恋肌(こいはだ)の口コミ評判が悪い?脱毛の料金・効果など全解剖


脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」は、各脱毛サイトでも上位にランクインしている全身脱毛サロンですが、口コミ評判のなかには悪いという意見も・・・。そこで、歩くファッション誌と崇められる美的先輩が、脱毛の効果や料金、スタッフなどに関する口コミ評判を徹底的に調査し、注目される安い料金プランや人気の理由、脱毛効果についてまとめました。また、カウンセリングに行く前に知っておきたいポイントや店舗についてもご紹介しているので、恋肌(こいはだ)で脱毛を検討中の方は参考にして下さいね!

 

【このページの目次】

 

1 恋肌(こいはだ)の口コミが悪い?気になる評判を調査!
恋肌(こいはだ)脱毛効果に関する口コミ評判
恋肌(こいはだ)料金に関する口コミ評判
恋肌(こいはだ)予約に関する口コミ評判
恋肌(こいはだ)スタッフ・店舗に関する口コミ評判
恋肌(こいはだ)の全体的な口コミ評判のまとめ!

 

2 恋肌(こいはだ)は安い!注目の脱毛料金プラン
恋肌(こいはだ)の月額制とスピードパック(回数制)
恋肌(こいはだ)は学割・乗り換え割でお得に脱毛
恋肌(こいはだ)の気になるキャンペーン

 

3 恋肌(こいはだ)は値段だけじゃない!人気の理由と脱毛効果
恋肌(こいはだ)は毛周期に左右されない最新の脱毛器を使用
恋肌(こいはだ)は顔脱毛とVIOを含んだ全身脱毛が可能
恋肌(こいはだ)の脱毛はコラーゲンの光で美肌効果も!
恋肌(こいはだ)の全身脱毛は2週間に1回通えて施術時間も短い!
恋肌(こいはだ)は電話予約よりネット予約が簡単

 

4 脱毛サロン恋肌(こいはだ)に行く前に知っておきたいポイント
恋肌(こいはだ)の無料カウンセリングに必要な物
恋肌(こいはだ)は一括・分割OK!選べる支払い方法
恋肌(こいはだ)で脱毛ができる年齢は?学生や未成年の契約
恋肌(こいはだ)の予約キャンセルする場合の注意点
恋肌(こいはだ)脱毛前日の事前処理と剃り残しの追加料金
恋肌(こいはだ)の解約(退会)方法・クーリングオフについて

 

5 恋肌(こいはだ)は近くにある?店舗一覧

 

6 脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」の口コミ評判〜まとめ〜

 

 

 

恋肌(こいはだ)の口コミが悪い?気になる評判を調査!

最近、恋肌(こいはだ)っていう脱毛サロンが評判らしいじゃない?
いろんな脱毛サイトでも紹介されてるけど、悪い口コミもあるらしいから、恋肌(こいはだ)の口コミを徹底的に調べるわよ!

 

恋肌(こいはだ)脱毛効果に関する口コミ評判


脱毛するなら産毛にも効果があるところを探していて、恋肌を見付けました。通い始めて4回目くらいから鼻下や背中の産毛が目立たなくなり、お肌もツルツルでお化粧のりが良くなりました!1週間に1回していた脇や腕の自己処理も、1ヶ月に1回で済むようになり快適です。

 


私は毛が太く多いので、きちんと脱毛の効果が出るか不安でしたが、8回くらいで自己処理がかなり楽になりました!脱毛器が最新とは聞いてましたが、お肌もツルツルになってきていてかなり満足しています。脱毛の痛みも感じないし、脱毛効果もきちんと実感できるのでおすすめです♪

 


恋肌に通い始めて6回目の施術が終わりました。腕や脚はすでに効果があり、自己処理がかなり楽になってきてますが、VIOや脇には毛がまだ残っています毛は薄くなっていますが、あと6回でキレイになるのか不安です。

 

 

●恋肌:脱毛効果の口コミ評判まとめ

 


恋肌の脱毛効果に関する口コミを徹底的に調査したけど、残念なことに「脱毛効果に対する悪い口コミはほとんどない」というのが率直な感想よ。

 

