毛のパックプラン(回数制)のメリット・デメリット

 

3.キレイモ全身脱毛の料金@通い放題プランの詳細
3-1キレイモ全身脱毛の通い放題プランの料金
3-2キレイモ全身脱毛の通い放題プランのメリット・デメリット

 

4.キレイモ全身脱毛の料金プラン比較@あなたにおすすめなコースは?

 

 

キレイモ全身脱毛の料金@月額制プランの詳細

まずはキレイモの月額プランについて説明していきます!※以下の料金は全て税抜きとなります。

 

キレイモ全身脱毛の月額制プランの料金

キレイモの月額プランには2種類あり、スリムアップ脱毛とプレミアム美白脱毛という2つのコースに分かれています。

■スリムアップ脱毛 月額9,500円
脱毛施術後にハナショウガエキス、カフェインなどが配合されたスリムアップジェルを塗ってもらう事ができます。
このスリムアップジェルは22〜49歳の女性に対して2か月間毎日塗り続けた所、お腹の脂肪が減少し引き締まり効果があったという報告があるので、脱毛をしつつ引き締め効果を得られますよ。

 

1年通った場合…114,000円
2年通った場合…228,000円

 

■プレミアム美白脱毛 月額12,800円
脱毛施術後にキレイモが独自に使用している美白ジェルを塗ってもらう事ができます。
成分は公開されていませんが、夏の季節には美白効果のおかげで日焼けを抑える事も期待できるので、こちらを選んでみてもいいかもしれませんね。

 

1年通った場合…153,600円
2年通った場合…307,200円

 

キレイモの月額制の全身脱毛は、1回で身体の半分を脱毛し1カ月後にもう半分を脱毛するというコースと、2か月に1回の頻度で一気に全身を脱毛するコースを選択できます。
施術時間は身体の半分だと45分、全身脱毛だと90分が目安です。

 


どちらを選択しても毎月料金が発生するので料金は変わらず、2ヶ月に1回まとめて脱毛するか、2ヶ月かけて半分ずつ脱毛していくかというだけの違いなので、脱毛する量に差があるというわけでもありません。

 

毎月通うのがめんどくさいという方は2か月に1回まとめて全身脱毛を選ぶことをおすすめします。

 

 

■支払い方法

 

キレイモの月額制プランは「銀行引き落とし」または「クレジット引き落とし」で支払いします。クレジットカードのポイントを溜めて上手く活用したいという人はクレジット引き落としを選んでポイントを稼ぐのもアリです!

 

 

■全身脱毛が終わったら?

 

キレイモの月額制プランは、契約後2ヶ月以上継続した場合、キレイモのコールセンターに連絡or店頭で手続きをすることで解約が可能です。

 

ただし、解約する1か月前までに連絡をしないと翌月分の料金が発生するため、全身の脱毛が終わり、解約をすると決めたら早めに連絡をすることをおすすめします。

 

 

キレイモ全身脱毛の月額制プランのメリット・デメリット

■月額制プランのメリット
・月々の料金がシンプルでわかりやすい
・一度に大量の料金を支払わなくて済む
・脱毛が完了したらすぐに辞められる
・手軽に始められる

■月額制プランのデメリット
・シェービング料金が有料(1,000円)
・長い目で見ると他のプランより割高
・予約の変更がやや難しい

キレイモの月額制は最初にまとまったお金を払わなくて済むから良いですね!
これなら学生さんでも月々のバイト代から賄えるから始めやすいんじゃないですか?

 

そうね。それに毎月決まった額が月謝のように引き落とされるから支払いが楽なのもポイントね。
でも長期的に見ると、割引率の高いキレイモの他のプランに比べると料金が高くなってしまうのと、予約をキャンセルする時は3日前までに連絡をしないと1回分消化になっちゃうからそこは覚えておくのよ。

 

そうなんですね…
それなら安定して通える時間の余裕がある人と、一気に出費するのを抑えたいという人にはキレイモの月額制プランはおすすめってことですね!

