KIREIMO/キレイモの口コミ評判@全身脱毛の効果と料金値段ガイド


多くの脱毛サロンの中でも人気を集めるのが全身脱毛サロン「KIREIMO/キレイモ」。実はこのKIREIMO/キレイモは、そこまで歴史が長い脱毛サロンではないのです。ではなぜそこまで人気があるのか、今回はKIREIMO/キレイモの良い口コミと悪い口コミを分析し、実際の評判と人気の秘密に迫ります。また、気になる料金プランやコース価格、KIREIMO/キレイモの全身脱毛の効果、予約の取り易さなどKIREIMO/キレイモの全てを「歩くファッション誌」と崇め称えられている「美的先輩」が徹底解説していきます。

 

 

【目次】
1.人気脱毛サロン:KIREIMO/キレイモって?人気の理由
1-1 KIREIMO/キレイモマシン:最新脱毛マシンだから冷たいジェル不要!
1-2 KIREIMO/キレイモ店舗:駅近で衛生的な店内でアメニティが充実!
1-3 KIREIMO/キレイモ店員:おもてなし力と技術力が凄く勧誘ナシ!
1-4 KIREIMO/キレイモ予約:インターネットの予約システムが超優秀!

 

2.KIREIMO/キレイモ無料カウンセリング:パッチテスト・契約、施術までの流れ

 

3.KIREIMO/キレイモ脱毛効果:回数による脱毛効果の違い

 

4.KIREIMO/キレイモの脱毛値段!料金プラン・コースの価格は?
4-1 KIREIMO/キレイモの全身脱毛の料金プラン
4-2 KIREIMO/キレイモの学割プランについて
4-3 KIREIMO/キレイモのおすすめキャンペーン情報

 

5.KIREIMO/キレイモ口コミ評判!ジェルなしでも本当に効果はある?
5-1 KIREIMO/キレイモ良い口コミ評判
5-2 KIREIMO/キレイモ悪い口コミ評判
5-3 KIREIMO/キレイモ口コミ評判まとめ

 

6.キレイモの本当の口コミ@美的先輩が無料カウンセリングを写真体験談レビュー

 

7.KIREIMO/キレイモの脱毛Q&A解約や退会方法、痛みについて
7-1 キレイモの事前処理は?どこまで自分でやればいいのか
7-2 キレイモ脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて
7-3 キレイモのしつこい勧誘について
7-4 キレイモ脱毛のお支払い方法について
7-5 キレイモの解約退会について
7-6 未成年なんですが脱毛の施術は受けられますか?

 

8.KIREIMO/キレイモ口コミ・脱毛効果・値段などから見ておすすめな理由

 

 

人気脱毛サロン:KIREIMO/キレイモって?人気の理由

KIREIMO/キレイモの人気の理由って知っているかしら?知らない人の為に、KIREIMO/キレイモの人気の秘密に迫ってみるわ。他の脱毛サロンとどこが違うのか、しっかりチェックするのよ!

 

 

KIREIMO/キレイモマシン:最新脱毛マシンだから冷たいジェル不要!


KIREIMO/キレイモは腕の良いスタッフが最新の国内業務用脱毛器を使って施術してくれるから、顔やうぶ毛といった難しいパーツも難なく脱毛できるのよ。しかも、KIREIMO/キレイモ脱毛は、脱毛効果が高いだけじゃなく痛みもない上に、冷たいジェルを塗らなくてもよいからストレスフリーで脱毛することができるのよ。
痛みも冷たさもゼロなんて、他の脱毛サロンと比べてもKIREIMO/キレイモのマシンが先進的で優秀なのがわかるわね。脱毛も優秀なKIREIMO/キレイモだけど、施術後にスリムアップジェルや美白ジェルを塗ってくれるから、脱毛しながらキレイになれるのも人気の理由の1つだと思うわ。そして、もっと美しさを追求する人のために、本来であれば病院でしか受けることができない話題のフォトフェイシャルをKIREIMO/キレイモでは出力を下げて、サロンならではのお得なお値段で施術してもらうことが可能よ。脱毛だけじゃなく美も極めたい人は、ぜひ試してみるといいわ。

 

 

KIREIMO/キレイモ店舗:店内も衛生的でアメニティが充実!



KIREIMO/キレイモは、衛生面の配慮も最大限工夫されているのよ。たとえば、紙パンツやきれいなタオルといった定番アイテムはもちろん、店内も白で統一されていてきキレイな内装で清潔感にあふれているのよ。施術室は完全個室だから、人目を気にすることなく施術ができるわよ。隣の人の会話や機械音が気にならないことに加え全ての部屋が広いから、リラックスしながら脱毛ができるのが嬉しいわね。それから、施術後のサービスも抜群で、メイクルームでリラックスティを飲みながら、ゆっくり身支度をすることができるのよ。もちろん化粧水や乳液などの基礎化粧品も完備してあるし、ドライヤーやコテも準備されているから誰にも見られずに全身戦闘状態に戻ることができるわ。

 

 

KIREIMO/キレイモ店員:おもてなし力と技術力が凄く勧誘ナシ!


KIREIMO/キレイモのスタッフは全員が社内認定資格を所有しているから、技術力が高いだけじゃなく接客態度も他のサロンよりも群を抜いて良いのよ。まるで高級サロンに通っている気分になるほど、KIREIMO/キレイモのスタッフはおもてなし力と技術力が凄いと感じるわ。何よりも安心できるのは、エステや脱毛サロンにありがちな「化粧品」や「別コース」の勧誘をしてくることが全くないのよ。勧誘って意外とストレスになるから、断るストレスがゼロっていうのもKIREIMO/キレイモが人気の理由の1つじゃないのかしら。

 

 

KIREIMO/キレイモ予約:インターネットの予約システムが超優秀!


