ストラッシュの実態を口コミ!脱毛効果・料金・施術の評判を大調査

まだ知名度が低く、多くの謎に包まれた脱毛サロン「ストラッシュ(STLASSH)」。ストラッシュ(STLASSH)の脱毛効果・料金・施術について教えて!そんな声にお応えすべく、ストラッシュ(STLASSH)をよく知らない人の為に美的先輩が脱毛効果、脱毛料金・値段、施術時間・痛み、予約状況、店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミを集め、実際の評判について調査しました。そしてストラッシュ(STLASSH)で使用しているSHR脱毛の脱毛効果やサロンの特徴から、脱毛完了が早いのに痛くない理由に迫ります。脱毛サロン業界最安値に挑戦中の全身脱毛の料金・脱毛値段とお得な割引キャンペーン、ストラッシュ(STLASSH)に問い合わせの多い質問、全国展開中の店舗情報と営業時間についても紹介しているのでぜひ参考にしてください。

 

【このページの目次】

 

1 ストラッシュ(STLASSH)の口コミ評判を調査
ストラッシュの脱毛効果の口コミ評判
ストラッシュの脱毛料金・値段の口コミ評判
ストラッシュの施術時間・痛みの口コミ評判
ストラッシュの予約状況の口コミ評判
ストラッシュの店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミ評判
ストラッシュの口コミの実際の評判

 

2 ストラッシュ(STLASSH)の脱毛効果とサロンの特徴
ストラッシュのSHR脱毛:毛周期に関係なく通える最新脱毛!
ストラッシュの脱毛効果:日焼け・産毛・金髪の施術も可能!
ストラッシュの脱毛可能部位:おでこ・顔・VIO含む全身61箇所!
ストラッシュの脱毛期間:最短6ヶ月で全身脱毛が完了!
ストラッシュの脱毛施術:2往復照射なのに施術時間約60分!

 

3 ストラッシュ(STLASSH)の全身脱毛の料金・脱毛値段
ストラッシュ全身脱毛の料金:月額制の脱毛値段
ストラッシュ全身脱毛の料金:回数パックの脱毛値段
ストラッシュ全身脱毛の料金:回数無制限パックの脱毛値段
ストラッシュ全身脱毛の料金:都度払いの脱毛値段

 

4 ストラッシュ(STLASSH)のお得な割引キャンペーン
ストラッシュの一緒に来店割引
ストラッシュのリベンジ脱毛割
ストラッシュの学生割引
ストラッシュの友達紹介割引

 

5 ストラッシュ(STLASSH)「Q&A」予約のとり方・予約変更の方法は?
ストラッシュの予約のとり方について
ストラッシュの予約変更・キャンセル(キャンセル料)について
ストラッシュの脱毛前のシェービング(自己処理)剃り残しについて
ストラッシュの料金支払い方法について
ストラッシュのしつこい勧誘について
ストラッシュの未成年契約・学生契約について
ストラッシュの解約(クーリングオフ)と返金について

 

6 ストラッシュ(STLASSH)の店舗情報と営業時間

 

7 ストラッシュ(STLASSH)口コミ評判@脱毛効果・料金値段・施術-まとめ-

 

 

 

ストラッシュ(STLASSH)の口コミ評判を調査

ストラッシュ(STLASSH)を良く知らない人の為に、実際に美的先輩が脱毛効果、脱毛料金・値段、施術時間・痛み、予約状況、店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミを集めてストラッシュ(STLASSH)の実際の評価をまとめてみたわ。

 

ストラッシュの脱毛効果の口コミ評判


医療関係者が選ぶ脱毛サロンランキング1位だけあって、初回から脱毛効果を実感できました!施術してから1週間くらいたった頃に太い毛だけじゃなく産毛も抜けていたので大満足。しかも、毛周期に関係なく効果を実感できるのも高ポイント!

 


一般的な脱毛サロンって日焼けしていると脱毛してもらえないし、産毛や金髪の毛にも効果ないから今まではワックスで自己処理していたり脱色していたんです。ストラッシュで脱毛するのは6回目だけど、日焼けしていてもOKだし金髪の毛でも脱毛効果を実感できました。もちろん産毛もバッチリ抜けています!

 


元々ムダ毛が薄く産毛が多いので、ムダ毛が抜けたという実感は脇とVIOなどの太い毛以外あまりありません。ストラッシュでの6回目の脱毛が終わり気付くと他の部位も薄くなっている気がするけど、産毛は抜けた実感がないからちゃんと効果あるのか心配になってしまいます。でも、脱毛するたびに毛が生えてくるスピードも遅くなってきているようだから脱毛効果はあるようです。

 

 

●ストラッシュ脱毛効果の口コミ評判まとめ

 

ストラッシュの脱毛で、脇とVIO以外はムダ毛が抜けたという実感がないという口コミもあるけれど、脱毛するごとに毛が生えてくるスピードも遅くなってるみたいだから、しっかりとムダ毛は抜けていて脱毛効果があると言ってもよさそうだわ。

 

しかもストラッシュの脱毛は一般的な脱毛サロンと違っていて、日焼けした肌でも脱毛の施術ができるし、産毛などの細い毛や金髪にも脱毛効果があるみたいで、6回目の脱毛が終わる頃に効果を実感する人が多いようよ。