 

元からあまり毛が濃くないっていう人も月額制プランを選んだ方が良い場合もあるから、詳しくは無料カウンセリングの時にスタッフに相談してみるのよ。
ちなみに今はキレイモのキャンペーンで月額制プランを選んだ方には初月無料キャンペーンが適用されるからそれを活用してお得に始められるわよ!

 

 

>>初月無料キャンペーン中!キレイモ公式サイトはこちら

 

 

キレイモ全身脱毛の料金@パックプラン(回数制)の詳細

では次はキレイモでは「パックプラン」という名前で呼ばれている回数制について説明していきたいと思います!

キレイモ全身脱毛のパックプラン(回数制)の料金

■まとめて脱毛パックプラン

キレイモのパックプランは回数券のように通う回数ごとに料金と保証期間が設定されていて、以下の通りになります。
・ 6回パック 114,000円  保証期間2年
・10回パック 186,200円  保証期間3年
・12回パック 212,040円  保証期間4年
・15回パック 259,350円  保証期間4年
・18回パック 290,700円  保証期間5年

このように自分で決めた回数分だけ料金を支払えばOKというのがキレイモのパックプランの特徴です。月額プラン同様、全て顔から足先まで全部含めた全身脱毛の料金でこれなので驚きです!

 


また、月額制プランは毎月半分ずつ脱毛するコースと2ヶ月に1回全身を脱毛するコースが選べましたが、パックプランの場合は保証期間内であれば毛周期に合わせていつでも自分のペースで通えるのが特徴です(最短45日)

 

6回パック×2だと料金が228,000円かかってしまうところ、12回パックだと212,040円で約16,000円の割引、6回パック×3だと342,000円のところ、18回パックだと290,700円で50,000円以上の割引となるように、回数が多くなるほど料金がお得になるのも魅力的ですね。

 

 

■支払い方法

 

支払い方法は現金での一括払い、クレジットカードでの支払い、またはキレイモの自社ローンとなります。

 

一括の支払いが難しいという方は別途で手数料がかかってしまいますが、一度クレジットカードで支払いをして後に分割払いやリボ払いなどに変更するのも手かもしれませんね。

 

キレイモの自社ローンは審査がありますが、金利が10%弱だと言われているので、場合によってはクレジットカードの分割払いやリボ払いよりもお得になる可能性もあります。

 

 

■脱毛が終わったら?

 


キレイモのパックプランも月額制のプランと同様、電話or店頭での手続きで解約することが可能です。

 

パックの回数をちょうど使い切った時点で脱毛が完了すればいいのですが、問題なのはまだ回数が余っているのに脱毛が完了し、もう通う必要が無いという場合ですよね。

 

ですが安心してください。その場合、キレイモのパックプランには残りの回数分の金額を返金してもらえるシステムがあります!

 

「残りの料金の10%」または「2万円」のどちらか金額が少ない方を解約手数料として支払うため全額返金というわけにはいきませんが、無駄に料金がかかってしまったり、無理して通って消化する必要がないのは良いですよね。

 

例:15回パックに契約して12回で完了した場合
15回パックの259,350円は1回分にすると17,290円となります。

 

残り3回分残っているので、17,290×3で51,870円分の料金が残っている事になります。
51,870円の10%は5,187円となるので、残りの料金である51,870円から解約手数料の5,187円を引いた46,683円が返金されることになります。

 

解約手続き後はおよそ2〜3週間ほどで指定の口座に返金されます。

 

 

キレイモ全身脱毛のパックプラン(回数制)のメリット・デメリット

■パックプランのメリット
・割引率が高く料金がお得
・自分のタイミングで通える
・キャンセル料がかからない(当日キャンセルは別)
・シェービング代が無料
・顔脱毛に満足したらフォトフェイシャルに変更可能
・スリムアップジェル、美白ジェルのどちらか選べる

■パックプランのデメリット
・最初に一括で支払うため出費が多い
・パック回数が残っていても「全額」は返金してもらえない

 

毛の濃さが普通くらいの人が全身脱毛終了するまでに大体18回くらいって考えると…
え!このパックプランってすっごいお得じゃないですか!?