KIREIMO/キレイモの口コミを見ていると「KIREIMO/キレイモ予約取れない!」と言っている人がいるけれど、はっきり言ってKIREIMO/キレイモで予約が取れないなんてありえないわね。まず、予約システムが超優秀なの。KIREIMO/キレイモ予約システムは、他のサロンよりも優秀で、「エリアごと」の予約状況を確認できるのよ。KIREIMO/キレイモの店舗は駅近だから、そのエリア内であればどの店舗を選んでもアクセスは良好なはずよ。「明日、脱毛したい!」と思ったときはエリア別の空き状況を確認すれば、ほぼ確実に予約を取ることができるのよ。

ただし、週末の予約は混み合うから、早めに予約を入れておくことをおすすめするわ。予約システムは24時間稼働しているから、思い立った時に早めに予約を取っておけば何の問題もないわね。KIREIMO/キレイモの当日予約はインターネットではなく店舗に直接電話をかけるとリアルタイムの状況が確認できるわよ。そして、予約が取りやすい秘密は予約システム意外にも、ベッド数が多くて施術時間が短いこともあるわね。
KIREIMO/キレイモは芸能人やモデルをはじめ、多くの女性から支持を集めている脱毛サロンなのよ。だから、ベッド数も多くなっていて予約枠が他の脱毛サロンよりも多くなっているのよ。キャパが大きいから、予約が取りやすいのは当然よね。

 

どう?KIREIMO/キレイモの人気の秘密について説明してきたけど、わかってくれたかしら?KIREIMO/キレイモは、お客様目線のおもてなし力と最新脱毛マシン、スタッフの技術力、それと予約の取りやすさなど脱毛サロンにお客様が求めている条件を全て満たしているのよね♪他の脱毛サロンよりKIREIMO/キレイモが人気の理由に納得よね。

 

>>最新マシンで冷却ジェルフリー!予約が取りやすい「KIREIMO/キレイモ」無料カンセリング公式予約サイトはコチラ

 

 

KIREIMO/キレイモ無料カウンセリング:パッチテスト・契約、施術までの流れ

おもてなし力業界ナンバー1の「KIREIMO/キレイモ」で脱毛したいと思う人は多いんじゃないの?でも、いきなり最初から脱毛してもらえるわけじゃないのよ。まずは契約をする前に必ず無料カンセリングを受けて規約しないといけないんだけど、その流れについて説明するからよく読んで参考にするのよ。

 

KIREIMO/キレイモにはおもてなし力業界ナンバー1のスタッフによる、無料のカウンセリングがあるのよ。もちろん、勧誘ゼロだからKIREIMO/キレイモの脱毛に興味があったら話を聞きに行くといいわ。肌が弱くて心配な人でも大丈夫!パッチテストも無料で出来るから安心しなさい。KIREIMO/キレイモの雰囲気や脱毛が気になる人は、とりあえず話を聞きに行ってみるといいわね!

 

 

STEP1 予約
KIREIMO/キレイモの予約サイトで無料カウンセリングの予約を取るのよ。インターネットで24時間予約できるわよ。

パソコンだけじゃなくスマホも対応しているから気軽に予約することができるわね。無料カウンセリングに行く人数、店舗、日時を選択するだけでOKよ。予約完了のメールが届いたら、それで無料カウンセリングの予約は終わり♪どう?思ったよりも簡単でしょう。

 

 

STEP2 来店
予約した日に指定したKIREIMO/キレイモの店舗に行くと無料カウンセリングが受けられるわよ。ただし、予約した時間から10分以上遅れると無料カウンセリングが受けられなくなってしまうから、時間厳守で遅れないように気を付けることね。
無料カウンセリングの時間は約60分程度。まずはipadで個人情報や肌質、脱毛歴などの項目に入力するのよ。入力が終わって呼び出しボタンを押すとスタッフが来て、カウンセリングとKIREIMO/キレイモの脱毛の仕組み、特徴について説明してくれるわよ。コース・回数・料金などの詳しい説明の後に、割引対象者には割引プランの案内もしてくれるわ。キャンペーン中ならお得なキャンペーンの説明もあるから、お得なキャンペーンに合わせて無料カウンセリングの予約をする人も多いみたいよ。話だけ聞きに行くならこれで終わりよ。でも、話を聞いていて契約したくなるかもしれないから、契約を考えている人はもちろん、話だけ聞きにいくつもりの人も以下の持ち物を持っていくと安心よ♪

 


・身分証明書(健康保険証や運転免許証。現住所が書いてあることを確認)
※未成年者の場合は、親権者の同意書
・銀行印(支払いを口座引き落としにする場合)もしくはクレジットカード(クレジットカード払いの場合)
・現金2万円

 

その他に、他の脱毛サロンの会員証やカード、学生の場合は生徒手帳や学生証、在学証明書など持っていくと割引の対象になる可能性もあるから忘れず持っていくといいわね。わからないことがあったり、不安なことがあったら何でもKIREIMO/キレイモのスタッフに質問するといいわ。KIREIMO/キレイモのスタッフはおもてなし力がすごいから、どんなことでも丁寧に答えてくれるから、契約する前に全ての疑問と不安を取り除くといいわ。

 

 

STEP3 契約
さぁ♪無料カウンセリングが終わったら契約するかしないか選択の時間よ!
契約しないのならここで終了だけど、そのまま契約する場合は30〜60分追加でかかるから、契約する気があるのなら2時間程度の時間がかかることになるわね。無料カウンセリング当日に契約しないといけない決まりはないから、じっくり考えてからでも何の問題もないわ。

 

契約する場合は、次の書類に目を通して記入するのよ。

 

@コースプランの決定
A支払い方法の決定
B事前説明書の確認・記入
Cエステティックサービス契約書の署名
D支払い関係書類の記入・手続き

 

 

契約書には、クーリングオフなど重要なことが書かれているから、わからないことがあったらスタッフに確認してから納得した上で契約書にサインするのよ!回数パックを契約した場合は契約時に頭金2万円が必要になるから、回数パックに興味があるのなら忘れずに持っていきなさい。契約書にサインが終わったら1回目の施術の予約が入れられるから、その場で入れておくといいわね。

 

 

これがKIREIMO/キレイモの無料カンセリングの予約の取り方から初回施術までの流れよ♪KIREIMO/キレイモは勧誘が全くないから、まずは気軽に話しを聞きに行くといいわ!

