銀座カラーCMが藤ヶ谷くんじゃない!新しい女優と俳優が誰か調査


銀座カラーのCMといえば、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんの「全身で恋しよう。」のインパクトが強かったけど、最近の銀座カラーのCMはミュージカル調のCMに変わってかわいい女の子とイケメン男の子が踊っているわ。気付けば電車・雑誌・新聞などの広告も、赤いドレスの女優さんと黒タキシードの俳優さんに変わっているわよね。「あの女優さんと俳優さん、いったい誰なの?」なんて思っている人も多いと思うから、美的先輩が銀座カラーのCMに出演している女優さんと俳優さんの名前やプロフィールを調べてまとめてみたわ。それから、藤ヶ谷くんは銀座カラーのCMになぜ出演しなくなったのか調べ、今までの藤ヶ谷くんの銀座カラー広告を振り返ってみたわよ。過去の銀座カラーCMに出たモデルさんには誰がいるのかも紹介しているから、気になる人はチェックしてみるといいわ。

 

【このページの目次】

 

1.銀座カラーCMの気になる女優と俳優は誰なのか調査
銀座カラーCMのかわいい女の子は誰?
銀座カラーCMのイケメン男の子は誰?

 

2.銀座カラーの新しい2つのCMをご紹介
銀座カラーCM「告白篇」
銀座カラーCM「おみくじ篇」

 

3.銀座カラーCMに藤ヶ谷くんはもう出演しないの?

 

4.銀座カラーCMに出演した過去のモデルをご紹介

 

5.銀座カラーCMの新しい女優と俳優は誰?−まとめ−

 

銀座カラーCMの気になる女優と俳優は誰なのか調査

藤ヶ谷くんの代わりに誰が銀座カラーのCMに出演しているのか気になるってあなたのために、現行CMに出演しているかわいい女の子とイケメンの男の子が誰なのかを紹介してあげるわ。「あの女優さんどこかで見たことある!」「あの俳優さん最近よく見かけるけれど名前が分からない」なんて人はしっかりチェックするのよ。

 

銀座カラーCMのかわいい女の子は誰?


銀座カラーのCMに登場するかわいい女の子は、川栄李奈(かわえい りな)さんよ。
赤いドレスとツルスベのお肌が魅力的の川栄李奈さんのプロフィール、出演したドラマ、映画、声優、CMをまとめてみたわ。

 

■川栄李奈(かわえい りな)

 


・生年月日:1995年2月12日
・年齢:23歳
・出身地:神奈川県
・血液型:O型
・職業:女優
・身長:152cm
・事務所:エイベックス・ヴァンガード
・デビューのきっかけ:AKBのオーデション

 

川栄李奈さんは、身長152cmと日本人の平均身長よりも低く小さくて可愛い愛され系キャラよね。

 

現在は女優として活動しているけれど、川栄李奈さんといえば元AKBということでアイドル時代の川栄李奈さんを知ってるって人も多いんじゃないかしら。

 

 

川栄李奈さんは、AKB時代に握手会でノコギリで切りつけられた痛ましい事件の被害者でもあり、傷害事件後の2015年8月にAKBを卒業して現在の事務所であるエイベックス・ヴァンガードに移籍したみたいだわ。

 

AKB卒業後は、歌やダンスよりも女優としての実力をメキメキと上げて、色々なドラマに出演しているから元AKBだということを知らない人がいてもおかしくないわ。

 

AKBファンだけでなくお茶の間にその名前と顔が広まったのは、NHK朝の連続ドラマ小説「ととねえちゃん」の富江役よね。

 

主人公姉妹が下宿していた料理屋さんの娘役で、なかなか重要な役どころだったけれどしっかりと演じ切り実力派女優の仲間入りを果たしたわ。

 

 

川栄李奈さんは、とと姉ちゃん以外ににもこんな有名ドラマに出演しているのよ。

 