 


ストラッシュの脱毛には、太く濃いムダ毛以外の産毛や細い毛にも脱毛効果はあるみたいだけど、脇やVIOのように太い毛じゃないと「抜けた」という実感はなく、産毛や細い毛は「いつの間にか抜けていた」「いつの間にか薄くなっていた」と感じるみたいだわ。

 

 

>>日焼け・産毛・金髪にも効果あり!ストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

ストラッシュの脱毛料金・値段の口コミ評判


やっぱり脱毛サロンを選ぶポイントって脱毛料金よね!他の脱毛サロンに通い始めたばかりだったけど、ストラッシュの脱毛料金がとにかく安かったから乗り換えちゃいました。安い値段なのにちゃんとムダ毛も抜けるし満足です。

 


他の脱毛サロンで満足できなかったからストラッシュに乗り換え〜!キャンペーンのリベンジ割が適用になりました。 最大6万円以上って書いてあったけど、無料カウンセリングに行って契約したら6万円以上安くなっちゃった♪キャンペーンは脱毛コースによって割引率が変わるみたい。お得に脱毛が始められてラッキーです。

 


ストラッシュはいつでもやめられる習い事タイプの月額制だからとっても気軽に脱毛を始められるから嬉しい。でも月額制の支払い方法がクレジットカードのみというところがビックリでした。よく考えればクレジットカードで支払った方がポイントも付いてお得かもしれないけれど、月額制の支払い方法ももっと豊富だと嬉しいかも!

 

●ストラッシュ脱毛料金・値段の口コミ評判まとめ

 


ストラッシュの月額制の支払い方法は、現金や引落ではなくクレジットカードのみのようだわ。

 

確かにもっと豊富に支払い方法があった方がいいかもしれないけれど、口コミでも言っているようにクレジットカードで支払うとポイントも付いて1番お得なのよ。ストラッシュの月額制は2ヶ月で全身を1周脱毛できるし、他の脱毛サロンの月額制に比べて安いから契約しても損はないと思うわ。

 

それから、ストラッシュはキャンペーン割引でお得に契約できるみたいね。他の脱毛サロンから脱毛料金の安いストラッシュに乗り換える人も多く、リベンジ割が適用され最大6万円以上安くなるみたいなのよ。

 

リベンジ割は最大6万円割引になるんだけど、無料カウンセリング時にもっと安くなる可能性があるみたいだわ。

 

でも、電話では教えてくれないから無料カウンセリングに行ったときに、1番安く契約できるキャンペーンを適用してもらうといいわ。

 

 


>>脱毛料金がとにかく安いストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

 

ストラッシュの施術時間・痛みの口コミ評判


今までいくつかの脱毛サロンで脱毛を経験したことはあったけれど、耐えられない痛みではないものの痛みが不快でフェードアウト…。wストラッシュは無痛の脱毛と聞いて、期待半分、不安半分で施術してもらうと全く痛みを感じませんでしたストラッシュだったらこれからも痛みを気にせず通えそう♪

 


ストラッシュの施術は照射漏れがないように2往復照射してくれるのに、全身1回の施術時間がたったの約60分で超スピーディ!!!あっという間に脱毛が終わるから、ストラッシュだったら仕事帰りや他の予定の合間に脱毛できちゃうよ♪

 


ストラッシュは痛くない脱毛と聞いていたけれど、初回の脱毛では脇とVIOに少し痛みを感じたし、顔脱毛の時はかなり眩しかったかな。無痛って聞いていたからかなりビックリしたけれど、2回目の施術からは全く痛みは感じなかったし顔脱毛の光にも慣れたのか、とりあえず問題なく通えています。

 

 

●ストラッシュ施術時間・痛みの口コミ評判まとめ

 

ストラッシュの脱毛は無痛といわれていて痛みを全く感じない人が多いものの、痛みの感じ方には個人差もあるから少し痛みを感じるという人もいるようだわ。

 

でも、医療脱毛のような強い痛みや一般的な脱毛サロンのようなゴムで弾かれたような痛みを感じることはないわ。

 

万が一少し痛みを感じたとしても火傷や肌トラブルに繋がるものではないし、脱毛回数を重ねると痛みを感じなくなるみたいだから安心するといいわ。

 


それから、顔脱毛時には専用のゴーグルを付けて目を保護しているから、もし眩しく感じたとしても何の問題もないわよ。

 

そしてストラッシュではしっかりと効果を実感できるように、同じ部位を2往復して計4回照射してくれるのに、たった約60分で全身を施術できちゃうから仕事や学校帰り、予定の合間などでも通いやすそうね。

 

 

>>痛みがないのに全身たった60分!ストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

 

ストラッシュの予約状況の口コミ評判


以前通っていた脱毛サロンは店舗予約ができなくて、ネット予約ではなかなか予約できずスマホ片手に夜中まで起きていたこともしばしば…。でもストラッシュは、施術後に店舗で次回の施術予約がとれちゃうから嬉しいです。店舗で確実に予約を入れられるから、予約のストレスもなくなりました!