 

>>無料カウンセリング簡単予約!おもてなし力ナンバー1「KIREIMO/キレイモ」公式ページはコチラ

 

 

KIREIMO/キレイモ脱毛効果:回数による脱毛効果の違い

技術力も高くて最新機器で脱毛効果が高いと言われているKIREIMO/キレイモだけど「実際のところどうなの?」「脱毛回数とかどれくらいで効果あるの?」そう思っている人もいるんじゃない?そんな人の為に、私がKIREIMO/キレイモの回数による脱毛効果の違いについてまとめたから、しっかり読んで勉強するのよ〜♪

 

・1回目から2回目
施術後10日から2週間でムダ毛がサラサラっと抜けてきますが、1〜2ヵ月で元通りの状態に・・・さすがのKIREIMO/キレイモでも1〜2回で、つるつるという訳にはいかないようね!
ただ、KIREIMO/キレイモ脱毛は2ヵ月間隔で受けることができるから、自己処理→1回目の施術→毛が抜けてくる→2回目の直前にまた生えてくる→自己処理→2回目の施術という黄金サイクルにハマれば自己処理の頻度は少なくなってくるわよ。

 

・3回目から5回目

この頃になると、毛が薄い人や普通程度の毛量の人は「ちょっと薄くなったんじゃない?って思うようになってくるわよ。いつも存在感全開で自己主張をしていた黒々としたムダ毛が、細く頼りない毛に変身するから「これは本当にいけるかも!」って嬉しくなってくるのも、この頃からね。ただし、ムダ毛が濃い目の人はもう少しの信望よ!
あと数回施術すれば、効果を実感できるから諦めずに続けることが大切よ。

 

・6回目から8回目
濃い目の人も薄毛の人もほぼ全員が効果を感じる時期よ。薄毛の人は「もう自己処理いらなくない?」なんて感じる人も多いんじゃないかしら。KIREIMO/キレイモの脱毛では、回数が6〜8回目を迎える頃にはKIREIMO/キレイモの脱毛を始めてからちょうど1年経過している頃ね。でも、他の脱毛サロンだったらまだ3回程度しか通えていない状態だから「ムダ毛がちょっと薄くなってきたな」って感じる頃なの。だけど、KIREIMO/キレイモでは、個人差はあるものの「自己処理不要」になる人もいるんだから、早く脱毛効果を実感したいならKIREIMO/キレイモのほうが断然いいわよね。

 

・9回から12回
この時期になると、薄毛の人だけじゃなく普通の毛量の人も「自己処理不要!」とシェーバーを投げ捨て始める頃なのよ。薄毛の人はKIREIMO/キレイモを卒業する人も出てくるわ。

 

・13回から18回
普通の毛の量の人もKIREIMO/キレイモを卒業できる時期ね。ムダ毛が濃い目の人も18回通えばだいたいツルツルピカピカの完璧な無毛状態になるわ。

 

 

KIREIMO/キレイモ回数による脱毛効果の違いまとめ
KIREIMO/キレイモは最新機器を使用しているから、2ヵ月に1度施術を受けることができるのよ。一般的なサロンは3〜4ヵ月に一度だから1.5倍〜2倍のスピードで脱毛を完了することができるのよ。
普通の脱毛サロンだったら最低3年かかるけれど、KIREIMO/キレイモで脱毛すれば早ければ2年で脱毛が完了するのよ。KIREIMO/キレイモは、早く脱毛を完了したい人にはぴったりの脱毛サロンといえるわね。

 

>>脱毛効果を早く実感できる脱毛サロン「KIREIMO/キレイモ」!無料カウンセリングはコチラ

 

 

KIREIMO/キレイモの脱毛値段!料金プラン・コースの価格は?

「KIREIMO/キレイモの脱毛は、色々と他の脱毛サロンにはないサービスもついているしお高いんでしょ?」って思ってるんじゃない?確かにその気持ちもわかるわ。フォトフェイシャルやスリムアップジェルなどのプラスαがKIREIMO/キレイモの脱毛には沢山あるもの・・・誰だってそう思うわよね。でも、そこはおもてなし力の高いKIREIMO/キレイモだから、そうとも限らないみたいよ。早速本当にお高いのかどうか、料金プラン、コース価格、キャンペーン情報について私と一緒に確認してみるわよ。

 

 

KIREIMO/キレイモの全身脱毛の料金プラン


KIREIMO/キレイモ料金プランは全部で3つあるのよ。3つも選択肢があるんだから、自分に合ったプランがきっと見つかるわ。しっかりと読んで、自分にピッタリな全身脱毛プランを見つけるのよ。

 

@ 脱毛月額プラン
一番シンプルなのが月額定額プランよ。月額9,500円を支払い続けていれば、自分が満足するまで通い続けることができるのよ。KIREIMO/キレイモは2ヵ月に1度通えるから、1回あたりのお値段は税抜き19,000円ってことなのよ。支払方法は銀行引き落としかクレジットカード払いの2つから選ぶことができるわ。

 

剃り残しのシェービングサービスは別途現金で1,000円かかるのよ。だから前日は必死に自己処理をする必要があるわね。脱毛月額プランは、通い続けている間はずっと9,500円かかるから、要するに12回(2年)通うとすると税抜き228,000円かかる計算になるのよ。完全無毛になるまでのトータル料金は少々割高になるけれど、薄毛タイプの人や多額のローンの支払いは気分的にイヤ!と言う人に人気のプランなのよ。

 

 

A 回数パックプラン
回数パックプランは、月額プラン(定額制)よりもお得な料金設定のプランなのよ。ただし支払方法は現金、もしくはクレジットカード一括払いになるわ。分割払いをしたければクレジットカードの分割払いを利用することになるから、別途手数料が必要になるわね。一括払いというところが少々難点だけど、脱毛完了までの設定回数が多くなればなるほどお得なプランなのよ。12回の場合、212,040円だから、月額プラン(定額制)と比べてみると15,960円もお得になるのよ。回数パックプランは、KIREIMO/キレイモの値段がお得になるだけではなく、月額プラン(定額制)にはないサービスも沢山あるのよ。

