恋肌(こいはだ)脱毛効果は何回で実感?必要な回数・金額を大調査


脱毛効果が高く、低価格で脱毛できると話題の脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」ですが、実際に何回で脱毛効果を実感できるのか気になりませんか?というわけで、当サイトの神的存在である美的先輩が、恋肌の脱毛効果を実感するまでに必要な回数を調べ解析しちゃいます!また、脱毛効果を実感するまでにかかる金額や、脱毛が完了するまでに通う期間についても解説しています。恋肌の脱毛効果が高い理由や、脱毛効果以外の肌荒れ・ニキビ改善への美肌効果と脱毛効果を落とす原因などもまとめているので、気になる女子は是非チェックして下さいね。

 

<目次>

 

1 恋肌(こいはだ)の脱毛効果は何回で実感する?必要な回数
恋肌(こいはだ)2週間に1回通う脱毛効果
恋肌(こいはだ)脱毛1〜6回で実感する効果
恋肌(こいはだ)脱毛7〜12回で実感する効果
恋肌(こいはだ)脱毛13〜18回で実感する効果
恋肌(こいはだ)脱毛効果を実感するまでに必要な回数を解析!

 

2 恋肌(こいはだ)の脱毛効果を実感するまでにかかる金額と通う期間
恋肌(こいはだ)脱毛効果を実感するまでにかかる金額
恋肌(こいはだ)脱毛が完了するまでに通う期間

 

3 恋肌(こいはだ)の脱毛効果が高い理由
恋肌(こいはだ)の脱毛効果は最新マシン「クリスタルスキン」にあり!
恋肌(こいはだ)の脱毛効果をアップする保湿ローション

 

4 恋肌(こいはだ)の脱毛効果以外の美肌効果|肌荒れ・ニキビにも?!

 

5 恋肌(こいはだ)の脱毛効果を落とす原因
恋肌(こいはだ)で脱毛中は肌の乾燥は大敵
恋肌(こいはだ)で脱毛中は日焼けはNG!
恋肌(こいはだ)で脱毛するなら生理中は避ける

 

6 恋肌(こいはだ)脱毛効果の回数と金額〜まとめ〜

 

恋肌(こいはだ)の脱毛効果は何回で実感する?必要な回数

恋肌の脱毛効果は何回くらいで実感するのか見ていくわよ!回数によって脱毛効果が変わるから、よくチェックするのよ。

 

恋肌(こいはだ)2週間に1回通う脱毛効果

恋肌の脱毛は、公式サイトでも書いてある通り、2週間に1回通えるスピード脱毛ができるけど、脱毛効果はきちんとあるのか気になるところだと思うわ。

 

ずばり、恋肌は2週間に1回通っても脱毛効果はきちんとあるわ!

 

特に、初めて脱毛を受ける女子は、脱毛効果をしっかり実感できるわよ。

 


恋肌は身体に負担の少ないオリジナルの機械を導入しているから、>毛周期に関係なく2週間に1回の脱毛が可能よ。自己処理が1週間〜2週間に1回だった女子の場合は、脱毛を開始してから早い段階で自己処理がかなり楽になる脱毛効果を実感できるわ。

 

だけど、恋肌の脱毛に何回か通っていると、毛が生えるスピードがかなり遅くなってくるから、毛が生えてくるスピードに合わせて通う頻度を減らしていくとより脱毛効果が高くなるのよ。

 

ちなみに、他の脱毛サロンで脱毛経験済みの女子は、毛が細くなっていて生えるスピードも遅くなっていると思うから、2週間に1回というより毛の生えるスピードに合わせて通うと脱毛効果を実感できるわ。

 

恋肌(こいはだ)脱毛1〜6回で実感する効果


恋肌の脱毛に通い始めて、1回目の脱毛後は1週間〜10日後に生えてきた毛がスルッと抜ける脱毛効果を実感するわ。

 

特にワキやVIOなどの太い毛が抜ける瞬間は、脱毛初心者には密かに感動するところだけど、1〜3回の脱毛ではまだまだ生えてくると思った方がいいわ。

 