 

そうなの。18回プランだと50,000円以上も割引になるって考えるとすごいわ。
お得なのもそうだけど、パックプランは保証期間内であれば自分のタイミングで気軽に通う事ができるのが最大のメリットね。
プライベートが忙しくて定期的に通う自信がないという人にはぴったりのプランよ。

 

最初に払う金額は少し大きいですけど、長い目で見たら結局は安いですもんね…自分じゃできない背中とかうなじのシェービングを無料でやってもらえるのも嬉しいです!
あと先輩…このフォトフェイシャルって何ですか?

 

フォトフェイシャルは脱毛効果はそこまで高くないんだけど、顔のシミ・シワ・たるみが改善できる美顔効果が期待できるのよ!
来店した時に毎回顔脱毛をやるかフォトフェイシャルをやるか選べるから、大事な予定の前の日にフォトフェイシャルを受けて、ツルツルのお肌でお出かけするっていうこともできるわ。

 

パックプランすごい…顔脱毛が良い感じに進んだらフォトフェイシャルに切り替えちゃえばいいんですね!
これで分割で支払いができればなぁ…

 

どうしても一括支払いがつらいっていう時はクレジットカードで一度一括で支払って後で分割に切り替えるって言う方法も良いわ。
分割回数によって手数料が変わってきちゃうけど、シェービング無料やフォトフェイシャルとかの特典を考えるとお得よ。
もちろん一括なら月額制プランよりも料金の割引率は高いからパックプランは人気よ!

 

>>キレイモのパックプランはお得な特典が満載!まずは公式サイトから無料カウンセリング予約をどうぞ

 

 

キレイモ全身脱毛の料金@通い放題プランの詳細

最後はキレイモでは「スペシャルプラン」と呼ばれている通い放題プランについて紹介します!

 

キレイモ全身脱毛の通い放題プランの料金

■通常プラン 料金:324,075円

 

基本的なシステムは「自分のタイミングで通える」「顔脱毛からフォトフェイシャルに変更可能」「シェービング無料」などパックプランと同じですが、
保証期間がずっと続くのと何回通っても追加料金なしで324,075円で済んでしまうのが強みです!

 

■プリンセスプラン 料金:351,852円

 

通い放題な上に、技術力の高いキレイモのスタッフに事前処理をしてもらえるという最高級のプランです。
通常の通い放題やパックプランの「シェービング無料」は、無料と言えども前日に自己処理をしていく必要がありますが、キレイモの通い放題プリンセスプランではその必要が無いんです!

 

まさに名前の通り王女様になったかのような気分を味わいたい方はこのプリンセスプランを選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

■支払い方法

 

キレイモの通い放題プランはパックプラン同様現金一括払いかクレジットカード一括払い、またはキレイモの自社ローンがあります。
こちらも金額が大きいので、一度に支払うのがきついという方はクレジットカードの分割やキレイモのローンを利用してみると良いでしょう。

 

 

■脱毛が終わったら?

 

キレイモの通い放題プランは18回を超えた場合は一律で手数料20,000円で解約することができますが、18回未満で解約するとなった場合は返金してもらう事ができます。

 

例:通常の通い放題で15回で解約した場合
通い放題の324,075円は18回分として計算されているので、324,075円÷18回で1回分の料金が18,004円となります。
15回通った時点の金額は18,004円×15回で270,062円となるため、残りの金額は54,013円です。
なので解約手数料は5,401円となり48,612円が返金金額となります。
予約当日にキャンセルした場合はその回数も通った回数として加算されるので注意してください。

 


18回未満の場合であれば返金があるので確かに解約するメリットは多少ありますが、そもそも通い放題で期間なども無いので、通い放題プランの場合はわざわざ解約をする必要が無いと思います。
途中で忙しくなって通えなくなってしまっても、契約をしている限りまた通う事はできるので、そのまま継続することをおすすめします。

 

キレイモ全身脱毛の通い放題プランのメリット・デメリット

■通い放題のメリット
・最初に料金を支払えばずっと通い放題
・何回通っても値段が変わらない
・一度脱毛が完了して時間が空いてもアフターケア可能

■通い放題のデメリット
・最初に支払う料金が最も大きい

 

通い放題ってすごいですね!!
一度契約したらずーっと通えるってことですもんね?