6回目にしてVIOと脇に毛がまだ残っているから不安という口コミがあったけど、毛が薄くなっている実感はあるようだから、脱毛の効果はきちんと出ているということね。

 

それに、脱毛器についても評価が高くて、産毛への効果やお肌の調子が良くなるという口コミもあったわ。

 

脱毛効果への口コミを見ていくと、恋肌(こいはだ)はかなり期待できる脱毛サロンね。

 

>>脱毛効果への口コミ評判が高い恋肌(こいはだ)の公式サイトを見てみる

 

 

恋肌(こいはだ)料金に関する口コミ評判


他の脱毛サロンと比べても月額が安かったので恋肌に通っています。定額で月1,500円くらいなので、バイト代で払えちゃうところがかなり助かります。回数制のスピードパックでも他の脱毛サロンより断然安いです!

 


違う脱毛サロンに通っていましたが、出産をきっかけに恋肌に乗り換えました。顔とVIOの追加料金もなく全身脱毛がかなり格安ですが、乗り換え割が適用されてさらに安くなりました!月額も安いですが、スピードパックの回数制も安いので料金で悩んでいるなら恋肌はおすすめです

 


恋肌の月額が安かったので無料カウンセリングに行ってきました。ですが、月額制は全身脱毛が1年に1回しか受けられない料金プランと説明され、高い方の回数制を勧められました。公式サイトにも書いてなかったし、とても残念な気持ちになりました。

 

●恋肌:料金の口コミ評判まとめ

 


恋肌の脱毛で特に注目されているのは、安い料金プランよ。月額制で月々定額の1,435円で全身脱毛ができちゃうんだから、学生が喜ぶのも納得よね。

 

ただ、月額制は全身脱毛が1年に1回しか受けられないということは、全身脱毛6回が終わるまでに最短でも6年かかるということだから、悪い口コミを書かれてしまうのも分かるわ。

 

高い方と言われていたスピードパックの回数制だけど、月額制と比べても全身脱毛1回分が回数制の方が安くなるのよ。

 

学割や乗り換え割も適用されるし、表示されている値段よりさらに安くなるから、とにかく安く脱毛したい女子には恋肌の料金プランは破格よ。

 

>>安い料金で全身脱毛できちゃう恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)予約に関する口コミ評判


友達の話を聞いて脱毛サロンは予約が取りにくいと聞いていましたが、恋肌は予約が取りやすいです!毎回ネットから予約していますが、行きたい時間もスムーズに取ることができています。キャンセルもきちんと対応してもらえるので、今のところ不満はありません^^

 


電話予約もできると聞いていましたが、私はネットから予約しています。ウェブからいつでも確認できるし、予約の空き状況も分かりやすく表示されているので、スムーズに予約が取れます!自分の都合に合わせて予約できるので、計画が立てやすく助かってます♪

 


いつも電話予約していて、前日になり子供が熱を出してしまい、予約キャンセルをしようと電話しました。が・・・電話予約の場合はキャンセルは3日前までで、さらに1回分が消化になると言われました!子供は母に頼み予約通り行きましたが、急な予定が入ったときは困るかも・・・。

 

●恋肌:予約の口コミ評判まとめ

 


予約のキャンセルについて悪い口コミがあったわね。
恋肌は予約キャンセルする場合は、電話予約とネット予約で規定が変わるのよ。

 

しかも、当日のキャンセルは1回分が消化されてしまうから注意した方がいいわ。

 

ただし、予約キャンセルの規定が厳しいのは恋肌に限らず他の脱毛サロンも同じだから、予約キャンセルの規定は覚えておいた方が良いわよ!
予約の空きに関しては、他の脱毛サロンと比べても予約が取りやすく予定を立てやすいという口コミが多かったから、「予約が取れない」という心配はないわね。

 

>>予約が取りやすい脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)スタッフ・店舗に関する口コミ評判


初めてカウンセリングに行ったときに、スタッフさんがとても分かりやすく丁寧に教えてくれました!施術時も「痛みはありませんか?」など細かく声かけしてくれるので、安心してお任せしています。店舗に高級感はありませんが、アットホームな雰囲気が落ち着きます^^

 