 


施術後に次回の予約が入れられるのはとっても便利だけど、施術の予約変更は電話オンリーだから正直面倒かも。でも、全く予約とれない脱毛サロンよりはいいかなって思っているけど、そのうちネットで予約変更ができるようになることを願ってます。ww

 


接術や脱毛の効果には満足しているけれど、予約方法に不満があります。施術後に店舗で次回の予約をするか、電話予約するかだけなので、予約が面倒ですね・・・予約がとれないということはないけれど、今どきネット予約ができない脱毛サロンって珍しいような気がします。

 

●ストラッシュ予約状況の口コミ評判まとめ

 


ストラッシュの予約は施術後に店舗で入れるか、電話予約しかないようね。

 

確かにネットで予約や予約変更ができないと不便に感じるかもしれないけれど、施術後に店舗で次回の予約が確実にとれるストラッシュの予約方法はそんなに悪くはないような気がするわ。

 

最近は施術後に店舗で予約をとれない脱毛サロンが増えていて、ネットでもなかなか思うように予約を入れられないことが多いみたいだわ。

 

ストラッシュは無料カウンセリングの予約以外はネットで予約できないから不便だと思われがちだけど、施術後に店舗で確実に予約を入れられるから他の脱毛サロンに比べて予約はとりやすいと言えそうよ。

 

 

>>脱毛施術後に店舗で予約できるストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

 

ストラッシュの店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミ評判


脱毛サロンって勧誘がしつこいイメージだったけど、ストラッシュではおすすめ脱毛コースの説明はあったけれど無理な勧誘はなかったですよ!質問にも優しく答えてくれるし、施術の時も丁寧でスタッフの印象もとても良くて通いやすいです。

 


ストラッシュはシンプルで白を基調とした綺麗な店舗で清潔感もあって高印象です。タオルは肌触りがよく、ガウンは使い捨てだから衛生的です。施術ルームやパウダールームも完全個室制だったのでプライベート空間を大事にしている感じでリラックスして脱毛することができました。

 


脱毛の効果や施術、店舗の雰囲気などとても満足していたのですが、引っ越すことになり泣く泣く解約しました。店舗変更もできるということだったのですが、私が引っ越す先にはストラッシュがなかったので、関東以外にももっと店舗数を増やしてほしいと思います。新しい店舗が続々とできるということなので、引っ越した地域にもこの先ストラッシュができることを祈っています。

 

 

●ストラッシュ店舗雰囲気の口コミ評判まとめ

 


ストラッシュの店舗数は大手脱毛サロンの中ではが少ないほうだから、通いたいと思っても通えないという人がいるのも事実のようね。

 

だけどストラッシュでは続々と新たな店舗がオープンしているから、まだストラッシュがない地域でも近い将来にはストラッシュがオープンすることもあるかもしれないから楽しみにしているといいわ。

 

そして、ストラッシュの店舗はどの店舗も清潔感があって綺麗なうえに、施術部屋だけではなくタオルやガウンの品質や衛生環境にもこだわっている脱毛サロンみたいね。

 


無理な勧誘もなくスタッフも優しく丁寧だから通いやすいという人が多いみたいで好印象だわ。

 

 

>>スタッフが優しく清潔感があって綺麗な店舗のストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

 

ストラッシュの口コミの実際の評判

ストラッシュの脱毛効果、脱毛料金・値段、施術時間・痛み、予約状況、店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミを集めて、気になる口コミや同じ意見が多い口コミを良いものだけではなく悪いものもいくつかピックアップしてみたわ。

 

ストラッシュの口コミはほとんどが良い口コミだったから、悪い口コミを見つけるのには苦労したけれど、謎が多いストラッシュの実態を知るには悪い口コミもしっかりチェックして、その理由についても調査しないといけないって美的先輩は考えたのよ。

 

そして脱毛効果、脱毛料金・値段、施術時間・痛み、予約状況、店舗雰囲気・スタッフ対応の口コミ評判のまとめで悪い口コミの理由について分析してみたけれど、どの悪い口コミを見てもストラッシュの脱毛や施術を悪く言っている口コミはないように思えたわ。

 

それに、他の脱毛サロンに比べてストラッシュの口コミは良い口コミが多いから、それだけストラッシュの脱毛や施術に満足している人が多く、評判の良い脱毛サロンだということがわかったわ。

 

 

>>口コミ評判が良いストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

ストラッシュ(STLASSH)の脱毛効果とサロンの特徴

脱毛効果とサロンの特徴から、ストラッシュュ(STLASSH)の毛周期に関係ない脱毛や早く完了するのに痛くない脱毛の理由に迫ります。

 

ストラッシュのSHR脱毛:毛周期に関係なく通える最新脱毛!


ストラッシュが導入しているのはSHR脱毛という光脱毛で、一般的な脱毛サロンで使用している光脱毛とは脱毛の仕組みが違うのよ。

 

一般的な脱毛サロンで使用している光脱毛はIPL脱毛やSSC脱毛で、メラニン色素に反応する光を毛根部の毛乳頭に照射して脱毛するから、毛周期の中でもメラニン色素がたくさん存在している成長期の毛にしか反応しないわ。

 

だけど、ストラッシュの光脱毛は最新理論のSHR脱毛を使用していて、バルジ領域と呼ばれるムダ毛を再生する抑制元となる場所に光の熱をためて刺激を与え毛包自体にアプローチする脱毛法だから、毛周期に関係なく脱毛の施術ができて、最短2週間ごとに脱毛施術できるから早く脱毛を完了することができるのよ。

 


また、一般的な光脱毛のIPL脱毛やSSC脱毛のように一発でエネルギーを与える脱毛法は強い光で肌に負担がかかるけれど、SHR脱毛は毛包まで届く光を蓄熱しながらダメージを与えるから、弱い光でも脱毛効果を発揮するため火傷や肌荒れの心配もなく安全に脱毛ができるのよ。

 

>>毛周期に関係なく脱毛できるストラッシュ公式サイトはこちら

 

ストラッシュの脱毛効果:日焼け・産毛・金髪の施術も可能!