こちらに紹介しているのは有名連ドラだけだけど、単発ドラマを含めるとここでは書ききれないほど出演しているわ。

 

・早子先生、結婚するって本当ですか? 
・フランケンシュタインの恋 
・僕たちがやりました 
・アシガール 
・コウノドリ 
・崖っぷちホテル

 

川栄李奈さんは、元アイドルとは思えない高い演技力を買われてドラマだけでなく映画や舞台にも出演しているのよ。

 

川栄李奈さんが出演している映画はこちら!
・デスノート
・嘘を愛する女
・プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜
・センセイ君主
・恋のしずく
・人魚の眠る家
・泣くな赤鬼

 

しかも川栄李奈さんは女優としてだけではなく、その演技力を買われて声優活動も活発で、人気女優の登竜門とも言える劇場版ポケットモンスターの声優としても採用されたり、NHKの大人気ドキュメンタリー「ドキュメント72時間」のナレーションにも抜擢されたわ。

 


女優や声優活動で人気を集めているから、銀座カラーだけでなく他の企業のCMにも多数出演しているからテレビで川栄李奈さんを見ない日なんてないんじゃないかしら。

 

代表的な出演CMがこちら!
・TOYOTA GAZOO Racing
・KEIRIN
・ベンザブロックSプラス
・WONDA
・楽天
・au 三太郎シリーズ
・ラクマ

 

どのCMも超有名だけど、auの三太郎シリーズの織姫は、日本人なら誰でも知っているCMだと思うわ。

 

>>かわいい女優川栄李奈がCMキャラクター!銀座カラー公式サイトはこちら

 

銀座カラーCMのイケメン男の子は誰?

 

次は、銀座カラーCMに出演しているかっこいい男の子をご紹介!イケメンすぎて胸がきゅんきゅんしちゃった人もいるんじゃないかしら。

 

川栄李奈さんと一緒に銀座カラーのCMに出演している俳優の名前は吉沢亮(よしざわ りょう)さんよ。

 

■吉沢亮(よしざわ りょう)

 


・生年月日:1994年2月1日
・年齢:24歳
・出身地:東京都
・血液型:B型
・職業:俳優
・身長:171cm
・事務所:アミューズ
・デビューのきっかけ:アミューズ全国オーデイション

 

吉沢亮さんは、アミューズ主催のアミューズ全国オーデイションでRighton賞を受賞して、芸能界デビューを果たしたのよ。

 

イケメン俳優の登竜門といえば仮面ライダーだけど、吉沢亮さんも仮面ライダーフォーゼの仮面ライダーメテオ役で福士蒼太さんと一緒に脚光を浴びたわよね。

 

美的先輩は仮面ライダーフォーゼに出演しているときから「この若い俳優さんは絶対に売れる!!」って思ったけれど、予想が的中したわね!

 

その後は数々のドラマに出演してるわ。

 

吉沢亮さんが出演しているドラマはこちら!
・シェアハウスの恋人
・ぶっせん
・水球ヤンキース
・地獄センセイぬ〜べ〜
・HEAT
・オトナ女子
・早子先生、結婚するって本当ですか?
・せいせいするほど、愛してる
・コールドケース〜真実の扉から
・僕は麻里のなか
・GIVER 復讐の贈与者
・サバイバウェディング

 

2017年4月からはほぼ途切れることなく連ドラに出演しているほどの売れっ子俳優なのよ。

 

吉沢亮さんは2019年4月からはNHKの連続テレビ小説なつぞらのレギュラー出演が決まっている、人気だけではなく実力もある俳優さんだわ。

 

「早子先生、結婚するって本当ですか?」では、銀座カラーのCMと同様に川栄李奈さんと共演しているのよ。

 

吉沢亮さんは、ドラマだけでなく映画にも多数出演しているわ。

 