無料カウンセリングのとき、自分が納得するまで丁寧に説明してくれました。他のプランも紹介されましたが、安い方のプランを選んでも嫌な顔せず対応してくれたので安心できました。お店は決して広くはありませんが、清潔感があって気持ちよく通えます。

 


初めてカウンセリングに行ったとき、希望していなかった高い方のプランを勧められ、嫌な気持ちになりました。きちんと断らないと話も勝手に進んでしまうので、気をつけたほうがいいかも。友達が通ってて勧められたから行ってみたけど、お店も狭いから微妙・・・。

 

 

●恋肌:スタッフ・店舗の口コミ評判まとめ

 


恋肌のスタッフや店舗の口コミは、比較的良い口コミの方が目立っていた印象よ。

 

納得できるまで丁寧に説明してくれたり、嫌な顔せず対応してくれるところも安心できるわね。

 

ただ、「きちんと断らないと話が勝手に進んでしまう」という悪い口コミがあったけど、自分の希望をきちんと伝えれば対応してくれるから、遠慮せず言った方がいいわ!店舗に高級感や広さがないという口コミも多く見掛けたけど、余分な所にコストを掛けていないから安い料金で脱毛ができるってことよ。

 

>>恋肌(こいはだ)の無料カウンセリング申し込みは公式サイトから

 

 

恋肌(こいはだ)の全体的な口コミ評判のまとめ!

恋肌(こいはだ)の口コミと一言で言っても、脱毛効果だったり脱毛料金だったり、予約やスタッフ、店舗といった色んな口コミがあるから細かく調べたけど、全体的に悪い口コミが少ないから見付けるのに苦労したわ。

 

特に恋肌の脱毛効果や脱毛料金の口コミに関しては、本当に評判が良いから調べている私もカウンセリングに行きたくなったほどよ!笑

 

予約も取りやすくてスタッフの対応も良さそうだし、お店は狭いけど清潔感がある・・・すごく気になる脱毛サロンよね!

 

 


>>脱毛効果や脱毛料金など口コミ評判が良い恋肌(こいはだ)の公式サイトを見てみる

 

 

「口コミだけじゃ不安」という女子のために、恋肌が評判の理由を詳しくチェックしていくから、気になる女子は下記を参考にするといいわよ。

 

 

恋肌(こいはだ)は安い!注目の脱毛料金プラン

まずは、安い安いと口コミで評判になっていた恋肌の脱毛料金について見ていくわよ!
全身脱毛にお金を掛けたくない女子はよく確認してね。

 

恋肌(こいはだ)の月額制とスピードパック(回数制)

恋肌の脱毛料金プランには月額制とスピードパック(回数制)の2つのプランが用意されてるわ。

 

<恋肌の月額制プラン>
■全身脱毛62部位(顔・VIOも含む)・・・月額1,435円
■全身脱毛34部位(顔・VIOも含む、全身脱毛62部位の中から34部位を選べる)・・・月額917円

 

●月額制のポイント
・月額制なので支払いが月毎の定額
・いつでも解約OK
・月に掛かる料金を抑えたい女子向け
※全身脱毛1回を数回に分けて施術するため、全身脱毛1回が1年かかる

 

<恋肌のスピードパック(回数制)>
■スピードパック(回数制)全身脱毛62部位(顔・VIOも含む)6回・・・92,407円 1回あたり15,401円

 

●スピードパック(回数制)のポイント
・最短2週間に1回通える
・全身脱毛1回が60分で終わり、全身脱毛が最短3ヶ月で終了する
・とにかく早く脱毛したい女子向け
※スピードパック(回数制)は、12回、18回、24回、30回なども用意されている

 

恋肌の脱毛料金の口コミを思い出してほしいんだけど、月額制が気になってカウンセリングに行ったら高い方の回数制を勧められたって口コミ覚えてないかしら?

 

じつは月額制は一見安く感じるかもしれないけど、全身脱毛1回が終わるまでに1年かかるから、1回に掛かかる料金を計算すると、月額1,435円×12ヶ月=17,220円になるのよ。

 

反対に、回数制の全身脱毛1回に掛かる料金は15,401円だから、月額制に比べてスピードパックの回数制の方が1,819円安く全身脱毛することができるということよ。

 

ちなみに、スピードパックの回数制は一括で払う以外にもローンやクレジットカード支払いもあるから安心していいわ。

 


でも、全身脱毛にかかる全額の料金よりも、月々に掛かる料金を抑えたい学生には、どこの脱毛サロンと比べても恋肌の月額制は断然安いからお得よ。

 

しかも、どちらの料金プランを選んでも、顔とVIOの脱毛も込みの値段だから、追加料金を払うことなく一気に全身の脱毛ができちゃうのも嬉しいわね!