 

・各回数に応じた保証
・剃り残しシェービング無料
・契約時にスリムアップジェルか美白ジェルを選べる
・毎回顔脱毛かフォトフェイシャルを選べる

 

KIREIMO/キレイモのスリムアップジェルやフォトフェイシャルといったプラスα効果を実感したいのなら、月額プラン(月額制)よりも回数パックプランのほうが断然おすすめよ!
それに、6回から17回通うという人はこのプランが、一番コスパがいいプランといえるわね。

 

 

 

B 通い放題プラン
通い放題プランは、その名の通り完全無制限の通い放題のプランのことよ。料金は込み35万円で現金一括払いかクレジットカードで支払うことになるわ。独自の分割払いプランはないから、分割したければクレジットカードの分割払いを利用するといいわ。通い放題の特典は回数パックプランの特典よりも少し豪華で、スリムアップジェルか美白ジェルを毎回選ぶことができるのよ。18回以上通って全身くまなくツルスベにしたいという人は、通い放題プランが1番お得に脱毛できるプランなのよ。

 

 

どうかしら?KIREIMO/キレイモの脱毛料金プランについて詳しくわかったでしょ♪薄毛タイプや一括払いができず、クレジットカードも持っていない人は月額プラン。一括払い、もしくはクレジットカードを持っていて6回から17回通いたい人は回数パックプラン。18回以上通って、全身くまなくツルスベにしたい人は通い放題プランを選ぶといいわね。でも、通い放題プランは期間限定のプランになるから、無料カウンセリングの時に「どんなプランがあるのか」「自分にはどのプランが合っているのか」を確認してみると安心ね。

 

>>自分に合った脱毛料金プランが見つかるKIREIMO/キレイモ公式ページはコチラ

 

 

KIREIMO/キレイモの学割プランについて


KIREIMO/キレイモの料金プランは学生にもとっても優しいのよ。学割プランが用意されていて、生理が来ている小学生以上の学生が利用できるのよ。私も経験あるけど、ムダ毛の悩みは思春期に大きな影を落とすことがあるのよ。だから、ムダ毛が多い娘さん、ムダ毛を気にしている娘さんをお持ちの親御さんにとっては嬉しい話よね。

 

学割プランは全部で3つあるから、回数に応じて選ぶといいわ。

 

 

18回プランならパックプランよりも67,900円も安くなるのよ。6回プランなら7,700円、12回プランなら25,100円のお得なのよ。大学や専門学校を卒業する前に滑り込みでKIREIMO/キレイモの学割プランを契約すれば、社会人になってからも学割プランが継続になるのよ。卒業間近の学生さんは今が大チャンスってことよ。
学割プランと聞くと「サービスの質や脱毛の質が落ちるんじゃない?」って心配になるかもししれないけれど、KIREIMO/キレイモ学割プランは通常の回数パックプランと同じ特典を受けることができるのよ。しかも、使用する脱毛機器も施術するスタッフも全く変わらないから安心しなさい。

 

KIREIMO/キレイモの脱毛の値段は、他の脱毛サロンよりも割安だけど、KIREIMO/キレイモ学割を使うともっとお得に脱毛できるから学生だったら使わない手はないわね。無料カウンセリングの際に「学生証」「在学証明書」を忘れずに必ず持って行っていくのよ。

 

でも、支払方法は回数パックと変わらず現金一括払いかクレジットカード払いしかないのよ。KIREIMO/キレイモ独自の分割払いシステムとかは現時点ではないから、分割したければクレジットカードの分割支払いを選択するといいわ。

 

>>学生プランでお得に脱毛KIREIMO/キレイモ公式ページはコチラ

 

 

KIREIMO/キレイモのおすすめキャンペーン情報

「私は学生じゃないからお得な割引が受けられないってこと!?」と腹立たしくなったお姉様方のために、お得なキャンペーンを紹介するわ。しっかりとチェックして、お得に脱毛するのよ。

 

・脱毛月額9,500円プランは初月0円!

 

 

これは全身33か所脱毛が1回分無料になるキャンペーンのことよ。1回分無料ということは、1回分早くKIREIMO/キレイモを卒業できるということだから、総額から9,500円安くなるってことね。期間限定のキャンペーンだから、気になる人は早めに店舗に連絡するといいわ。

 

 

・他サロンからののりかえ割引

のりかえ割引は他のサロンからのりかえた場合に適用される割引のことよ。パックプラン18回の場合は5万円オフ、15回の場合は3万円オフ、12回の場合は2.5万円オフになるのよ。他の脱毛サロンに通っているものの不満がある人は、このチャンスに思い切って乗り換えてみたくなるお値段よね。無料カウンセリングの時に、他の脱毛サロンの会員証やカードが必要になるから、無料カウンセリング前に店舗に確認するといいわね。

 

・回数パックプラン契約者対象の空くじなしWelcomeキャンペーン
回数パックプラン希望でのりかえでもない場合は、何のキャンペーンも適用されないのかと憤慨しているんじゃない?でも安心しなさい。実は「抽選くじ」が用意されているのよ。2名にハワイ旅行、150名にナチュラルローションモイスチャー、そして全員にアイライナーがプレゼントされるのよ。抽選に当たらなくても、メイクの必須アイテムのアイライナーが貰えるのは嬉しいわよね。

 

・全員対象!無料カウンセリングでハンド脱毛無料

 

このサービスキャンペーンは、適用条件はなく全員対象になるわ。無料カウンセリングを受けるだけで、最新機器を使ったハンド脱毛を「無料」で受けることができるのよ♪ちょっと気になる指毛や手の甲のムダ毛をささっと脱毛してもらう大チャンスだから、遠慮なく脱毛してもらうといいわ。

 

KIREIMO/キレイモにはお得なキャンペーンが沢山あるけど、季節などによってもキャンペーン内容は変わるから、どんなキャンペーンがあるか気になったら直接KIREIMO/キレイモに確認してみるとお得な情報を教えてもらえるわよ。

 

>>キャンペーンでお得に脱毛できるKIREIMO/キレイモ公式ページはコチラ

 

 

KIREIMO/キレイモ口コミ評判!ジェルなしでも本当に効果はある?