だいたい4〜6回くらいで毛が細くなり、毛の量や自己処理の頻度が減ってくるわよ。

 

脱毛6回では、以前の自己処理よりは楽になってるけど、自己処理がまだ必要なレベルの脱毛効果ということよ。

 

だけど「自己処理が楽になるだけで十分!」という女子は脱毛6回でもいいわね。

 

恋肌(こいはだ)脱毛7〜12回で実感する効果


恋肌の脱毛を開始して7〜9回くらいからは、毛の生えるスピードが遅くなり、自己処理の頻度もさらに減って楽になってくるわ。

 

そして、脱毛10〜12回が終わる頃には、産毛のような細い毛になり、脱毛6回と比べると自己処理が月に1回あるかないかくらいになるわよ。

 

脱毛12回が完了する頃には、ワキやVIOの太い毛はまだ残っているけど、細い毛に変わってくる頃よ。

 

脱毛する前に比べたら、自己処理の頻度や生えてくる毛の質もかなり変わってきているから、12回でも十分な脱毛効果を実感できるわ。

 

12回の脱毛で自己処理が格段に減るから、恋肌を卒業する女子も増えるわよ。

 

恋肌(こいはだ)脱毛13〜18回で実感する効果


毛の太さや量が普通の女子なら、13〜18回の脱毛でツルツルになる頃よ。

 

自己処理もほとんどいらなくなり、生えても産毛のような細い毛になってるから、自己処理するのも忘れるくらいキレイなツルスベお肌になっているわ。

 

毛が多く太い女子でも、気付いたときにパパッと自己処理するくらいになっているから、18回ならかなり満足できる脱毛効果を実感するわ。

 

もっと毛のないツルスベお肌を目指すなら脱毛回数を増やす必要があるけど、18回でもかなりの脱毛効果が得られるから、手堅く脱毛したい女子は18回脱毛するのがおすすめね。

 

恋肌(こいはだ)脱毛効果を実感するまでに必要な回数を解析!

恋肌の脱毛効果を回数別で見たけど、ムダ毛が気にならないレベルまでいくには最低でも12回は必要ということになるわ。

 

もともと毛が細く少なかったり、他の脱毛サロンである程度脱毛を進めている女子は、6回でも十分な脱毛効果を実感できるわよ。

 

毛質や量が平均的な女子は、12回くらいを目安に脱毛すると、生えてくる毛が産毛程度になり自己処理がほとんどいらなくなるわよ。

 

剛毛女子の場合は、12回と18回で回数を迷うところだけど、自己処理を楽にしたいなら6回〜12回で脱毛し、ツルスベを目指すなら18回かそれ以上の回数を脱毛するといいわよ。

 


だけど、脱毛効果を実感するまでの回数は、人によって様々で毛質や量によっても変わるから、回数はあくまで目安として覚えておくのよ。

 

また無料カウンセリングでも自己処理している頻度や毛質から脱毛に必要な回数を教えてくれるから、自分の毛の太さや量、自己処理しているペースはどのくらいかも改めて確認するといいわね。

 

>>脱毛効果を実感するまでに必要な回数を無料カウンセリングで相談「恋肌(こいはだ)」の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)の脱毛効果を実感するまでにかかる金額と通う期間

恋肌の脱毛効果が出るまでの回数を詳しく調べてみたけど、気になるのは効果を実感するまでにかかる金額よね!脱毛効果を実感するまでにかかる金額と、脱毛が完了するまでにかかる期間を回数別に見ていくから、恋肌の脱毛に興味のある女子は見ておきなさい。

 

恋肌(こいはだ)脱毛効果を実感するまでにかかる金額

恋肌の脱毛効果を実感するまでにかかる金額を、料金プランと回数別で見ていくわね。

 

■金額を比較

 

回数月額制回数制差額
6回103,320円92,407円10,913円
12回206,640円175,556円31,084円円
18回309,960円249,538円60,422円

 