ストラッシュでは日焼け肌でも産毛でも金髪のムダ毛だって脱毛できちゃうのよ

 

一般的な脱毛サロンで使用している光脱毛はIPL脱毛やSSC脱毛だからメラニン色素に反応するため、日焼けをしていると火傷をする危険性があるから脱毛ができなかったし、産毛や金髪のムダ毛も脱毛効果は得られないわ。

 

でもストラッシュのSHR脱毛はメラニン色素には反応せず毛包自体にアプローチする脱毛法だから、日焼けした肌や産毛、金髪のムダ毛でも脱毛効果を得られるのよ。

 

また、メラニン色素に反応しないSHR脱毛だからストラッシュではホクロ、傷跡、アザがあっても照射することができるし、金髪以外にも白髪にも脱毛効果があるといわれているわ。

 

>>日焼け・産毛・金髪だって脱毛OK!ストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

ストラッシュの脱毛可能部位:おでこ・顔・VIO含む全身61箇所!


ストラッシュの全身脱毛は360°脱毛だから、おでこ・顔・VIOを含む全身61箇所をくまなく脱毛することができるわ。

 

全身脱毛の部位で顔やVIOが含まれている脱毛サロンは多いかもしれないけれど、おでこ脱毛まで含まれている脱毛サロンは珍しいと思うわ。

 

おでこ周辺の脱毛施術をするにはスタッフの高い技術が必要だから、おでこ脱毛を扱っている脱毛サロンは本当に希少なのよ。

 

ストラッシュはスタッフの社内研修だけではなく、社外研修も実施していてスタッフ全員が徹底した技術指導を受けているわ。

 

そして、ストラッシュはこの高い技術力にプラスしてSHR脱毛を導入したことによって、難しいと言われていたおでこの産毛までしっかりと脱毛できるようになったのよ。

 

おでこ脱毛をするメリットとしては、お化粧のノリがよくなって化粧が浮きにくくなることと、おでこの産毛がなくなることでニキビ予防にもなるし、肌のトーンが上がって顔全体が明るい印象になるわよ。

 


それから、全身脱毛の部位には含まれていないけれどストラッシュには眉間脱毛と小鼻脱毛もあって、眉間脱毛なら初回500円、小鼻脱毛なら初回3,240円でできるから気になる人は試してみるのもいいかもしれないわね。

 

>>おでこ・顔・VIO含む全身360°脱毛できるストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

ストラッシュの脱毛期間:最短6ヶ月で全身脱毛が完了!


一般的な脱毛サロンの光脱毛はIPL脱毛やSSC脱毛だから、メラニン色素に光が反応するため成長期の毛にしか効果がなく毛周期に合わせて脱毛に通う必要があったわ。

 

そのため、どんなに早い脱毛期間で通える脱毛サロンでも1〜2ヶ月間隔、遅いところは3ヶ月以上の間隔でしか脱毛することができず脱毛完了までにかかる期間は早くても2〜3年かかると言われているのよ。

 

でも、ストラッシュでは最新理論のSHR脱毛を導入しているから、IPL脱毛やSSC脱毛のように成長期の毛にだけ反応する光脱毛とは違って、毛包自体にアプローチする脱毛法だから毛周期に関係なく脱毛が可能なのよ。

 

だから、ストラッシュだったら最短で2週間に1回脱毛の予約を入れることができるから、12回脱毛すると考えても脱毛期間は最短で6ヶ月で全身脱毛が完了することになるわ。

 

>>最短6ヶ月で全身脱毛が完了するストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

ストラッシュの脱毛施術:2往復照射なのに施術時間約60分!


ストラッシュの脱毛施術では、照射漏れを防ぐために全身を2往復、要するに1部位4回も照射してくれるのよ。

 

これだけ丁寧に施術してもらえれば照射漏れもなく高い脱毛効果も期待できてムダ毛もムラなく抜けるだろうけど、気になるのは脱毛にかかる施術時間よね。

 

いくら脱毛効果があったとしても施術時間が長くて半日も脱毛に時間を費やすのはイヤよね。でも安心しなさい!