ここまでKIREIMO/キレイモの人気の秘密に迫り、説明してきたわけだけど、実際の評判はどうなの!?って気になるわよね。そんな人の為にKIREIMO/キレイモの口コミを集めて、良い口コミ評判だけではなく悪い口コミ評判も、私が気になる口コミをいくつかピックアップしてみたわ。実際に通った人たちの生の声をしっかりとチェックして参考にするといいわ。

 

KIREIMO/キレイモ良い口コミ評判

まずはKIREIMO/キレイモの良い口コミと評判を紹介するわね!

 


KIREIMOは今まで通った脱毛サロンの中で文句なしに最高。まず施術するときのジェルを塗らなくていいからびっくり。これまで通ってきたサロンのジェルは冷たくて、冬場はヒヤってして毎回びくってなってたのに、KIREIMOは最新マシンを使っているからジェルはいらないらしい。しかも痛くない。
冷たくて痛いのが脱毛だと思ってたら、両方ないから本当に苦痛ゼロ。これだけでも通う価値ありなんだけど、もっと凄いのが脱毛後にスリムジェルっていうのを塗ってくれるから、ちょっとずつ細くなってきてるっていう嘘みたいな効果もあり。無毛になる上に痩せるから毎回通うのが激しく楽しみです。

 


普通の脱毛サロンだと、顔脱毛できないことが多いんだけどKIREIMO/キレイモは顔がいける上に、選べばフォトフェイシャルもできます。脱毛効果が高いから顔のうぶ毛にも対応しているらしいです。普通はうぶ毛までは効かないのが一般的らしいけど、キレイモではそんな心配無用♪本物のツルツルお肌になれます。
さらにおすすめなのがフォトフェイシャルっていう美肌効果抜群の光照射。シワとかそばかすとか、シミ対策にも良いらしく毎回施術を受けるたびに、ハリ感アップ+くすみ感ゼロって感じで、美肌効果が凄いです!脱毛だけじゃなくてお肌まできれいになれるのは、キレイモぐらいじゃないかと思います。

 


恥ずかしながらこれまでに3件もの脱毛サロンを渡り歩きましたが、KIREIMO/キレイモの施術レベルと接客はピカイチです。
こちらの健康状態や肌質の変化に気を使いながら施術をしてくれるので、安心してお任せできます。おもてなし?っていうんでしょうか、スタッフさんの私を迎えてくれる態度が素晴らしくいつも癒されています。サロンの内装もおしゃれで綺麗なので、毎回通うのが楽しみです。最新機器を使っているようで痛みはありませんし、冷たいジェルをつけなくても大丈夫です。脱毛効果も高くて他では無理だったうぶ毛も綺麗になりました。

 

 

KIREIMO/キレイモ悪い口コミ評判


良い口コミや評判の次は悪い口コミ評判よ。悪い口コミや評判をチェックすることでKIREIMO/キレイモの本当の評判がわかるかもしれないわね。

 


全身脱毛は時間とお金がかかりそうだし、ちょっと面倒だから手っ取り早く脇だけやってもらいたかったのに、全身コースしかないって言われて最悪な気分。脇以外は自分で何とかするし、今でもそれほど面倒じゃないからやりたくなかった。
結局カウンセリングだけ受けて契約しなかったけど、あとから友達から聞いたら、全身脱毛もそんなに時間がかからないし2か月に1度で良かったって聞いて、愕然。その上、スリムになるローションを塗ってもらったり、顔がきれいになるフォトフェイシャルをしてもらえたりするらしくて、さらにがっかり。
言われてみれば最初のカウンセリングでスタッフがそういうこと言ってたのに脇だけが出来ないことが腹立たしくてほとんど聞いてなかった・・。ちゃんと説明を聞いてKIREIMO/キレイモの全身脱毛を受けとけばよかった、と大後悔。

 


友達や彼氏と海に行くから、それまでに脱毛を完了させたかったのに間に合わなくてがっかりでした。8月に海に行く予定があるから、7月に契約して、海に行く3週間前に予約しようと思ったら、私が行きたいお店の予約がとれなかったんです。海でつるつるのお肌を見せたかったのに本当に残念でした。
後から考えたら脱毛は1回行っただけでは全く効果が出ないから、海に行くまでにはどうやっても間に合わなかったんだけど、行きたいと思った日に予約が取れないのはとても悲しかったです。

 

 

KIREIMO/キレイモ口コミ評判まとめ


KIREIMO/キレイモの口コミを見てみると、圧倒的に良い口コミが多くて悪い口コミを見つけるのに苦労したわ。どうしてKIREIMO/キレイモの評判がそんなにいいのかというと、脱毛だけじゃなく「女性に嬉しいプラスの効果があること」「うぶ毛までいける高い脱毛効果」「スタッフのおもてなし力」が多くの女性から支持されて、高い評価を得ているようね。

 

そこで気になるのは、少数の悪い口コミとその理由ね。
悪い口コミを見てみると、部分脱毛を希望している人の評判が悪いようね。確かにKIREIMO/キレイモには全身脱毛しかないけれど、施術時間が速いし、全身脱毛したほうが身も心もキレイになれて自己処理のストレスと無駄な労力を使わなくて済むのよ。それにKIREIMO/キレイモの全身脱毛は、その人に合ったプランが選べるし他の脱毛サロンに比べてお値段もお得だから、わざわざ部分脱毛を選ぶ必要はないと思うわ。予約が取れないと言うKIREIMO/キレイモの悪い口コミも見かけたけど、ほとんどの場合が、混雑しやすい季節に混雑しやすい店舗に予約しようとしているみたいね。KIREIMO/キレイモは、契約後に全国どこの店舗でも施術を受けることができるから、混雑する時期に予約を入れたかったら、別の店舗を予約すると意外とすんなり予約することができるのよ。

 

KIREIMO/キレイモの良い口コミと悪い口コミを見て、実際に通った人の生の声を聞いてみて、KIREIMO/キレイモの人気の秘密と実際にも評判の良い脱毛サロンってことがわかったわね。

 

>>口コミでも評判の脱毛サロン「KIREIMO/キレイモ無料カウンセリングはコチラ

 

 

キレイモの本当の口コミ@美的先輩が無料カウンセリングを写真体験談レビュー

 

私がオススメする全身脱毛サロンはキレイモ!!

