コロリーのリアルな口コミ評判@脱毛効果と料金や予約を徹底調査!


あまり聞き慣れない名前の脱毛サロンcoloree(コロリー)は、2017年に産まれたばかりの脱毛サロンです。新しいサロンと聞くと情報が少ないので心配になってしまいますが、実は店舗数&会員数1のあのミュゼプラチナムから生まれた全身脱毛サロンで、オープンしたばかりなのに人気なんです。まだよく知られていないcoloree(コロリー)の脱毛の効果や料金値段、予約の取りやすさ、お店の雰囲気、実際に行った人の口コミなど、coloree(コロリー)の実際の評判を美のカリスマ美的先輩が詳しく説明します。新しい全身脱毛サロンcoloree(コロリー)が気になる人は、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

【このページの目次】
1 coloree(コロリー)の口コミ評判!本当の脱毛効果や予約の取りやすさ
coloree(コロリー)の脱毛効果の口コミ評判
coloree(コロリー)の料金・値段の口コミ評判
coloree(コロリー)の予約の口コミ評判
coloree(コロリー)のスタッフ・店舗に関する口コミ評判
coloree(コロリー)の口コミ評判まとめ

 

2 coloree(コロリー)の口コミで安いと噂の料金プラン
coloree(コロリー)の全身脱毛の料金は月890円から!
coloree(コロリー)の部分脱毛・顔脱毛の料金
coloree(コロリー)のキャンペーン情報

 

3 coloree(コロリー)の脱毛効果とサロンの特徴
coloree(コロリー)の脱毛効果:SSC脱毛により痛みが少ない!
coloree(コロリー)の脱毛期間:最短2週間に1度通えて半年でツルツル!
coloree(コロリー)の店舗:完全個室で店舗数は業界トップクラスの全国60店舗!
coloree(コロリー)の予約の取りやすさ:キャンセル料が無料で当日電話予約もOK!

 

4 coloree(コロリー)のQ&A:事前処理や生理時の脱毛
coloree(コロリー)の脱毛前の事前処理(自己処理)について
coloree(コロリー)の生理の時の脱毛について
coloree(コロリー)の解約・返金・クーリングオフについて
coloree(コロリー)の支払い方法・未成年契約について

 

5 coloree(コロリー)の全店舗情報と営業時間

 

6 coloree(コロリー)の口コミ評判:脱毛効果や料金から見るおすすめの理由まとめ

 

 

coloree(コロリー)の口コミ評判!本当の脱毛効果や予約は取りやすい?

 

coloree(コロリー)の脱毛効果の口コミ評判


coloree(コロリー)は使ってるマシンが最新式なので痛みが無いし、最短で2週間に1度通えるし、半年で脱毛完了しちゃう人もいるみたいなんです。それでいてつるつる肌になれて脱毛効果もちゃんと実感できるので文句なしです!

 


coloree(コロリー)の脱毛はデリケートなお肌の事を考えて、脱毛前にヒアルロン酸が配合されたジェルを塗ってくれるので脱毛後に肌荒れしたことはありません。単純な脱毛効果だけじゃなくて保湿効果や美肌効果もすごいんですね。

 


そもそもちゃんと説明を聞かなかった私が悪いんだけど、coloree(コロリー)の全身って顔が入っていないんです。無料カウンセリングの時にスタッフの人がちゃんと説明してくれたみたいなんだけど、私が上の空で聞いていて頭に入っていなくて、いざ契約して通い始めてから知ってショック。追加でフェイシャルケアも契約しましたけど脱毛後は化粧ノリが良くなったからまぁ満足かな。

 

 

●coloree(コロリー)脱毛効果の口コミ評判まとめ

 


coloree(コロリー)の脱毛効果の口コミを総合すると「脱毛は痛くないし、通うペースが速いから脱毛完了が早い」という意見が多かったように思うわ。

 

「顔脱毛が無くて残念」と言うのは紛れもない事実だけど、大手脱毛サロンの多くは全身脱毛といっても顔脱毛を除外していることが多いみたいだから、仕方ないのかもしれないわね。

 

でも施術自体もお肌にかなり気をつかっているみたいだし脱毛効果以外にも美肌効果などにも優れているのはプラスポイントね!