 

ストラッシュで導入しているのはスタンプ式の脱毛機ではなくスライド式の脱毛機で、10秒間で10000本ものムダ毛にダメージを与えることができるから、圧倒的なスピードで脱毛でき全身61箇所の脱毛がたった約60分できるのよ。

 

おでこ・顔・VIOも含めた全身脱毛の施術が約60分で終わるのは、脱毛サロン業界の中でも早い方だと思うし、しかも全身往復4回も照射していることを考えるとかなりのハイスピード施術だと思うわよ。

 

>>全身脱毛の施術がたったの約60分!ストラッシュ公式サイトはこちら

 

 


ストラッシュ(STLASSH)の脱毛効果とサロンの特徴について説明したけれど、ストラッシュ(STLASSH)の光脱毛は一般的な脱毛サロンの光脱毛とは全く違った最新理論の脱毛だということはわかってもらえたと思うわ。

 

今まで日焼けをしているために脱毛施術ができなかった人や、ムダ毛が産毛や金髪だったため脱毛効果を十分に実感できなかった人でも、ストラッシュ(STLASSH)のSHR脱毛だったら脱毛効果を実感できるはずよ。

 

しかもストラッシュ(STLASSH)のSHR脱毛は毛周期に関係なく施術できるから最短6ヶ月で全身脱毛が完了するし、無痛なうえに全身脱毛の施術が約60分とかなり早いから、気軽に脱毛に通うことができて美的先輩もおすすめよ。

 


ストラッシュ(STLASSH)の脱毛効果やサロンの特徴を聞いて気になっている人も多いと思って、ストラッシュ(STLASSH)の全身脱毛の料金を調べてみたから参考にするといいわ。

 

>>美的先輩もおすすめする脱毛サロン!ストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

ストラッシュ(STLASSH)の全身脱毛の料金・脱毛値段

ストラッシュ(STLASSH)の4つの全身脱毛の料金プランと脱毛料金について説明するわね。

 

ストラッシュ全身脱毛の料金:月額制の脱毛値段

ストラッシュの月額制は、毎月一定の料金を払う習い事タイプで、満足したらいつでも辞めることができるからとても手軽で、気軽に全身脱毛が始めることができるのよ。

 

月額制といっても1年通わないと全身1周を脱毛できない脱毛サロンもあるけれど、ストラッシュの月額制は1回に全身の1/4パーツが脱毛でき、1ヶ月に2回脱毛施術ができるから2ヵ月で全身61箇所の全ての部位を脱毛できることになるわね。

 

ストラッシュの月額制の脱毛値段は月々7,980円(税抜)と他の脱毛サロンに比べてもリーズナブルで、今は特別に初月無料だからとってもお得なのよ。

 

ただし、ストラッシュの月額制はシェービング代が1回につき1,000円かかることになるわ。

 

シェービング(自己処理)を手伝ってくれる人がいるなら問題ないかもしれないけれど、自分ではシェービング(自己処理)できない部位もあるから毎月2回脱毛施術すると考えると月額制の料金にプラス2,000円かかることになるわね。

 

■月額制の脱毛料金

脱毛料金脱毛施術脱毛期間シェービング代
7,980円1回で全身の1/4月に2回1回1,000円

 

 

ストラッシュ全身脱毛の料金:回数パックの脱毛値段

ストラッシュの回数パックは、6回、10回、12回、18回のコースがあって、1回で全身61部位全て脱毛することができ、最短で2週間で1回脱毛施術ができるから月に2回通うことができるから最速で脱毛完了できることになるわ。

 

また、回数パックの方が月額制よりも全身1回の脱毛値段は安く、シェービング(自己処理)ができない部位や剃り残しがあったとしても無料でシェービング補助してくれるという大きなメリットがあるのよ。

 

■回数パックの料金

脱毛料金
6回95,760円
10回154,500円
12回181,800円
18回262,440円

 

脱毛施術脱毛期間シェービング代
1回全身最短2週間に1回剃り残し無料

 

 

 

ストラッシュ全身脱毛の料金:回数無制限パックの脱毛値段

ストラッシュの公式サイトでは紹介していないけれど、ストラッシュでは回数無制限パックも用意されているのよ。

 

回数パックプラン同様に、1回で61部位全て脱毛することができ、最短で2週間で1回脱毛施術ができるから月に2回通うことができるから最速で脱毛完了でき、シェービング(自己処理)ができない部位や剃り残しがあったとしても無料でシェービング補助してくれるのよ。

 

ただし回数無制限パックでは、通わない期間が8ヶ月を超えてしまうとストラッシュの全身脱毛に満足したと判断され解約になってしまうみたいだから注意するのよ。

 


また、19回目の脱毛施術からは3ヶ月以上の期間を空けて脱毛することになるみたいだけど、回数無制限で一生通うこともできる脱毛プランということには間違いないわね。

 

そんな気になる回数無制限パックの脱毛値段だけど369,800円なのよ。脱毛サロン業界最安値に挑戦中のストラッシュのわりには高い値段だけど、どうやら公式ページにも載っていないような割引が適用されて10万円以上も安い値段になる可能性があるみたいね。

 

でも、その割引後の値段を教えてもらえるのは無料カウンセリングに行った人だけの特権らしく、具体的にどのくらい割引になるかは美的先輩が電話で調査しても残念ながら教えてもらえなかったわ。

 

■回数無制限パックの脱毛料金

脱毛料金脱毛施術脱毛期間シェービング代
369,800円1回で全身18回までは最短2週間に1回、19回目以降は3ヶ月間隔剃り残し無料

 

 

 

ストラッシュ全身脱毛の料金:都度払いの脱毛値段

ストラッシュの都度払いとは、必要な回数だけ通いたい時に通う脱毛プランのことで、通えば通うほど脱毛料金が安くなっていくのよ。

 