※全身脱毛62部位の料金プランで算出しています
※金額はすべて税別になります

 

見て分かるとおり、恋肌の脱毛は効果を実感するまでにかかる金額は、月額制と回数制で差があることが分かると思うわ。

 

ツルスベになると言われている18回になると、金額の差額は60,422円にもなるのよ。

 

ただ、恋肌の月額制は月1,435円(税別)という安さで全身脱毛ができるから、脱毛にかかるトータルの金額より月々の料金を抑えたい場合は月額制を選ぶといいわね。

 

反対に、ある程度お金に余裕があるなら回数制を選んだ方が断然お得に全身脱毛ができるわよ。

 

また、回数制は現金やクレジットカードで一括で支払う他にも、クレジットカードの分割払いやショッピングローンなどの支払い方法もあるから、ちょっと頑張って払えるなら回数制の方がトータル的にもお得よ。

 


脱毛効果を実感するまでにはそれなりにお金もかかるけど、それでも恋肌の全身脱毛にかかる金額は大手脱毛サロンと比べてもかなり破格と言えるわ。

 

だけど、脱毛の効果で回数を選ぶのはもちろんだけど、無理なく自分の予算に合わせて選ぶのも大事よ!

 

>>予算に合わせて脱毛!月額制と回数制でも全身脱毛が安い恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)脱毛が完了するまでに通う期間

恋肌の脱毛効果を実感するまでにかかる金額が分かったところで、脱毛に通う期間について料金プランと回数別で見ていくわね。

 

■恋肌に通う期間比較

 

回数月額制回数制
6回6年最短3ヶ月〜約6ヶ月
12回12年最短6ヶ月〜約1年半
18回18年最短9ヶ月〜約2年半

※全身脱毛62部位のプランで通った場合
月額制だと6回が終わるまでに6年もかかるの?!ちょっとビックリね。笑
恋肌の月額制は、全身脱毛1年で1回の脱毛になるから、自己処理が楽になり毛量が減るなどの脱毛効果を実感するまでにはかなりの期間が必要になってしまうわね。

 

もちろん、急がず少しずつ全身脱毛を進めたいなら、月額制でもOKね。恋肌(こいはだ)の回数制パック6回なら、最短3ヶ月で脱毛が完了し、長くても約6ヵ月という短い期間で終了するわ。

 

公式サイトには最短3ヶ月で終わると書かれているけど、回数制の6回で2週間に1回通った場合の目安ということよ。

 

実際には、最初の1回〜4回(2ヵ月)くらいまでは2週間に1回通い、毛が生えるスピードが遅くなってきたら、毛が生えるスピードに合わせて3週間に1回、1ヶ月に1回と間隔を空けて通う方が脱毛効果が高くなるのよ。

 

だから、回数制の6回で脱毛したとしても、毛の生えるスピードを見ながら確実に脱毛する場合は、約6ヵ月間は通う期間として予定を立てた方がいいわね。

 


また、「18回の脱毛だと2年半も通うの?!」と思ったかもしれないけど、他の脱毛サロンで脱毛18回すると脱毛完了までに約4年もかかるところもあるから、恋肌の脱毛にかかる期間はかなり短いということを覚えておくのよ。

 

>>短期間で脱毛が完了し脱毛効果も高い恋肌(こいはだ)の公式サイトを見てみる

 

 

恋肌(こいはだ)の脱毛効果が高い理由

恋肌がどうしてこんなに脱毛効果が高いのか、不思議だと思わない?恋肌の脱毛効果が高い理由について説明するわね!

 

恋肌(こいはだ)の脱毛効果は最新マシン「クリスタルスキン」にあり!

恋肌の脱毛効果が高い理由には、最新式の脱毛機にあるわ!