 

coloree(コロリー)の料金・値段の口コミ評判


全身34部位脱毛できて月々890円ってやばくないですか?このコースは月に1回しか通えないコースだけど、ちょっと軽い気持ちで脱毛してみようかなーって感じだったので、coloree(コロリー)を選んでよかったです♪

 


結構他の脱毛サロンの口コミを見てたりすると、毎回自分では自己処理のしきれないうなじやOライン部分のシェービング代が追加でとられちゃうから結局料金が割高になっちゃうっていうサロンが多いみたいなんですけど、coloree(コロリー)は施術前にシェービングを無料でやってくれるので嬉しいです。もちろんその他の部位は自分でやらなきゃならないんですけどね(笑)

 


coloree(コロリー)では顔脱毛は別料金になります。顔を覗いた部分の脱毛なら確かに他のサロンと比べても安い方だけど、顔脱毛まで入れると他とそこまで変わらないかな?オーダーメイド脱毛もあるから気になる部位だけの料金で始められるっていうコースもあるけど…

 

●coloree(コロリー)の料金・値段の口コミ評判まとめ

 


coloree(コロリー)が今前面に押し出しているのは月々890円のトライアルコースのようね。詳細は後に説明するけど総額の料金から分割して支払う事で毎月890円で通う事ができるのよ。

 

「初めて脱毛に挑戦してみる!」なんて人でもかなり始めやすい料金設定なんじゃないかしら?

 

ただし脱毛効果の所でも話したけどあくまで顔脱毛は別になるからその分料金もかかることは覚えておいた方がいいわよ。

 

coloree(コロリー)の予約の口コミ評判


coloree(コロリー)は去年出来たばっかりの脱毛サロンだから、まだみんなに知られてなくて予約取れまくりです。施術が終わった後に次回の施術の予約もできるし、当日電話予約もできるからすごく楽です。

 


他のサロンだと予約をキャンセルする時にキャンセル料が取られたりすることがあるみたいなんですけど、coloree(コロリー)はキャンセル料が無いので予約の変更がしやすいです。もちろん無断キャンセルとかはしたことないですけど、このおかげで気軽に予定が組みやすいです♪

 


coloree(コロリー)は確かに次回の施術の予約とかは取りやすいんですけど、ネットから予約ができないのはちょっと不便かも。毎回施術後に予約できれば一番良いんだろうけどそれができないとわざわざ電話しないと予約できない。

 

●coloree(コロリー)の予約の口コミ評判まとめ

 


coloree(コロリー)は無料カウンセリングの予約をする時はネットからだけど、施術の予約は直接サロンに電話をするか、または施術後にそのまま予約をするっていう方式なの。

 

他のサロンだと入れてた予約をキャンセルする場合キャンセル料が取られちゃったりすることがあるみたいなんだけど、coloree(コロリー)の場合キャンセル料は発生しないわ。

 

ネットから施術予約が取れないのは少し不便かもしれないけど、施術後に逐一予約を取るようにしておけばコンスタントに通えるわよ。

 

coloree(コロリー)のスタッフ・店舗に関する口コミ評判


coloree(コロリー)っていう脱毛サロンは聞いたことなかったから、最初は不安もあったのですが、あの超有名店ミュゼの姉妹店って聞いて安心して通えました。お店の数がとっても多いので、家の近くだけじゃなく会社の近くとか、実家の近くにまで支店があり、状況に応じて使い分けることができて助かりました。ミュゼの姉妹店と言うだけあって接客レベルは高いし、使っているマシンも最新式なのかデリケートな部分以外は全く痛みも感じません。

 


友達がcoloree(コロリー)のスタッフなんですけど、入社した時にまずしっかりとした研修を受けるみたいで、実際に私が店舗に行った時も接客対応がとてもよかったです。店舗数も多く駅近なのでとても通いやすいと思います。

 


coloree(コロリー)は2017年に出来たばかりだし店舗数も多いから予約も取りやすいけど、これから知名度が上がってきたらどうなるんでしょう…予約が取りやすいと聞いて契約したので、取りづらくなったら他の店舗に切り替えようか悩みますね。

 

●coloree(コロリー)のスタッフ・店舗の口コミ評判まとめ

 


冒頭でも少し触れたけど、coloree(コロリー)は2017年に有名な脱毛サロン「ミュゼプラチナム」から生まれた新ブランドの脱毛サロンなのよ。

 

ミュゼのグループというだけあって店舗の展開がとても早く、60店舗以上出店しているのよ!