都度払いはストラッシュの中でも全身1回あたりの脱毛料金が1番高くなってしまうだけでなく毎回の脱毛施術時にシェービング代がかかるけど、ローンを組むのに抵抗があってお金がある時にだけ脱毛したいという人にピッタリのプランだと思うわよ。

 

ただし、ストラッシュの都度払いは前払い制だから契約時に初回施術分の脱毛料金を支払って、1回目の施術後に2回目の脱毛料金を支払うことになるから注意するのよ。

 

■都度払いの脱毛料金

脱毛料金脱毛施術脱毛期間シェービング代
21,980円(1回最安値14,120円)1回で全身好きな時に1回1,000円

 

ストラッシュの全身脱毛には月額制、回数制、回数無制限、都度払いの4種類があるんだけど、全身脱毛の他にも全身をSパーツとLパーツに分け自由に組み合わせて脱毛することができる部分脱毛もあるのよ。

 

 

■部分脱毛料金

Sパーツ12回Lパーツ18回
32,010円93,030円

 

また、他の脱毛サロンでは脱毛してもらえないような眉間脱毛は初回500円、小鼻脱毛は初回3,240円だから気になる人は試してみるのもいいかもしれないわね。

 

 

>>自分に合った脱毛料金プランを選べるストラッシュ公式サイトはこちら

 

 

ストラッシュ(STLASSH)のお得な割引キャンペーン

ストラッシュ(STLASSH)では様々な割引キャンペーンを開催しているから、要チェックよ!!!

 

ストラッシュの一緒に来店割引


ストラッシュの割引キャンペーンで1番お得なキャンペーンが一緒に来店割引で、友人や家族など3人以上で無料カウンセリングに行くと適用される割引キャンペーンなのよ。

 

3人のうち1人でも脱毛の契約をすると、1人最大138,000円も通常の脱毛料金から割引してもらえるのよ。

 

もちろん3人一緒にストラッシュに行くのは無料カウンセリングの時だけで、契約後の脱毛施術はそれぞれの都合の良い日に予約を入れられるを。1人で無料カウンセリングに行くのは心細いという人などは、誰かを誘ってお得に脱毛を始めてみるのもいいかもしれないわね。

 

 

ストラッシュのリベンジ脱毛割


ストラッシュではリベンジ割という名の乗り換え割があるのよ。

 

無料カウンセリングの時に回数パックまたは回数無制限パックを契約すると適用になる割引キャンペーンで、現在または過去に脱毛サロンや医療クリニックに通っていて、そこの会員カードを持っていることが条件なのよ。

 

でも、もし会員カードを紛失してしまった場合は脱毛の契約書があれば対応してもらえるから忘れず持っていくといいわ。

 

契約する脱毛料金によって割引率は変わるけれど、最大6万円以上の割引をしてもらえるのよ。

 

実際にどのくらい割引になるか美的先輩がストラッシュのカスタマーセンターに電話で確認したところ・・・

 

「無料カウンセリングに来店された方のみに、契約した脱毛コースや回数によって特別な割引をご用意しておりますのでお楽しみにしていてください」と言われてしまい具体的な割引料金は教えてもらえなかったわ。

 

でも、契約した脱毛コースによっては6万円以上の割引が適用になることもあるみたいだから、楽しみして無料カウンセリングに行く価値はあると思うわ。

 

 

ストラッシュの学生割引


ストラッシュに始めて通う学生だったら誰でも適用になる割引で、通常の脱毛料金から最大6万円も割引してもらえるキャンペーンなのよ。

 

契約時に学生証の提示を求められるから、学生さんは無料カウンセリング時に学生証を忘れず持っていくとといいわ。

 

ストラッシュの友達紹介割引


知り合いや家族がストラッシュに通っているという人におすすめなのが、友達紹介割キャンペーンよ。

 

無料カウンセリングの予約をする時に、現在ストラッシュに通っているストラッシュ会員の名前を入力して、無料カウンセリング時に全身脱毛の契約をすると10%割引が適当になるキャンペーンなのよ。

 

さらに紹介した会員にも5,000円のQUOカードもプレゼントされるから、紹介した人も紹介された人もお得なキャンペーンといえるわね。

 

 

ストラッシュには様々な割引キャンペーンがあって、お得に脱毛の契約ができることが分かったと思うわ。

 

でもストラッシュの割引キャンペーンは、期間限定のものもあり季節などによっても変わるから、ストラッシュの公式サイトで確認してみるといいわね。

 

また、ストラッシュではキャンペーンの内容やいくら割引になるなどの詳しい内容は電話では教えてくれないから、気になるようなら無料カウンセリングに行って聞いてみるとお得な割引キャンペーンや公式サイトにも載ってないようなお得な情報を教えてもらえるわよ。

 

 

>>最大13万円以上もキャンペーンで割引になるストラッシュ公式サイトはこちら

 

ストラッシュ(STLASSH)「Q&A」予約のとり方・予約変更の方法は?