 

>>全身脱毛が安い恋肌(こいはだ)の公式サイトを見てみる

 

 

恋肌(こいはだ)は学割・乗り換え割でお得に脱毛

恋肌(こいはだ)の料金に関する口コミでは、表示されてる値段よりも安くなったと喜ぶ意見があったわね。

 

学生には学割がきくし、他の脱毛サロンに通っている女子には乗り換え割が適用されるから、さらに安く全身脱毛ができるのよ!

 

恋肌の学割は、スピードパック(回数制)の料金からさらに10%オフになるから、全身脱毛6回パックが83,176円でできるの。

 

学生証があれば学割が適用されるから、学生のうちに契約しちゃうのもアリね。

 


恋肌の乗り換え割は、他の脱毛サロンに通っている、又は以前脱毛サロンに通っていた方を対象に受けられる割引よ。

 

乗り換え割は、スピードパック(回数制)の契約する回数によって割引額が変わるんだけど、最大で50,000円も割り引いてくれるわよ!

 

しかも、現在通っている脱毛サロンを解約しなくても契約書や会員証さえ提示すれば、乗り換え割がきく】のよ。

 

ちなみに、学割も乗り換え割りも、月額制を選んだ場合は割引の対象にはならないから気をつけてね。

 

それに、学生でさらに他の脱毛サロンに通ってる場合には、割引の併用ができないから、お得になる方の割引が適用される形になるわ。

 

>>学割・乗り換え割でさらに安く脱毛できる恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)の気になるキャンペーン

恋肌(こいはだ)は料金や学割・乗り換え割の面でも安く全身脱毛ができちゃうけど、キャンペーンがあるからチェックしておくのよ!

 

<恋肌の月額12ヶ月無料キャンペーン>

 


月額料1,435円が12ヶ月分無料になるキャンペーンよ。恋肌の全身脱毛1回分がタダで受けられるってことになるわ。

 

全身脱毛1回でも料金は安いものじゃないから、1回分17,220円がタダになるのは嬉しいわね!

 

 

<恋肌の友達紹介キャンペーン>

 

・恋肌(こいはだ)を初めて利用するお友達を紹介してくれた人に20,000円のキャッシュバック!
・恋肌を紹介されたお友達は、スピードパック(回数制)の契約で回数により最大50,000円の割引が適用される

 

「学生でもないし、他の脱毛サロンにも通ってないから割引が適用されないじゃん!」と嘆いてる女子でも利用できるのがこの友達紹介キャンペーンよ。

 

しかも、友達紹介キャンペーンは、恋肌会員に限らず誰でも紹介者になれちゃうところが驚きよ!恋肌は女子専用の脱毛サロンだけど、男性が紹介者になることもOKということなの。だから、身近なお友達やお母様、ご主人に紹介してもらうって方法もありってことね。

 

ただし、お友達紹介キャンペーンページから申し込まないと適用されないから、必ず専用ページから申し込むのよ!。

 

他にも、10万円の旅行券や4万円相当の美顔器が抽選で当たったり、応募者全員にもらえる炭酸美肌パックがもらえるキャンペーンもやってるわ。だけど、キャンペーンの内容は予告なく変更されたり終了するから、カウンセリングのときにお得なキャンペーンを教えてもらうのがベストね。

 

 

>>お得なキャンペーンで全身脱毛を始める!恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)は値段だけじゃない!人気の理由と脱毛効果

恋肌(こいはだ)は料金が安いことでも口コミで評判だったけど、全身脱毛の値段以外でも魅力的なところがたくさんあるわ。
口コミでも言われてた脱毛効果や人気の理由を細かく見ていくわよ!