 

恋肌の脱毛に使用されているのは、脱毛機メーカーと恋肌が共同開発した「クリスタルスキン」というオリジナルの純国産脱毛機を使っているのよ。

 


古い脱毛器のままでは、肌に熱がこもりやすく身体への負担が大きいということもあって、次の脱毛までの間隔を空ける必要があったのよ。

 

だけど恋肌の脱毛機は、日本人女性の肌質と毛質に合わせて作られていて、身体にも負担が少ないから2週間に1回の脱毛が可能なのよ。

 

また、恋肌のオリジナル脱毛器クリスタルスキンは、サーモヒートリムーバー(THR)方式で肌の奥にまで遠赤外線の光が届き、脱毛効果が低いと言われている産毛のような薄い毛にも高い脱毛効果を発揮してくれるのよ。

 

さらに、肌の水分量を計測できる脱毛機で、肌内部の水分量によって光を調整することができるから、脱毛時に痛みを感じることが少ないのが特徴よ。

 

そして、従来の脱毛器は脱毛前に冷却ジェルを身体に塗ってから施術する必要があったんだけど、脱毛器自体に冷却装置が付いているから、脱毛前のジェルを塗る必要がなくなったのよ。

 

「肌に負担をかけたくない」「脱毛効果はあるけど痛いのは嫌」という女子には、国産の最新式脱毛器を使っている恋肌は安心して通える脱毛サロンね。

 

>>脱毛効果の高く肌に優しい純国産の脱毛機を使用している恋肌の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)の脱毛効果をアップする保湿ローション


恋肌の脱毛機はもちろんだけど、脱毛後の保湿ローションも脱毛効果をUPしてくれるわ。

 

身体に優しい脱毛機とはいえ、肌には多少の負担はかかってくるものよ。

 

恋肌では、脱毛の施術が終わった後には、必ず保湿ローションをたっぷり塗ってくれるのよ。

 

脱毛後のアフターケアをしっかりしてくれるから、肌を整えながら潤いを与えることで、脱毛効果をぐんとアップしてくれるわ。

 

さらにコラーゲンの保湿ローションだから、脱毛後とは思えない全身プルプルお肌になれちゃうわよ。

 

この仕上げの保湿ローションは通常25,000円する高価なものなんだけど、恋肌の脱毛している会員さんには無料でついてくるサービスだから、嬉しいわよね!

 


>>無料のコラーゲン保湿で脱毛効果がUP!恋肌(こいはだ)の公式サイトを見てみる

 

 

 

恋肌(こいはだ)の脱毛効果以外の美肌効果|肌荒れ・ニキビにも?!


恋肌の脱毛は、脱毛への効果だけじゃなく、肌荒れやニキビ肌にも効果があるという、女子には嬉しい美肌効果もあるのよ!

 

恋肌の脱毛機が優れていることは前述しているけど、じつは脱毛時にコラーゲンの光も同時に発していて、肌内部のコラーゲンを再生してくれるように働きかけてくれるのよ。

 

肌のコラーゲンを再生してくれることで肌のターンオーバーが促され、肌荒れやニキビ肌を改善してくれるわ。

 

私の個人的な意見としては、脱毛効果も高く美肌効果もあるなら、ちょっと回数多めに脱毛したいわね。笑

 

恋肌で全身脱毛を繰り返していくうちにお肌も少しずつキレイになっていくから、脱毛効果はもちろんだけど美肌効果を期待して恋肌に通うのもアリね。

 

>>脱毛効果だけじゃなく肌荒れやニキビにも効果あり!恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)の脱毛効果を落とす原因

恋肌で脱毛するときの注意点として、脱毛効果を落としてしまう原因について説明していくわね。せっかくお金を掛けて脱毛に通うんだし、脱毛効果はしっかり実感したいというのが当たり前だから、恋肌で脱毛を検討中ならよく確認するのよ!

 

恋肌(こいはだ)で脱毛中は肌の乾燥は大敵


恋肌の脱毛機が特殊なことは前述しているけど、肌の水分量が少ないと脱毛効果が半減してしまうから注意するのよ。
恋肌が痛みのない脱毛ができるのは、肌内部の水分量をしっかり計測してから光を当てていくからであって、肌の水分量が少なく乾燥している状態ではそれだけ光の出力も弱くなってしまうわ。

 

だから、脱毛中は肌を乾燥させないように保湿を徹底することが重要よ!