俳優吉沢亮さんが出演している代表的な映画がこちら。
・僕が処刑される未来
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・さらば あぶない刑事
・オオカミ少女と黒王子
・LAST COP THE MOVIE
・トモダチゲーム
・銀魂
・悪と仮面のルール
・リバース・エッジ
・ママレード・ボーイ

 

などなど、なんと2018年に入ってからの出演映画は、9月時点で7本と「毎月映画に出てる?」と思っちゃうほど大活躍している俳優なのよ。

 

そんな人気の俳優である吉沢亮さんは、銀座カラー以外のCMにも引っ張りだこなの。

 

・マクドナルト
・バンダイ
・アサヒフードアンドヘルスケア
・ニベア花王
・ABCマート
・全日本空輸
・アイプリモ
・LOTTE

 

吉沢亮さんの2018年の新規出演CMはなんと5本。テレビで吉沢亮さんを見ない日なんて、ないんじゃないかしら。

 

>>イケメン俳優吉沢亮がCMキャラクタ!銀座カラー公式サイトはこちら

 

銀座カラーの新しい2つのCMをご紹介

銀座カラーのCMに出演しているかわいい女の子とかっこいい男の子の正体がわかったところで、今回の新CMを確認してみるわよ。

 

銀座カラーCM「告白篇」

まずは2018年1月17日に放送がスタートした「告白編」

 

川栄李奈さんと吉沢亮さんという今が旬の俳優2人がダブル主演で出演しているわ。CMの全体的な雰囲気は、ミュージカル調。

 

川栄李奈さんにとっては、銀座カラーのCMがAKB卒業後に歌とダンスの初披露の舞台だったみたいだわ。

 

 

川栄李奈さん演じる自分に自信が持てない恋する女子を、吉沢亮さん演じる謎の男が応援するというCMのようね。

 

吉沢亮さんに背中を押されて、川栄李奈さんは踊りながらキラキラ輝く笑顔にチェンジ!!自分に自信をつけることができるという内容よ。

 

全身ツルスベになることで、気になるあの人に「私が告白してやる」と自信をつけたのね。

 

「全身→自身 銀座カラー」の銀座カラーのキャッチフレーズ通り、全ての女性を応援しているCMだと思うわ。

 

 

銀座カラーCM「おみくじ篇」

銀座カラーの「全身→自信 銀座カラー」のテレビCM第二弾は「おみくじ篇」は2018年4月9日より放映されているわ。

 

第一弾と同様に映画やドラマ、CMに引っ張りだこの俳優吉沢亮さんと女優の川栄李奈さんのダブル主演のCMよ。

 

告白編と同じようなミュージカル調でポップな雰囲気CMに仕上がっているわ。

 

 

吉沢亮さんが演じる謎の男性が、川栄李奈さん演じる「ついてないなあ」とつぶやく女の子を励ますCMになっているわね。

 

「自信をつければうまくいくさ!」と吉沢亮さんに励まされた女の子が踊りながら「私の運勢大吉以上」と自信をつけていくストーリーよ。

 

告白編のように、「全身→自信 銀座カラー」のキャッチフレーズ通り女性を応援しているCMになっているんだけど、美的先輩は川栄李奈さんの「大大大da大da大吉!」のシーンと最後の吉沢亮さんのウィンクがたまらなく大好きだわ。(笑)

 

今のところ、まだ第2弾までのCMしか放映されていないけれど、これから第3弾、第4弾と放映されるのが今から楽しみね!

 

>>「全身→自身 銀座カラー」でお馴染みの銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーCMに藤ヶ谷くんはもう出演しないの?


