キレイモの予約は取りやすいのは本当!?電話予約とネット予約の違い

 

脱毛サロンに契約したのに予約が取れなくて全然通えない!!
というのは他の脱毛サロンではあるあるな口コミなんですが、不思議なことにキレイモではそういった口コミはあまり見かけず、むしろ「予約が取りやすい」ということで人気の脱毛サロンみたいなんです。なぜキレイモは他の脱毛サロンと比べて予約が取りやすいのか、予約システムに関して調べてみました!
また、電話予約とネット予約の違いに関しても調べたので、これからキレイモに通おうと考えている方必見です!

 

 

【目次】
1.キレイモの予約は取りやすい?
1-1 キレイモはネット予約のシステムが超優秀!
1-2 キレイモはベッド数が多いから予約が取りやすい
1-3 キレイモは施術時間が短いから予約が取りやすい

 

2.キレイモの無料カウンセリング予約方法
2-1 キレイモの無料カウンセリングの予約方法
2-2 キレイモの無料カウンセリングの予約当日の流れ

 

3.キレイモの施術予約方法@キャンセル・変更について
3-1 キレイモの施術予約はどうやってするの?
3-2 キレイモの予約変更・キャンセルについて
3-3 キレイモの施術予約日までに気を付ける事@事前処理

 

4.キレイモの電話予約とネット予約はどちらがおすすめ?
4-1 キレイモの無料カウンセリングはネット予約がおすすめ!
4-2 キレイモの施術予約は電話・ネットどちらでもOK!

 

 

キレイモの予約は取りやすい?

キレイモはネット予約のシステムが超優秀!

キレイモは他の脱毛サロンと比較しても予約をとりやすいという評判が多いですが、それには電話予約しか受け付けしてないという脱毛サロンが多い中で、キレイモはネット予約を搭載していて、その予約システムが非常に優秀であるからという所にあるんです。
ネット予約であるため24時間対応、そしてパソコンだけでなくもちろんスマホからでも予約は可能です。

 


キレイモのネット予約はエリアごとに検索をかけるため予約の空き状況を確認しやすく、予約に空きのある店舗であればどこでも予約ができるので、毎回同じ店舗に通わなくてはならないというわけではありません。

 

いつも通ってる店舗で予約が取れなかったから行けない…というような事にはならないので安心ですね♪

 

それにキレイモの店舗は駅の近くに建てられている事も多いので、普段行かない店舗などでもアクセスしやすい所もポイントです。

 

キレイモはベッド数が多いから予約が取りやすい


キレイモの店舗は他の脱毛サロンと比べても店舗のベッドの数が多いという傾向にあります。

 

ベッドの数が多いという事はそれだけ施術が出来る場所が多いという事にも繋がります。

 

そのためキレイモでは予約枠が多く、それに加えて先ほど紹介したようにネットでエリア毎の空き状況を確認することができるので予約が完全に埋まってしまうという事態を避ける事ができているんですね。

 

キレイモは施術時間が短く回数が少ないから予約が取りやすい

全身脱毛を1回するとなった時、他の脱毛サロンでは部位ごとに分けて複数回通わないと1回分の全身脱毛が完了しないという脱毛サロンが多いのですが、キレイモでは何度も通う必要がなく1回通うだけで全身丸ごと脱毛することが可能です。

 

これにより「予約をとる」という行動自体が少なくなるため、自分の通いたいタイミングで安定して予約をとる事が可能なんです。

 

そして、キレイモではその1回の全身脱毛の施術時間が短いことも特徴です。

 

今までは全身脱毛は、ジェルを塗る→照射→ジェルをふき取る→冷却という4つの作業を経ておよそ120分ほどで全身脱毛が完了するという流れでした。

 

ですがキレイモではジェルのいらない最新マシンを使っていてジェルを使う必要が無いので、照射するだけで脱毛が完了してしまうんです!