 

もちろんスタッフの技術力も高く、対応も良いみたいだから安心して通う事ができるわね。

 

coloree(コロリー)の口コミ評判まとめ


coloree(コロリー)はまだできて間もない脱毛サロンだから、全体的な口コミ数は他の脱毛サロンに比べると少なかったけれど、coloree(コロリー)の口コミのほとんどが良い口コミだったわ。

 

「痛みが少なくて通える頻度も高くてしっかり抜ける」、「新しいから予約を取りやすい」と言う感じで、脱毛サロンに必須の「脱毛効果やスピード、予約の取りやすさ」などの、条件はしっかり満たしているようね。

 

「全身脱毛のプランに顔脱毛が含まれてなくて残念」と言うのは紛れもない事実だけど、大手脱毛サロンの多くは全身脱毛といっても顔脱毛を除外していることが多いみたいだから、仕方ないのかもしれないわね。

 

coloree(コロリー)の全体的な口コミを分析した結果、スタッフの対応や脱毛効果などへの悪評は見つけることができなかったわ。

 

coloree(コロリー)の全身脱毛は顔脱毛が入っていないなどの不満はあるみたいだけど、そのことは公式ページにもしっかりと書いてあることだし、実際のcoloree(コロリー)の評判はとても良いと言ってもいいと思うわ。

 

 


>>口コミでも評判のcoloree(コロリー)無料カウンセリングはコチラ

 

 

coloree(コロリー)の口コミで安いと噂の料金プラン

coloree(コロリー)の全身脱毛の料金は月890円から!

■全身34部位美容脱毛コース

上の画像のように、背中下、腰、ヒップ、乳輪まわり、胸、お腹、へそ周り、下腹部を除いた全身34部位を脱毛できるこのコースはcoloree(コロリー)でも人気No.1の料金プランなの!

 

脱毛回数を自分で指定することができてその回数に応じた料金を支払うというシステムなんだけど、その中でもイチオシなのが「トライアルコース3回プラン」よ!

 

総額32,040円を36回払いにすることで月々の支払いが890円で通う事ができるの。3回で32,040円だから1回分に換算すると10,680円ね。

 

支払い方法
クレジットカード払い、現金一括払い、月額(分割)払い

 

■全身ぐるっと360°脱毛!全身まるごと46部位美容脱毛

さっきの34部位コースではできなかった部分を含めたプランがこの全身丸ごと46部位脱毛よ!

 

こっちも顔脱毛は含まれていないけど、顔から下は全てまるごと脱毛できるわ!

 

このプランも回数を指定することができて、1回当たりの料金は19,500円となるわ。

・4回 78,000円
・8回 156,000円
・12回 234,000円
・18回 351,000円

ざっと計算するとこんな感じだけど、18回の総額を見てみると他の脱毛サロンより少し割高になってしまうわね…

 

でもこっちのプランも分割での支払いが可能だから手元にまとまったお金がないって人も安心して通えるわよ。

 

支払い方法
クレジットカード払い、現金一括払い、月額(分割)払い

 

coloree(コロリー)の部分脱毛・顔脱毛の料金

 

■オーダーメイド脱毛

coloree(コロリー)では全身脱毛だけでなく、気になる部位だけを指定して脱毛できるオーダーメイド脱毛もあるのよ!

 

指定する部位によって料金は変わるけど、人気どころは

・VIOトライアル3回 14,400円
・6部位6回 43,200円

などがあるわね。

 

■フェイシャルケア

他の脱毛サロンで言う顔脱毛に当たるものがこのフェイシャルケアよ。

 

顔の中でもひたい、両もみあげ、両ほほ、フェイスライン、鼻下、アゴと細かく分かれているからつやつや肌を実感することができるわ!

 

2回のトライアルコースで10,000円だから全身脱毛と組み合わせるのもいいかもしれないわね。

 

 

coloree(コロリー)のキャンペーン情報

■乗り換え割キャンペーン

2018年の1月1日から、coloree(コロリー)でも乗り換え割キャンペーンがスタートしたわ!