「銀座カラーのCMといえば藤ヶ谷くん以外考えられない!」「もう藤ヶ谷くんは銀座カラーCMに出演しないの?」なんて思っている人も少なくなんじゃないかしら。

 

藤ヶ谷くんがどうして銀座かカラーのCMに出演しなくなったかというと、契約期間が終了してしまったからなのよ。

 

藤ヶ谷くんと銀座カラーのCM契約は2015年3月から2017年3月までだったみたいだから、トラブルなどが発生したわけではなく円満に契約期間が終わっただけのようね。

 

さて、ここからは過去のかっこいい藤ヶ谷くんの「全身で、恋しよう。」の銀座カラーCMを振り返って見ましょうね。

 

藤ヶ谷太輔さんロスに陥っているあなたは、この記事を読みながらかっこいい藤ヶ谷くんの銀座カラーCMを思い出すといいわ。

 


まずは、第1弾のCM。
2015年3月26日に解禁された「海に誘われた篇」。

 

藤ヶ谷くんが、カメラ目線で「ねえ、今度海に行こうよ」と誘うどきどき演出に、胸を撃ち抜かれた女子は多いはず!

 

「藤ヶ谷くんと海に行けるなら、銀座カラーで全身つるつるにしたい!!」と言って女子たちが銀座カラーに殺到したとかしないとか。(笑)

 

実際に無料カウンセリングや脱毛契約などで藤ヶ谷くんのクリアファイルやグッズがもらえる時には銀座カラーに女子たちが殺到したり、「藤ヶ谷くんと同じパックを使いたい!」と、美肌潤美のパックを購入する女子も急増したみたいだわ。

 

脱毛のCMに男性を起用するのは珍しかったこともあり、銀座カラーのCMとともに藤ヶ谷太輔さんの知名度が急激にアップして、ジャニーズに興味がない女性でも藤ヶ谷くんの虜になってしまう人が続出したみたいね。

 

 

第2弾は「チュウされた篇」。

 

カメラにチュっとする藤ヶ谷くんにメロメロ〜〜〜。

 

そんな女子が急増したわよね。ちなみに美的先輩もその一人・・・(笑)

 

銀座カラーのCM見るたびにキュンキュンが止まらなかったわ〜!!!

 

藤ヶ谷くんに至近距離で近づくなら、全身ツルスベにしておきたいのが乙女心。

 

銀座カラーは全身脱毛が可能だから、気になるあの人のために脱毛したいっていう女心を見事にくすぐってくれたわよね。

 

 

さらに藤ヶ谷くんファンがキュンキュンにした銀座カラーのCMが2015年10月から放送された「赤ずきんちゃん篇」。

 

オオカミのコスプレで、狼耳をつけた藤ヶ谷くんのキュン度はMAXを軽く超えちゃったわよね。

 

オオカミ姿&オオカミ振り付けで踊る藤ヶ谷くんは、かっこいい&かわいくて何度もリピしちゃった人も多かったんじゃないかしら。

 

藤ヶ谷太輔さんのルックスとオオカミコスプレの親和性は、天下一品!

 

3年前のCMとは思えないほどのクオリティで、美的先輩も昨日のことのようにこの銀座カラーのCMを覚えているわ。

 

 

2016年4月からは、藤ヶ谷くんオオカミも夏服に衣替えして、さわやかな夏服姿&狼耳で「ずっと寝てると、キスするよ」というキャッチフレーズにはキュン死寸前の女子が続出したわよね。

 

「このCMは藤ヶ谷くんファンのために作られたの?」っていうくらい銀座カラーのCMは藤ヶ谷くんのかっこいいところとと可愛い部分を強調してくれていて、キスマイのファン以外の人たちにも藤ヶ谷くんが愛されるきっかけになったCMと言っても過言ではないわ。

 

今でもかわいいオオカミ耳の藤ヶ谷くんを思い出すだけでキュンキュンしちゃうわよね。

 

電車や新聞、雑誌などの藤ヶ谷くんの銀座カラー広告を今でも大切にとっている人もいるかもしれないけれど、吉沢亮さんや川栄李奈さんの銀座カラーCMや広告もとてもかっこよく可愛いからぜひ見てほしいものだわ。

 

>>ミュージカル調の新しいCMが話題の銀座カラー公式サイトはこちら

 