 

 

 恋肌(こいはだ)は毛周期に左右されない最新の脱毛器を使用


恋肌(こいはだ)で使われている脱毛器は、脱毛機の会社と恋肌が共同開発した独自のクリスタルスキンという最新の脱毛機を使用しているの。

 

このクリスタルスキンという脱毛器は、毛周期を気にせず脱毛することが可能なのよ!

 

従来の脱毛機は、毛周期に左右されやすく脱毛効果も脱毛部位や毛質によってバラつきがあったけど、恋肌の脱毛器は部位や毛質に関係なく効果を発揮してくれるのよ。

 

だから、今まで効果が出にくいと言われていた、背中や鼻下などの産毛に対しても脱毛効果があるの。

 

さらに、国産の脱毛機だから日本人の肌質と毛質に合わせて開発されていて、痛みも感じないのが特徴よ。

 

脱毛器を当てる前にジェルを塗る必要がない最新マシンだから、寒い冬に冷たいジェルを我慢して脱毛する必要もないわ。

 

>>国産の脱毛機でスピード脱毛「恋肌(こいはだ)」の公式サイトを見てみる

 

 

 

恋肌(こいはだ)は顔脱毛とVIOを含んだ全身脱毛が可能


恋肌の脱毛部位は、業界最多の全身62部位を脱毛することが可能よ。

 

しかも、VIOはもちろん、顔脱毛が含まれた全身脱毛ができるという面でも魅力的よね。
全身脱毛と言っておきながら顔は別で料金が追加される脱毛サロンもあるけど、恋肌(こいはだ)は最初から顔脱毛も含まれているから嬉しいわね!

 

もちろん、髪をアップにしたときに気になるうなじも脱毛してくれるわよ。恋肌(こいはだ)の全身脱毛はおでこの産毛から足の指毛まで全身360℃の脱毛ができるから、抜け目なく一気に脱毛ができるわ。

 

また、顔脱毛とVIOを含んだ脱毛部位62箇所の中から、32箇所を選んで脱毛できる部分脱毛もあるから、自分がどこまで脱毛したいのかで選ぶといいわ。

 

>>顔・VIOを含んで360℃の全身脱毛ができちゃう「恋肌(こいはだ)」の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)の脱毛はコラーゲンの光で美肌効果も!


恋肌の脱毛効果の口コミで「お化粧のりが良くなった」という意見があったけど、恋肌はただ脱毛するだけではなく、同時に美肌にもなれちゃうのよ。

 

恋肌(こいはだ)は、脱毛しながらコラーゲンの光で美肌にしていくという「コラーゲン美肌脱毛」とも呼んでいるわ。

 

脱毛しながらお肌のコラーゲンが再生するよう働きかけ、気になる毛穴やシミを改善し、キメの整った美肌にしてくれるのよ。

 

また、脱毛後には美肌成分と保湿成分が入ったローションをたっぷり塗って仕上げてくれるから、脱毛した後の乾燥も防いでくれるわ。

 

もちろん、仕上げの保湿ローションも無料だから安心するのよ。

 

>>脱毛しながら全身美肌が叶う「恋肌(こいはだ)」の公式サイトを確認してみる

 

 

恋肌(こいはだ)の全身脱毛は2週間に1回通えて施術時間も短い!


恋肌は最新の脱毛器を使用しているから、2週間に1回通えて早くて3ヶ月で全身脱毛が完了するスピード脱毛が可能よ!

 

脱毛サロンによっては、脱毛の施術間隔を1ヶ月〜3ヶ月も空けるよう言われるところもあるわ。

 

恋肌(こいはだ)は、2週間に1回=1ヶ月に2回通えることになるから、何年もかけて脱毛する必要がないのよ。

 

それに、全身脱毛1回に掛かる所要時間は、脱毛箇所62部位を行っても60分で施術が終わるのよ。

 

脱毛にかける時間をなるべく短縮させたい女子には、恋肌の脱毛はピッタリね。

 

>>脱毛にかける時間を短縮!恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)は電話予約よりネット予約が簡単


恋肌の予約方法は3通り用意されてるわ。

・店舗(施術後そのまま次回の予約を入れる)
・電話(店舗に直接電話して予約する)
・ネット(ネットから空き状況を確認して予約する)

どの予約方法でも簡単だけど、スマホを持っていればお店の営業時間を気にせず24時間いつでもネットから予約ができるから簡単ね。

 