 

coloree(コロリー)の契約時に他の脱毛サロンの契約書や会員証を提示すると、契約金額から25,000円割引されるのよ。

 

条件として全身美容脱毛コースの6回以上を契約した人のみが対象になるけど、他の脱毛サロンに通っていたことがある人なら絶対に利用すべきキャンペーンね!

 

■学割キャンペーン

これはその名の通り学生を対象にした割引キャンペーンよ。

 

乗り換え割と同じように契約の時に学生証を提示することで契約金額から10,000円割引されるわ!

 

ただ、学割の場合は全身美容脱毛コース12回以上の契約をした人が対象になるから注意よ。

 

■託児所「ママズスマイル」と提携キャンペーン

脱毛に行きたいけど子供から目が離せない…そんなママたちには朗報ね!

 

coloree(コロリー)は託児所の「ママズスマイル」と提携していて、託児料金が3時間までなら半額、そして登録保険料が本来2,000円のところ、無料になるのよ!

 

オプション(0歳児、土日祝、食事介助等)は通常料金になるけども、小さいお子さんがいるママは通っている店舗の近くにママズスマイルがあれば是非おすすめのキャンペーンよ。

 

■キャンペーンは併用可能?
他の脱毛サロンだと、キャンペーンはそれぞれ独立していて併用は不可能っていう所も多いけど、coloree(コロリー)の場合はキャンペーンの併用が可能なのよ!

 


他の脱毛サロンに通っていたことがある学生の場合は35,000円も割引してもらうことができるわ!

 

>>料金も安くてキャンペーンも豊富!コロリー公式サイトはこちら

 

coloree(コロリー)の脱毛効果とサロンの特徴

 

coloree(コロリー)の脱毛効果:SSC脱毛により痛みがない!

全身脱毛をする上で気になるのって痛みの問題だと思うの。よく医療脱毛に行った人とかの口コミを見ると「痛くて通うのを辞めた」っていうのがいっぱいあるくらいだからね…

 

でも安心して。coloree(コロリー)の光脱毛ではSSC方式っていう肌に優しくて痛みのない施術を行ってくれるのよ!

 

■SSC脱毛と

 

SSC脱毛は正式にはSmooth Skin Control(スムーススキンコントロール)って言うの。

 

施術前にジェルを肌に塗ってその上からライトを押し当てる事で、脱毛をすると同時にジェルに含まれる抑毛成分が働いてムダ毛を目立たなくしていくのよ!

 


他の脱毛で言われているような「針で刺すような痛み」なんてのももちろん無いし、肌に負担をかける事が無く脱毛を進めていく事ができるの。

 

 

■coloree(コロリー)の脱毛には美肌効果もあり

 

いくら肌に負担が少ないと言っても、脱毛後にそのまま放置をしていたら肌は傷んでしまうわ。

 

でもcoloree(コロリー)では施術後に独自開発のプラセンタエキスを配合したミルクローションを塗ってくれるから、脱毛効果を実感しつつ美肌効果も得る事ができるのよ!

 

これはcoloree(コロリー)の脱毛の特権ね!

 


coloree(コロリー)では痛みの少ない状態で脱毛効果を実感できるし、それに加えて美肌効果もあるからストレスフリーで通う事ができるわね♪

 

coloree(コロリー)の脱毛期間:最短2週間に1度通えて半年でツルツル!

一般的な脱毛サロンでは2〜3ヶ月に1度のペースで通ったり、月額制の脱毛などは何ヵ月か通ってやっと全身1回分の施術が終わることになるのよ。

 

だけどcoloree(コロリー)は契約したプランによって変わるけど、最短2週間に1回の間隔で脱毛することができるから、最短で半年で脱毛が完了してツルツルお肌を手に入れることができるのよ!

 

何回も施術していくうちにムダ毛の生えるスピードが落ち付いてくるから、脱毛に行く周期が遅くなることもあるかもしれないけれど比較的速く脱毛を終了させることができるのよ。

 


脱毛って、契約して行き始めた頃って真面目に通うけど、時間と共に通うのが面倒になって、まだ脱毛が完了していないのに通わなくなってしまう人が多いといわれているわ。

 

だけど最短周期が短いcoloree(コロリー)は、脱毛を始めたばかりのモチベーションのまま脱毛を完了できる脱毛サロンなのよ!

 

coloree(コロリー)の店舗:完全個室で店舗数は業界トップクラスの全国60店舗!