予約のとり方・予約変更の方法をはじめとした、ストラッシュ(STLASSH)によくある問い合わせについてまとめたから参考にするといいわ。

 

ストラッシュの予約のとり方について

 

■無料カウンセリングの予約のとり方

 

ストラッシュの無料カウンセリングの予約は、ネット予約と電話予約の2つの予約方法があるわ。

 

電話予約の場合は10:00〜20:00の間に電話でストラッシュカスタマーセンターで予約をしないといけないけれど、ネット予約は24時間いつでも60秒で簡単に予約ができるからおすすめよ。

 

それに、ネット予約だったら行きたい店舗を選ぶと約2ヶ月先までの予約可能な日時と時間帯が表示されて、一目で空き状況が分かってとても便利なのよ。

 

無料カウンセリングの予約完了後には予約確認メールが届き、無料カウンセリング前日にはストラッシュから予約時間の確認と持っていく物の説明の電話があるから、うっかり忘れて無料カウンセリングを受けられないということもなさそうね。

 

 

■施術予約のとり方

 

ストラッシュの施術予約は、施術後に店舗で予約するか希望する店舗に直接電話予約する方法の2種類の予約方法があるのよ。

 

ネット予約できないと不便だと思う人がいるかもしれないけれど、実は施術後に次回の施術予約をするのが1番確実な予約法なのよ。

 

最近では施術後に次回の施術予約を入れられない脱毛サロンが増えていて、ネット予約も空きがなく脱毛がすすまないということもあるみたいだけど、ストラッシュでは予約がとれないということもないから安心できそうね。

 

ストラッシュの予約変更・キャンセル(キャンセル料)について


無料カウンセリングの予約変更やキャンセルはネットからではできないから、予約した店舗に直接電話するのよ。

 

予約変更やキャンセルのペナルティやキャンセル料はかからないけれど、都合が悪くなったら必ず電話をして予約変更やキャンセルをするようにしなさい。

 

施術の予約変更やキャンセルは、予約した店舗に前日の20:00までに必ず電話して予約変更やキャンセルをするようにするのよ。

 

当日キャンセルしてもストラッシュの場合はキャンセル料は取られないけれど、ペナルティとして1回分の施術を消化してしまうことになるから注意するのよ。

 

ストラッシュの脱毛前のシェービング(自己処理)剃り残しについて


ストラッシュで脱毛施術する前にはシェービング(自己処理)をする必要があるのよ。

 

毛抜きなどは使用せずに、顔用の電気シェイバーなどで全身のムダ毛をシェービング(自己処理)するわけだけど、自分ではシェービング(自己処理)できない部位や剃り残しがあった場合の対応が契約した脱毛コースによって違うのよ。

 

回数パックと回数無制限パックについては自分でシェービングできない部位や剃り残しがあっても、無料でシェービングを手伝ってもらえるわ。

 

でも月額制と都度払いで剃り残しがあった場合は毎回1,000円のシェービング代がかかることになるから、剃り残しがないように脱毛施術の前日はしっかりとシェービング(自己処理)をすることをおすすめするわ。

 

ストラッシュの料金支払い方法について

ストラッシュの脱毛料金の支払い方法には、現金、分割ローン、デビットカード、クレジットカードで支払う4種類の支払い方法があるのよ。

 

ただし、脱毛コースによって支払い方法も変わってくるから説明するわね。

 

支払い方法回数制月額制都度払い制回数無制限
現金×
ローン払い××
デビット××
クレジット

 

月額制の支払い方法はクレジットカードのみなのよ。そして都度払いの支払い方法は現金またはクレジットカードの支払いになるのよ。

 

回数パックと回数無制限パックについては、現金、分割ローン、デビットカード、クレジットカード全ての支払い方法が適用になるから、支払い方法が豊富で自分に合った支払い方が見つかりそうね。

 

ストラッシュのしつこい勧誘について

脱毛サロンの中には、希望していない脱毛コースやフェイシャル、ネイル、化粧品などへしつこい勧誘があるみたいだけど、ストラッシュではフェイシャルやネイル、化粧品の販売などは行っていないからしつこい勧誘をすることはまずないわね。

 

そして、ストラッシュのスタッフは脱毛の契約時に肌やムダ毛の状態を見て脱毛コースの提案はしてくれるらしいけれど、しつこいわけではないから安心して無料カウンセリングに行けそうね。

 

ストラッシュの未成年契約・学生契約について


ストラッシュでは未成年や学生でも、特に年齢の制限もなく脱毛することが可能なのよ。

 

ただし、未成年がストラッシュで脱毛の契約をしたい場合は、無料カウンセリング時に保護者同伴で契約することになるわ。

 

もし保護者の同伴がどうしても無理な場合は無料カウンセリング時に保護者の署名と捺印のある親権者同意書を持っていき、ストラッシュが保護者に電話確認をしてから脱毛の契約をすることになるのよ。

 

学生契約の場合は、学生証を持っていくと学生割引が適用になるから忘れずに持っていくとお得に脱毛できるわよ。

 

ストラッシュの解約(クーリングオフ)と返金について


脱毛サロンの契約にもクーリングオフは適用され、クーリングオフ期間が8日間設定されているのよ。

 

ただし、契約内容によってはクーリングオフが適用されない場合があるみたいだから、ストラッシュの解約方法と一緒にクーリングオフの条件と返金についても説明するわね。

 

■ストラッシュでクーリングオフする場合

 

ストラッシュだけではなくどの脱毛サロンにも共通してクーリングオフが可能な条件は3つあるわ。

・契約期間が1ヶ月以上であること
・契約してから8日以内であること
・契約した金額が5万円以上であること

 