恋肌のマイページから空き状況も簡単に確認できるようになってるから、「明日空いてるから脱毛行っちゃおう〜♪」なんて予定も入れられるわよ。

 

それに、ネット上で予約がいっぱいだからって諦めるのは早いわ。

 

店舗の営業時間内に直接電話をかければ、スタッフさんが空き時間を見てくれて、予約がとれちゃう場合もあるのよ。

 

恋肌の予約に関する口コミにもあったけど、予約が取れないという心配もないから、自分の予定にあわせて脱毛の計画ができるわね。

 

>>24時間いつでも簡単に予約がとれちゃう「恋肌(こいはだ)」の公式サイトはこちら

 

 

脱毛サロン恋肌(こいはだ)に行く前に知っておきたいポイント

ここまで、恋肌が人気の理由をたくさん調べてきたけど、巷で評判になる脱毛サロンということが分かったと思うわ。

 

だけど、脱毛サロンに通うってことは、それなりに知っておいた方がいいポイントがあるのよ。

 

恋肌(こいはだ)のカウセリングに行く前に、いくつかポイントをまとめておいたから、事前にチェックするのよ。

 

恋肌(こいはだ)の無料カウンセリングに必要な物


「恋肌の無料カウンセリングにとりあえず行きたい!話だけでも聞きたい!」という女子なら、手ぶらで行っても問題ないわ。

 

ただ、恋肌で脱毛することに前向きなら、以下の物を準備しておくと契約の手続きがスムーズになるわよ。

 

<恋肌の契約に必要な物>
・身分証明書(免許証や保険証など)
・キャッシュカードや通帳など口座番号が分かるもの(月額制の引き落としや回数制のローン契約する場合)
・銀行印(月額制の引き落としや回数制のローン契約する場合)
・クレジットカード(回数制をクレジットカードで支払う場合)
・頭金1万円

 

無料カウンセリングで契約を考えているなら、頭金は必要ないわ。

 

だけど、「当日に契約しようと思って行ったけど、やっぱりもう一度ゆっくり考えたい。」という場合には、頭金を入れておくと割引されたままの料金で本契約することができるわ。

 


もちろん、「頭金は払ったけど他の脱毛サロンで脱毛したい」とか、「やっぱり契約は止めたい」というときには、頭金はきちんと返してくれるから安心するのよ。

 

>>恋肌の無料カウンセリング予約はこちら

 

 

恋肌(こいはだ)は一括・分割OK!選べる支払い方法


恋肌で全身脱毛すると決めたら、一番気になるのはお金の支払い方法よね。
月額制とスピードパック(回数制)で支払い方法が変わるからよく確認するのよ。

 

・月額制・・・口座引き落とし、クレジットカード払い
・スピードパック(回数制)・・・現金一括、ショッピングローン、クレジットカード払い

 

例えば、頭金を支払ってからスピードパックの回数制を契約しショッピングローンやクレジットカードで分割払いする場合は、割引された料金から頭金を差し引いて分割払いということになるわ。

 

また、ショッピングローンやクレジットカードの分割払いで支払うなら、最高24回(2年)払いまで選択することができるから、月々支払う金額も抑えられるわよ。

 

ただ、分割払いは月々支払う料金に金利手数料が含まれているから、まとまったお金があるなら現金一括払いかクレジットカード一括払いが一番お得よ。

 

恋肌は支払い方法が豊富で、ショッピングローンやクレジットカードでも支払いができるから、全身脱毛に通うハードルも低くなるわね。

 

>>支払い方法が豊富だから安心して全身脱毛できる恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)で脱毛ができる年齢は?学生や未成年の契約


恋肌は料金も安いし学割がきくから、通いたいと思ってる学生も多いと思うわ。

 

脱毛サロンによって脱毛ができる年齢が決まってるから、恋肌で脱毛できる年齢や未成年の契約について説明していくわよ。

 

恋肌で全身脱毛の契約ができる年齢は、ずばり15歳以上よ!誕生日が早い女子なら、中学生から脱毛に通えるということね。

 

だけど、15歳は未成年にあたるから契約するときは親同伴か、「全身脱毛サロン 恋肌 未成年者契約同意書」が必要になるわ。恋肌は男子禁制だから、親が同伴する場合はお母様と一緒に行くことね。

 

親のクレジットカードを持っていく場合にも、お父様の名義のものは受け付けてもらえないから、全てお母様の名義の物を持っていくのよ。

 

また、親は同伴せず、親の名義の口座やクレジットカードを利用して支払いする場合には、親に直接電話で確認するから、電話に出られるようにお母様に伝えておくことよ!あと、学割をうけるために、学生証は絶対忘れちゃいけないわよ!