口コミの所でも触れたけど、coloree(コロリー)の店舗数は、業界トップクラスの全国60店舗!しかも全てが駅近だからとても通いやすいのよ。

 

最近は学校の保健室みたいにカーテンで仕切るだけだったり、壁が薄い半個室状態のお店が増えている中、coloree(コロリー)は清潔感がある店舗で完全個室だから、周りの目を気にすることなく施術を受けることができるから嬉しいわね。

 


しかも、スタッフはしっかりとした社員検証を受けているから、接客の質、技術レベルともに高い水準で、一人ひとりに合わせたキメ細やかなサービスを受けることができるのよ。サービスだけではなく、強引な勧誘も一切ないし、より高額なプランを勧められることもないから安心して無料カウンセリングで話を聞くことができるわ。

 

そして、coloree(コロリー)で使用しているタオルやガウンは、プロのクリーニングに出しているから常に清潔で、リネン類は品質の高いホテル仕様のものだから、そんなところも人気の理由なのかもしれないわね。

 

coloree(コロリー)の予約の取りやすさ:キャンセル料が無料で当日電話予約もOK!

どんなに脱毛効果が期待できる脱毛サロンでも、行きたい時に通えないと意味がないし予約が取れないと回数をこなすことができないから、脱毛完了がどんどん先延ばしになってしまうわ。

 

良い脱毛サロンの条件は、脱毛効果とどれだけスムーズに予約が取れるかということなのよ。coloree(コロリー)は予約が取りやすい脱毛サロンなんだけど、予約が取りやすい理由は4つあるの!

 

 

coloree(コロリー)はミュゼの姉妹店で、ミュゼと同じ脱毛効果があるのに格安!でも、できたばかりの脱毛サロンだからその事実にまだ気付いていない人がほとんどなのよ。だから、自分の希望する日時に予約が簡単に取れるの!

 

契約をしてからの予約は、施術後に店舗で次回の予約を入れるか、もしくは予約専用ダイヤルで予約するのよ。知名度が高くなると今のように予約が取れなくなってしまうかもしれないから、今のうちに通って脱毛を完了させてしまった方がよさそうね。

 



多くの脱毛サロンは、当日予約が厳しいといわれているけれど、coloree(コロリー)は当日の電話予約がOKなのよ。ただし、店舗間の移動はできるもののカルテを移動しないといけないから、当日など急な予約は基本的に契約した店舗のみでの施術になるわね。

 


coloree(コロリー)は新しいお店だから、店舗数が少ないって思っているんじゃない?だけど、既存のお店を買い取ってリニューアルオープンしているから60店舗っていう驚異的な店舗数を記録しているのよ。

 

店舗数が多いということは予約が取りやすいってことに繋がるわ。もちろん、店舗間の移動も可能だから引っ越した時でも安心。

 

ただし、さっきも話したけど店舗間でカルテ移動しないといけないから、事前に予約の時に店舗を移動したいと申し出る必要があるから注意するのよ。

 


coloree(コロリー)の予約はなんと、キャンセル料が無料なのよ。

 

回数保証制度があるからキャンセルしたとしても契約したプランの回数が消化されることは無いから都合が合わない時は負い目なくキャンセルすることができるの。その影響もあってキャンセルが出やすくて、それでいて当日の予約もOKだから予約の取りやすさに繋がるのよ。

 

もちろん無断キャンセルはNGよ!きちんと電話で事前にキャンセルすることを伝えないといけないわ。

 

coloree(コロリー)はこれからもっと人気が高くなっていく脱毛サロンだと思うわ!このページにたどり着いたあなたはラッキーよ!

 

coloree(コロリー)の知名度は徐々に高まっているけど、今のうちに契約してしまったほうが予約も取りやすくストレスを感じることなく脱毛を完了させることができるわ。

 

まずは無料カウンセリングで話だけでも聞いてみるといいわよ。

 

>>予約が取りやすく脱毛効果があるのに格安!coloree(コロリー)無料カウンセリングは公式ページから

 

 

coloree(コロリー)のQ&A:事前処理や生理時の脱毛

 

coloree(コロリー)の脱毛前の事前処理(自己処理)について

coloree(コロリー)で施術を受ける前日か2日前までにシェーバーを使った自己処理をするのよ。毛抜きなどで抜いてしまうケアは毛穴周囲が盛り上がったブツブツ肌になってしまったり色素沈着の原因にもなるから絶対にNG!