銀座カラーCMに出演した過去のモデルをご紹介

さて、今度は過去の銀座カラーCMに出演した過去のモデルさんをご紹介するわね。

 

・宮本茉由さん(モデル・女優)
宮本茉由さんは、オスカープロモーションが主催のコンテストで審査員特別賞を受賞したことがきっかけで、本格的にモデル業をスタートさせCan Can専属モデルとして活躍しているモデルさんよ。

 

・安倍萌生さん(モデル・女優)
ミス青学出身のスポーツ万能の女優さんで、ノンノの専属モデルやキャスターとしても活躍していたみたいだわ。

 


・長瀬美希さん
ミス立教に輝いた経歴を持っているけれど、どうやら現在は一般人として生活をしているみたいだわ。

 

・Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん
言わずと知れた我らの藤ヶ谷くん。(笑)

 

 

ご覧の通り銀座カラーのCMの歴代モデル達は美男美女ばかりよね。

 

通常脱毛サロンのCMといえば、きれいなモデルさんだけというイメージだけど、銀座カラーのCMは珍しく藤ヶ谷太輔さんや吉沢亮さんのように男性芸能人を起用しているわ。

 

オオカミ姿の藤ヶ谷太輔さんのCMや広告がインパクト大だったから、印象に残っている人も多いんじゃないかしら。

 

男性芸能人がCMに出演している銀座カラーだけど、残念ながら男性向けのメニューは今のところなくて、女性の脱毛のメニューのみになるわ。

 

銀座カラーは全身脱毛をすることで、「きれいな肌は自信にかわる。」をコンセプトに全ての女性が自信を持てるように応援しているみたいだわ。

 

 

>>きれいな肌は自信にかわる!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーCMの新しい女優と俳優は誰?−まとめ−

 

「銀座カラーのCMの女優と俳優は誰?」と気になっている人の為に美的先輩が女優さんと俳優さんのプロフィールなどを紹介したけどわかったかしら?

 

かわいい女優の正体は元AKBの川栄李奈さんで、イケメン俳優の正体は人気俳優の吉沢亮さんということがわかったわ。

まだ、銀座カラーの新CMは第1弾の「告白篇」と第2弾の「おみくじ篇」しか放送されていないけれど、第3弾、第4弾とこれから放送されるかもしれないから楽しみにしているといいわ。

 

「全身→自身 銀座カラー」の銀座カラーのキャッチフレーズのように自分に自信を持ちたくて全身脱毛を始める人もいると思うし、吉沢亮さんや藤ヶ谷太輔さんに憧れたり、彼氏の為に綺麗になりたいから全身脱毛を始める人もいると思うわ。

 

美的先輩は綺麗になって女性が自分自身に自信が持てるのなら、きっかけは何だっていいと思うの。

 

自分自身に自信を持ちたいと思っている人は、銀座カラーの全身脱毛を試してみるといいわよ。

 

 

銀座カラーの公式サイトはこちら

 

 

銀座カラー関連記事
■銀座カラー口コミ評判の真実【全身脱毛の効果・料金値段・予約状況】

 

■銀座カラーとシースリー全身脱毛サロン比較@脱毛し放題!回数無制限

 

■銀座カラー店舗一覧と口コミ@銀座本店他全国50店舗予約はコチラ

 

■銀座カラーで顔脱毛するなら美肌潤美が必須な理由を解説

 

■銀座カラーの顔脱毛の効果を徹底調査するわ【脱毛効果・美肌効果】

 

■銀座カラー全身脱毛し放題の総額と気になる部位別料金を徹底調査!

 

■銀座カラーで脱毛効果を得られる回数は?脱毛完了までの期間を調査

 

■銀座カラー予約方法からキャンセル・変更まで美的先輩が徹底解説!

 

■銀座カラーのキャンペーンは併用できる?最大割引する方法を調査!

 


全身脱毛

全身脱毛ランキング




 

 

 


全身脱毛女子