 

私のイチオシよ!!

 

 

ここに通えば間違いないわ。

 

実際にキレイモで脱毛体験してきた様子をレポートするから、しっかり見て参考にするといいわ。

 

まずは、ネットで無料カウンセリングの予約をし、その日にサロンに行くのよ。

 

 

カウンセリングルームで担当のスタッフを待っている間にドリンクのサービスがあるの。

 

ビタミンたっぷりのハーブティか、リラックス効果のあるほうじ茶か選べるのよ〜!

 

 

カウンセリング用紙に書き込むタイプじゃなく、タブレットを使っての問診は今どきって感じね。

 

 

ムダ毛の毛周期についての説明なども分かりやすくしてくれて、生え方や今までの脱毛経験から、

 

その人に合った脱毛周期や通い方も担当のスタッフが相談にのってくれるのよ!

 

1回脱毛したからってツルツルになるわけじゃなく、

 

1.5〜2.5ヶ月あけて全身18回を脱毛することで個人差はあるけれど、

 

ほとんどの人がツルツルの素肌を手に入れることができるのよ。

 

 

キレイモは全身脱毛の専門サロンなのよ。

 

顔を含む全身33箇所を冷却ジェルを使わずに脱毛できるのが特徴なの!

 

ヒヤッとしたりベタベタするなどの不快感がないことは嬉しいわよね。

 

契約したサロンで脱毛しなくても、自分の都合に合わせて毎回、

 

全国のどのキレイモサロンを予約して脱毛してもいいのよ。

 

 

料金プラン

 

キレイモの脱毛プランは、自分のスタイルに合わせた通い方ができるように、

 

大きく分けると3タイプのプランがあるのよ。

 

まずは、月額定額プラン。

 

 

このプランのいいところは、毎月決まった料金を払って全身脱毛ができて、

 

いつでも辞めたいときに辞められるってところね。

 

毎月、上半身と下半身に分けて脱毛するから2ヵ月で全身1周脱毛できるのよ〜♪

 

ただし、都合が悪くなったり急な生理などでキャンセルしてしまうと、

 

その月は脱毛できなくなってしまうので時間に余裕があり、急な予定変更が少ない人にオススメね!

 

施術後に引き締め効果のある保湿ジェルローションを塗るスリムアップ脱毛は、

 

脱毛しながらダイエット効果も得られるのよ。

 

毎回、背中、うなじ、ヒップ、Oラインの自分でシェービングできない場所はシェービング補助代として

 

1,000円かかってしまうけれど、剃り残しがあるからって脱毛自体を断られてしまうことはないから

 

安心していいわよ。

 

より保湿力が高い美白ジェルローションを使うプレミアム美白脱毛もあるから好きなタイプを選ぶといいわ。

 

 

次に、まとめて脱毛パックプランの説明よ!

 

パックプランは6〜18回の回数制のプランなの。

 

全身33箇所を1回(120分)で脱毛できるから、忙しくて毎月通うのが無理という人にオススメ。

 

パックプランにはペア割や、のりかえ割などの割引を使うことができるから、賢くお得に脱毛できるのよ!

 

しかも、背中、うなじ、ヒップ、Oラインのシェービング補助代が無料なの♪

 

予約日の前日までにキャンセルの連絡をすると、

 

回数を消化することなく何度でも予約変更することができるのも嬉しいわね。

 

施術後に使用するジェルローションを料金は変わることなく契約時に選ぶことができるのよ。

 

月額プランよりお得なサービスがいっぱいね♪

 

そして、顔脱毛から光フェイシャルに毎回変更するのも可能なの。

 

光フェイシャルは顔脱毛に比べて脱毛効果は弱くなるものの、

 

シミや肌荒れに効果があり、肌をキレイにしながら脱毛できる光フェイシャルは人気が高いわ。

 

この光フェイシャルは月額制にはない特別なサービスよ。

 

パックプランには返金保証もあって、残っている回数分の90%が返ってくるから安心ね。

 

そして最後に、通いホーダイプラン!!

 

このプランは最近できたばかりのプランなのよ!

 

総額350,000円(税込)を払ってしまえば、何十年でも通い放題〜♪

 

もちろん、永久会員保証で何度でも何年あけても通うことができるのよ。

 

シェービング補助代は、もちろん無料。

 

施術後のジェルローションや光フェイシャルも毎回選ぶことができるのも嬉しわね!

 

面倒な事前の自己処理が一切不要の通いホーダイプリンセスプラン380,000円(税込)もあるのよ!

 

何もせずに、サロンに行くだけで全身33箇所を全てシェービングして脱毛してくれるの。

 

名前の通り王女様になったような気分を味わえる脱毛プランよ〜♪

 

KIREIMO/キレイモの口コミ評判@全身脱毛の効果と料金値段ガイド

 

カウンセリング室ではキレイモのスタッフの方が丁寧に説明してくれるから、

 

少しでも疑問に思ったり、不安になったら気軽に相談するといいわ。

 

無料カウンセリングはここまでよ!
ここで契約をして、別の日に脱毛の予約を入れて実際の施術になるわ。

 

 

施術室

 

沢山の施術室があるわ。

 

 

白を基調とした廊下は清潔感があっていいわね〜♪

 

思ったよりも広い施術室。

 

 

タオルやタオル生地のガウンが置いてあるわ。

 

 

使い捨ての紙ショーツも置いてあるから、衛生的でいいわね!

 

紙ショーツはこんな感じ!

 

 

履いても履かなくてもいいみたいだけど、初めてで恥ずかしい人は履いた方がいいと思うわ。

 

 

ガウンに着替えたら呼び出しボタンを押すと、スタッフが来てくれるわよ〜!