 

お風呂から上がって身体を拭いてから全身の保湿をするのもいいんだけど、身体を拭く前つまり身体が濡れている状態で保湿剤を塗る方法も良いわよ。

 

そうすることで、保湿剤も少量で済むし、乾燥する前にしっかり保湿され、保湿後のベタベタ感もないからおすすめよ。

 

恋肌の脱毛効果をしっかり実感するなら、脱毛中は肌を乾燥させない!保湿は必須!ということを忘れないようにするのよ!

 

恋肌(こいはだ)で脱毛中は日焼けはNG!


脱毛中は、日焼けをしないように徹底する必要があるわ。

 

日焼けをすると、通常の肌より格段に乾燥が進んでいるのももちろんだけど、自分が思った以上に肌がダメージを受けているのよ!

 

恋肌の脱毛器は肌に優しく開発されているけど、脱毛するということは肌には多少のダメージがあるものだし、すでにダメージを受けてしまっている日焼け肌には脱毛を断られるわ。

 

また、脱毛中に日焼けをしてしまうと、肌が落ち着くまでは脱毛ができないから、その分脱毛の期間も空いてしまうし脱毛効果が落ちてしまうわ。

 

特に、紫外線量が増える時期から脱毛を始めるなら、日焼け止めを必ず塗って日焼けしないように気をつけるのよ!

 

恋肌(こいはだ)で脱毛するなら生理中は避ける


恋肌でVIOを含んだ全身脱毛をするなら、生理中はなるべく避けて脱毛した方がいいわよ。

 

生理中に全身脱毛へ行った場合は、VIOは避けて脱毛されてしまうし、回数制でも月額制でも1回分として料金はしっかりかかるのよ。

 

また、生理中でVIOのみ脱毛できないとなると、その分VIOだけ期間が空いてしまうし、脱毛効果も遅れてしまうわ。

 

恋肌は2週間に1回通える脱毛だけど、脱毛効果や1回分消化になってしまう面でも、生理周期と相談しながら通うようにするのよ。

 

 

恋肌(こいはだ)脱毛効果の回数と金額〜まとめ〜

恋肌の脱毛効果を実感するまでに必要な回数や金額、期間を見てきたけど、脱毛を開始して早くて4回目くらいから脱毛効果を実感する女子もいるなんて驚きよね!

 

脱毛を開始してから6回目くらいから脱毛効果を実感するという脱毛サロンもあるけど、恋肌は比較的早く脱毛効果を実感できるということが分かったわ。

 

剛毛女子はちょっと多めに回数増やす必要はありそうだけど、脱毛効果が高いからもしかしたら12回くらいでツルツルになっちゃうかも!と思ったわ。笑

 

それに、恋肌で使っている脱毛機は脱毛効果だけじゃなく美肌効果まであるんだから、肌荒れやニキビ肌に悩む女子にも嬉しい効果と言えるわね。

 

だけど、せっかくお金をかけて全身脱毛に通うんだから、脱毛効果をしっかり実感するためにも「脱毛効果を落とす原因」についてもしっかり覚えておくのよ。

 

恋肌は料金が安いのはもちろんだけど、痛みのない国産の脱毛機を使っているし、痛みにビビッて全身脱毛に踏み込めない女子や、他の脱毛サロンで脱毛効果をいまいち実感できていない女子にもおすすめできる脱毛サロンよ。

 

 

 

恋肌関連記事
■恋肌(こいはだ)の口コミ評判が悪い?脱毛の料金・効果など全解剖

■恋肌(こいはだ)脱毛料金が安い!月額制・回数制を選ぶ際の注意点
■恋肌(こいはだ)学生なら脱毛が安い@学割の条件・プランまとめ!
■恋肌(こいはだ)店舗一覧・営業時間@キャンセルや店舗移動の方法

 

 

 

 

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら




 

 


全身脱毛女子