 

<恋肌の未成年契約に持っていく物>
・身分証明書(保険証)
・学生証
・同意書 又はお母様

 

大学生となれば1人で行っても大丈夫そうだけど、親名義の口座やクレジットカードを使うなら、中学生や高校生は保護者同伴の方が無難ね。

 

>>15歳以上の女子なら全身脱毛OK!恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)の予約キャンセルする場合の注意点


恋肌の予約の口コミにあったけど、予約方法によってキャンセル規定が変わるからチェックするわよ。

<恋肌の予約キャンセル・変更規定>
・電話・店舗での予約・・・予約当日の3日前13時まで
・ネット予約・・・予約当日の前日18時まで

 

この期日を過ぎたり無断キャンセルの場合は、1回分が消化されてしまうから注意することよ!
予定が未定というタイプの女子は、恋肌の脱毛はネットで予約した方が良さそうね。

 

また、無料カウンセリングをキャンセルしたい場合は、来店の最終確認としてショートメールが届くから「来店」か「キャンセル」を予約前日の18時までに返信すればキャンセルができるわ。

 

でも当日で無料カウンセリング予約をした場合には、ショートメールは届かないから、電話でキャンセルすることを伝えるのよ。

 

ちなみに、予約時間を過ぎた遅刻の場合には、時間内の施術はしてくれるけど、脱毛できなかった部分は1回分として消化されるから時間には余裕を持って行動するのよ。

 

>>恋肌の無料カウンセリング予約は公式サイトから

 

 

恋肌(こいはだ)脱毛前日の事前処理と剃り残しの追加料金


恋肌で全身脱毛する場合には、予約前日に全身の毛を自分で剃っていく必要があるわ。

 

だけど、剃り残してしまった部位に関しては、料金が追加されたり、毛が残っている部位は避けて脱毛するから気をつけるのよ。

 

また、契約する料金プランによって無料でシェービングしてくれる部位が変わるから必ず確認するのよ。

 

・恋肌の月額制プラン:無料シェービング部位・・・うなじ
・恋肌の回数制プラン:無料シェービング部位・・・うなじ、背中、腰、お尻

 

上記以外の剃り残しがあった場合は1部位800円の料金がかかるから、脱毛前日の夜にしっかり自己処理していくといいわ!

 

ただ、ちょっとの剃り残しはスタッフさんがこっそりサッと無料でシェービングしてくれるという恋肌の口コミをチラっと見掛けたけど、剃って行く事が基本だから忘れちゃダメよ。

 

>>恋肌(こいはだ)の公式サイトを確認してみる

 

 

恋肌(こいはだ)の解約(退会)方法・クーリングオフについて


恋肌(こいはだ)で契約した後の解約・退会、クーリングオフ制度について説明しておくわね。

 

まずは、解約・退会方法だけど、電話や店舗で解約手続きができるのよ。電話で解約する場合は、書類が送られてくるから、必要事項を記入して書類を送り返すだけで解約・退会が完了するわ。

 

また、恋肌の回数制を契約していて、さらに回数が残ったまま途中で解約・退会すると、解約手数料を差し引いた金額が所定の口座に1ヶ月以内に返金されるから安心ね。

 

でも、契約する回数によっては返金保証になる期間が異なるから気をつけるのよ。6回パック=半年以内、12回パック=1年以内、18回パック=2年以内だから、この期間の内に解約手続きする必要があるわ。

 

ちなみに、月額制の契約は返金の対象外で、24ヶ月(2年)継続後に解約手続きができるようになるのよ。

 

恋肌の月額制で全身脱毛を検討中の女子は、契約期間に縛りがあることを覚えておきなさい。

 