この3つの条件を満たしているとクーリングオフの対象になるから、契約してから8日以内に脱毛サロンとクレジットカード払いを指定した人はクレジットカード会社に契約を解除するための「契約解除通知」を書面で送る必要があるのよ。

 

「契約解除通知」の書き方が分からないという人も多いと思うけれど、ストラッシュの場合は契約時にクーリングオフの申請書類をもらうから、そこに必要事項を記入して本社に送るだけでOKだから安心しなさい。

 

ストラッシュでクーリングオフが受理されないなどのトラブルは今までないけれど、クーリングオフ制度を利用するときの相談や、返金がないなどのトラブルが発生した場合は消費者センターで対応してくれるから電話連絡するといいわ。

 

 

■ストラッシュを途中で解約する場合

 


ストラッシュで途中解約する時の手続きは店舗に行って解約手続きをすることになるわ。

 

まずは店舗に電話をして解約するために来店する日を決め、店舗で解約手続きをすると返金がある場合は1〜2週間後に指定された口座に返金されることになるわ。

 

解約当日には印鑑と口座情報が必要だから忘れずに持っていくようにするのよ。

 

ストラッシュ(STLASSH)によくある問い合わせについてまとめたけど参考になったかしら?

 

もし、何か疑問に思ったことがあったらストラッシュの無料カウンセリングの時に気軽にスタッフに聞くと丁寧に答えてくれるから安心するといいわ。

 

>>どんな疑問にもしっかりサポートしてくれるストラッシュ無料カウンセリングはこちらから

 

 

ストラッシュ(STLASSH)の店舗情報と営業時間

ストラッシュ(STLASSH)は2018年7月現在、全国に15店舗展開していて、池袋アネックス店がOPEN準備中よ。続々と全国に出店しているから、まだ近くにストラッシュ(STLASSH)がないという人でも、近いうちにストラッシュ(STLASSH)ができる可能性も高いと思うわよ。

 

 

関東エリア
■東京都
・新宿南口店    営業時間:日〜木11:00-21:00 金・土10:00-22:00
・新宿西口店    営業時間:日〜木11:00-21:00 金・土10:00-22:00
・池袋東口店    営業時間:日〜木11:00-21:00 金・土10:00-22:00
・池袋アネックス店 OPEN準備中
・渋谷中央店    営業時間:日〜木11:00-21:00 金・土10:00-22:00
・町田店      営業時間:11:00-21:00

 

■神奈川県
・横浜西口店    営業時間:日〜木11:00-21:00 金・土10:00-22:00
・横浜アネックス店 営業時間:11:00-21:00

 

■千葉県
・船橋南口店    営業時間:11:00-21:00

 

■埼玉県
・大宮西口店    営業時間:11:00-21:00

 

東海エリア
■愛知県
・名古屋栄店    営業時間:11:00-21:00

 

関西エリア
■大阪府
・梅田店      営業時間:11:00-21:00
・天王寺店     営業時間:11:00-21:00
・斎京橋店     営業時間:11:00-21:00

 

九州エリア
■福岡県
・福岡天神店    営業時間:11:00-21:00

 

沖縄エリア
■沖縄県
・那覇店      営業時間:11:00-21:00

 

ストラッシュ(STLASSH)口コミ評判@脱毛効果・料金値段・施術-まとめ-


ストラッシュ(STLASSH)は、まだ全国に店舗数も少なく知名度も低いから謎に包まれた部分が多い脱毛サロンよね。

 

そんなストラッシュ(STLASSH)の実態を知るには、実際にストラッシュ(STLASSH)で脱毛した人たちの口コミを見るのが1番だと思って、ストラッシュ(STLASSH)の口コミを集め調査してみると評判の良い脱毛サロンだということがわかったわ。

 

そこで、もっと詳しくストラッシュ(STLASSH)の脱毛について調査すべくコールセンターに電話してみたけど、脱毛効果はもちろん脱毛料金やキャンペーンについてもストラッシュ(STLASSH)公式サイトに載っている情報以外は教えてもらえなかったから、ストラッシュ(STLASSH)の実態を調べるのに美的先輩でも苦労したわ。

 

ストラッシュ(STLASSH)の脱毛は、最新理論のSHR脱毛だから従来の脱毛サロンのように毛周期に合わせて通わなくても脱毛効果を得ることができ、最短6ヶ月で脱毛が完了するだけではなく、日焼け、産毛、金髪の毛にも脱毛効果があることがわかったわ。

 

でも、まだ知名度が低いストラッシュ(STLASSH)は店舗数が少ない割には予約もとりやすいという特徴があるけど、従来の脱毛サロンの常識を覆すようなすばらしい脱毛効果を得られ、脱毛料金も安く痛みもなく施術が早いとメリットが多い脱毛サロンだから近い将来はもっと人気になること間違いないわね!

 

自宅から通える場所にストラッシュ(STLASSH)があるあなたはラッキーよ!予約がとりやすい今のうちに、ストラッシュ(STLASSH)の脱毛を体験するといいわよ!

 

 

 

 

脱毛サロンstlassh(ストラッシュ)の別の記事

 

■ストラッシュ脱毛料金公開!顔脱毛やVIOパックプランの値段は?

 

 

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら




 


全身脱毛女子