 

この最新マシンの力で時間は90分ほどで終わるので回転率が高いため予約が取りやすく、ジェルによる冷たさや脱毛による痛みなども感じづらいという事で好評なんです。

 


忙しくて時間の無い人気の芸能人でもキレイモに通っていると公言している人は沢山いますので、その事からもキレイモの全身脱毛の効果が高く、予約が取りやすいので人気な脱毛サロンだという事がわかりますね。

 

>>予約が取りやすくて大人気!ネット予約が可能なキレイモ公式サイトはこちら

 

 

キレイモの無料カウンセリング予約方法

キレイモの無料カウンセリングの予約方法

キレイモに通いたい!とそう考えた方でもいきなりネットでポンっと契約できるわけではありません。最初はまずキレイモの店舗に足を運んで、そこで無料カウンセリングをしてからの契約となります。

 

こちらの無料カウンセリングも実際に施術を行う時と同様に予約が必要となってきますが、これもキレイモの公式サイトから申し込むか電話で直接予約するかの二択になります。

 

■ネットで予約する場合

 


キレイモの公式サイトに飛ぶとイメージガールとなっている渡辺直美さんが出てくるので目が奪われてしまいそうになりますね(笑)

 

ですが、一番上に無料カウンセリングと書かれたピンクのボタンがありますのでまずはそれを押しましょう。

 


そうすると、無料カウンセリングの予約フォームが出てくるので、利用人数とご希望地域を選択しましょう。

 


さすがに翌日とかになると予約が埋まってしまっている事が多いですが、人口の多い都内でも翌週の予約であればほぼ確実に取れると思ってもいいですね。

 


その後は名前や連絡先を入力する予約フォームが出てきます。

 

中にはメールアドレスを入力する欄もありますが、迷惑メールの設定などがされていると予約完了のメールが届かない事がありますので、「kireimo.jp」から届くメールを受信できるようにしておきましょう。

 

ちなみに学生の方は、ここで学生プランのボタンを「希望する」に選択しておくと学割を受ける事ができますよ!

 

これで「確認画面へ」というボタンを押したら予約完了です。

 

 

■電話で予約する場合

 

電話予約の場合はキレイモのコールセンターに連絡をする必要があります。

 

キレイモコールセンター
0120-444-680

 

オペレーターの女性に従い予約をしていく事になりますが、ネット予約の時のように目で空き状況が直接確認できないのと、受付時間が11時〜20時までと限られてしまっているのが難点です。

 

キレイモの無料カウンセリングの予約当日の流れ

予約当日は実際にキレイモの店舗へと足を運んで無料カウンセリングが始まります。

 

その日に契約をすると決めていない方は特に持ち物は必要ありませんが、既に契約することを決めているという方は、お家を出る前に持ち物のチェックをしておきましょう。

 

■無料カウンセリングで持って行くと良い物

 

・身分証明書(現住所の書いてある免許証、保険証など)
・銀行印
・頭金2万円
・クレジットカード

 

身分証明書や印鑑は契約をする際には必需品ですよね。
それとは別に契約をするとなった場合に、頭金2万円だったりクレジットカードなども必要になってくるので、用意しておくと良いでしょう。

 

また、キレイモには学割や乗り換え割という料金の割引サービスがありますが、それを受ける際には無料カウンセリングの時にその証明が必要なので

・学生証、在学証明書、生徒手帳、保護者の同意書(未成年の場合)
・他の脱毛サロンの会員証や契約書

などを忘れないようにしましょう!

 

予約した時間から10分以上遅れてしまうと無料カウンセリングが受けられなくなってしまうおそれがありますので、余裕を持って予定時間の10分前を目安にキレイモの店舗に着くようにしましようね!

 

 

■無料カウンセリングでは何するの?