 

 

ロッカーは鍵が付いていて安心よ。

 

ロッカーの前にかけてあるカードを裏返すとsleepの文字!!

 

施術中に話しかけられたくない時などはsleepにしておくと、スタッフが施術中に話しかけないから施術中にゆっくりと休むことができるのよ。

 

嬉しい心遣いね♪

 

 

脱毛する時は眩しくないように、頭にもタオルをかけるのよ。

 

 

今回は腕を実際に照射してもらったわ。

 

-4℃の冷却ヘッドが肌に触れた瞬間に冷たさを感じるけれど、肌に触れている時間が短いから気にならないわね♪

 

そして、気になる脱毛の痛さだけど…

 

個人差もあるかもしれないけれど、私は全く痛さを感じなかったわ!

 

 

この冷却ヘッドのおかげで、冷却ジェルが不要なのね!!

 

 

施術後のローションだけど、スリムアップローションもプレミアム美白ローションも

 

高い保湿力で脱毛後の肌を潤してくれるから、いつまでもしっとり感が続いているわ〜♪

 

 

脱毛が終わったら、隣のパウダールームでメイク直しもできるわよ。

 

キレイモオリジナルの毛穴を引き締める効果のある化粧水も置いてあって、自由に使うことができるわ。

 

気に入れば購入することもできるから、スタッフに相談してみるといいわ。

 

 

どうかしら〜!?

 

私のキレイモ脱毛リポート、参考になったかしら?

 

 

お得な裏ワザ

 

最後に私が、とっておきの情報を教えてあげるわ!!

 

今まで脱毛サロンに通ったことがない人や、脱毛サロンに通っているけど何年も前の契約だから、のりかえ割は使えないかも…

 

と思っている人も多いんじゃない??

 

 

最大5万円が割引になる、のりかえ割が使えるのと使えないのとでは大きく差が出るわよね。

 

そんな時の裏技!!

 

大手の脱毛サロンのキャンペーンを利用するのよ。

 

ワキ脱毛などのワンコインのキャンペーンを契約して、その契約書を持ってキレイモの無料カウンセリングに行くの。

 

その契約をしてから2ヵ月以内に無料カウンセリングに行かないと、のりかえ割は適用されないのよ。

 

回数契約の場合は、回数が残っている証明になる契約書を無料カウンセリングの時に持っていかないと、のりかえ割が適用されなくなってしまうから要注意よ!!

 

 

それから、ワキやVIOが完了している人にピッタリのカスタマイズプランもあるのよ。

 

ワキやVIOを除いた分、少しお安く脱毛できるからワキやVIOの脱毛が必要ない人はカスタマイズプランを選ぶといいわね!

 

キレイモのサロンは綺麗で明るく清潔感があって、スタッフの技術はもちろんのこと、

 

対応も丁寧ですごく好印象だったわ。

 

自分のスタイルに合わせて通いやすいプランを選べるキレイモは、私のオススメ1の全身脱毛サロンよ♪

 

>>自分に合ったスタイルで通いやすい脱毛サロンKIREIMO/キレイモ無料カウンセリングはコチラ

 

 

KIREIMO/キレイモの脱毛Q&A解約や退会方法、痛みについて

KIREIMO/キレイモの全身脱毛が気になっていても、不安なことや疑問に思っていることがあって一歩が踏み出せないって人も多いんじゃない?そんな人のために、その不安や疑問を私が全部解決してあげるから、しっかり読んで不安や疑問を取り除いてからKIREIMO/キレイモの無料カウンセリングを受けるといいわ。

 

 

キレイモの事前処理は?どこまで自分でやればいいのか


KIREIMO/キレイモの予約の2日から1日前までにシェーバーでの自己処理をするのよ。毛抜きで抜いてしまうと脱毛効果が得られなくなってしまうから、脱毛期間中は毛抜きは封印してシェーバーを使って事前処理をするのよ。背中やうなじなど自分で手が届かない部分は、無理やり自己処理をする必要はないわ。パックプラン、通い放題プラン、学割プランの場合は剃り残しシェービングが無料だし、定額制の場合は毎回1,000円支払えば、きれいにしてもらえるわ。だからといって、全く事前処理をしないでKIREIMO/キレイモに行っていいってわけじゃないから注意するのよ。

 

 

キレイモ脱毛の痛みは?赤みや火傷など肌トラブルについて


KIREIMO/キレイモのマシンは日本人向けに開発された国産最新マシンなのよ。だから繊細な日本人の肌でも安心で、赤みや痛みといった肌トラブルが発生しにくく、脱毛にはつきものの痛みすら感じにくくなっているのよ。

 

 

キレイモのしつこい勧誘について


KIREIMO/キレイモのスタッフは厳しい接客研修を受けているから、しつこい勧誘をしてくることはないわ。勧誘ゼロが売りになっているぐらいだから、押しに弱い性格でも安心して無料カウンセリングを受けても大丈夫よ。

 

 

キレイモ脱毛のお支払い方法について


KIREIMO/キレイモ脱毛の支払い方法は、回数パックプランや学割プラン、通い放題プランは現金一括払いかクレジットカード払いになるわ。分割にしたい場合は、クレジットカードの分割支払いを選択するといいわね。月額払いは毎月9,500円を通いたいと思っている限り払い続けることになるわね。月額払いの支払い方法は口座引き落としかクレジットカードだから、分で好きな方を選ぶといいわ。

 

 

キレイモの解約退会について


KIREIMO/キレイモを退会したいと思ったらキレイモコールセンターに電話をして、退会を申し出るのよ。店舗で直接言わなくてもいいから、退会のハードルは低めよね。コールセンターは午前11時から午後9時まで対応してているから仕事が終わった後でも電話することができるわよ。パックプランや通い放題プランは、残り回数や通った回数に応じて返金を受けることができるから、退会したいと思ったら遠慮しないで申し出たのがいいと思うわ。

 

 

未成年なんですが脱毛の施術は受けられますか?