 

カミソリでの処理も肌を傷つけることになっちゃって施術後に肌荒れしちゃう可能性があるからダメよ。

 

うなじやO部分などの手が届かない場所や剃り残しは無料でシェービングしてもらえるから、それ以外の部分はしっかり自己処理していくのよ。

 


coloree(コロリー)の生理の時の脱毛について

coloree(コロリー)で施術の予約を入れている日と生理の予定が被ってしまった場合、施術を受ける事ができるのか気になるって人も多いと思うけど、coloree(コロリー)の場合は痛み止めなどの薬を飲んでいなければVIO部分以外の施術は可能よ。

 

一応「可能」ではあるけど、私は生理中の施術はあまりおすすめしないわ。

 

生理中は肌が敏感になっているから痛みを感じる事があるかもしれないし、普段よりも効果が出にくい可能性もあるからね。coloree(コロリー)の場合は当日キャンセルでもOKだし、わざわざ生理中に無理に施術を受けるのは避けた方がいいわよ。

 

coloree(コロリー)の解約・返金・クーリングオフについて


coloree(コロリー)を退会する場合は電話か、または店舗に直接行って解約したい旨を伝えるのよ。解約する時には、会員カード、銀行口座が分かるものが必要だから用意してから解約の連絡をするといいわね。

 

そしてcoloree(コロリー)には返金システムもあるんだけどその詳細はこれよ。

 

■coloree(コロリー)の返金について

coloree(コロリー)では契約した回数未満未満で解約するってなった時に、残りの回数に応じた額から解約手数料(10%)を引いた額を返金してもらうことができるの。

 

全身丸ごと46部位脱毛12回プランを9回だけ通ったパターンを例に計算してみるとこんな感じよ。

 

234,000円(12回分)−175,500円(9回分)=58,500円(残りの3回分)
58,500円−5,850円(解約手数料)=52,650円(返金額)

 

契約した時の口座に振り込まれるから振込手数料がかかるけど、この場合は52,650円を返金してもらうことができるの。

 

まだ回数が残っていたらきちんと解約・退会した方がいいわよ。もちろん、無理に引き止められることもないから安心するといいわ。

 

■coloree(コロリー)のクーリングオフについて

ちなみにcoloree(コロリー)はクーリングオフも可能で条件は以下の通りよ。

・契約から8日以内
・契約金額が5万円以上
・契約期間が1ヶ月以上

これはcoloree(コロリー)に限らずどの脱毛サロンでも当てはまる事だから覚えておくのよ!

 

coloree(コロリー)の支払い方法・未成年契約について


コロリーの支払い方法は、現金一括払い、クレジットカード払い、分割払いの3つから選ぶことができるのよ。提携ローンもあるからクレジットカードの分割払いやリボ払いを使わずに、負担の無い金額を毎月支払う事もできるから安心なのよ。

 

未成年の場合は親権者の同意があればcoloree(コロリー)で施術を受ける事ができるから、無料カウンセリングの時に親権者の方に同席してもらうか、同意書を用意してもっていけばOKよ。

 

もちろん学生の場合は学割キャンペーンが対象になるから学生証も忘れずに持っていくのよ!

 

>>コロリーならしつこい勧誘などももちろんなし!無料カウンセリングが申し込める公式サイトはこちら

 

 

coloree(コロリー)の全店舗情報と営業時間

coloree(コロリー)の店舗数が多いと言うのはここまででも何度か話してきたけど、実際にはどれだけあるのか全60店舗の情報をのせておくわ。店舗によって営業時間も変わるから事前にチェックしておくといいわよ。

 

■北海道エリア

 

JR札幌駅前店 11:00〜20:00
札幌ル・トロワ店 10:00〜21:00
新さっぽろDUO-2店 10:00〜21:00
イオンモール旭川駅前店 9:00〜21:00
函館ポールスター店 10:00〜19:00

 

■東北エリア

 

・岩手県
盛岡店 12:00〜21:00
・宮城県
仙台店 10:00〜21:00
・福島県
ホテルプリシード郡山店 11:00〜20:00

 

■関東エリア

 