 

キレイモの店舗についたらまず、ipadに個人情報などを入力して、それが終わったらスタッフを呼び無料カウンセリングが始まります。

 

キレイモではどのように全身脱毛を行っているのか、脱毛の仕組みや特徴について教えてくれるので、脱毛が初めての人でもわかりやすく説明してくれます。

 


それに加えて、現在の自分のムダ毛の量や肌質、これまでに病気にかかったことがあるかどうかなどをチェックして、どのようなプランで脱毛をしていくのが最適なのか提案してもらう事ができます。

 

既に一部の脱毛を終えている方は、キレイモで全身脱毛で行う際に割引になる場合もありますので相談してみましょう。

 

この時にもちろん強引な勧誘などは一切なく、その日に契約をしなくてはならないというわけでも無いので、安心してくださいね。

 

その後は、キャンペーンで行われている無料のハンド脱毛体験をして無料カウンセリングは終了です!

 

時間で言うとおよそ60分〜90分ほどなので、前後の予定と被らないように、キレイモの無料カウンセリングに行くようにしましょうね♪

 

>>予約はネットからがラクラク!キレイモ公式サイトはこちら

 

 

キレイモの施術予約方法@キャンセル・変更について

キレイモの施術予約はどうやってするの?

■初回施術の予約のやり方

 

キレイモの無料カウンセリングが終わり無事契約をするとなった後は、そのままその日のうちに全身脱毛の施術が始まるというわけではなく、その後に改めて施術の予約をとる必要があります。

 

契約後、そのまま初回施術の予約を聞かれるので、その時点で施術ができそうな日が確定しているのであれば、予約をしてしまうのが一番楽ですね。

 

もちろん、予定が確定していなくて契約後に予約を取らなかったという方でも、契約後に教えてもらえるキレイモ会員専用のマイページや、キレイモのコールセンターで施術予約をすることが可能です。

 

 

■2回目以降の予約のやり方

 

2回目以降も基本的に初回施術の時と同様に、施術後に次回の予約を決めてしまうというやり方か、予定が確定した後にキレイモのマイページ、またはキレイモのコールセンターで予約を取るというやり方になります。

 

ここで少し気をつけなくてはならないのが、キレイモの脱毛プランによる金額の違いです。

 

まず前提としてキレイモで全身脱毛を行う場合は、およそ2ヶ月間隔で通う事になります。

 

これはキレイモに限らず他のサロンでも言える事でありますが、毛周期や肌へのダメージを考えるとこれより早いペースで通うと逆効果になってしまうからです。

 


キレイモのプランには月額制のプランと回数制のプランがありますが、回数制の場合最初に一括でお金を払うので期間内であればいつでも通えて予約の自由度も比較的高いです。

 

ですが月額制の場合は毎月料金を支払う形になり、それでいて通えるのが2ヶ月感覚となるので、コンスタントに通える方でないと少し難しいかもしれません。

 

キレイモの予約変更・キャンセルについて

キレイモの予約変更やキャンセルに関しては先ほど少し触れたように契約してるプランによって変わります。

 

■キレイモの回数制プランの場合

 

キレイモの回数制プランは、予約日前日の23時59分までであればキレイモのマイページ、またはコールセンターから予約の変更やキャンセルが可能です。(コールセンターは21時まで)

 

これが当日キャンセルとなってしまった場合、キャンセル料が発生するというわけではありませんが、1回分が消化されることになってしまいますので、その分が無駄になってしまいます。

 

 

■キレイモの月額制プランの場合

 

キレイモの月額制プランの場合は回数制プランよりも少し厳しく、予約日の3日前の23時59分までであれば予約の変更・キャンセルが可能となっています。

 

この期日を過ぎた後のキャンセルになると、回数制同様1回分消化となってしまうので非常にもったいないです。

 

どちらにも共通して言えるのは「1回分消化」となり、料金が無駄になるだけでなく次に通えるのがまた2ヶ月後以降となってしまいます。

 

施術予約日に生理が重なってしまいそうだったり、別の予定が入ってしまいそうだと思った場合は早めに連絡をして予約変更をしておくことが無難ですね。

 


もちろん予約変更となった場合でも、当初予約してた店舗ではなく別の空いてる店舗でも予約を取ることが可能です。

 

そういった臨機応変に予約を取れて、対応も柔軟な所がキレイモの魅力の一つなんですね。

 

キレイモの施術予約日までに気を付ける事@事前処理

 

■施術予約日までに事前処理が必要?