未成年でも「親権者様の同意書」という書類を提出すれば施術を受けることができるのよ。KIREIMO/キレイモの場合は小学生でも生理が来ていれば、契約することができるし、学生だったらお得なプランもあるから無料カウンセリングの時にKIREIMO/キレイモのスタッフに聞いてみるといいわ。もちろん親御さんと一緒に無料カウンセリングを受けることもできるし、付き添ってもらった方が安心かもしれないわね。

 

KIREIMO/キレイモの脱毛の不安や疑問は解決できたかしら?もし、まだ不安や疑問があるという人は、無料カウンセリングの時にKIREIMO/キレイモのスタッフに質問すると、接客教育を受けたスタッフが丁寧に分かりやすく教えてくれるわよ。

 

>>解約退会にもしっかり対応!KIREIMO/キレイモ無料カウンセリングはコチラ

 

 

KIREIMO/キレイモ口コミ・脱毛効果・値段などから見ておすすめな理由

KIREIMO/キレイモをおすすめする理由は、「従来のサロンにはないプラスアルファの美効果」「高い技術力とKIREIMO/キレイモ脱毛効果」「教育が行き届いている接客」「低価格」の4つなの!KIREIMO/キレイモは、従来の脱毛専門サロンとは一線を画した、一歩先を行く革新的脱毛サロンといってもいいわ。通常の全身脱毛サロンとは異なり、どのプランにも「顔脱毛」がデフォルトでセットされている上に、顔脱毛の代わりにフォトフェイシャルを無料で受けることもできるのよ。さらに、脱毛後に美白効果やスリム効果があるジェルを全身に塗ってもらえるから、脱毛しながらキレイになったり、痩せたりというプラスαの効果まで得ることができるから嬉しいわね。KIREIMO/キレイモ口コミを見ても分かるように、技術力の高いプロのスタッフが国産の最新機器を使って施術するから、他の脱毛サロンではできないうぶ毛までしっかりと脱毛することができるのよ。しかも最新機器だから通常のサロンの2倍のペース!2か月に1度通うことができるから、2年で全身脱毛完了というスピーディーさも他の脱毛サロンを圧倒しているわ!

 

 

KIREIMO/キレイモ料金プランも、毎月9,500円を支払えば気が済むまで通い詰めることができる定額制や、回数パックプラン、通い放題プラン、の3種類が用意されているから、自分の毛の量、お財布の中身と相談して自分に合ったプランを選ぶことができるのよ。KIREIMO/キレイモ料金自体が他のサロンと比べると、かなりリーズナブルだけど、その他に学割プランや初回無料プラン、のりかえ割など用意されているから表示プランよりも安く契約することができるから安心しなさい。

 

 

KIREIMO/キレイモは高い技術、レアなプラスαなサービス、低価格、心地よい接客、という脱毛サロンには必要不可欠な要素が満遍なくそろっている新進気鋭の脱毛サロンといえるから、脱毛サロン選びの選択肢には絶対に入れるべき脱毛サロンよ!まずは無料カウンセリングを受けて、無料ハンド脱毛を体験するとKIREIMO/キレイモが他の脱毛サロンよりも優れていることが分かると思うわ。

 

>>KIREIMO/キレイモの無料ハンド脱毛体験ができる無料カウンセリングはコチラ

 

 

キレイモの公式サイトはこちら

 

脱毛サロンKIREIMO/キレイモの別の記事
■KIREIMO/キレイモと銀座カラー脱毛サロン比較@口コミ・スタッフ他

 

■KIREIMO/キレイモ店舗一覧@電話番号や脱毛予約体験はコチラ

 

■キレイモのCM出演者は渡辺直美!?キレイモダンスの板野友美はどうなった?

 

■キレイモ全身脱毛の料金比較!月額・パック・通い放題どれがお得?

 

 

■キレイモ店舗一覧

 

KIREIMO/キレイモ新宿本店 KIREIMO/キレイモ札幌駅前店 KIREIMO/キレイモ札幌大通店 KIREIMO/キレイモ仙台東映プラザ店 KIREIMO/キレイモ新宿南口店 KIREIMO/キレイモ新宿西口店 KIREIMO/キレイモ渋谷道玄坂店 KIREIMO/キレイモ渋谷宮益坂店 KIREIMO/キレイモ池袋東口店 KIREIMO/キレイモ池袋サンシャイン通り口店 KIREIMO/キレイモ銀座店 KIREIMO/キレイモ秋葉原店 KIREIMO/キレイモ錦糸町店 KIREIMO/キレイモ五反田店 KIREIMO/キレイモ北千住店 KIREIMO/キレイモ町田店 KIREIMO/キレイモ町田中央通店 KIREIMO/キレイモ吉祥寺店 KIREIMO/キレイモ立川北口駅前店 KIREIMO/キレイモ横浜西口店 KIREIMO/キレイモ横浜駅前店 KIREIMO/キレイモ川崎店 KIREIMO/キレイモ藤沢南口店 KIREIMO/キレイモ大宮東口店 KIREIMO/キレイモ大宮マルイ店 KIREIMO/キレイモ川越店 KIREIMO/キレイモ千葉店 KIREIMO/キレイモ津田沼北口店 KIREIMO/キレイモ柏店 KIREIMO/キレイモ宇都宮東武駅前店 KIREIMO/キレイモ新潟万代店 KIREIMO/キレイモ名古屋駅前店 KIREIMO/キレイモ名古屋栄店 KIREIMO/キレイモ金山駅前店 KIREIMO/キレイモ静岡Denbill店 KIREIMO/キレイモ心斎橋駅前店 KIREIMO/キレイモ梅田店 KIREIMO/キレイモ阪急梅田駅前店 KIREIMO/キレイモなんば店 KIREIMO/キレイモあべの店 KIREIMO/キレイモ四条河原町店 KIREIMO/キレイモ神戸元町店 KIREIMO/キレイモ三宮駅前店 KIREIMO/キレイモ広島本通店 KIREIMO/キレイモ福岡天神店 KIREIMO/キレイモ博多駅前店 KIREIMO/キレイモ熊本下通店 KIREIMO/キレイモ鹿児島いづろ通店 KIREIMO/キレイモ沖縄新都心店

 

 

 

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら




 

 


全身脱毛女子