・東京都
銀座本店 12:00〜21:00
新宿西口店 12:00〜21:00
渋谷駅前店 12:00〜21:00
渋谷公園通り店 12:00〜21:00
グラン池袋東口店 12:00〜21:00
池袋西口店 12:00〜21:00
錦糸町店 12:00〜21:00
アリオ亀有店 10:00〜21:00
ミーナ町田店 10:00〜21:00
立川店 12:00〜21:00
コロリー吉祥寺駅前店 12:00〜21:00

 

・神奈川県
横浜エキニア店 12:00〜21:00
横浜店 12:00〜21:00
川崎駅前店 12:00〜21:00
溝の口店 12:00〜21:00
藤沢店 12:00〜21:00

 

・千葉県
津田沼駅前店 12:00〜21:00
千葉店 12:00〜21:00
船橋店 12:00〜21:00
柏店 12:00〜21:00
セブンパークアリオ柏店 10:00〜12:00

 

・埼玉県
大宮東口駅前店 12:00〜21:00
川越アトレマルヒロ店 10:00〜21:00
ティアラ熊谷店 12:00〜21:00

 

・群馬県
高崎店 12:00〜21:00

 

・栃木県
宇都宮店 12:00〜21:00

 

■中部エリア

 

・新潟県
新潟万代店 11:00〜20:00
・岐阜県
岐阜シティタワー店 10:00〜20:00
・愛知県
名古屋駅前店 12:00〜21:00
グラン名古屋栄店 12:00〜21:00
・静岡県
静岡店 11:00〜20:00

 

■関西エリア

 

・京都府
京都四条通店 12:00〜21:00
河原町OPA店 11:00〜21:00
・大阪府
茶屋町店 12:00〜21:00
梅田駅前店 12:00〜21:00
なんば店 12:00〜21:00
天王寺店 10:00〜21:00
京橋店 12:00〜21:00
・兵庫県
神戸三宮店 12:00〜21:00
姫路店 11:00〜20:00

 

■四国エリア

 

・香川県
高松瓦町FLAG店 10:00〜20:00

 

■中国エリア

 

・広島県
広島店 12:00〜21:00

 

■九州エリア

 

・福岡県
博多マルイ店 10:00〜21:00
天神ビブレ店 10:00〜20:30
天神西通り店 12:00〜21:00
小倉店 12:00〜21:00
・熊本県
熊本店 11:00〜20:00
・大分県
大分店 11:00〜20:00
・宮崎県
宮崎ボンベルタ橘店 10:00〜19:00
・鹿児島県
鹿児島店 11:00〜20:00

 

■沖縄エリア

 

・沖縄県
那覇新都心店 12:00〜21:00
イオン那覇店 10:00〜22:00

 

 

coloree(コロリー)の口コミ評判:脱毛効果や料金から見るおすすめの理由まとめ

coloree(コロリー)は2017年にオープンしたばかりの脱毛サロンなのになぜ人気があるのか、その理由について説明してきたけど、人気の秘密は分かったかしら?coloree(コロリー)をおすすめする理由は、「脱毛効果の高さ」「低価格」「脱毛完了までのスピード」「予約の取りやすさ」にあるわね。

 

coloree(コロリー)はミュゼの姉妹店でもあるけど、全身脱毛の料金はミュゼと比べて格安で、さらにそこからcoloree(コロリー)のキャンペーンを適用したらかなりお得に脱毛することができるのよ!

 

しかも、coloree(コロリー)の料金プランはシンプルで分かりやすいから、契約時に迷うこともなく自分の好みによって回数を選べるのも嬉しいわよね。最短2週間に1度通えるから、最短半年でツルスベになって脱毛完了しちゃう人もいるほどなのよ。

 

それでいて店舗数も多く、当日予約なども取りやすいから通いやすいというのも魅力よね。

 

高いクオリティーの脱毛を格安で受けられる脱毛サロンcoloree(コロリー)は、脱毛サロンに必要な要素をすべて兼ね備えた有望な脱毛サロンといっても過言ではないわね。興味があるなら、とりあえず無料カウンセリングで詳しく話を聞いてみる価値がある脱毛サロンだと思うわ。

 

 

 

 

 

脱毛サロンcoloree(コロリー)の別の記事

 

■coloree(コロリー)店舗情報一覧

 

 



全身脱毛

■全身脱毛口コミTOPはこちら





全身脱毛女子