 

キレイモに限らず、脱毛サロンで脱毛を行う時は、自宅で事前にある程度の自己処理をしておく必要があります。

 

自己処理のしづらい背中やうなじやOラインの部分はキレイモのスタッフにシェービングしてもらうことができますが、月額制プランの場合は有料です。(パックプラン、通い放題プランは無料)

 

事前処理は毛抜きなどで抜いてしまうと脱毛の際に毛に光を照射できなくなってしまうので、毛抜きは使わずシェーバーで処理するように注意しましょう。

 

 

■その他施術予約日までに気を付ける事

 

日焼け
キレイモの施術は肌に光を照射して行うので、日焼けしている状態の肌に照射をしてしまうと肌を傷める原因となってしまいます。

 

 

ボディクリーム
前日の入浴後や施術日当日にボディクリームなどを塗ってしまうと、クリームの成分が毛穴に入り込んでしまって脱毛効果が落ちてしまう恐れがあるので控えましょう。

 

 


脱毛施術後は光を照射して火照ってしまっている肌を冷却する作業がありますが、施術当日や前日に飲酒をしていると、身体の血行が良くなるので火照りが抑えづらくなってしまいます。

 

 

以上の注意点を覚えておき、予約当日はスムーズに脱毛が行える状態にしておきましょう!

 

 

>>続々新店舗オープンで更に予約が取りやすい!キレイモ公式サイトはこちら

 

 

 

キレイモの電話予約とネット予約はどちらがおすすめ?

キレイモの無料カウンセリングはネット予約がおすすめ!

キレイモの無料カウンセリングに予約するとなった場合は、キレイモの公式サイトからネット予約をすることをおすすめします。

 

2章で説明したように、キレイモのネット予約は24時間対応しており、エリア検索などによって予約の空き状況を確認しやすいのはもちろんのこと、ネットからだと現在開催中のキレイモのキャンペーンが確認しやすいというメリットもあるんです。

 

無料カウンセリングでのハンド脱毛や月額制の初月無料、ハズレなしのクジキャンペーンなど様々なキャンペーンの開催状況を確認できるので、まずはキレイモの公式サイトをチェックしてそのままネットから無料カウンセリングの予約をしてしまうのがスムーズですね♪

 

キレイモの施術予約は電話・ネットどちらでもOK!


契約後の施術予約はネット予約の方が予約の空き状況を確認しやすいというのはありますが、どちらで予約をしてもそこまで変わりは無いのでどちらを選んでもOKです!

 

また、施術後はそのまま次回予約を取ることも可能なので、予定が定まっている方はそこで決めてしまうのが一番です。

 

キレイモはその人気により全国でもどんどん店舗が増え続けており、その出店店舗などは公式サイトからも確認できます。

 

これにより更に予約が取りやすくなり通いやすくなることも見込めますので、まずはネットから無料カウンセリング予約をして、キレイモでお得に脱毛しちゃいましょう!

 

キレイモの公式サイトはこちら

 

 

脱毛サロンKIREIMO/キレイモの別の記事
■キレイモの口コミから暴くリアルな効果は!?全身脱毛体験レビュー有

 

■KIREIMO/キレイモ店舗一覧@電話番号や脱毛予約体験はコチラ

 

■KIREIMO/キレイモと銀座カラー脱毛サロン比較@口コミ・スタッフ他

 

■キレイモのCM出演者は渡辺直美!?キレイモダンスの板野友美はどうなった?

 

■キレイモ全身脱毛の料金比較!月額・パック・通い放題どれがお得?

 

■キレイモの学割・乗り換え割キャンペーンがお得すぎる!?条件は?

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら




 

 

 


全身脱毛女子