恋肌で全身脱毛を契約し、脱毛をまだ開始していない場合に適用されるクーリングオフの条件をまとめたわ。

 

・契約した日から8日以内
・契約期間が1ヶ月以上
・契約で支払った料金が50,000円以上

 

この条件を満たしていればクーリングオフが適用されるわ。

 

これを見て分かるように、月額制は契約時に50,000円以上支払うことはないから、クーリングオフの対象外ということよ。

 

だから、クーリングオフが適用されるのは必然的にスピードパックの回数制を契約した場合ということになるわね。

 

クーリングオフ制度には書面での申請が必要なんだけど、恋肌のクーリングオフ制度は電話やメールだけで手続きができるから安心していいわ。

 

>>解約やクーリングオフもスムーズで安心できる恋肌(こいはだ)の公式サイトはこちら

 

 

恋肌(こいはだ)は近くにある?店舗一覧


恋肌(こいはだ)は安い料金プランや脱毛効果でも人気が高いという事が分かったと思うけど、今のところ店舗数が少ないのが現状よ。
店舗数は順次拡大していくようだけど、近くに恋肌があるか確認する必要があるわね。

 

恋肌の店舗一覧を簡単に書き出しておくから、チェックするのよ。

 

■北海道・東北地方
北海道:札幌狸小路店、札幌駅前店
宮城県:仙台店
■関東地方
群馬県:高崎店
埼玉県:埼玉大宮店
千葉県:千葉店、柏木店
東京都:新宿西口店、渋谷神南店、原宿表参道店、銀座並木通り店、池袋東口店、吉祥寺店、立川駅南口店、上野店、町田店、八王子店、キレミカ恵比寿店、キレミカ自由が丘店
神奈川県:横浜西口店、湘南藤沢店
■北陸・中央・東海地方
新潟県:新潟店
石川県:金沢駅前店
静岡県:静岡店、浜松店
愛知県:名古屋栄店、名古屋駅前店、名古屋駅前プレミアム店、豊田店
三重県:四日市店
岐阜県:岐阜店

■近畿地方
京都府:河原町店、四条烏丸店
大阪府:梅田プレミアム店、梅田茶屋町店、心斎橋店、なんば店、天王寺店
兵庫県:三宮店
■中国・四国地方
岡山県:岡山駅前店、岡山プレミアム店
広島県:広島並木通り店
愛媛県:松山店
高知県:高知店
■九州地方
福岡県:福岡天神店、博多駅前店、香椎駅前店、春日原店、小倉駅前店
長崎県:長崎店、佐世保店、
熊本県:熊本下通店
大分県:大分駅前店、大分明野店
宮崎県:宮崎店
鹿児島県:鹿児島天文館店、鹿児島プレミアム店

 

恋肌(こいはだ)の脱毛サロンは全国で57店舗になるわ。
大手の脱毛サロンには負けてしまう店舗数だけど、恋肌の全身脱毛の料金と脱毛効果は大手脱毛サロンに負けないから、近くにあったら行ってみるといいわ!

 

>>脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」の公式サイトから無料カウンセリングを予約してみる

 

 

脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」の口コミ評判〜まとめ〜


恋肌に実際に通ってる会員さんの口コミ評判から人気の理由を色々探ってみたけど、全身脱毛の料金プランから脱毛効果まで、思った以上の脱毛サロンということが分かったわ。

 

特に、恋肌の目玉としている料金プランは、脱毛にかけるお金をなるべく減らしたい女子や、学生には特に嬉しい料金よね。恋肌(こいはだ)に限らず他の脱毛サロンも検討中なら、事前に知っておくことで不安や心配が減るから、よく確認しておくといいわ!

 

脱毛サロンに高級感や知名度を求めないなら、全身脱毛が安くて脱毛効果もある恋肌(こいはだ)はおすすめできる脱毛サロンよ。

 

店舗も徐々に増やしているけど、店舗数が少ないのが残念なところね・・・

 

まずは自分の地域に恋肌があるかを確認してから無料カウンセリングに申し込むのよ。

 

 

 

恋肌関連記事
■恋肌(こいはだ)脱毛料金が安い!月額制・回数制を選ぶ際の注意点

 

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら





全身脱毛女子