 

そのとおり、キレイモの通い放題は何回でも通う事ができるわ。
それに期間が決められているわけじゃないから脱毛が終了した後、数年後にまた通うなんて事ができるの。

 

年齢を重ねてホルモンバランスが変わるとまたムダ毛が生えてくる可能性があるって言うのを聞いたことがあります…
そう考えるとキレイモの通い放題プランに入っておけばずーっとツルツルでいられますね!

 

パックプランを元にしたコースだからもちろんフォトフェイシャルもできるのよ。
脱毛が終わった後はフォトフェイシャル目的でキレイモに通うってのもアリね。

 

>>一度契約すればずっと通えるキレイモの通い放題!まずは公式の無料カウンセリングから!

 

 

キレイモ全身脱毛の料金プラン比較@あなたにおすすめなコースは?

ここまででキレイモ全身脱毛の月額制プラン、パックプラン、通い放題プランと3つのコースを紹介してきましたが、最後に表でそれぞれの違いをわかりやすくまとめてみました!

 

■料金

 

月額制プランパックプラン
12ヶ月104,500円114,000円
20ヶ月180,500円186,200円
24ヶ月218,500円212,040円
36ヶ月332,500円290,700円

 

通い放題通常プランプリンセスプラン
プラン料金324,075円351,852円

 


■サービス

 

月額制プランパックプラン通いたい放題
支払方法月々(銀行、クレカ引き落とし)現金、クレカ一括。自社ローン現金、クレカ一括。自社ローン
解約金なしありあり
返金保証なしありあり

 

月額制プランパックプラン通いたい放題
シェービング代1,000円無料無料
フェイシャルケア顔脱毛のみ顔脱毛+フォトフェイシャル顔脱毛+フォトフェイシャル


月額制プランは料金の低いスリムアップ脱毛を参考にし、初月無料キャンペーンが適用された状態の料金をのせました。

 

最初の1年は月額制プランの方がパックプランよりも料金が10,000円ほど安くなりますが、24ヶ月を超えた時点からパックプランの方が安くなります。

 

元々薄毛の人であれば全身脱毛を1年続ければ自己処理の必要を感じなくなる頃ではありますが、普通の毛の量からムダ毛の多い人であれば2年〜3年は通う必要があるので、薄毛の人はキレイモの月額制プラン、普通の毛以上の人はキレイモのパックプランか通い放題プランを選んでみることをおすすめします!

 


パックプラン、通い放題プランでは顔脱毛とフォトフェイシャルを受ける事ができるので、薄毛の人でも美顔効果を味わいたいという方はパックプランか通い放題にしてみても良いでしょう。

 

ネットから無料カウンセリングを予約することで、月額制の初月無料キャンペーン以外にもハンド脱毛無料キャンペーンやハズレなしのクジが引けるキャンペーンなどもあるので、まずはキレイモの公式サイトから無料カウンセリングの予約をしてみてください!

 

 

キレイモの公式サイトはこちら

 

 

脱毛サロンKIREIMO/キレイモの別の記事
■キレイモの口コミから暴くリアルな効果は!?全身脱毛体験レビュー有

 

■KIREIMO/キレイモ店舗一覧@電話番号や脱毛予約体験はコチラ

 

■KIREIMO/キレイモと銀座カラー脱毛サロン比較@口コミ・スタッフ他

 

■キレイモのCM出演者は渡辺直美!?キレイモダンスの板野友美はどうなった?

 

■キレイモの学割・乗り換え割キャンペーンがお得すぎる!?条件は?

 

■キレイモの予約は取りやすいのは本当!?電話予約とネット予約の違い

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら





全身脱毛女子